PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森で事件でつ

プップゥ~ 急いでヨ 森へ行かなきゃ!

2008022901.jpg
チキンさんとばかり遊んでられないの
ボクには森の探検の仕事もあるんだよ


2008022902.jpg

本日も生きの良いバトンがいっぱい
新鮮なバトンを厳選吟味しないとネ

2008022903.jpg

     このバトンが選ばれました!
     バトン命

ここに来ると狂ってしまうです
えっ?どこでも同じ事してるって?
2008022904.jpg

あはは~ バレてしまいましたか 
バトン命のボクの血が騒いじゃうんです
自分でもコントロール出来ないの
2008022905.jpg


今日は狩人さんもいないし パンパンも聞こえないけど・・・
ウィィィ~ン ウィィィィ~ンって聞こえます

去年ボクの親衛隊のモー子さん達が居た所です
わお~ おじちゃん2人 木を切ってるよ

ここで事件発生です

矢印の木を切ってました 
すげっ! でかい木が倒れて行くぅ
2008022906.jpg
バリバリ メキメキ ガシャァ~ン
モー子さんが出入りする柵が・・・つぶれたワン
これはもう笑って誤摩化すしかないでしょう
おじちゃん達笑ってたヨ 
しかしおじちゃん達木を切る専門家なのかぁ? ブツブツ


選ばれたバトンはおじちゃん達にあげてきたんだ
又 選べばいいだけのことさ 沢山あるしネ
2008022907.jpg

ところがこいつなかなか言うことを聞いてくれません!
2008022908.jpg

トリミング不可能な枝が走るの邪魔して・・・
2008022909.jpg

前じゃなくて横にしか進めまへん
2008022910.jpg

おかあしゃん達はどんどん先に行っちゃうし・・・
2008022911.jpg
               誰かこれ運ぶの手伝って~


ポチ、ポチ、ポチッとありがとう~♪
2008022912.jpg


☆おまけ☆
2008022914.jpg
腰痛持ちも母のモノでつ
森へ行く準備をノロノロしてるんで
ちょっと遊んであげました
必死になって探してたよ ガハハ~
次回はさっさと準備しようね!
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:55 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^◇^)わーい嬉しいなっ

トッフ゜たんと一緒に森の探検に行った気分よ~♪
あひゃひゃひゃ~
ガニってカニカニ歩きしているトップたん!
おっかしぃー!!
手伝ってあげたいけど飛行機代出してくれる?

| kyonk | 2008/03/01 03:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちワントップ君、ムクです。
カニばしり最高!あれは笑えました。

あの倒れた大木をバトンにしてくれるのかと、ちょっと期待していました。笑

| りゅう&むく | 2008/03/01 04:03 | URL |

トップさん、お早う。

あのトップ君のお得意顔が、可愛すぎです。
あ~ァ、うちの子にも、あんな頃がありました。
ビビもDixieも、お散歩中に、大きな獲物(枝)を見つけて、あの大きく見開いた一生懸命な目で見上げて…うっとりです。
カニ歩き…、送です、必死で首をかしげて、カニ歩きもしていました♪
ビビはもう虹の橋を渡ってしまいましたし、Dixieは今は盲目…
当時を懐かしく思い出しながら、ホロリとしてしまいました。
トップ君、うちの子の分も何時までも元気でいてねッ♪♪

| Eggi | 2008/03/01 06:42 | URL |

かわいい♪

カニ走り~♪可愛いね~
おちりも手も すべてがかわゆ~~いトップ君e-266
…で、どこまで持って行くの~?
その大きなバトン!

| はるちゃん | 2008/03/01 06:45 | URL | ≫ EDIT

蟹走り~

「必殺蟹走り~!トップ君もするのね・・・^-^)

私も胴バンドされて、なんかリードが当たって気持ち悪~い時、蟹走りをしてしまうの・・・・みんな笑うのよ!失礼しちゃうわ!プンプン・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/03/01 08:15 | URL |

