PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカンスは続く・・・

おばあちゃんちで良い子にお留守番してるよ~

2008020401.jpg

週末はお姉ちゃんが遊びに来てくれて
沢山遊んで貰って沢山おやつ貰って大満足!


おかあしゃん達もボクらボーコリの発祥の地
スコットランドから戻って来たらしい・・・

2008020402.jpg

お迎えに来てくれるかな?って期待してたのに
すぐには来てくれそうもないんだ

ってのはおかあしゃん達又お出掛けらしいの
おばあちゃんの話によると 今度おかあしゃんは
おかあしゃんのおかあしゃんのお家に行くんだって

おばあちゃんちでのボクの王子様的バカンスは続きまつ
寒くてもおばあちゃんと毎日お散歩してま~す

2008020403.jpg


スコットランドには変な格好をしている人が居たらしい
    2008020404.jpg
ボクと散歩行くために新しい長靴買ったみたいだけど・・・
     一緒に歩くの恥ずかしいよ~


     あと2週間お留守番頑張るワン
     2008020405.jpg
関連記事

| パリ・日常 | 23:44 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ギャハハ♪

おかえり~!
と 思ったらまた出かけるのかよ  汗)
夫婦そろって遊牧民かっつーの! 

おかぁしゃんの長靴 かっこえぇ~ (*'Д`*)ハァハァ e-266

| イケてるおっさん♪ | 2008/02/05 00:23 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん♪

ただいま~でつ
そうなんですよ 急に又出掛けることになりました
私達が遊牧民? わっはっは~ 人生の迷子達 
彷徨ってます

さすが長靴が必要な国だけあって可愛いってか
激しいデザインの長靴いっぱいあったの♪
海でもドロンコ風呂でもなんでも来い!

| トップ | 2008/02/05 00:37 | URL |

かわいい~

おかえりなさ~い。
そしていってらっしゃい。
↑の遊牧民に笑っちゃいました。

長靴すごくかわいいですね。
これでトップ君とますますコミュニケーションがとれますね。

トップ君、いい子でお留守番してて偉いね!!
きっとおかあしゃんがおみやげたくさん買って来てくれるよ!!

| えっつー | 2008/02/05 01:41 | URL | ≫ EDIT

おかえり~。いってらっしゃ~い!
って、もしかして、日の本まで帰ってくるの?
それだったら、うれしいなぁ♪
わぁいわぁい♪
会えなくても嬉しいんだよ!!
でも、ちがってたら、おかしな会話だにゃ(^^;)
気をつけて、楽しんできてね!!

| うー | 2008/02/05 02:37 | URL |

日本かな? ロスかな?ロスだったら今頃は雨期でしょうか?
気をつけて行ってらしゃ~い!
トップ家は ほんといつでも インターナショナルなんだから~
うらやまち~!!トップ君 おみやげ楽しみだね~

| vivimama | 2008/02/05 03:25 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
またお留守番ですね、、、
でもたまには開放感いっぱいでいいですね。
まだ公には少ししか公開してませんが僕のブログ、お暇になったら来てね。

それでは、はぶあないすとりっぷ!

| りゅう&ムク | 2008/02/05 04:28 | URL |

お帰り!

で、またお出かけ(^^
トップくん寒いけど良い子でお留守番するんだよ!

水玉の長靴かわいいでつv-326
ラグビーの試合はどうでした?
亡くなった父がラグビー大好きでした、ラグビーの試合がある日は「来なくていいよ」とまで言われてました(><)

| コタコナマム | 2008/02/05 04:43 | URL |

(´▽`)

さ…さすがトップ家e-343
「地球なんてどこも私の庭」ってなもんねよ~?!( ´艸`)
わわわっおニューの長靴登場…
私のダサダサ長靴見せるんぢゃなかった~
今度私も買いに行こうっと!←妄想。。。

| kyonk | 2008/02/05 04:56 | URL | ≫ EDIT

おっす☆

トップどの、おかあしゃんはおかあしゃんのおかあしゃんのお家にいちゃったのお?
帰ってきたらぴっかぴかの長靴でお散歩連れてってもらえるぞぉ

その長靴ハデハデでかわいいんですけど!

| あおまま | 2008/02/05 09:50 | URL | ≫ EDIT

お留守番・・

「私もず~っとお留守番してるけど・・・

おばあちゃんちでお留守番なら、私もしたいな~!きっといっぱい可愛い~ってかまってくれるんでしょ・・・・羨ましい~!

