PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かえして!

おとといのお話でつ

お家に帰って来た翌日 3週間振りにサンクルー公園に行ったよ







前回 早朝散歩をした時はおっそろしい炎のパンツを
発見しちゃったけど パンツも消滅してたし
公園に平和が戻って来たよ めでたし めでたし♪


           パンツが消えて一安心なの

まずはお腹をすっきりさせて・・・

ありゃ?見てた?失礼しやした

  木が大きく育つようにビタミンC~C~もどーぞ!
   
         公園の木々の管理も大変なの

長いこと来なかったからボクのメールボックスは
メッセージがいっぱい 

      カキコの上からカキコするから
      何が何だか解んないよ・・・
      
ボクのサインをちゃんと残して・・・
お返事書いて あ~忙しい!!!



留守中に変ったことがなかったかあっちこっちチェック
  

危険な場所でも念入りに点検~

         いじょーな~し

点検チェック終った頃 ワン友にあったよ~

一列に並んで身分証明書のチェック!

初対面のチビワンに激しく吠えられちゃった

ハイ!貴方の勝ちでつ!



疲れ知らずとか言われてますが 遊びたいんだもん
一緒に遊んでくだしゃい!


おかあしゃんは手に新兵器を持って登場

お手柔らかにお願いしまつよ~




ムフフ~ 良い感じかも~

お~お!これは優れものかも!
噂には聞いていたけど これだけスゴイとは・・・
ブラシあまり好きじゃないトップがうっとりしてたよ~


気持ちよく沢山毛が収穫?出来ました
もちろんおかあしゃんはhanaたんのお母さんの真似っこしたよ

でもね ボクはhanaたんのように協力的じゃないの
お座り!とか言われたけど無視してやった ウヒヒ~


抜け毛と一緒に記念撮影なんて勘弁してよ
あ~あ こんなに抜けちゃったよ かえしてくれ~



↓お好きなボールをポチッとしてみてね

ありがとう~♪



関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 22:27 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

抜けるもんだねぇ☆

トップたん 久しぶりの公園は情報一杯だったでしょうねぇ。
うっとり顔がめちゃかわいぃ~(ハァト
ブラシ嫌いだと困るでそ? 新兵器はいい感じですね。
まねっこしたんだ? はなたんのお母さんのとこ お邪魔させてもらってきまーす♪

| まだら姫  | 2008/02/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

久々の公園♪

良かったね~ 平和が戻って…
炎のパンツ 取りに来たんだぁ~ おっさん♪
幸せそうなトップ君の顔☆
ブラッシングでうっとり~
そんなに気持ちよかったの~?
って、いっぱい抜けたね…  キレイに凛々しくなったトップ君はまた一段とカッコイイ♪
サッカーボールでポチッ!

| はるちゃん | 2008/02/24 23:08 | URL | ≫ EDIT

まだら姫サマ

もーバトンもボールもそっちのけで情報収集してましたよ
おばあちゃんに毎日念入りにブラシしてもらってたので
それ程抜けなかったけど・・・でも面白いくらい抜けた!
新兵器はトップもかなり気に入っている様です

hanaたんのおかあさんち可愛いhanaたんと美味しいモノ
でいっぱいよ 遊びに行ってね

| トップ | 2008/02/25 00:05 | URL |

はるちゃんサマ

忙しいのにありがとう~
3週間も炎のパンツが置き去りになってる分けないよね
でもあったらどーしようって内心ドキドキしてたんだ
ブラッシングでこんなにうっとり~することなかったのよ
抜け毛をためてぬいぐるみ作っちゃおうかな?
これ使い始めたら家に落ちてる毛が少なくなったような・・・
気のせいかな?

| トップ | 2008/02/25 00:06 | URL |

こんちわんトップ君、ムクです。
スリッカーは気持ちいいから、ボクはやり過ぎに注意してます。
ハナたん風笑える!
公園の柵の狭いとこ抜けてる!?と思ったら一本ないんだね、笑

| りゅう&むく | 2008/02/25 06:15 | URL |

今時期よく抜けるよね・・・
らんも、よく抜ける・・・これでもかぁ!!
って感じに・・・。
もう、冬毛が抜け変わる時期なのかな??

