PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピィ ヴァレンタインズ デェ

ワン友のみなしゃん 
ハッピィ ヴァレンタインズ デェ

2008021401.jpg
テヘヘ お久しぶりでつ
ボクは良い子でお留守番してるよ!
ロスで遊牧の生活してるおかあしゃんにかわります


ロス滞在第1週目は平年よりかなり温かく(暑く)
日中は25度を越えていました

2008021402.jpg

空が高くて青い! SunSunと降り注ぐ太陽!
日光消毒して心も体も生まれ変わった感じです

2008021403.jpg



スカイテリアのスカイちゃん(なんつー適当なネーミング!)
2008021404.jpg
                 はじめまして スカイでちゅ

6週間お友達のワンコを預かっています
2008021405.jpg
5ヵ月半なのに聞き分けがよくいい子ちゃんです
バトンとボールを特訓中!やっと持ってくるようになりました!

        ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は世界的にValentine's Dayですね~
我が家にはあまり関係のない行事ですが
オーブンに入れて焼くだけのクッキーを作ってみました

2008021406.jpg
 だ、誰だ?半分かじったのは?

     2008021407.jpg
     昔懐かしい?ハートのキャンディー
     勿論自分で買いましたっ!!!


寒い地球の裏側でこのお方↓は特別ヴァレンタインおやつを
もらっているはずなんですが。。。
2008021408.jpg

さすがアメリカ!ワンコのおやつの種類山ほどありますが

  2008021411.jpg

おやつはやめて ピンクの骨のおもちゃにしました
2008021409.jpg



トップがヴァレンタインのチュゥ~をみなしゃんにお送りします
2008021410.jpg
ヴァレンタインのポチッありがとう~

コメのお返事してなくてごめんなさい!
関連記事

| 番外編 | 23:53 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~いさすがUSA

いい子でお留守番の見張り番してるなの♪
おかあしゃん楽しんで来て下しゃい!!
お話楽しみにしてるなの!!!

| うーとこのらん | 2008/02/15 01:26 | URL |

パリの対極

すごいですね~カリフォルニアとノルマンディーって全然雰囲気が違いますね。
まあ、そりゃそうですよね。
これじゃ生活する気分も違ったり、文化も違ってくるのは当たり前ですね。笑

「スカイ」!ネーミングがピッタリな街です。
また行きたい場所ですね~、日本は今極寒です。

| りゅう&ムク | 2008/02/15 02:09 | URL |

(^0^)

いや~ん!
ご無沙汰です~e-266
今ね、やっとpcが復旧してネットに接続したところなの~

ロスで楽しんでるみたいね~(顔文字も消えた)
トップたんなんだかちょっと寂しそう…
大きな骨のオミヤゲ待っててね!
私はおかぁしゃんのピンクのコートが気になるわ。
素敵~e-415e-415e-415

| kyonk | 2008/02/15 07:39 | URL | ≫ EDIT

チュ~ゥ

トップ君!!
会いたかったよ~。
ハナからのチュ~ゥv-351受け取って!!
いい子でお留守番してるみたいね。
きっとおかあしゃんがお土産たくさん買ってきてくれるよ。

クッキーのハート模様、どうやって作るのでしょう?
かわいいですね。
おかあしゃんのピンクのコートもかわいいです。v-344

| ハナ | 2008/02/15 07:42 | URL | ≫ EDIT

ピンクのスポンジボブがちらっと
くぁわいい~?
CAに住み着く日本人は関西の人が多いとききますが
やっぱね~ この青空  たまんないですね~
懐かしいです~

| vivimama | 2008/02/15 08:37 | URL |

おぉぉぉ~

トップしゃん、おかあしゃんは元気なのでつね?
青いお空にパームツリー、絵に描いたようなロスのお写真。
ハートのクッキーがカワイイ!
なにかワン子にお奨めのものがあったら教えてね~

東京は天気はいいけど寒いよ(><)

| コタコナマム | 2008/02/15 08:57 | URL |

かっちょええ~!

