PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Home Sweet Home~♪

ワン友のみなしゃま♪ トップでつ
3週間もの長い間お留守番ありがとうございました

太陽輝くロスから帰って来た母にこの曲を捧げまつ

2008022101.jpg

ロス出発が1時間半も遅れてシカゴからパリ行きの
飛行機にもう少しで乗り遅れそうになったらしいけど
遊牧生活を送っていた殿とおかあしゃんがやっと
おフランスに無事タッチダウンしました


夕方ボクも3週間振りにお家に帰って来ました
お家に帰るのが嬉し過ぎておばあちゃんにちゃんと
ありがとうって言えなかったのがちょっと心残り・・・

2008022102.jpg

おかあしゃんのスーツケースの中はボクの
おみやげでいっぱい 新顔ファーミネーターって
奴が家にやって来たよ なんだろう?

2008022103.jpg

アメリカにはワンコのジャンクフードがいっぱい
あるって聞いたんだけど・・・

今回もガムしか買って来てくれなかった
でもこのガムうめぇぇぇ~ 欲しい人に分けてあげるよ

      2008022104.jpg

適当に選んだとしか思えないくらい
ボール系のおみやげばっか・・・

2008022105.jpg

その中にピンクのソーセージドッグが混じってる!

2008022106.jpg

まあ ボールはバトンの次に好きだから感謝してまつ



ボクは普段から浮気チェックしないドライなワンコだけど
殿もおかあしゃんもスカイちゃんの匂いプンプンさせてるの

   2008022107.jpg

チビワンのスカイちゃんに慣れちゃったおかあしゃんは
ボクを見てやたらにデカイとか太った?とか言ってますぅ

ボクは元からこの大きさなんですがねぇ・・・

2008022108.jpg

出来ることならスカイちゃんをスーツケースに
押し込んで連れて帰って来たかったようでつ


☆ロスのワンコ特集☆
        2008022109.jpg
        キャリーちゃんの親友がロスに居てビックリ
        だからネネちゃんじゃないっつーの!!!

この子達はスーパーの入り口で大人しくお留守番してました!
可愛過ぎて誘拐しようとした人約一名
2008022110.jpg

     兄さんこれから泳ぎに行くんでつか?
     カリフォルニアドッグだ!かっちいいなぁ~
     2008022111.jpg

ワンコでもコーヒー飲むんかいな?
カフェ大好き♪なボストンテリアカップル♪
2008022112.jpg



ボクはロスのおみやげで遊ぶおフランスのワンコ
お天気悪くてもへっちゃらさ~

2008022113.jpg

お日様が不在でもボクと再会出来て
おかあしゃんは嬉しいんだったさ・・・




留守の間ポチポチして下さった皆さんありがとうでつ
2008022114.jpg
これからもよろしく~♪


★おまけ★
昨夜ロスでは皆既月食が見られたそうです

シカゴを離陸する時の満月
2008022115.jpg
パリは曇っていて月が見えませ~ん
関連記事

| パリ・日常 | 23:34 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「ママス&パパス」でご帰国ですか、いいですね。
西海岸からじゃ時間がかかりますよね。
パリに行ったのはラガーディアからだったな~、なんか思い出したぞ。

トップ君はお土産たくさんもらって良かったですね。
北駅の再開シーンはエキサティングでしたか?笑

| りゅう&むく | 2008/02/22 00:23 | URL |

おかえりなさ~い

トップ君のおかあしゃん、おかえりなさ~い。
トップ君、おかあしゃんと殿がお家に帰って来てくれてよかったネ!
おかあしゃん、再会を泣いて喜んでたんじゃない??
おみやげたくさんで嬉しいでしょ。
きっといつもトップ君のこと考えてたんだネv-238

おかあしゃん、腕がほっそ~いね。
えっつーの肉を貰ってほしいワン。

| ハナ | 2008/02/22 01:07 | URL | ≫ EDIT

おかえりー

長旅お疲れ様ー。
トップ君もお土産沢山でよかったねー。

ロスのワンコ特集おもしろーいe-319
やっぱいかしてるねー。
もちろん英語話すんでしょ・・・e-272
目は青いんだよね・・e-266

| 岳ママ | 2008/02/22 01:44 | URL |

(^∇^)わーい!

みんな待ってたよぉ~♪
ご無事でお帰りなさーい!
トップたんとおかぁしゃんの再会シーンはどんなだったかな?
オミヤゲたくさんよかったね!
ファーミネーター使ったら成果も見せてね!

