PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安全地帯♪

風は雨雲を蹴散らし~ 青い空が広がる~

・・・でも風が強過ぎてワンコ日和じゃないの

2008031301.jpg
    ↑ 胸の毛 風にナビ~ナビ~してます


午後 おかあしゃん達のお買い物にお付き合いしたよ
車の中でお留守番してただけなんだけど・・・

一緒に連れて行ってくれたこと自体ちょっとおかしい・・・

    2008031302.jpg

前に来たことがあるサイクリングロードが森を抜けた所まで
延長されたので そこに連れて来てもらいましたぁ

2008031303.jpg

昔駅として使われていた所が観光案内所になっていて
ニャンコが店番?してたヨ フレンドリーじゃないの


ウハハ~ 回りには何もないから風が吹いてても怖くない

2008031304.jpg

      ダッシュのスイッチオン!
2008031305.jpg

    見つけてしまった! ボクのお宝~

2008031306.jpg
        そこは畑だよ~ 入っちゃダメ~
畑のみなしゃん ごめんなしゃ~い
何が出来るのか楽しみだね ジャガイモがいいな~



ここなら入っても大丈夫だよね
2008031307.jpg

さっき畑から強制退場させられちゃったから

2008031308.jpg

ここで気がすむまで走らせてもらいますヨ~

2008031309.jpg


風も静かになってきたからちょっと森に寄ってみました

2008031310.jpg

弱虫なおかあしゃんはゴ~ゴ~って音が聞こえたらしいけど
風は消えてしまいましたよ~

2008031311.jpg

良い子の皆しゃん 危険な場所で遊んではいけましぇんヨ

2008031312.jpg
喉越し爽快!おかあしゃんもビール飲むとよく言ってるよ~


風も治まって静かな夜です
2008031313.jpg
おかあしゃん!今夜はゆっくり寝られるネ


1強い風が吹いてて良いお天気の一日
2風がなくて雨降りの一日
3強い風と激しい雨の一日

これしか今のところチョイスがありません
皆しゃんはどれがいいでつか???


風がなくて良いお天気を待ってるボクにポチッとよろぴくでつ
    2008031314.jpg
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 21:19 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

強風!

すごい風ってことがよく分かるよ~
トップ君のナビナビした毛で…
天然ドライヤーって感じだね~~
おフランスは天気がすごいのね
もちろん
風がなくて良いお天気がいいでつ♪
あっ… 1・2・3のどれにもあてはまらないじゃん
でも トップ君と一緒にキャリーも
そういうお天気になってくれる事を待ってる
ポチっと☆トップ君のお鼻にポインターを乗せて…  いや~ん 可愛いじゃん♪

| はるちゃん | 2008/03/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

おかあしゃん、今夜は眠れるかな?
三つどれもヤだけど、強いて言うなら「1」?
こんなにお天気が不安定だなんて、
知らなかったよ~。
なんか~畑すらオサレに見えちゃいます。
なにが採れるのか、楽しみネ。

| ハナ | 2008/03/13 23:43 | URL | ≫ EDIT

うーん

じゃあ1番!
でも強風で看板とか飛んできたら怖いし^^;

天然水おいちーっすか
こっちはエキノコックスってのが怖くって
天然水は飲ませられないのよ~ガクッi-195
幽霊の絵それっぽい
昨日ニュースでイタリアは悪魔が増えて
エクソシストする人材が足りないとか…i-229
トップ家も気をつけろーぉ

| あおまま | 2008/03/14 01:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/14 01:24 | |

風で体毛がなびくのが面白いですよね、同感です。笑

あのサイクリングロードは日本のバイクマニアにはたまらないと思います。
あれは贅沢ですよ。豊かです。

トップ君、人間には何も見えない森に向かって吼えたりしてませんか?
何がいるんでしょう~??笑(^^♪

| りゅう&むく | 2008/03/14 01:49 | URL |

今日の天気は?

1も2も3もイヤだなぁ~(>д<)
おかぁしゃん、オバケの絵イケてるね~
正体不明の音って恐いですよね…
子供の頃は雷がメチャ恐かったけど今は恐いもの…ないかも。
トップたんは襲ってくる水が恐いのよね(^-^)

| kyonk | 2008/03/14 03:09 | URL | ≫ EDIT

あのね、うーは、1番を選ぶよ!
だって追い風だとうーのへなちょこスローでも
うまく飛んでくれるから・・・
まだまだ下手だけどらんとディスクするのは大好きなんだ!!
日曜日は、大会です!
頑張ってくるね!

| うー | 2008/03/14 11:40 | URL |

おくれてごめんなさい・・・

トップ君i-197
久しぶりですi-176
せっかくコメントしてくれたのに、
遅れてごめんなさいi-229


風がすッご~いi-183
ネネちゃんも前、車から
顔出して、カーボーイ?
って感じで、わらけちゃった~i-237

これからも、よろしくです♪

| ネネ | 2008/03/14 12:34 | URL |

雨は嫌いだからな~1番がいいな!
にしてもすごい風なんだね
トップ君の胸毛がすっごいなびいてる
店番の?猫さんはすごいバランス感覚だね~(ビックリ!!)
さすが、おフランスだよね
畑も森もなんだか別物に見えるわ^^

| かおりん | 2008/03/14 12:45 | URL |

きびしー・・・・

トップくんもすてきな遊び場所たくさんあっていいねー。
とってもたのしそうなのが伝わってくるよー。

おフランスも結構きびしいお天気ね。
うーん、どれもきついねー・・・。
私も雨パスの1ばんかな?

