PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃちほこ村からのプレゼント♪

みなしゃん こんにちわ~

2008022601.jpg

     しゃちほこ村のキャリーちゃん♪から・・・
     ウフフ~ プレゼントが届いたの♪


キャリーちゃんのお母さんが「キャリーの肉球拓欲しい人?」
って聞いて下さった時に おかあしゃんが 「ハ~イ」って
手をあげたらしい・・・

2008022602.jpg

キャリーちゃんの肉球拓(ボクんちの家宝になりました)と
一緒に プレゼントまで・・・

キャリーちゃんありがとでつ

2008022603.jpg

勿論 記念撮影 ハイ チーズ!!!
ボクはおやつよりカラフルボールの
おもちゃの方に気を引かれてしまいましたっ

2008022604.jpg

てか おやつだって知らなかったんだも~ん

だっていつものおやつと違ってチョーゴーカなの

2008022605.jpg

体制立て直して お座り☆お手までしちゃいました

2008022606.jpg

一個全部くれればいいのもをおかあしゃんは
バームクーヘンを小ちゃく切ってるの

2008022607.jpg

長いこと待ってやっとひとかけら頂きました

2008022608.jpg

うまうま~でつ 
世の中にこんな美味しいモノがあるとは知らなかった・・・

2008022609.jpg

うまうま~の後はカラフルボールで沢山遊びました
ハフハフ噛み心地はサイコーでつ ウッキャッキャァ~


↓ キャリーちゃんのためにお花を~
 2008022610.jpg
みなしゃんもボチッとお願いします



     2008022611.jpg
          お礼にチュゥゥゥ~

明日もうまうま~のお楽しみがあるのだ!
関連記事

| パリ・日常 | 23:59 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バウムクーヘンはわんこ用だったのですね。
ちょっとペットショップいかない間に進化してる~~、
トップちゃんお利口にお留守番してたからいい事いっぱいですね。
というか ノルマンディーに移動されました?
いよいよチキンさん登場?

| vivimama | 2008/02/27 01:27 | URL |

肉球拓のアイデアはいいですね~
面白いので感心です。
ムクが赤ちゃんの頃に作っておけばよかったと反省。

| りゅう&むく | 2008/02/27 02:57 | URL |

おやつとおもちゃと肉球拓なんて、嬉しいプレゼントね。
トップ君、よかったねぇ。
たこやきの形のおやつがあるの?
ハナもえっつーに買ってもらおうっと!!

| ハナ | 2008/02/27 03:05 | URL |

わ~~んトップ君、可愛いキャリーちゃんからの
プレゼント嬉しいでしゅね♪
トップ君のおかあしゃんもバームクーヘン
ちっちゃく切ってくれるでしゅか~。
家のママもそうでしゅよ。
沢山食べると身体に良くないからね。とか言ってるけど
舞はただママがけちんぼだと思うんでしゅが・・・
トップ君はどう思いましゅか~?
    食いしん坊の舞からでした(笑)

| fumi | 2008/02/27 08:34 | URL |

わーい、プレゼントがいっぱいだー\(@^▽^@)/
トップのお手、可愛いっ♪
なんだろう・・・犬種が違うのにトップとるーく、いろんな表情やしぐさが似てるような気がするの。
色が同じだから?(笑)
それとも私の願望か!?

| るーくまま | 2008/02/27 13:24 | URL |

ありがとう♪

キャリーのあんよ…くちゃかったかしらん~
ボールで遊んでくれてとっても嬉しいよ♪

かわいいお花にポチッ☆
トップ君のちゅー しっかり届いたよぉ~
ありがとうe-266

| はるちゃん | 2008/02/27 13:45 | URL | ≫ EDIT

おー♪トップ君ちにも届いたんだね!
ちゃんと 少しずつ食べる トップ君 偉いなあ~★
らいむなんて 一気食い・・・_| ̄|○ ガクッ
ボールの 先っちょの まるまるが気になるみたいで がじがじ・・・壊れない様に大事にしてまーす

| らいむまま | 2008/02/27 14:23 | URL | ≫ EDIT

vivimamaサマ

そうなんですよ ワンコ用です とっても美味しそうで
アタシが食べたいくらいでした トップは美味しいおやつ
に大喜びしてました!
トップのカリカリを取りにノルマンディーにやって来ま
した チキンさん健在です!登場しますよ~

| トップ | 2008/02/27 19:57 | URL |

りゅう&ムクサマ

ホントに良いアイディアですよね パピ男の時にトップの
足型取っておきたかったのですが、忘れました。今から
でも遅くないです!!!

