PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキンさん 遊ぼ~♪

みなしゃま お待ちかね チキンさんの登場で~す

2008022801.jpg
        チキンさんもボクと遊べて嬉しいでしょ?
又 うるさい奴がやって来たワイ


        



          チキンさん空を飛んでます
        2008022802.jpg

          落ちて来るところを・・・
     2008022803.jpg

   2008022804.jpg
          チキンキャッチの腕は落ちてないな 


今度は違う角度からご覧にいれます
2008022805.jpg

     空中でチキンキャッチに成功~
     2008022806.jpg
            このパフォーマンス自分でも満足!

そんな嫌がらないでもう一度・・・
2008022807.jpg



             チキンキャッチは簡単!簡単!
             2008022808.jpg

      チキンさんが落下して来るのを
      2008022809.jpg

  口を開けて待っていると ほ~ら 簡単でしょ?
  2008022810.jpg
           初心者の方でも楽しく遊べます


空中キャッチが難しい人はこうして
2008022811.jpg
落ちたチキンさん拾ってもいいですよ~


     チキンさんはプロレス相手に最適~♪
     2008022812.jpg

     2008022813.jpg

     2008022814.jpg

     2008022815.jpg

2008022816.jpg

  2008022817.jpg
   チキンさん 逃げ切った様に思うでしょ?

2008022818.jpg
チキンさんが逃げ切った様に見せかけて・・・
首と頭を使ってムギュッと捕まえるのさ

  2008022819.jpg
  今日もボクの勝ち~
  白目むいてて怖いんですけど・・・


      チキン一族の祟りは怖いですぞ・・・
  良い子の皆さんは 凶暴トップの真似をしちゃダメだよ
 
      2008022820.jpg
           コケコッコ~ 
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:56 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すてきでしゅ。
あたちは、チキン君恐かったなの・・・。
トップたんは、勇ましくてかっこいいなの♪

| うーとこのらん | 2008/02/29 00:19 | URL |

(^-^;)う…

今日のトップたんは
「やりたい放題」の一言。
チキンさんおいたわしや~

カメラさんも腕前上達した?!(^∇^)
空中のチキンさんまで激写!素晴らし~♪

| kyonk | 2008/02/29 01:10 | URL | ≫ EDIT

チキンさんの目も怖いけど、トップさんの目も怖かった!
今日も押さえ込み1本! 勝利でつね。
チキンロケットが落ちてくるみたい。(笑)

| はなケンママ | 2008/02/29 02:20 | URL | ≫ EDIT

トップ君がチキンさんと遊んでるの見ると、
楽しそうでいいな~って思うんだけど、
鳴き声がすごいでしょ?
「怖がって遊ばなかったら勿体無い」
ってえっつーが買ってくれないの・・・。エーンエーン。

| ハナ | 2008/02/29 02:28 | URL | ≫ EDIT

毎度の速スクロール動画ですね。笑
これならディスクキャッチできtるんじゃないですか?
しらばっくれてすりかえてみては、、、
日本は申告で深刻です。

| りゅう&むく | 2008/02/29 03:09 | URL |

空飛ぶチキンさんを捕らえるトップ君カッチョイイ!!
チキンさんはトップ君の最高のお友達ですね(笑)
なんだかチキンさんと遊ぶトップ君生き生きしてます。

| fumi | 2008/02/29 05:41 | URL |

らんころ☆

そうだったネ チキンさん恐怖のらんころだったネ
ボクのチキンさんはそんなに激しく鳴かないよ!
お顔も怖くないし・・・ どお?ボクのチキンさん
なら怖くないでしょ?

| トップ | 2008/02/29 11:28 | URL |

kyonkサマ

うわっはっは~ おっしゃる通りでつ
久し振りのチキンさんと再会嬉しくてたまらなかった
みたい こんなことで負けるチキンさんではないよ!