いっぱい、お土産もらってね~^-^)V」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/02/05 10:34 | URL |

お帰りなさい♪
ってまた行っちゃうんですね~v-409
気を付けて行ってきてください♪
トップ君、あと2週間頑張ってねi-184

| ティオママ | 2008/02/05 15:36 | URL |

えっつーサマ

ただいま♪いってきま~す
出入り激しい遊牧民です!!!

ちゃんとかかとがある長靴なのですごく歩きやすいです
うっしっし~ ドロンコ道のお散歩楽しみです
トップはおばあちゃんと仲良く良い子にしている
みたいです 会いたいよ~

| トップ | 2008/02/05 19:53 | URL |

うーサマ

車とか電車で実家に帰れればどんなに楽かって
思うけど・・・実家はロスなんです
遠いけど帰る所があるから感謝してます
日本へは食欲の秋頃上陸しようかな?フフフ~

| トップ | 2008/02/05 19:57 | URL |

vivimamaサマ

ロスです 今週はずっと晴れマークが出ているみたい
最近不足気味の日光浴びて来ます!最高気温20度!!!
今回は妹も日本から来るので賑やかになりそうです

| トップ | 2008/02/05 19:57 | URL |

りゅう&ムクサマ

はい・・・お留守番続きます おばあちゃんにメチャクチャ
可愛がってもらっているからトップは幸せです

バタバタしていてムク君のブログも読み逃げしてて
ごめんなしゃい 

| トップ | 2008/02/05 19:58 | URL |

コタコナマムサマ

ラグビーしびれましたっ! 去年のワールドカップ後
選手の世代交代があって大丈夫かな?と心配してたの
ですが、おフランス敵陣で勝ちました!
サッカーと違って観戦者同士の喧嘩もないしすごく
良い雰囲気ではまりそうです!
おっさん♪も若かりし頃ラグビーやってたらしいですよ
さすがジェントルマン?だね

| トップ | 2008/02/05 19:59 | URL |

kyonkサマ

もしかしたら可愛い長靴あるかもしれないとスコットランド
行き密かに期待してました!嬉しくて毎日履きたい気分!
キョンちゃんの長靴見ちゃった~♪ ウフフ~♪
妄想じゃなくてちゃんと買ってネ 日本だったらチョイス
沢山ありそう・・・

| トップ | 2008/02/05 20:00 | URL |

あおままサマ

ハデハデ長靴でお散歩の楽しみ倍増!足元から楽しくしない
とネ スコットランドでもギャルがハデハデ長靴履いていた
けどかなりの視線を感じました~ 長靴よりあおまま作中世
の騎士風帽子に注目されていたかも 耳まで隠れて暖かかった
よ~ ありがとでつ

| トップ | 2008/02/05 20:00 | URL |

ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまもボクと一緒におばあちゃんちでお留守番する?
おばあちゃんは可愛いワンコが大好きなの 
早く帰って来ないとおばあちゃんちの子供になっちゃうよ
内緒なんだけどボクおばあちゃんちで庭仕事のお手伝いし
てるんだよ~ ここ掘れワンワンしてるの

| トップ | 2008/02/05 20:01 | URL |

ティオママサマ

ありがとうございます~
バタバタしていて落ち着きませんが・・・
ドロドロお散歩はおばあちゃんにお任せして
太陽を拝みに行ってきま~す!
おばあちゃんからの報告を聞いていると家に
居るときより良い子みたいです。どーして?

| トップ | 2008/02/05 20:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

