PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Grandma's Little Helper

週末おばあちゃんちに行きました

2008030901.jpg

ちょっと寒かったけどワンコ晴れの午前中お散歩へGO~


2008030902.jpg

おばあちゃんも一緒に来てくれたの~

大好きなおばあちゃんのために感謝の気持ちを込めて
素敵なバトンを選んでみました

2008030903.jpg

ウギャ! ちょっとデカすぎました!
カニになって渡ることも無理でつぅ

もっと大きい橋作って欲しいワン

2008030904.jpg

おばあちゃんにバトンプレゼントしたかったのに・・・

    2008030905.jpg

バトンのプレゼント出来なかったかわりに
庭仕事のお手伝いするでつ

2008030906.jpg
          
       2008030907.jpg
          ボクの植木鉢ですけど・・・

2008030908.jpg
お手伝いしようと言う前向きな姿勢だったけど・・・

2008030909.jpg
誘惑に負けてしまい・・・

植木鉢の活用法

全然お役に立てなかったボク・・・
えっ?誰も期待してなかったって? イヤ~ン

2008030910.jpg

植木鉢の楽しい活用法をご紹介しました~

2008030911.jpg


素敵に変身した植木鉢
2008030912.jpg
ボクの歯形付き~ 世界に1個しかないよ 
おばあちゃんとっても嬉しいって よかった~



今週もポチポチお願いしま~す
2008030913.jpg
ありがとう♪



☆おまけ☆
雨が降ったり晴れたり 激しいお天気の一日
2008030914.jpg
夕方 見事な半円の2重の虹が出ました
関連記事

| パリ・日常 | 23:41 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいお手伝い

トップ君お手伝いえらかったね!
らんも、よくお手伝いしてくれるよ!!
トップ君のおばあちゃんは、きっとあたたかな優しい方なんだろうね♪
優しいおばあちゃんとおかあしゃんに、今日は肩もみのお手伝いしてあげてね!

| うー | 2008/03/10 00:55 | URL |

元気だねー

やるやる・・・。
通れないくらい大きいのくわえて、ジタバタするの・・・。
プフッって感じだけどかわいいよねー。
2重の虹、すごいねー、感激するよね。
ころころ変わる天気、八ヶ岳みたいだよー

| 岳ママ | 2008/03/10 01:08 | URL |

トップ君 viviです
viviのおにいたんもこの植木鉢大好きでした~
噛みごこちがたまんないらしいです/
おにいたんが亡くなってもうすぐ3年ですが 
今でも歯形見?におかあしゃんが 庭に飾ってます
↑転がってるだけ と言う人もいます(汗

| vivi | 2008/03/10 02:15 | URL |

トップ君、おばーちゃん喜んだでしょう?
お手伝いまでやったンだね。
おばーちゃん孝行したのね。

二重の虹なんて見たことないってえっつーが感激してるよ~。
幸せ気分♪だって。
おかーしゃんに、お礼言ってねv-392

| ハナ | 2008/03/10 04:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
この橋は童話に出てくるみたいな可愛い橋ですね。
日本でこんなの作ったらかえってお高いよ。

植木鉢は芸術作品でしょう?ボクには解りますよ。

| りゅう&むく | 2008/03/10 04:38 | URL |

キレイな虹!

トップたん、楽しそうだね(^^
おばちゃん見てて嬉しくなったよ、最近のコタコナは家じゃ食っちゃ寝ばっかりよ。
バトンと植木鉢でこんなに遊べるトップはエライ!

| コタコナマム | 2008/03/10 06:27 | URL |

おばあちゃん、どんなお手伝いでも喜んでくれるでしょう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
楽しそうにしているの見るのは笑顔がついついこぼれちゃいますもんね。
トップさんにしたら、植木鉢もアッと言う間に違う形になっちゃうんだね(。-∀-)ニヒ♪
バトン、ずいぶん大きなの持ち運びできるんだねぇ~
本当にバトン好きなんだね♪
キレイな虹ですねぇ~

| タツの母 | 2008/03/10 12:17 | URL | ≫ EDIT

新しい活用法

トップ君、植木鉢って
お花のベットかと思ってたけど
トップ君のおもちゃにもなるんだね…v-356
けっこー変形してる植木鉢さん
またお花のベットになれるかな~笑

2重の虹きれーーーー☆☆

| あおまま | 2008/03/10 13:43 | URL | ≫ EDIT

うーサマ

らんちゃんはどんなお手伝いするの?
おばあちゃんはとっても優しいです でも鬼が睨んで
るから美味しいモノ貰えないの グスン

| トップ | 2008/03/10 18:23 | URL |

岳ママサマ

かなり悩んでいましたが、思い通りにならず怒って
いました 諦めるまでに時間のかかったこと!!!

3月は特にお天気コロコロ変わります 運が悪ければ
ずぶ濡れです 昨日の虹はホントに見事でしたよ

| トップ | 2008/03/10 18:24 | URL |

viviちゃん

viviたんのお兄ちゃんも植木鉢芸術の分かる人?だった
んですね~ viviたんも試してみませんか? お兄ちゃん
の作品と一緒にお庭に飾ってもらってネ

| トップ | 2008/03/10 18:24 | URL |

ハナちゃん

おばあちゃんに会えて嬉しかったでつ おばあちゃんの
お手伝い?なら何でもするの・・・

二重の虹はたま~に見られますがこれほどはっきりのは
久し振りです この変化の著しいお天気も悪い事ばかり
ではありませんね

| トップ | 2008/03/10 18:25 | URL |

りゅう&ムクサマ

さすがムク君!芸術の良さをお解りですね ガハハ~
ムク君の沢山の芸術品作ってるでしょ?パパに美術館作って
貰って下さい!

この橋ね・・・もっと幅広く作ってもらいたかったです!

| トップ | 2008/03/10 18:26 | URL |

コタコナマムサマ

コタ様、コナちゃんもお外で遊ぶために充電しているん
でつよ 最近ボクは朝寝坊してます お散歩に行かない時は
つまらないから寝るしかないんでつ
コナちゃんもきっと植木鉢芸術好きだと思います ハイ

| トップ | 2008/03/10 18:26 | URL |

タツの母サマ

ボクはパピ男の時 おばあちゃんの植えた球根を掘り掘りする
お手伝いして怒られました!今でも時々お庭を掘り掘りします
おばあちゃんは鬼のように怒らないから好きです
バトン命なボクです!

| トップ | 2008/03/10 18:27 | URL |

あおままサマ

ブヒヒ~ 素敵でしょ? この植木鉢水はけもサイコウだし
お花植えたらめっちゃカッコイイと思うんでつが・・・
今まで植木鉢で遊んだことないのに 何を思ったか・・・
割れてないから使おうと思えば使えそう

とっても大きな半円の虹で全部の写真撮れなかったけど
あまりにも綺麗で見とれしてまいました

| トップ | 2008/03/10 18:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