おフランスはステキ☆
ハリウッドはかっちょえぇ~☆

トップ君~元気そうでよかった!!
会いたかったよ♪

ねぇ~ねぇ~
結局かじったのだぁ~れ??クッキー☆

トップ君のイジイジが可愛い~♪

| はるちゃん | 2008/02/15 09:26 | URL | ≫ EDIT

いいねー

ロスの澄んだ空が目にしみるよー。
八ヶ岳は連日マイナスだよーん。

USAのワンちゃんグッズすごいおもしろそうだね。見てみたいなー・・・

トップ君のいじいじ・・・。かわいすぎ。

| 岳ママ | 2008/02/15 12:43 | URL |

うらやましい

うらやましい限りです
見渡す限り雪な北海道にいる私には・・・
うらやましすぎる~
さすが、アメリカv-497(←これってアメリカ?自信ないけど・・・)
カラフルですね~
わんこ物も面白そうなものがいっぱいありそう
一度でいいから行ってみたいわ~

| かおりん | 2008/02/15 12:59 | URL |

らんころ♪

しっかりお留守番ありがとうでつ
さんごちゃんも新しいお家が決まってよかったね 
さんごちゃんのお相手、トップんちのお留守番
ほんとにご苦労様です
トップかららんころにビッグのチュゥ~送ります ブチュッ!!!

| トップ | 2008/02/16 00:52 | URL |

りゅう&ムク サマ

ロスは空が高く感じます どーしてでしょうね?
ここは四季がないからずーっとここにいたら能天気になりそう
2週間でも真冬のパリから脱出出来たこと感謝してます

| トップ | 2008/02/16 00:53 | URL |

kyonkサマ

イヤ~ン きょんちゃんのPCも具合悪かったの?復旧おめでと~
ラップトップ持ってきたのに実家のインターネットに繋げず最低です

ピンクのコート・・・一目惚れしました! G★Pよ 例のハデハデ
長靴にマッチングでしょ? ってちょっとハデ過ぎかしら?

| トップ | 2008/02/16 00:53 | URL |

ハナちゃん

わ~い ハナちゃんからチュゥ~貰っちゃった!ありがとでつ
ボクからも沢山チュゥ~お返しします
ハナちゃん体調はよくなりましたか?ゆっくり休んで早く元気に
なってくださいネ

ヴァレンタインとゆーことでハートのクッキー(色が激しすぎ!)と
ピンクのコートで決めてみました!

| トップ | 2008/02/16 00:55 | URL |

vivimamaサマ

鋭い!ピンクのスポンジボブはちょっと気味悪いですぅ
ロスの唯一のとりえはこのお天気ですね 関西の方々が
太陽を求めて集団移住なさってるのかしら?
夜も星がとっても綺麗ですよ

| トップ | 2008/02/16 00:56 | URL |

コタコナマムサマ

トップ家一同元気にしてます!
パームツリーもデカイ アメリカサイズですよね
何となく上からバカにされているような気がするんですが・・・
雪景色にパームツリーってどうかしら?

ワンコグッズ 新しいものはいまだ発見していません
ワンコストアでもおやつなどの食べ物がやたら多いです!
アメリカを象徴していますよ ククク・・・

| トップ | 2008/02/16 00:58 | URL |

はるちゃんサマ

つまみ食いする奴はただ一人! クッキー少しさめるまで
待つことの出来なかったの 怒られて又元に戻すこともないよね
トップは王子様の生活まっしぐらみたいで・・・
普段の生活に戻れるのか?

| トップ | 2008/02/16 01:00 | URL |

岳ママサマ

ロスの人達は10度位でも寒いと大騒ぎしてますよ 信じられない!
東海岸や北部ではマイナスなのにここは初夏並みの気温 
青い空と輝く太陽・・・眩し過ぎます
今度ワンコスーパーにデジカメ持って探検に行ってきま~す

| トップ | 2008/02/16 01:01 | URL |

かおりんサマ

遠くに見える山は雪で白くなってますよ 
1年中このお天気だったらやっぱり飽きてしまうかも・・・
ほんとアメリカのものは何でも原色系が多くてハデハデ
で楽しいですよ ケーキのデコレーションも青や緑使って
いてビックリ 売ってるってことは買ってる人がいるって
ことですよね~
v-497正解です!

| トップ | 2008/02/16 01:02 | URL |

うぉ~

私も日光消毒したーーーい!

そちらのドックグッズいろいろあるんだろうなあ
ピンクの骨おぼっちゃまきっと喜ぶね

その焼くだけクッキーかわいすぎ
金太郎飴みたいに切って焼くだけなの?
こっちにはそんなの売ってないよーーー涙

| あおまま | 2008/02/16 13:13 | URL |

あおままサマ

日光消毒して乾いた良い匂いの洗濯物になった感じで
ごじゃいます お日様にロスばかりじゃなくておフランス
へも来るようにお願いしてるんですけど・・・

クッキー切るなんてしなくていいのよ だってちゃんと切って
売ってるんだもん!アメリカだわって思う品物!

| トップ | 2008/02/17 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

