PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閉まってる!

朝から雨と風・・・ イヤ~な感じ

2008031001.jpg
         シー散に行かれるのかな?


スゴク強い風でボクもおかあしゃんも飛ばされ
そうになったし ビショビショでヒドイ目に
あった今朝のシー散!!!

2008031002.jpg

その風が雨雲を飛ばしてくれたので
お日様が顔を出して来ました

2008031003.jpg
     朝の天気はなんだったんだろう?

おかあしゃんと一緒にサンクルー公園へ・・・

2008031004.jpg
閉まってるんでつけど・・・
『強風のため本日特別に休園します』って

2008031005.jpg
雨止んだし風も吹いてないし・・・
強風注意報が出てるの忘れてたヨ
忘れてたって ありえない・・・ドジ!ドジ!
キャッチボールするまで帰らないからネ!!! プンプン
 

ボクんちの側の森や公園は全部閉まってます

2008031006.jpg

遊べる場所はセーヌ川沿いの小さい広場だけ・・・

2008031007.jpg

せっかく来たんだから遊ばなきゃ 

2008031008.jpg

さっきダダこねないで良い子にしてたら
お家に帰るはめになってたからね~ 
たまにはダダこめる事も必要ですな・・・

2008031009.jpg

真ん中にある鉄網に囲まれたモノがとっても邪魔でつ

2008031010.jpg

踏み心地が気持ち悪いの・・・

2008031011.jpg

ちょっと遊び足りない感じだけど
雨が降って来ちゃった!!!

2008031012.jpg

あっと言う間に空は真っ暗になって雨ザーザー
おかあしゃんとボク又ビショビショ・・・

2008031014.jpg
お天気になって風が止んだら起こしてなの 

 
明日公園が開くようにおまじないのポチッお願いしまつ
    2008031013.jpg



シー散とは・・・
 おしっこ+散歩=シー散
関連記事

| パリ・日常 | 20:12 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨はヤダね~

コロコロ変わる天気はヤダね~
公園って… 門があったんだ!
おフランスは1年のうち いつが安定してるのかな~ 天気は…
今日はね~v-278 17℃だって…
もう春だよ♪
トップ君~~ 寝てないで しゃちほこへ
おいでよ~ 一緒に春を探しに行こうよv-298

| はるちゃん | 2008/03/10 22:06 | URL | ≫ EDIT

(^-^)あんら~

パリのお天気は本当に「お天気屋さん」なのね~
今日の東京の予報は19℃です!
たまには真面目にお掃除しようかな(^-^;)
hanaもシー散、短縮の為に只今庭でできるように特訓中でつ。
シーシーしただけでオヤツが貰えるわんこなんてhanaだけ?!

(右のe-78時計…トップたんちの時間ぢゃなかったっけ?
hanaんちの時間になってるな???アタシの勘違い?!)

| kyonk | 2008/03/11 00:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
お散歩に行けない日はつまんないですよね~
でもムクパパはここぞ!とばかりにDVD鑑賞をします。
先日は「レミーの美味しいレストラン」を観てましたよ。原題「RATATOUILLE」でパリの街が本当にキレイで登場人物&物語もGood!だそうです。

| りゅう&むく | 2008/03/11 06:03 | URL |

トップさん、イギリスとフランスで、被害があったそうですが、トップ君地方は大丈夫だったのね。
ブルターニュが酷かったってニュースで言ってました。
2週間前は、オーストリア全土が同じような感じで、ウイーン市内も、南駅でクレーンが倒れて、一時、電車がストップとか、屋根が壊れたりって被害がありました。
家の辺りだけ、なんだか平穏無事で、嵐というムードではなかったなァ~
一歩大通りに出て、嵐の凄さを実感しました。

何でもなくって良かったねェ、トップ君♪

| Eggi | 2008/03/11 07:28 | URL |

昨日家の付近も朝、急に真っ暗になって
「ひょう」が降りビックリしました。
ほんの僅かな時間ですけどね。
でも今日は4月上旬の暖かさ、お散歩も
気持ちよかったですよ♪

トップくんもおかあしゃんも水も滴る良い・・・
あっ、滴り過ぎてもねぇ(^^;

| fumi | 2008/03/11 09:58 | URL |

おおーっ!

1枚目の画像 耳がいい感じ!
すごい瞬間を撮りましたねー 

最近のトップ君 茶色の部分が濃くなってきて ますます狼っぽくなってきた
立ち姿も決まってきたね(^^)
かっこいいなあ リンにゃんを嫁にもらってくれv-238

| イケてるおっさん♪ | 2008/03/11 11:52 | URL | ≫ EDIT

シー散って・・

トップ家のシー散といったら
海に行く散歩かと思ったじぇ~
したらなんとシッコの散歩( ̄▽ ̄;

そっちのワンコってペットシーツ使う人多いの?
なんかエコな室内トイレの裏ワザとかないのかなぁ

| あおまま | 2008/03/11 13:12 | URL | ≫ EDIT

ポチッ!