かに歩きかわいい♪
トップ君のおちゃめなとこが大好き♪

きゃーきゃー告っちゃったぁーーーー。
あぁー、はずかしぃv-402

| うー | 2008/03/01 10:00 | URL |

ぷぷぷ~(^m^)
トップ君必殺カニ走り!!笑えました。
ってかトップ君バトン大き過ぎだよ!(笑)

| fumi | 2008/03/01 13:09 | URL |

げげっ!そっちにも踏み切りがあるのね~
でも心なしかスタイリッシュに見えるわ・・・
トップはうまくバランスをとって咥えるね!
走りが軽快でカッコいい~
木こり?のおじさん達・・・
よく見極めてから切れっつーの!(爆)

| るーくまま | 2008/03/01 13:11 | URL |

見事な汚れ方に感動いたしましたわ。
被害者Aさんは復活できそうですか。

| はなケンママ | 2008/03/01 14:41 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはっははは。
ドジなランバージャックだねぇ。
でも、倒れる方にいなくてよかったね。危ないよ。

トップの前世は木こりかも・・・・・・。
運び方がプロだね。

| ケンのおやじ | 2008/03/01 14:57 | URL |

kyonkサマ

晴れててお天気のよい森にお連れてたかったワン
ほんとに運び辛いかったみたいでカニカニしてたの
その姿が可笑しくて笑ったら怒って吠えられちゃった

早く宝くじ当てて来て~♪

| トップ | 2008/03/01 15:49 | URL | ≫ EDIT

りゅう&ムクサマ

ムク君はカニ走りしませんか? 足が絡まって走りにくいんだ
けど・・・あの大木は有料なので運び出せません!シュン

| トップ | 2008/03/01 15:49 | URL | ≫ EDIT

Eggiサマ

森へ行くと人(違った!)犬が変った様になります 表情もイキイキ
しているし心から楽しい!って顔人間は出来るかな?っていつも
思いながら見ています
ビビちゃんは虹の橋の向こうで沢山のお友達と走ってますネ 
カニ歩きしてるかも・・・ おまかせください!Dixieちゃんの
分までしっかり遊びます!

| トップ | 2008/03/01 15:50 | URL | ≫ EDIT

はるちゃんサマ

斜めに走ることあるけど・・・(ネネちゃんみたいに)カニ走りは
そう滅多に見れないよ~ 奴が真剣になれば真剣になるほど可笑し
くて・・・
あのバトンは森の入り口に無理矢理おいて来たの 

| トップ | 2008/03/01 15:50 | URL | ≫ EDIT

ゆきの姫ちゃま

イヤ~ン 姫ちゃまのカニ走り見てみた~い きっと可愛いんだ
ろうな~ カニ走りしてると皆笑うけどどーしてかな?

| トップ | 2008/03/01 15:51 | URL | ≫ EDIT

うーサマ

そんなに恥ずかしがらなくても・・・嬉しいわお~ん
うーちゃんにお願いがあるの
うーちゃんがカニ歩きのお手本をらんころに見せてあげて
欲しいの それから2人でカニ歩きしてネ

| トップ | 2008/03/01 15:52 | URL | ≫ EDIT

fumiサマ

そっか ボクのバトンがでか過ぎだったから真っすぐ
歩けなかったんだ 時々足が絡まってしまいました

| トップ | 2008/03/01 15:52 | URL | ≫ EDIT

るーくままサマ

うっそ~ 踏切は踏切で世界各国どこでも同じ!
スタイリッシュに見えるって・・・ギャハハ~
るーくはスタイリッシュな踏切じゃないから渡らない
のかもね 
何も考えてない木こり?のおじさん達 怖いヨ~

| トップ | 2008/03/01 15:53 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさま

被害者Aさんにはあと最低6ヶ月はお付き合い頂かないと
なりませんので無理矢理復活して頂きました
発見が遅れていたら・・・キャァ~!!!

| トップ | 2008/03/01 15:53 | URL | ≫ EDIT

ケンのおやじサマ

この2人組前にも会った事あるんですよ 良い人達ですが
「良い人」だけでは木こり勤まらんのじゃぁ~
森には危険がいっぱい!
トップの方がおじさん達より役に立つかも・・・

| トップ | 2008/03/01 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

