PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまご飯~♪

ちっ! ワンコ立ち入り禁止の所にお出掛けですか・・・

お見送り??? そんなもんしないよ~ダ

2008030301.jpg


辺りが暗くなった頃 ごめんね~とか言って帰って来たヨ

ボクのご飯の時間に間に合う様に帰って来たから許す
2008030302.jpg
お留守番させられたことは水に流して笑顔でお迎え~♪


2008030303.jpg

鶏ガラスープを作った時に残ってたチキンさん貰ったの
生野菜は嫌いだけど茹で茹でニンジンは好きなんです♪

2008030304.jpg
       ブフフ~ 今日はゴーカだ

2008030305.jpg
         お留守番のご褒美なの
         
2008030306.jpg
 チキンとニンジンだけ食べてませんか?

2008030308.jpg
     美味しいモノから先に食べるの

2008030309.jpg
チキンさん少なかったような気がするけど
  気のせい 気のせい よそ見してるし



ノロノロ 2度喰いしてやっと食べ終わった
    ごちそうさま~♪

2008030310.jpg
         夜食分残しとくの忘れた・・・



       ボクの作品
     2008030311.jpg
     頑張って40000踏んでネ



☆おまけ☆
2008030312.jpg
良いワンコ 悪いワンコ     ソーセージはみんなに!
イヤ~ン ハフンのキャッチフレーズになりそう! 
残念ながら私の帽子ではありません
関連記事

| パリ・日常 | 11:49 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君のご飯おいしそ~。
トップ君の嬉しそうな顔!!かわいいよぉ。
チキンさんが入ってるなんて、ウラヤマし~。
ハナご飯は、カリカリにゆでた野菜のみなんだよ。
肉っけゼロです。しくしく。
トップ家の子になりたくなっちゃった・・・。

おまけの帽子素敵だね。
「ソーセージはみんなに!」ってのがいいね。

| ハナ | 2008/03/03 12:32 | URL | ≫ EDIT

あはは

チキンとにんじんだけ器用に食べるなぁ~
北のおねえちゃんは関心するわ <ここは何もつっこまないで!笑
(る0くままのパクリでもあるが・・・汗)

トリガラスープで何つくるの?
そっちのスープって美味しそうだにゃ

そそ例のヤツ
アップしました。
感動のアレがでてきまつv-218

| あおまま | 2008/03/03 12:47 | URL | ≫ EDIT

(^∇^)

トップたんもおいちいの入れてもらったの~
とってもお上品に食べてるので感心しました。
hanaのお下品ながっつきを見せたらトップたんに嫌われちゃうわ~e-330
あ、○ロントラインのシート我が家でも使ってました~(^-^)
パリにもあるのか…

v-521の時計nice idea!!
いつも何時かな~?って思ってたの。

| kyonk | 2008/03/03 13:50 | URL | ≫ EDIT

ほぼ復活!

ご心配掛けました、ボチボチ復活です。

そうそうトッピングだけ食べちゃうのよね、美味しいからに決まってるけどコナは何でもトッピングだってなくてOKだけどコタはガンと食べなければ何か足してくれるって知ってるからすぐには食べない(ずるっこだよ)
だからみんなの手作りごはんみたいにたまにはあげたいって思うけど次から絶対にカリカリ食べなくなるからねコタ(><)
えっ?それ良い訳?(←コタだよん)


トップママしゃん、このキャップは殿にお任せした方が…v-402

| コタコナマム | 2008/03/03 14:15 | URL |

ハナちゃん

普段はカリカリオンリーなの また今晩から粗食でつ
野菜もなし! ボクんちの子供になってもあまり美味
しいもの出て来ないよ やっぱり家出するんだったら
hanaたんちが良いと思わない? hanaたんちってどっち
の方向だろう???
帽子傑作でしょ? 妹のなの・・・欲しい!

| トップ | 2008/03/03 21:39 | URL |

あおままサマ

北のおねえちゃんって誰?誰?誰? 
るーくままもあおままもおねえちゃんって言いたい
お年頃なのね~ ウッフン♪

ローストチキンを作ったのでお肉をとった骨を圧力鍋で
茹でただけ・・・味付ける前これを使ってラーメン作ったら
非常にうめぇぇぇ~~でした!冷蔵庫にあった野菜を入れて
スープにしただけよ 
骨に少し付いていたお肉をトップにあげたの 味が出ちゃっ
ててあまり美味しくなかったと思うけど・・・

とり男さん見て来たよ~ しびれるぅ~ がっはっは~

| トップ | 2008/03/03 21:40 | URL |

kyonkサマ

hanaたんのグルメディナーにはかなわないわ~
ホントに食べる事に興味ない奴でドライの袋のくちが開いてて
も食べないよ~
シートは東京のおばさんが送ってくれました~ ○ロントライン
はあるけどこっちはおまけが付かないの・・・
アヒルちゃんの目をポチッすると12時間、24時間表示に変るのヨ

| トップ | 2008/03/03 21:41 | URL |

コタコナマムサマ

わ~い マムの元気になって良かった♪ 今夜は乾杯だ~♪
でも無理は禁物でございますわよ・・・ 

トップもコタ様のようにトッピングしないとカリカリを食べなく
なると思っていたのですが・・・大丈夫だった おやつもほとんど
あげてないし お腹空いたらこれしか食べるものないって分かって
るみたい 
さすがコタ様公家のご出身だから庶民の食べるカリカリでは満足
なさらないのネ

この帽子の制作者は絶対あのお方だと思う!