トップ君公園のパトお疲れ様!!
パンツ落ちてなくてよかった!
おっさん、取りにきたのかな爆)

| うー | 2008/02/25 06:56 | URL |

久々の公園、楽しかったみたいね。
トップ君、よかったねぇ。
パンツが無くて、何よりです。
ハナね、この間散歩してたら、みかん畑でブラジャーっていうの?あれ見つけちゃったよ!!
えっつーも怖くて写真撮れなかったの。
びっくりしたよ~。

ブラッシング、きもちよさそうネ。
ハナもえっつーにやってもらおう!!

| ハナ | 2008/02/25 07:33 | URL | ≫ EDIT

U^エ^U

おっ!トップたんとかしてもらったんだね~
(^-^;)怒ってる???
ファービネーターもよさそうね!

テリトリーのサンクルー公園、久し振りだったからチェックも大変だっでしょ?
お疲れ様でした☆彡
↑ハナちゃんとえっつーさんのビックリした顔を想像しちゃいました。。。(≧艸≦)

| kyonk | 2008/02/25 08:00 | URL | ≫ EDIT

トップ君3週間振りのサンクルー公園だから
お仕事いっぱいでお疲れ様(笑)
トップ君も髄分毛が抜けましたね。
これからの時期大変ですね。
我家も最近ふわふわと抜け毛が舞ってます(--;

| fumi | 2008/02/25 09:54 | URL |

りゅう&ムクサマ

デリケートはお肌だからおかあしゃんには細心の注意を
してもらってブラッシングしてもらってます!
hanaたん風一度やってみたかったんですよ~ とっても
迷惑そうでしたけど・・・

ワンコって頭が通リさえすれば狭い所抜けられるそうです

| トップ | 2008/02/25 13:47 | URL |

うーサマ

なんか1年中沢山抜けてるような感じなんですけど・・・
こんなに抜けちゃって平気なのかしらネ

留守中におっさん♪パンツ取りにきたのかな?
炎のパンツ履いて泳いで帰るおっさん♪の姿想像するだけ
で笑いが止まらないよ~ 助けて~~~

| トップ | 2008/02/25 13:48 | URL |

ハナちゃん

イヤ~ン ブラジャーが落ちてたの? おっさん♪かな?
怖いでつ!みかん畑からおっさん♪でてこなくてよかったネ
お散歩の時 おっさん♪の落とし物がないかドキドキしちゃう

ハナちゃんもえっつーさんにブラッシングしてもらって~
そしてhanaたんの真似をしてください!写真アップ待ってるよ

| トップ | 2008/02/25 13:48 | URL |

kyonkサマ

ファーミネーターでhanaたんのことブラッシングしたら楽しい
だろうな~って思っちゃった!
嫌がらなかったから不思議です 普通のブラシの時はゴシゴシ
やってたから痛かったのかしら??? 

hanaたんタウンの方は落とし物の被害ないの? 気をつけてネ

| トップ | 2008/02/25 13:49 | URL |

fumiサマ

最後の方はカキコするインク?がなくなってるのに足あげて
なんちゃってカキコしてました!一つ一つの木にクンクン
各駅停車して時間かかりました!
舞たんファミリーもゴージャスな毛がいっぱい抜けそうですね
ブラッシングと掃除機かけに追われている感じしませんか?

| トップ | 2008/02/25 13:50 | URL |

サンクルー公園にトップ君が帰ってきましたね~
寂しかったぜ~イエイィ~!と 
バトンさん達が待ってたかは別として  
また パリの日常が見れるんだ~
楽しみでツ?

| vivimama | 2008/02/25 15:39 | URL |

vivimamaサマ

サンクルー公園に復帰しましたっ!
始めはバトン銜えて走っていたのですが、あまりにも
メッセージの量が多くてバトンは置き去りにされちゃい
ました。
パリのふつーのダララン日々の復活です!

| トップ | 2008/02/26 18:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

