PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事中につきご迷惑おかけしてます

ワンコお散歩日和が続いてま~す

トップ家はノルマンディーのお家に来たよ!

2007040401.jpg
おかあしゃん チキンさんあそんでくれないの
カミカミ攻撃喰らって気絶してるね 可哀想に
今日はね おかあしゃん忙しいから 遊べないのヨ


ガ~~ン
でもどうして???


は~るが来た は~るが来た どこに来た だから
おかあしゃんはお花さん達と遊ぶんだって(←庭仕事ヨ

しゃ~ない 気絶してるチキンさん
起こして 遊ぶか・・・

2007040402.jpg
ワシにチョイスあるわけないよな~ ピクピク


チキンさんを銜えて ブルンブルンしてたら
アッ チキンさん飛んでった! 
ボクのチキンさん 空とべるの
でも・・・着陸場所はフェンスの外

2007040403.jpg
チキンさ~ん 今助けに行くよ
助けになんか来なくていいっす


チキンさん救出作業失敗に終わり・・・
ちょっと いじけモード!
ボクもお役に立ちたいの

2007040404.jpg
おかあしゃん おてちゅだいしたいでつ

あっあった!みっけた ボクのお仕事~
ウフフ~ 早速作業開始だ~

2007040405.jpg
おかあしゃんのために 働くワン


ここにトンネル掘れば雨が降っても
おかあしゃんは濡れないですむ・・・
柵が閉まっててもトンネルがあれば
お外へいかれる・・・ボクは天才だ!


ありゃ~ おかあしゃんがこっちに来るよ~

2007040406.jpg
おかあしゃん 危ないから入っちゃダメ
トップ 何してるの?
エッ? まあ~ あの・・・ちょっと

あの~ 作業員以外は立ち入り禁止なの 
おかあしゃん 来ちゃダメ

ギョエェェェ~ おかあしゃん 逮捕状もってるよ~

2007040407.jpg
ボク なにもしてないんですけど・・・
証拠を見せろ!ワンワン


おかあしゃんは現場検証はじめて
動かぬ証拠をつかんだと喜んでるし~

陪審員のみなさま
こちらの写真をご覧下さい これは犯行前のTの鼻です ↓

2007040408.jpg

そしてこちら 2枚目の写真 犯行直後のTです
丸印の中をよ~くご覧下さい
大量の大粒の砂が着いていますが
鑑定の結果 事件現場の砂と一致しました ↓

2007040409.jpg
いっさい記憶にごじゃいましぇん

工事現場に立ち入り禁止の刑だけで すぐ釈放!
しばらくここで 反省会

2007040410.jpg
シュン

tete3.jpgなにをやってもうまく行かない日もあります。
ボクに励ましてのワンポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはトップ君、ムクです。
ゲツマツとか、、、ゲッショはムクパパが、ジムショリとかをやっていてお散歩後回しになるんだよ、やだな。

トップ君の友達のチキンさんは緊張で固まっているのかな?それと恐怖?
ホリホリのお仕事は楽しかったみたいだね。
でもどうして隠してるの、、、(ぷ
シラ~ってしててもトップママにはバレバレだね!
お鼻の砂は灯台下暗しだね!

ボクはノーリードで野原を駆け回っていると、
つい食糞しちゃう事あるんだ、、、
その時は絶対バレるよ、、、
ボク走り回って息切れして、パパの前でハァハァ息してるんだもん。
パパの眉間にシワがよるんだよ。

| ムク | 2007/04/04 16:27 | URL |

ムク君

チキンさんは恐怖で気絶してるの・・・本物のチキンさんも追いかけたけど逃げまくってたよ キャハハ~ チキンさんは走るの遅いね。

隠してたのはね ひ・み・つだから・・・トンネル掘ってビックリさせたかったの。でも自分の鼻に裏切られたってヒドイ話だよね。

ムク君は食糞しちゃうの? それでムク君大きく成長するのかな?ボクは糞香水つけるのは大好きだけど~食べたことないな~美味しい?今度はムクパパにも分けてあげてね(ムク君が一人で食べちゃうからパパの眉間にシワよるんだよ)

早くムクパパのゲツマツ、とゲッショってやつ終わると良いね。

| トップ | 2007/04/04 18:46 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははー おかしー!
なんなの このおもしろ過ぎるブログは

トップ君の友達がチキンのおもちゃってのも面白いし、
すました顔していたづらしてるトップ君もおかしー!
大爆笑させていただきました(^^) 

| イケてるおっさん | 2007/04/05 10:57 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

現行犯で逮捕されて奴はいじけていましたが・・・ホントおかしかったです。
一度書いたのがアップする段階で操作ミスで消滅して怒りましたが、何とか2度目書けました。

実は今回登場しなかったのですが、もう一匹(一羽)チキンが居るんですよ~ 恐怖で固まってるチキンさん達とトップのやり取りサイコーです。

| トップ | 2007/04/05 11:23 | URL | ≫ EDIT

>ムク君が一人で食べちゃうからパパの眉間にシワよるんだよ

いや~そうなんすよ、特にプードルとかのコロコロしたヤツとか、、、
、、、って、そんなもん食いませんよ。
ムクはこの間ついに、かなりジューシーなヤツを食ってしまった、、、、(怖

| りゅう | 2007/04/06 01:13 | URL |

ムク君

ワンコ糞食べちゃうんでつか?
それはちょっと怖いかも・・・ムク君お腹空かしなんだ・・・
でもワン糞落ちてるってことは片付けない人居るってことね
日本でも落ちてるんだ~ちょっとビックリ
こっちは歩道の真ん中にゴロゴロしてるよ。踏まないようにするのが大変なの
ムク君 食べ過ぎにはくれぐれもキをつけてねっ

| トップ | 2007/04/06 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