ハナ、ちゃんとポチッしたからね~。
明日は公園開くといいね。
って、公園に門があることにびっくりです。
ソロリソロリ歩くトップ君、可愛いね。
本当にイヤなんだってわかるよ~。

| ハナ | 2008/03/11 14:09 | URL |

はるちゃんサマ

公園はだいたい門があります~ 暗くなったら朝まで
閉まるし・・・森には門ないけど昨日みたいな日は
怖くていけないよ~ 
お天気の安定してるのは・・・難しい・・・だいたい9月
10月は良いお天気が続きます 去年は4月が夏みたいな
お天気でそのあとずーっとサイアクだったよ
3月になったら又さむくなりやした 17度なんて羨ましい
しゃちほこ村に行きたいよ

| トップ | 2008/03/11 17:54 | URL |

kyonkサマ

え~ 19度!?!いいな~ こっちは最高気温落花生村の
半分もいかない!ブルブル~ 寒さ、雨、風の3点セット
でございますぅ こんな日はトップがトイレを使えれば
どれほど楽か・・・
hanaたん特訓頑張ってね シーシーしただけでおやつ貰え
るなんて・・・これもトップには内緒にしとこっと

時計日本時間になっちゃうの?えーそれじゃあ全然意味
ないよね 日本時間から8時間引いてね

| トップ | 2008/03/11 17:57 | URL |

りゅう&ムクサマ

お天気に散歩の邪魔されること沢山あります 小雨なら
お散歩決行だけど風が酷過ぎました
ムク君も風の強い日のお散歩は気をつけてネ
Ratatouille大人も子供も楽しめる良い映画ですよね

| トップ | 2008/03/11 18:00 | URL |

Eggiサマ

ご心配いただきましてありがとうございます
こちらは被害はありませんでしたが、凄い風で怖かったです
ドーバー海峡沿いが酷かったようですね ノルマンディーの
家あたりは風速100キロを記録したようです 

ヨーロッパは冬が終わる頃の嵐になりますよね こんな日は
必要以外は外に出ないようにと呼びかけられています
自然現象はコントロール出来ないから怖いです

| トップ | 2008/03/11 18:01 | URL |

fumiサマ

何年か前一瞬のうちに空が真っ暗になって大量のあられが
降って来て一面真っ白になったことあります!大きなもの
はゴルフボール位ありましたよ 当たったら痛そう

水も滴る良い男?と女を通り越してビチャビチャ!
トボトボ歩くワンコと謎の東洋人ミジメな姿でした

| トップ | 2008/03/11 18:05 | URL |

イケてるおっさん♪

トップのお耳は怠慢で立つ事すくないんですよ でも
両方立ってない!
そうなんです どんどん色が濃くなってきてます。耳の
後なんて真っ黒ですよ 狼チックでカッコいいでしょ?

ホントにリンにゃんお嫁に来てくれるの?イヤ~ン 
嬉しい! でも・・・リンにゃんお嫁にもらうともれなく
おっさん♪がついてくるって感じかな?アルリンも
おっさん♪も引き受けるよ 大人数の方が楽しいもんね

| トップ | 2008/03/11 18:06 | URL |

あおままサマ

シー散=海の散歩!!!ぎゃはははは~ うけましたっ
海じゃなくてゴメン、ただのシーシー散歩だよ

こっちはパピ子の時に使っている人あるけど・・・
私の回りで使ってる人いないなぁ お家の中ではやっぱり
トイレに行くように訓練するしかないかもね 

| トップ | 2008/03/11 18:07 | URL |

ハナちゃん

わお~ん ハナちゃんポチッとありがとう~ 
ハナちゃんのお陰で強風注意報は解除されました
ボクの公園なのにおかあしゃん鍵もってないんだよ

ハナちゃんは人工芝嫌いだったよね 人工的なモノの
上って歩きにくいよ!!!この広場ではあんまり遊び
たくないかも

| トップ | 2008/03/11 18:08 | URL |

雨はきらいなの。
お外で遊べないから・・・
明日は晴れると良いでしゅね!
あたちは、明日お留守晩だって・・・
やだな・・・
トップ君が近くにいてくれたらしゅぐにでも、遊びにいくなのに・・・(TT)

| うーとこのらん | 2008/03/11 19:28 | URL |

らんころサマ

らんころ お留守番なの??? ホントに近くだったら
すぐお迎えに行くのに・・・お留守番のご褒美は何かな?
ボクも雨はキライ・・・公園が閉まっちゃう程強く吹く
風もキライ・・・なかなかワンコ日和にならないでつ

| トップ | 2008/03/12 11:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