私も腕といわず腹も尻も脚もあげるお肉たっぷりありまっせ!
パリは寒そうだからいっぱいあげたい!(^-^;)

| kyonk | 2008/02/22 01:56 | URL | ≫ EDIT

(*'Д`*)ハァハァ

やっと帰った遊牧民夫婦  爆)

殿がね 「あんたのパワーにはもうギブ!!」 
って言ってたぞ ブワッハッハ
次から一人で留守番してるから トップと二人で行ってね だって (-"-;)

↑キョンちゃん 誰も聞いてないのに自分から肉のPRしてどーする 
ギャハハ 腹いてー ドワッハッハ いてて

 

| イケてるおっさん♪ | 2008/02/22 02:15 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い。

トップ君、大喜びだったでしょう。
ロスには、ワンコのサングラス売ってるのね。
実は、Dixieに保護用にサングラスの使用をマジで考えてます。
白内障の常で、日向は眼が痛いみたいで、辛そうです…一歩も前進できません。
でも、サングラスしたら、それだけで固まってしまうかも、ですねェ…
高価なものだし、もっとよく考えようっと。
そんじゃァ~、又来ます♪

| Eggi | 2008/02/22 09:42 | URL |

お帰りなさ~い。
太陽輝くロスでの3週間、楽しかったでしょうね♪
可愛いスカイちゃんとも一緒でしたし~
あ~あトップ君やきもち妬かないのよ!
やっぱりおかあしゃんはトップ君命だってさ!(笑)
良かったねぇトップ君、お土産いっぱいだし(*^-^*)

| fumi | 2008/02/22 10:02 | URL |

お帰り☆

お疲れ様。疲れたでしょ?
今夜は、ゆっくりやすんでね・・・ZZZ
でも、さみしかったでつ~

| うー | 2008/02/22 10:26 | URL |

おかえり~!

「トップ君おひさしぶりぶり~!お帰りなさい~^-^)

おばあちゃんちも楽しかったみたいで良かったね・・・・ママンも殿も楽しんだみたいだし、お土産もいっぱいもらえて、羨ましい~!

ママンや殿に会えてトップ君も嬉しかったでしょ・・・良かったね」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/02/22 11:54 | URL |

おかえりーっ(^□^)ノ*** まってたよー♪

・・・ってか、待ちきれずに「例の件」アップしてしまいましたっ(≧_≦)ノ

また覗いてねー♪

| こーすけ | 2008/02/22 12:07 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい^^

良かったねぇ~トップ君
おみやげいっぱいだぁ~♪
3週間も我が家を離れるとさすがに疲れそう
ゆっくり休んでくださいね
また、おフランスでのトップ君楽しみにしてま~す♪

| かおりん | 2008/02/22 12:32 | URL |

お帰り~~♪

すっごい!お土産…
良かったね~♪
ソーセージドッグが気になるなぁ~

わぁ~お!  ネネちゃん…
いつの間にロスへ行ったんだ~?!
んなわけないか…
みんなカッコいいなぁ~♪

| はるちゃん | 2008/02/22 13:57 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い♪
お待ちしてましたよ~v-343
トップ君、3週間よく頑張ったね!!
おかあしゃんにいっぱい甘えてねe-266

お疲れのことだと思います。体調は大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。
お土産話、楽しみにしていますv-411


| ティオママ | 2008/02/22 15:29 | URL |

りゅう&ムクサマ

帰ってまいりました!ホント遠いです 直行便も辛いけど
乗り換えも疲れます 荷物一個はシカゴに置き去りになって
しまったし・・・

トップはいつものように大発狂の大歓迎会をしてくれました
キャイン!キャイン!騒ぐので又回りの人がビックリして
見てましたよ 

| トップ | 2008/02/22 17:12 | URL |

ハナちゃん

ただいまでつ おばあちゃんがとっても優しくしてくれた
から全然寂しくなかったよ おかあしゃんからはハグハグ
ベタベタの嵐さ・・・
おかあしゃんたら殿には内緒で沢山おみやけ買ってくれて
おみやげパーティーの時殿もびっくらしてたよ イヒヒ~

| トップ | 2008/02/22 17:14 | URL |

岳ママサマ

ただいま~ 
ロスのワンコ達ってなんとなく解放的 チビワンが多かった
ですよ アメリカのワンコお目目が青いって・・・ギャハハ
岳ママさんおかしすぎでつ~

| トップ | 2008/02/22 17:14 | URL |

kyonkサマ

みなしゃん待っててくれて嬉しいでつ♪
トップのお喜びの鳴き方が激し過ぎて 道行く人はトップが
虐待されているかと思ってこっちをジーっと見てました
後ろ足で立ってピョンピョンしてたよ

とうとう買っちゃった~ ファーミネーター・・・
どんな感じか使うの楽しみ♪

アタシも腹巻きのようにお肉ってより脂肪が・・・きゃぁ~

| トップ | 2008/02/22 17:15 | URL |

イケてるおっさん♪

帰ってきたでつ おっさん♪寂しかった?
あのね・・・パワーがあるのは殿のほうだよ~ アタシの
方がついていけない トップと2人でヌクヌクお留守番って
いいな~ じゃあおっさん♪殿の面倒よろしくでつ

| トップ | 2008/02/22 17:16 | URL |

Eggiサマ

ただいま~
ロスで家族の再会も嬉しかったし 帰って来てトップと再会も
嬉しくて happyです
サングラスかけてたワンコはお洒落ではなくて目の保護用に
かけていたと思います 子供用のゴーグルを落ちない様に固定
して使えないかしら? こちらでもワンコサングラス見かけた
ような記憶が・・・Dixieちゃんサングラス似合いそうな感じ♪

| トップ | 2008/02/22 17:17 | URL |

fumiサマ

ただいま~
ロスを発つ日は小雨が降っていてロス人はパニックになって
ましたよ 日光消毒して元気倍増!
スカイちゃんの匂いを沢山つけて来たのにトップは反応ナシ
こんなにおもちゃ増やしてどーするの?って殿言ってたけど
楽しそうに遊んでいる姿を嬉しそうに見てました

| トップ | 2008/02/22 17:17 | URL |

うーサマ

お留守番ご苦労様でした ありがとう♪
ひこーきの中で寝ること出来ずモウロウとしてたけど
起きることなく朝まで爆睡したら元気になりました
夜中にトップが吠えたのも聞こえなかったわ~
らんころの調子はどーでつか?