| 岳ママ | 2008/03/14 13:06 | URL |

♪風ビュービュー♪

そちらも季節の変わり目かな?
この前強烈な春1番が吹いたよ!
でもWANはへっちゃらよね♪
トップくん バトン見つけてダッシュ♪ごっこして
シッポがブンブンだぁ~(*^@^*)

| ☆smile☆ | 2008/03/14 19:57 | URL | ≫ EDIT

はるちゃんサマ

お返事遅れてごめんなさ~い
いや~ん お鼻にポチッとしてくれたらくしゅぐったい
でつぅ・・・ポチッをありがとう~♪
昼間の風も怖かった・・・夜程ではないけど窓ガラス
割れるかと思った位
1、2、3に当てはまらないお天気をひたすら待ってます

| トップ | 2008/03/16 09:48 | URL |

ハナちゃん

お返事遅れてごめんなさ~い
夕方やっと風が治まって一安心!あ~怖かった!!!
雨も嫌だけど風が一番怖いし嫌いです
オサレに見えますか???この辺はだいたい菜の花(食用
ではありません!)、トウモロコシ(家畜用)、ビーツ(家畜用)
麦(家畜用!)・・・って全然人間の食べれるもの作ってない
よ~ 悲しいでつ

| トップ | 2008/03/16 09:49 | URL |

あおままサマ

お返事遅れてゴメンネ
ガーデンテーブルが降って来たことあったよ~ びっくら!
しゅわっち!って軽々とよけたけどネ

エキノコックスって知らなかった 北の国に多いなんて・・・
自然界も危険がいっぱいだ~ こっちは多分大丈夫だと思う
けど 今度ダニー病の予防注射の時先生に聞いてみるわ
ありがとう~☆ 

魔除けはホウトウ村のおっさん♪にお任せしよう!

| トップ | 2008/03/16 09:50 | URL |

りゅう&ムクサマ

お返事遅れてごめんなさい
バイクで入ったら即通報されますよ~ 自転車のセミプロ
の人達もぶっ飛ばして練習出来ないようにストップサイン
とかあるし・・・

いるんですよ 何かが・・・怖いので何だか聞くのは控えて
います・・・

| トップ | 2008/03/16 09:51 | URL |

kyonkサマ

お返事遅れてごめんなさいでつ
あおままんちでオバケちゃんのゲームにはまり・・・ちょっと
オバケブームなの お化けの絵はハロウィーンの時良く描いて
いました 私の絵のレベルってこんなもんなの

雷もやっぱり怖いかも でももっと怖いのは風とニョロリ!
前はこのての溝の水も嫌いだったのに 余程ノドが渇いていた
のでしょう

| トップ | 2008/03/16 09:52 | URL |

うーサマ

お返事遅くなってごめんなさい
うーちゃん一番選ぶの?うーらん強風で飛ばされちゃうよ~
そっか追い風にのせてディスクを投げればいいのね
全く考えていなかったわ・・・
大会頑張ってね 遠くからだけど応援するね

| トップ | 2008/03/16 09:52 | URL |

ネネちゃん

お返事遅れてゴメンネ
わ~ ネネちゃん遊びに来てくれてありがと~☆
トップも車のマドから「酸素~!」みたいな感じで
顔出してることよくあるの 風が好きなのかも・・・
ネネちゃんの様子見に遊びにいくわネ

| トップ | 2008/03/16 09:54 | URL |

かおりんサマ

お返事遅れてごめんなさい
風がなければちょっと雨降っててももう文句は言いません
って誓いたくなっちゃうほどすごかった
ニャンコはトップを見たら柱の上にピョ~ン でも行き場を
失ってキィ~とか言いながら睨んでたです ちょっとドジな
ニャンコに笑ってしまった

| トップ | 2008/03/16 09:55 | URL |

岳ママサマ

お返事遅くなってごめんなさい
トップ家風が強くても安全第一な遊び場を探し彷徨いました
ここはドロンコにならないし木もないし結構いいかも・・・

春は近そうなんだけど・・・当分不安定なお天気続きそう
です 走り溜め、遊び溜め出来ればいいのに・・・

| トップ | 2008/03/16 09:56 | URL |

☆smile☆サマ

お返事遅れてごめんなさ~い
風は全然怖くないよね お仕事するボーコリ達は風が
怖い!とか言ってられないものね こんな日にお外で
羊の番してるお仕事ワン達偉いよ

バトンがあってダッシュごっこ出来ればホント幸せ~♪

| トップ | 2008/03/16 09:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/16 11:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