| トップ | 2008/02/27 19:57 | URL |

ハナちゃん

もー嬉しくて感激なの♪ キャリーちゃんの香りしたよ
たこ焼きのおやつはまだおあづけなの おかあしゃんの
ケチのケチのケチ!!! ボクもハナちゃんみたいにすね
ちゃよ・・・
えっつーさん 歩き足りなかったハナちゃんにたこ焼き
買ってあげてくだしゃい お願いでつ

| トップ | 2008/02/27 19:59 | URL |

fumiサマ

舞たんもバームクーヘン一個貰えない仲間でつか・・・
でもね 舞たんは小さいからママさんが舞たんのこと
考えてくれるんだよ おかあしゃんたら小ちゃく切り
過ぎて粉々になっちゃったの・・・デカイのくれ~
もう一度言いまつ ケチのケチのケチ~ かあちゃんの
デベソ ベェェェェ~

| トップ | 2008/02/27 19:59 | URL |

るーくままサマ

キャリーちゃんとはるちゃんに感謝してます
トップはお手とお座りがワンセットになってます
何回も何回もお座りさせられて嫌気さしてたヨ

うんうん るーくとトップ似てるところあるよね
犬種が違うから余計似てると目立つよ・・・るーくに
似ててうれしいよ

| トップ | 2008/02/27 20:00 | URL |

はるちゃんサマ

ありがと~ ありがと~ ありがと~
迷子になったプレゼント無事頂きましたよ
浮気チェックしないトップがクンクン大変だったの
美味しいおやつの存在を発見してしまったトップです
本当にありがとう~♪ もいいっちょチュゥゥゥ~

| トップ | 2008/02/27 20:02 | URL |

らいむままサマ

らいむ君のようにように丸ごとガブッとしたかったでつ
たこ焼きはいったいいつになったら貰えるんでしょうか?
おかあしゃんが食べちゃったらどーしよう?
カラフルボールのハフハフ心地はさいこ~だよね
先っちょのまるまるガジガジしちゃダメだよ~

| トップ | 2008/02/27 20:03 | URL |

うわー

ばーむくーへんってワンコ用なんだ
そりゃー豪華☆
一口でパックンされたらもったいない(笑
もちろんちびちびいくわよね~i-237

肉球拓ってよく考えたなぁ~
うちもやってみようかな
って墨って洗ったらとれるの??笑

| あおまま | 2008/02/28 01:25 | URL | ≫ EDIT

なんですって・・・

「な・・なんですって!ワンコ用のバウムクーヘンがあるの!知らなかったわ~!うちのお父さんがバウムクーヘン好きなので、時々ちょうだ~い!くれるよね~!攻撃をして、ゲットしているけど、これは貰ったことないわ!

是非ともわたしの誕生日には丸ごと欲しいわ!おねだりしてみよ~っと・・・・

ねえねえ、おかあさ~ん!

ガ・ガ~ン!そんなのこの近所には売ってないって、言われちゃった。ショック!しかたがないから、トップ君にビーム攻撃するわ」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/02/28 11:13 | URL |

あおままサマ

トップに美味しいモノを味わってもらう様にちょっとずつ
あげてるのヨ 少しでもお口に入れば満足みたいでその後
催促しないもん

肉球拓いいよね 是非あおしんのやってみて~
家には墨ないから水性の絵の具ってのはダメかな?
肉球拓をしてくれたキャリーちゃんのあんよ綺麗だから
ちゃんととれるんだろうね キャリーちゃんに聞いてみよっと

| トップ | 2008/02/28 11:44 | URL |

ゆきの姫ちゃま

いたたたたぁ~ 姫ちゃまのクレクレビームが背中に刺さって
痛いでつ! ご近所だったら分けてあげられるのに
ボクのクレクレビームは効果ないの ってか誰かさんがケチな
だけなんだけどね

日本のワンコおやつはしゅごいでつ! 姫ちゃまは本物の
バームクーヘン食べてるの? いいな~ 
姫ちゃまのお誕生日っていつなの?

| トップ | 2008/02/28 11:45 | URL |

内緒だよ・・・

「内緒だよ~!5月11日だよ^-^)

トップ君は?いっぱいプレゼント貰おうね~!いっぱい、欲しいもの考えるんだ~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/02/29 12:09 | URL |

ゆきの姫ちゃま

ごめんなちゃい 姫ちゃまのコメント今気が付いた!
ブフフ~ 内緒って言ってもここで公開してるじゃん!
牡牛座の姫ちゃま~ ボクは夏至の日 一年で一番日が
長い日に産まれたの~ ボクもこれから欲しいプレゼント
リスト作るでつ

| トップ | 2008/03/01 15:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

