PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和~♪

ボクはおかあしゃんと一緒で朝アレルギーなの

2008022501.jpg



いつもボクがおかあしゃんのこと起こすんだけど
たまに おかあしゃんに起こされることもあるんだ~

2008022502.jpg

ボクはおかあしゃんの足をナメナメして起こしてあげます
でもおかあしゃんは寝てるボクにボール投げるの 
どーゆーこと?ビックリするじゃん!!!

2008022503.jpg

遊びのスイッチオンしてないんですけど・・・
食べちゃおうかな?

2008022504.jpg

お日様こんにちわ~でも ネムネムなの
あと 15分でいいから寝かせて~

     2008022505.jpg

ボクの寝坊のせいで 夕方公園へゴーゴー~
お天気の良い日で冬眠していた人達が公園にきてたよ
こーゆー日を小春日和って言うらしいでつ!

   2008022506.jpg

ドロンコしたんじゃないのに あんよ汚れてしまったワン

2008022507.jpg

時々意地悪な2人が隠れちゃって・・・
   通りがかりの人が心配してくれたよ

可愛いボクが誘拐されたらどうするんだ!

2008022508.jpg

ボクの見晴し台から見える景色はお天気が良いと
ロスにとっても似てるんだってサ

2008022509.jpg

サッカーしてるお兄ちゃん達がいて (カッコイイおにいちゃん
達だったとおかあしゃんは言ってました!)仲間に入れて
もらえず・・・

   2008022510.jpg

キャッチボールで誤摩化されちゃいました・・・
サッカーしたかったよぉ~

2008022511.jpg

帰りがけにらいむ君のお友達のペス君に
似た子にスーハーされちゃった
ボクは匂いを嗅がれることが多いです
きっとボクのおちりは良い匂いがするんだよ~

2008022512.jpg

ボクのこと可愛い~って言ってくれてチビッコ達が
いっぱい遊んでくれました♪ 楽しかったよ~
ボールの投げ方はチビッコの方がおかあしゃんより
ずっと上手だったの・・・(告げ口)

2008022513.jpg




お気に入りのプリングルスおじさんをポチッとどーぞ!!!
    2008022515.jpg



☆おまけ☆
ボクんちの方も春の気配が・・・
2008022516.jpg
関連記事

| パリ・日常 | 23:54 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1番左のプリングルスがいい。

ちびっ子とも、仲良く遊べるトップ君えらいな!!
実はね・・・、うーちゃんも、ボール投げへたなの。だから、いっつも、らんころから、文句言われちゃう・・・。

今頃もう、夜中だよね・・・。
良い夢みてね♪
おやすみトップ君

| うー | 2008/02/26 00:48 | URL |

左から三番目がいい。

ネムネムトップ君、かわいいな~。
ほんとに目がトローンとしてる。
ハナも匂いを嗅がれることが多いの!!
ハナのおちりもいい匂いなのかも!?
チビッコ達と遊ぶトップ君、嬉しそう!!
「早く投げて~」ってお顔してるね。
春、もうすぐね。
待ち遠しいけど毛虫系が死ぬほど嫌いなえっつーは、
びびっちゃってるよ~。

| ハナ | 2008/02/26 01:10 | URL | ≫ EDIT

おフランスにもプリングルス?

トップたんのおちりフワフワできれ~い!
足元は黒タビのようですが (^_^;)
皆を惹きつけるトップ香はどんなだろ~?!

こないだワカモレ味を貰ったら美味しかったよ~
左から2番目?3番目?
はまった私はアボカドやライムを買ってきてワカモレディップまで作っちゃった!

| kyonk | 2008/02/26 06:40 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっ

朝アレルギーって! <ウケタ
しかも飼い主に似るぼくちん
まったりすぎっ(--;

待つわ~♪ってあみん?
なつかしー

あの噂の炎のパンツ
おっさんところで引火してたよ


| あおまま | 2008/02/26 09:41 | URL | ≫ EDIT

トップ君今日も元気ですね。
パリジャンのお子様達もかわいいですね。
ブログ全面改許&更新しました。
ほほ完成、リンクよろしくお願いします。
あと小春日和は11月かな、って語ってしまいましたがよろしく。
プリングルスはなんといってもサワークリームオニオンが一押しです。

| りゅう&ムク | 2008/02/26 12:31 | URL |

朝アレルギー・・(。ノε`。)ンププ
トップ君は のんびりしてくれるんだねー
いいなー  いいなー
その まったり感が いい感じだなー

らいむなんて・・朝 7時くらいから 鼻笛ピーピーに ワンワン ギャンギャン もううるさいったら・・・(*-公-)

おぉ!!そっちにも ペスが!!!

| らいむまま | 2008/02/26 13:02 | URL | ≫ EDIT

小春おばさんがもう姿を現しましたか?
緑がいっぱいになって、綺麗な色の花もすぐに咲きますね。
見た事がないプリングルスおじさんがいるわっ!