カメラの腕上達してません たまたまチキンさん写ってて
オ~と感激しました

| トップ | 2008/02/29 11:29 | URL |

はなケンママさま

時々寝てる時にもこの白目するの 怖くてたまんないから
すぐ起こしちゃう私・・・
チキンさん白星あげた事なし 連敗でつ 可哀想

| トップ | 2008/02/29 11:29 | URL |

ハナちゃん

日本に生殖しているチキンさんは声がすごいでつ
ボクのチキンさんは怖くないよ 
おかあしゃんは気持ち悪いって買ってくれなかったん
だけど優しいおじちゃんがプレゼントしてくれてお気に入り
になったんだ

| トップ | 2008/02/29 11:30 | URL |

りゅう&ムクサマ

結果的に速スクロールになりました そのつもりはなかった
ディスクはキャッチ出来ますが・・・投げる方に問題があるの
で・・・ディスク犬にはなれません

| トップ | 2008/02/29 11:31 | URL |

fumiサマ

ほんと 生き返ってますよね ノルマンディーの家に行くと
必ず一番最初にチキンさんを庭に連れ出して遊んでいます!
トップの乱暴に耐えられるチキンさんは丈夫で長持ち!

| トップ | 2008/02/29 11:32 | URL |

うおぉ~~

チキンが飛んでるぅ~~
トップ君、上手にキャッチしてるでつi-278
今度シンハも特訓してみますぅ
チキンさんはいったい誰が投げているの?
もしかして・・・・トップ君が投げて自分でキャッチ?笑

そそうちに「とり男」っていうオモチャがやってきたの
とってもクールなの
今度紹介するわ♪

| あおまま | 2008/02/29 15:00 | URL | ≫ EDIT

トップ君こんにちは~、チキンさんごきげんよ~
ノルマンディーにも 春はやってきてますか?
二人の?対決楽しみにしています。それにしてもチキンさんもタフですね~ 
うちの小チキンさんは未だに入院中(涙

| vivimama | 2008/02/29 15:24 | URL |

チキンさんお久しぶりです♪
私はまだチキンさんにお会いしたことがないんだけど、そんなにタフなお方なのですか?

トップ君のいつものお顔も好きだけど、ガウガウ~なお顔もとってもかわいいよ~v-345

| ティオママ | 2008/02/29 15:41 | URL |

キレイなチキンさん☆

いいなぁ~ トップ君のチキンさんは きれいで~
キャリーもトップ君みたいに
空から降りてくるチキンさんが大好きで~す♪
でも…スキあれば食べちゃう
まだ現役活躍してるけど…
みすぼらしいお姿に… グスン☆

| はるちゃん | 2008/03/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

あおままサマ

もちろん チキンさんは自分で飛んでいるんだよ
そんなことあるわけないっつーの!
そうそうシンちゃん特訓してあげて~楽しいヨ

その「とり男」ってすごく気になるぅ 早くアップして♪

| トップ | 2008/03/01 15:46 | URL |

vivimamaサマ

ノルマンディーにもゆっくりだけど春は来てますよ
お天気が良くなると例の凶暴ワンコのお付き合いを
させられることが多くなるわい ワシはタフだけど
viviちゃんちのチビチキンさんと一緒に入院したいわい
(チキンでした)

| トップ | 2008/03/01 15:47 | URL | ≫ EDIT

ティオママサマ

庭で一日中遊べる季節になるとチキンさんが沢山登場
します! チキンさんがブログの主人公の座を狙ってます

遊んでいる時のトップはほんとに楽しそう 百面相ワンコです

| トップ | 2008/03/01 15:47 | URL | ≫ EDIT

はるちゃんサマ

チキンさんはガジガジしちゃいけないの!ボクのチキンさんは
2代目だけど老化で足が取れちゃいました フガフガしてる
けど食べてないよ キャリーちゃんのチキンさんチキンとは
思えないお姿になっていらっしゃるのでしょうネ 怖いけど
見てみたい

| トップ | 2008/03/01 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