| トップ | 2008/02/22 17:18 | URL |

ゆきの姫ちゃま

ただいま~でつ ってボクは遠出はしなかったけど
やっぱりお家はいいネ おばあちゃんがいなくて昨夜は
ちょっとブルーになっちゃったけどおみやげいっぱいもらった
からうれちいでつ おかあしゃんのナデナデ攻撃に耐えてます

| トップ | 2008/02/22 17:18 | URL |

こーすけサマ

たっだいまぁ~ 
しぅ君ち覗いてきたよ~ とっても素敵に紹介してくれて
嬉しいです ありがと~ 

| トップ | 2008/02/22 17:19 | URL |

かおりんサマ

家に帰って来てホッとしたけど かなり慌てて出て行った
から家の中が爆発しててそれ見たら一気に疲れが出たよ~
ロスにはワンコの洋服も沢山売っててマロンちゃん同様
イジイジしちゃうトップにって思ったけどやめました
ボチボチ復活しますのでよろしく~♪

| トップ | 2008/02/22 17:20 | URL |

はるちゃんサマ

ただいま~
このソーセージドッグ前から目をつけていたんだけど・・・
買ってしまった!顔がやたら可愛いの~♪ 頭とおちりに
ピーピー鳴るのが入ってて楽しいみたいだよ

ネネちゃん一族見たときびっくりしたよ しゃちほこ村から
やってきたのかと思った ボーコリ一族は見なかったナ~
外国ではペットとしてのボーコリって少ないのかもね

ネネちゃんちに遊びに行って来たよ~

| トップ | 2008/02/22 17:21 | URL |

ティオママサマ

ただいまです~♪
3週間くらいお留守番だったこと前にもあったのですが、
今回はとても長く感じました!

ご心配ありがとうございます 時差で変な時間に眠くなった
りしていますが、大丈夫ですよ トップのスマイルフェイス
に癒されています

| トップ | 2008/02/22 17:21 | URL |

出遅れた・・・

おかえり~~~って
トップしゃん嬉泣きしたんじゃない?
3週間って長かったでしょ~
じーっと殿とままを待っていた
トップしゃんエライぞi-237

会えなかった間に
服とかについているトップの毛とか
見たらたまらなくならなかった??
私は海外逃亡中にみょーにさびしくなるのよ

| あおまま | 2008/02/23 00:59 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~、ロスの青い空のもと、たっぷり開放感を味わってこられたのではないでしょうか?
ロスのワンコ達のお写真 カッコいい~ アメリカのワンコって なんとなくアメリカンな…
で、トップ君は?       おフランスの王子さまでした~
この違い、なんででしょうね~興味深い事実!
そういえば チキンさんに長らく会ってないなぁ~(独り言)

| vivimama | 2008/02/23 01:51 | URL |

コメントありがとうございますe-69
はじめまして♪
ネネちゃんはロスにいってませぇ~ん(笑)

| ネネ | 2008/02/23 05:09 | URL |

あおままサマ

しゅわっち~って空を飛んで帰って来たヨ~
トップに大歓迎会してもらって泣きそうになったのは
アタシでした~ じーっと待ったと思うでしょ?
おばあちゃんちで思い切りエンジョイしてたみたいよ

トップを飼う前 実家に帰る度にゴンチャマの毛を
沢山つけて帰って来たの 
あおまま~今度一緒に海外逃亡しない?

しゅわっちと言えば・・・ワン友のキャリーちゃんちに
登場してたよ~ 覗いてみて~
http://blog.goo.ne.jp/bcl06bertha/e/f9c7f3ba0c89533b0b78e32d529

| トップ | 2008/02/24 01:42 | URL |

vivimamaサマ

ただいま~ 太陽と青空の存在に感謝してきました
ロスのワンコは特別開放感がありますよね~ やっぱり
お天気のせいだと思います 行動も顔つきもアメリカン
してるし・・・
ほんと チキンさん元気かな?ノルマンディーの家を
守っててくれてるかなぁ?ロスにもチキン一族いたけど
チョーアメリカン かなり激しかったです コワッ

| トップ | 2008/02/24 01:42 | URL |

ネネちゃん

遠い所まではるばる来てくれてありがとう~♪
そーだよね ネネちゃんはロスに行ってないよね
でもすごく似てたからビックリ!

| トップ | 2008/02/24 01:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

