PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと行ってきま~す!

スコットランドの悪天候がパリにやってきたようです
冷たい雨の降る一日でした 
2008020501.jpg
雨の日に散歩に行かなくていいからグテグテしてました


先週 こんな風にお散歩していたのがうそのようです

2008020502.jpg

やっと荷造りが終り 明日の出発を待つばかり・・・
しばしこのお天気ともお別れ~ うっしっし~
2008020503.jpg

太陽の降り注ぐロスへ行ってきま~す



今日は雨雲のせいでエッフェル塔も見えませんでした

2008020505.jpg

トップは飛行機に乗るより寒くてもおばあちゃんと
お留守番してお散歩してる方がいいよネ


   2008020506.jpg
トップをムギュっと出来なくて禁断症状出てますぅ
  以上 トップお世話係のつぶやきでした

しばらく読み逃げ常習犯になってしまうかもしれませんが
     なにとぞお許しくだしゃ~い
関連記事

| etc | 23:58 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気をつけて~

そっかぁ~寂しいねっ☆
ロスの方が太陽がいっぱいなんだね~

トップシックにすでになってるのね

あら!!
足…トップ君も~ガニちゃんじゃん♪
わぁ~い♪お揃いだぁ~

気をつけて行ってらっしゃ~い

| はるちゃん | 2008/02/06 00:37 | URL | ≫ EDIT

トップ君お利口そうで安心ですねっ、
ロス便り楽しみにしています~

| vivimama | 2008/02/06 00:53 | URL |

いってらっしゃ~い

ほんとだ~。
キャリーちゃんと同じガニマタですね。
そこがかわいいんですよね~。

トップ君を安心して預けることができる方がいて、助かりますね。
しばらくモフモフできないけど、ロスを満喫してきてください。
では、気をつけていってらっしゃ~い。

| えっつー | 2008/02/06 01:05 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)ノ

なんだかちょっぴりトップたんの表情が寂しそうに見えるんだけど…
ロスの本日の天気はe-44気温17℃!
楽しんできてね~e-90

| kyonk | 2008/02/06 01:06 | URL | ≫ EDIT

しかし・・・

忙しい夫婦だな・・・  爆)
スコットランドの次はロスって・・・あんた・・・
滝汗だっつーの!! 

おっさんなんか外にお泊りするのは1年に一回だぞ (--;
まあ いいや 

トップ君 おかぁしゃん 毎日ここへは見回りついでにワンクリに来るからね
安心していってらっしゃい (^^)/~

| イケてるおっさん♪ | 2008/02/06 01:57 | URL | ≫ EDIT

太陽が眩しい?

東京は雪がチラチラしてるよ~

↓父はサッカーも見るけど「あの応援が五月蝿くてな」ってよく言ってました。
静かに飲みながら(のん兵衛でちた)ラグビーをね。
一番のご贔屓はW大で今年は優勝、同じく野球部も先シーズン優勝、駅伝もいい線で終わったのできっとあっちで大喜びしてるはずです(涙)

元気に帰って来るのトップと待ってるよ!

| コタコナマム | 2008/02/06 05:23 | URL |

ロ、ロスぅ~~?

もしかしてアメリカ?
(もしかしなくてもアメリカか…i-229
いやーんかっちょいい
スコットランドからロス。。
すげーよっ今度一緒に連れてって(爆
しゅわっち!

| あおまま | 2008/02/06 07:39 | URL | ≫ EDIT

すごいでつ~

「すごいでつ~!世界を飛び回ってるんですね・・・トップ君も・・・バカンスですか?

うらやましい~!でも、飛行機はちょっと・・・・怖いかも・・・・みんなによしよし、かまかましてもらえれば別だけど・・・・・お土産いっぱいみせてね~!^-^)Vロスのワンコはどんなんかな~?」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/02/06 09:23 | URL |

え?もう渡航?
ラグビーの話、少し楽しみだったんですが、、、笑

気をつけていってらっしゃいませ。
お母様にドレッシングの発売を催促しておいて下さい。笑

| りゅう&ムク | 2008/02/06 10:29 | URL |

えっ、今度はロスにお出掛けですか~。
体調崩さないようにしてくださいね。
行ってらっしゃい♪

| fumi | 2008/02/06 10:36 | URL |

いってらっしゃい。
みやげ話楽しみにしてます。

しかし、いいなぁ~ロス・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=U3RAsTo9sR4&feature=related

| ケンのおやじ | 2008/02/06 13:22 | URL |

こんばんわ♪…(?) こんにちわ♪…かな?

