PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の装い~ トップコレクション2007

春はウキウキ しちゃうよね~
みなしゃん 春の装い~

おかあしゃんがバンダナ着けてくれたよ
それもピンク
ボクに全く選択権なかったんだけど・・・

じゃ~ん!
2007040501.jpg
ピンクなんて恥ずかしいでしゅ メイワク


昨日はホリホリして ごめんなさい
深くはんしぇいしたから 許してくだしゃい

2007040502.jpg
ピンクのバンダナも我慢しましゅ 遊んでほしいワン ペコッ


やった~
おかあしゃんの手にボール投げ器発見

2007040503.jpg
ワ~イ ワ~イ ヤッホッホ~ 嬉しいワンワン


2007040505.jpg
あの・・・ボール投げ器にボールついてなんですけど・・・
注:ボール投げ器持ってるのは殿


キャッチボール開始~
はやくぅ~ 投げて~ 投げて~

2007040506.jpg
 

お口アングリ キャッチ!

2007040507.jpg
ボール君 お口の中に着陸願いましゅ 


ボール君が出発する前に走り出すボク

2007040508.jpg
ありゃ!見えない 見えない
ちみのうしろにいるよ~ん ブハハ~

キ~~ッ 急ブレーキかけて 方向転換

2007040509.jpg
キャッチ 失敗でしゅ 

今度はしっかり 見て~見て~

2007040510.jpg
後肢が右になびいてますヨ~ 


2007040511.jpg
ガウッ 空中キャッチ成功!

もういっちょ 別の角度から見てみましょう

2007040512.jpg
獲物を見る様な目で見ないで~
集中 集中 目が中央に集中しとります

2007040513.jpg
簡単!ひょひょいのひょいっと
華麗なキャッチ!でもアンヨ地面についてるよ~
・・・・・


じゃあ とっておきを公開するか・・・

2007040514.jpg

2007040515.jpg

2007040516.jpg
スゴイ ビヨヨ~ンって飛んだ


かっちよくきまったけど・・・
おかあしゃん 見ててくれた?

2007040517.jpg
もっちろん!君はやっぱりボーコリだ! 

2007040518.jpg
楽しいのね~ お目々ほちょ~くなってるもん

2007040519.jpg
んじゃ~ もう一回


あれれ? おかあしゃん達 お家にはいっちゃうの?

2007040520.jpg
エッ?もう おしまいなの? 


2007040521.jpg
ボクも喉乾いた~ お水飲んで休憩するの


2007040522.jpg
おかあしゃん達が戻って来るの待ってるんだけど




tete3.jpg本日もご来店ありがとうございますワン
軽やかにボチッとお願いしますね~ Merciワンワン

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 21:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君こんにちわん、ムクです。
ノルマンディーのお家は、すごく芝生がキレイな庭があるね。気持ちいいね。でも糞が落ちてないのは寂しいね。
奥の小屋には薪が沢山あるね。
あれはトップ君がガジガジしたり、積み木にしたりして、あきたら暖炉に使ったりするんでしょ、解るよ。
ママ達がお家に入ったら、芝生を土木作業したり、植木をカミカミ剪定したりするんだね。
遊んでなんかいられないね!

| ムク | 2007/04/06 01:24 | URL |

ムク君

ムク君 こんにちわんこ
又糞々話題だけど・・・ボクたちが居ない時にお向かいのニャンコがボクのお庭をトイレに使ってることあるけど・・・
ボクはおばあちゃんちのお庭でもここのお庭でもウンPしないの・・・たまに薪小屋の裏にすることあるけどね。

そうなんだよ。ボクとっても忙しいの・・・お仕事いっぱいあって、ムク君にも手伝って欲しいよ。

| トップ | 2007/04/06 08:50 | URL | ≫ EDIT

おおー!!
ピンクのバンダナ かっこいー
よく似合ってるぞー

画像からボーコリ特有の激しくも素晴らしい躍動美が伝わってきます。
トップ君 かっこいいなー
マジかっこいいです!

| イケてるおっさん | 2007/04/06 09:17 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

そうでつか?ピンクなんて恥ずかしい・・・
リンリンにあげちゃう!
待てよ~ おっさんのタマネギ帽の代わりにどおかな?

早くディスクをかっちよくキャッチ出来るように
なりたいんですけど・・・

| トップ | 2007/04/06 10:10 | URL | ≫ EDIT

(^◇^)

のおぉ~っ!(0_0;)
ここって自前のお庭でしょうか…?!
ステキッ♡
公園になんて行く必要ないような…
羨ましすぎます。宝くじいりまへんな。

トップたんの薄茶×白にピンクはとーってもお似合いだと思いますよ(´▽`)
ところで『ウサコイヤ~』って何ですか?

| kyonk | 2007/04/06 10:36 | URL |

kyonkサマ

宝くじ当たって欲しいですよ~ 
でも買わないと当たらんですね。
hanaちゃん連れて遊びにいらして~

ピンクのバンダナ・・・殿も恥ずかしがってました。
『ウサコイヤ~』ってウサコ耳(耳=イヤー)
怖い時と嫌な時とお散歩行く時にウサコになってます。

| トップ | 2007/04/06 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