| はなケンママ | 2008/02/26 13:19 | URL | ≫ EDIT

朝アレルギーなんて言葉、はじめて聞いた~( *^艸^)
私も仲間でつ(汗)
そちらにも春が確実に近づいてきましたね♪
プリングルスは左から3番目!

| るーくまま | 2008/02/26 14:48 | URL |

プリングルスのひと口食いは25枚が限度でした。よいこのみなさんは真似をしないようにね。

春になると朝が気持いいんだよね~。
わかるなァ~その気持。

http://www.youtube.com/watch?v=FL3WVSNwTcQ&feature=related

| ケンのおやじ | 2008/02/26 15:08 | URL |

うーサマ

トップはちびっこが大好きです!この子達とっても可愛かった!
ボール投げディスク投げチョー下手くそなアタシで~す
トップはもう諦めてますよ・・・

| トップ | 2008/02/26 19:59 | URL |

ハナちゃん

ウヒャァ~ ハナちゃんのおちりも良い匂いなの!
親子?して朝はエンジンかかるの遅くて・・・殿は奥さんと
愛犬に無視されている毎朝です~

ちびっこもトップも放っておいたら夜中まで遊んでいそうな
感じでしたよ

きゃぁ~ 毛虫!アタシもダメですが毛虫よりダメなのが
いるんですよ・・・へび です 書くのもおぞましい!

| トップ | 2008/02/26 20:01 | URL |

kyonkサマ

このフワフワおちりがまたらなく好きなんでシャワーが
大変でも切れないんです! そうなの 又お得意の黒タビ
はいちゃったの・・・
hanaたんもトップのおちりスーハーしたい???

おフランスにもプリングルスあるけど これはロスのスーパー
で撮ったのよ!おフランスにはない味が多かったワ
ワカモレは止まらない!チョー高カロリーだけど・・・
さすがキョンちゃんワカモレは右から2番目でした~

| トップ | 2008/02/26 20:02 | URL |

あおままサマ

ホントに親孝行なワンコよ!
「おはよ~」って言ってもシッポも振ってくれないことも
年中あるのよ 私より怠慢な子かも

やっぱり炎のパンツだよね でもまだおっさん♪の布団の
謎解明されてないよね

| トップ | 2008/02/26 20:03 | URL |

りゅう&ムクサマ

子供らしい可愛い子達でした!
ゲゲッ!小春日和って11月限定だったんですか?小さい春
のお天気の日だと思ってた~ 日本の義務教育終っていない
のでお許し下さ~い

| トップ | 2008/02/26 20:05 | URL |

らいむままサマ

寝起きはいいんですけど 朝がちょっとニガテで・・・
ワンコも朝ニガテみたいで助かってます
ホントに嫌そうに「なんで起こすんだよ~」って顔して
こっち見るんですよ! 

らいむ君ちで観た走るペス君と同じ走り方してトップに突進
してきたの 可愛かったよ~

| トップ | 2008/02/26 20:06 | URL |

はなケンママさま

まだ菜の花は咲いてないけど・・・そうすぐ森も緑に色ついて
きて お花が咲いてウキウキな季節になりますよね
寒さがぶり返さないといいけど・・・
さすがアメリカ!見たことないプリングルスいっぱいでした

| トップ | 2008/02/26 20:07 | URL |

るーくままサマ

朝アレルギーってスヌーピーもそうだったんだよ!
会社に遅刻した時に「朝アレルギーなもんで・・・」って
言い訳したことあったけど1回しか通用しなかった 当たり前か!
春って冬の間中春の準備をしている植物の命を感じる時ですね
アタシはパプリカ風味が好き~

| トップ | 2008/02/26 20:08 | URL |

ケンのおやじサマ

この曲 探したのですが見つからなかったのです
アタシ何やっていたんだろう? ありがとうございま~す!
トップが大人しく待っている姿を見る度にこの曲が頭をかすめ
ます!

一口食いで25枚!?! 飲み込むの大変だったでしょ?
ギャハハ~ その様子の動画ってないんですか?見てみたい!

| トップ | 2008/02/26 20:09 | URL |

朝アレルギー仲間だわっ☆

私 深夜から早朝にかけてはとっても元気ですが、9時ごろから11時くらいがアレルギー体質です。(ドンナンダ・・・・)
トップ君 むにゃむにゃしてる時に ボール投げられたら びっくりするわ(爆
今日は何より ちびっ子さん達と遊んでるとトップ君がいいわぁ☆

| まだら姫 | 2008/02/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

まだら姫サマ

深夜から早朝元気って・・・姫サマはいつ寝ているの?
私も夜行系の動物です!徹夜は得意でしたよ~

寝てる時に爪先ペロペロされたらビックリするでしょ?
だからいつものお返しで・・・優しく投げたのよ~ ダメ?

| トップ | 2008/02/26 21:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