L.Aですか。。。何が美味しいんだろう?
写真とかお土産話、期待して待ってますv( ̄ー ̄)v

お気をつけて<(_ _)>

| ティオパパより | 2008/02/06 15:01 | URL | ≫ EDIT

おかあしゃんそこのトランクケース持って・・・
重くても運んでよ!!
その中には・・・フフ・・
うーがぁ・・・・。ウヒヒ・・。
あぁーーー、置いてちゃーーーダメだってぇv-405

| うー | 2008/02/07 04:34 | URL |

ええーっ!?西海岸ですかーっ!\(◎o◎)/
スケボーするワンコ、見てきてね♪
しかし、すごい夫婦だな・・・ぼそ。
トップ、ぐれちゃえ!ψ(*`ー´)ψ

| るーくまま | 2008/02/08 02:27 | URL |

今日、届きましたっ♪
いっぱいたくさん、ありがとー(^□^)ノ

早速よめさん、ガレット作ったよっ♪

| こーすけ | 2008/02/09 10:33 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃーい

トップさん、ただいまァ。

出発前には間に合いませんでしたねェ。

ロス情報が楽しみでーす。

| Eggi | 2008/02/10 10:02 | URL |

はるちゃんサマ

太陽を追いかけて西へ西へ・・・でも遠い
トップをおばあちゃんちに置いてきて以来
トップシックなの・・・ムギュ〜ってしたい
普段はガニマタじゃないけど時々ガニマタ立ち
になってるの ワンコのガニマタって可愛いよね

| トップ | 2008/02/16 00:25 | URL |

vivimamaサマ

トップも来れたら楽しいのに 良い子にしてるから
飛行機一緒に座れそうな感じですが・・・

| トップ | 2008/02/16 00:30 | URL |

えっつーサマ

ちょっと激しくガニマタしてるでしょ? ブフフ〜
一度もワンニャンホテルに泊まったことのないトップは
幸せ者です
留守にすることが多いのでワンコを飼うの迷いましたが
義母が留守中は預かってあげると言ってくれたので本当に
感謝しています

| トップ | 2008/02/16 00:31 | URL |

kyonkサマ

天気予報みたら晴れマークばっかり!!!こんなに晴れ
マークのムダ使いしていいの?ってゆー位晴れの予報!
ブワッハッハ〜 うれちいでつ
お日様に当ってシミが増えても許すって感じよ~

| トップ | 2008/02/16 00:33 | URL |

イケてるおっさん♪

今回は特別ですよ ロスって・・・まあそうなんですけど
実家があるんで・・・でも遠い!

おっさん♪恐竜馬迎えにおフランスまでお泊まりにいらして

心強いお言葉ありがとうございます おちり出す人とか
来ない様に見張ってて下さい。っておちり出すのは本人
じゃないか!!! ギャハハ〜 イヤ〜ン

| トップ | 2008/02/16 00:34 | URL |

コタコナマムサマ

今年東京 雪多くありませんかぁ? 

確かにサッカーとは全然雰囲気違いますよね イギリスに
行ってサッカーのサポーターの質の悪さに仰天!家の近くに
パリ・サンジェルマンチームのスタジアムありますが、
試合のある時は外に出ない様にしてます 
ラグビー好きはおちゃけがお好きな方多いですよね〜

| トップ | 2008/02/16 00:36 | URL |

あおままサマ

しゅわっち! ウルトラマンの様に空を飛んできました!
ってウルトラマンて空飛べたっけ?道を滑るウルトラマンは
知ってるぞ〜 
早く飛んでいらして〜 待ってるワン

| トップ | 2008/02/16 00:37 | URL |

ゆきの姫ちゃま

人間でも飛行機長時間の飛行機は辛いのに・・・体の小さな
ワンコにはもっと負担がかかるでしょうね。空港で大きなケージ
に入るのをブルブル震えながら嫌がってるワンコ見たら可哀相で
した。おばあちゃんに可愛がられてお土産あるほうがいいね
トップが居なくて淋しいのはアタシなんですぅ

| トップ | 2008/02/16 00:38 | URL |

りゅう&ムク サマ

ラグビーの話・・・遠い昔のことのようだ~
あの時は寒かったです 先週末のアイルランド戦も勝ったみたいです

| トップ | 2008/02/16 00:39 | URL |

fumiサマ

年に1回の里帰りはパリのお天気が暗い時に行っているのですが
今回はお出掛けイベントが重なってしまいました
お日様にお目にかかれれば元気倍増!疲れも吹っ飛ぶと思います

| トップ | 2008/02/16 00:40 | URL |

ケンのおやじサマ

いってきま~す!
えっ? 雨? それも冷たい雨ってなんでつか?
ロスで雪を知ってる人いるのかな?

| トップ | 2008/02/16 00:42 | URL |

ティオパパサマ

ロス(と云うかアメリカ全体?)はジャンクフードが美味しいです!
なんでも量が多くて2人で1人前って感じです。牛肉は美味ですよ

| トップ | 2008/02/16 00:43 | URL |

うーサマ

ぎゃはは~ そのトランクケース行き先間違って尻だし村に
行っちゃったらどーする? 
どこでもドアがあれば一番なんだけどね

| トップ | 2008/02/16 00:44 | URL |

るーくままサマ

家族がパリに集まってくれたらベストなんですけどね
もっと近かったらいいけど・・・やはりロスは遠いでつ
遊牧生活してるとトップぐれちゃうかな?イヤン

| トップ | 2008/02/16 00:46 | URL |

こーすけサマ

無事届いてよかったです 
で ガレットのお味はどーでした?

| トップ | 2008/02/16 00:46 | URL |

Eggiサマ

PC復活おめでとうございます
ひたすらお日様を拝んでおります!
只今充電中で~す

| トップ | 2008/02/16 00:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