| トップ | 2008/03/03 21:42 | URL |

おいしかったかな~

ご馳走でよかったね~♪
ぎゃはは~ キャリーと一緒だぁ~
おいしいもんから食べてる☆

キャリーも今 野菜を茹でてドッグフードにまぜて
のご飯だよ~
ダイエットのためにだけど…
でもチキンさんやお肉さんは入ってないから
トップ君の方がスペシャルディナーね~♪

| はるちゃん | 2008/03/03 22:54 | URL | ≫ EDIT

うちもモチロン使ってますが、富士山型のワンコ皿って掴みづらい!って皆思っていると思います。
ひっくり返り防止の型なんでしょうが、誰か何か考案して下さい。笑

その帽子いい!欲しい。

| りゅう&むく | 2008/03/04 00:19 | URL |

viviは最近大根おろしあえにハマってます(肝臓や胃によいらしい)カリカリごはんの上にお母さんがトッピングしてくれるの ジュルっ!
おいしいものは最後に残す派です~

| vivi | 2008/03/04 01:59 | URL |

トップ君良い子でお留守番のご褒美に
美味しいご飯良かったね♪

やっぱりトップ君も美味しい物から先に食べるのね。
わんこって美味しい物から先に食べますよね。
人間は先に食べる人と後から食べる人と
色々いるようですが・・・
因みに私はやっぱり美味しい物から先に食べます。
犬並みかしら?(爆)

| fumi | 2008/03/04 10:37 | URL |

美味しそうなごはん。よかったね!!
うーも、らんも、美味しい物からたべちゃうよ。
みんな一緒なんだね!

| うー | 2008/03/04 10:42 | URL |

てっへっへっへー♪ おいしいもんから食べる。
これ、常識っ!
なんでもかんでも全部食べる。
これ、しぅばっ!
でもね、一つだけ食べないものがあるのです。
それは、「こんにゃくゼリー」。噛んだ瞬間吐き出します。 なぜ?

| こーすけ | 2008/03/04 11:21 | URL | ≫ EDIT

美味しそ~

「トップ君も美味しいものを貰っているのね~!大きいお肉だわ。羨ましい・・・・

昨日はひな祭りだったから、チラシ寿司をトッピングしてくれたけど、いつもはこれでもか~ってくらいこまか~くちまちまにしたものを、これでもか~ってくらい混ぜ混ぜされちゃうので、ついつい全部食べる羽目になっちゃうんだよ・・・・

何で、美味しい~ものだけくれないのかしらね。」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/03/04 11:23 | URL |

コシヒカリ村のおねえちゃんでぇす!
トップはゆっくりゆっくり味わって食べるんだね~
うちは秒速(-"-;)
どこ行ってきたんだろ~、デート?
40006でちた・・・(ノ_-、)

| るーくまま | 2008/03/04 14:04 | URL |

ひゃー

40009でつi-202

| あおまま | 2008/03/04 14:07 | URL | ≫ EDIT

はるちゃんサマ

カリカリの下に隠れている美味しいモノもしっかり
探し出して食べてるよ~
チキンさんはスープをとったからきっと味が出てし
まって美味しくなかったかもしれない・・・
ワン友さんのゴージャスなワンコご飯はトップには
見せられないわ 又カリカリだけの食事に戻ります

| トップ | 2008/03/04 19:09 | URL |

りゅう&ムクサマ

えっ?そうなんですか?掴みづらいですか?感じて
なかった・・・

帽子はポートランド空港(オレゴン州)で売ってますよ

| トップ | 2008/03/04 19:09 | URL |

viviちゃん

viviたん 調子はどーでつか?大根おろし!そんな貴重
なモノは貴方にはあげられません!っておかあしゃん言う
だろうな~
美味しいモノは先に食べないとお腹いっぱいになったら
食べられなくなっちゃうよ

| トップ | 2008/03/04 19:10 | URL |

fumiサマ

私もfumiさんと一緒!美味しいモノから先に食べて
しまう派です!って私も犬かも・・・
いつもと違う!とトップの喰い付きは良かったですよ~
半分くらい残してダラダラ食べているのに一気に完食でした

| トップ | 2008/03/04 19:10 | URL |

うーサマ

きょんちゃんちやあおままんちのワンコご飯見ちゃうと
家のはとっても貧弱だわん 世の中にゴーカな食事をして
いるワンコがいるってトップは知らないから救われるけど

やっぱ美味しいモノから食べちゃうよね

| トップ | 2008/03/04 19:11 | URL |

こーすけサマ

こんにゃくゼリーのプルリンとした感じがイヤなのかしら?
それとも味がいや? トップは食べないモノの方が多いかも
食べるのは生きていくためと言うイギリス人っぽい性格なの
ですよ きっと・・・

| トップ | 2008/03/04 19:14 | URL |

ゆきの姫ちゃま

イヤ~ン 姫ちゃまの方が美味しいモノいっぱい知ってると
思います 大きいお肉?ウソだよ あれはジャガイモさ ちっ!
お肉はちょっとだけしか入ってなかったよ

ひな祭りって美味しいんだね 女の子のワンコのいるお家では
みんな美味しいモノ食べてたみたいだね 5月の鯉のぼりの日も
期待出来そうにないなぁ・・・

| トップ | 2008/03/04 19:14 | URL |

るーくままサマ

るーくも早食い選手なの? ゆっくり食べそうな感じだけど
意外だ!
コシヒカリ村のおねえちゃんって・・・誰? イヤ~ン
もしかしてるーくままのこと??? ガハハ~ 
ダニエル・クレイグとデートってだったの オホホ~
ってわけないっつーの!
又ホウトウ村のおっさん♪が踏んだかな?

| トップ | 2008/03/04 19:25 | URL |

あおままサマ

北のおねえちゃま~ 40000踏んで下さったの誰だろう?
知りたいよ~

| トップ | 2008/03/04 19:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

