PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とってもヘン!

兎に角 とってもヘンなんだ!
 
                トップお世話係の独り言
2008020101.jpg

朝の歓迎会もないし・・・


2008020102.jpg

午前中のお昼寝してる人いなかったし

2008020103.jpg

ぶちゃいくな寝顔も見れなかったし

2008020104.jpg

下界の情勢を監視している奴もいなかったし

2008020105.jpg

2008020106.jpg

お散歩にも行かなかったし

2008020107.jpg

おやつねだる人もいなかったし

2008020108.jpg

部屋の真ん中でゴロゴロしてる奴もいなかったし

2008020109.jpg

おもちゃ達も静かだったし

2008020110.jpg

皆が寝るまで待っててくれる人もいないし


いつも一緒に居てくれる君がいないとヘンだよ~

   2008020111.jpg

フランス対スコットランドのラグビーの試合を観に
ここより寒いくお天気の悪いスコットランドへ
行ってきま~す 皆様お留守番よろしゅ~お願いしまつ
関連記事

| etc | 00:15 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(>_<)

んだよね。。。e-263
いつもいるべき奴らがいないと変だよね。
私もhanaがいない時でも黒っぽいかたまり(カバンとか)が床に置いてあると
目に入るたびに「あ、hana」って無意識に感じてしまうもの。
いない事が不自然になってしまってるのね~
おかぁしゃん、手持ちぶさたでホームシックならぬわんこシックかな?
スコットランドなんてこれまたオサレ~
お気を付けていってらっしゃーい(^・^)ノ

| kyonk | 2008/02/01 00:41 | URL | ≫ EDIT

任せてください!

しっかり巡回パトロールに来ますので安心してお出かけください!

イケてる警備員♪ e-328

| イケてるおっさん♪ | 2008/02/01 01:07 | URL | ≫ EDIT

うさぎにつの!!

トップくんが「居て当たり前」なんですよね・・・。
わかります。わかります。
私なんてハナをプロシャンプーに出した1時間半すらとっても違和感がありました。
おかあしゃん!
トップ君がそばにいなくて寂しいでしょうけれど、
ラグビー観戦楽しんできてくださいね!

二番目のヘソ天で寝てるトップ君、ハナそっくりです~。
手が「オバケだぞ~」ってなっててかわいいなv-238

| えっつー | 2008/02/01 01:11 | URL | ≫ EDIT

まかせてくだしゃい。

おかあしゃんが居ない間は、あたちが、トップたんとおるしゅばんしてるなの♪

| うーとこのらん | 2008/02/01 01:50 | URL |

とにかく…

いないと変…分かる~!
いて当たり前になっちゃってるんだよね~
存在って大きいね♪
だって…かけがえのない家族なんだもんね~

気をつけてね~
お帰りを楽しみに待ってまつ!!

| はるちゃん | 2008/02/01 04:12 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~い!
そこより寒いんでつか・・・
ババシャツもった?

| はなケンママ | 2008/02/01 05:01 | URL | ≫ EDIT

トップ君、おばあちゃんとこで、お留守番かァ♪

あったかい長靴もって、いってらっしゃいァーい。
あそこは、ゴム長じゃないと、いけないんじゃなーい?って、想像してしまいます…

来年は、ウイーンは6月いっぱい、サッカーのヨーロッパ選手権大会…
私のトレーニングゲレンデの側にもアレ-ナがあって、プラータの森の中だし、ちょっと恐いです。
外国のサッカーファンって、“危険な人”がいるでしょう………
ラグビー観戦、楽しんできてねッ♪

| Eggi | 2008/02/01 06:09 | URL |

お気をつけてっ!

ももひき、持った?

| こーすけ | 2008/02/01 08:01 | URL | ≫ EDIT

ラグビー観戦にお出掛けですか~。
寒くてお天気の悪いスコットランド。
うわぁ~大変ですね。風邪引かない様にね。

| fumi | 2008/02/01 09:34 | URL |

ラグビーの本場いいですね~!
チビチビとウイスキーをナメながら観戦したりするんですよね?
あれ違ったっけな、、、
帰ったらまたよろしくお願いします。

| りゅう&ムク | 2008/02/01 10:03 | URL |

kyonkサマ

hanaちゃんが黒っぽいかたまりだったらトップは
茶色のかたまりってことだ! 不思議ですよね 居ない
って解っていても探しちゃったりして・・・
彼の存在感を再確認しました トップはおばあちゃんと
一緒でルンルン♪してるみたいですが・・・
私は調子狂ってますぅ

スコットランドすごく寒そうで 北極に探検に行くような
格好で出掛けます!

| トップ | 2008/02/01 10:41 | URL |

イケてるおっさん♪

ありがと~でつ イケてる警備員♪のおっさん♪のお陰で
安心して出掛けられます よろぴく~

| トップ | 2008/02/01 10:41 | URL |

えっつーサマ

うさぎにつのって読み方ハフン学校でならってから
兎に角 使いたかったの~ フフフ~
食事の後席を立つ時いつも踏みそうな場所で寝ている
から昨日も居ないのに避けてました
殿は夜 コート着てお散歩行く支度初めて爆笑!

ね~ 似てるでしょ?あのトップ ハナちゃんに
そっくり お手手まで~ きゃ~可愛い!

| トップ | 2008/02/01 10:42 | URL |

らんちゃん

らんころ さんごちゃんのお相手で忙しいのに
トップのお留守番係までしてくれてありがと~

| トップ | 2008/02/01 10:43 | URL |

はるちゃんサマ

そう!とにかく居ないとヘンなんです!
こんなに存在感があるとは・・・外から帰って来て
歓迎会がないのは寂しい~

向こうで凍えて氷の彫刻のようにならないよう
頑張りま~す 

| トップ | 2008/02/01 10:43 | URL |

はなケンママさま

いってきま~す
毛糸のパンツ チェック!
ステテコ   チェック!
ババシャツ  チェック!
準備完了でつ

| トップ | 2008/02/01 10:44 | URL |

Eggiサマ

よりによってこの寒くてお天気の悪い時期に試合
しなくてもいいのに・・・
お気に入りの黄色い長靴穴あいたのであちらでカッコ
いいの調達しようかしら?

サッカーの試合は観戦したいとは思いませんが、ラグビー
はジェントルマンの雰囲気があって一度は観てもいいかな?
って思ってました。でも何で寒い時なの?

| トップ | 2008/02/01 10:44 | URL |

こーすけサマ

ももひき もうはいてます!
スーツケースの中身見たらビックリするよ 見たい?

| トップ | 2008/02/01 10:45 | URL |

fumiサマ

ラグビーのルールもよく分かってないのにどーしよう?
どっちを応援しようか迷ってます!イギリス対フランスだったら
絶対フランスだけど スコットランド対フランスは・・・
座った場所によって応援する方決めましょう!
ババシャツのアクセントにお花が欲しい~

| トップ | 2008/02/01 10:46 | URL |

りゅう&ムクサマ

やっぱり寒いから中から温めないとダメでしょうか?
でも・・・ウイスキー飲めないんです シクシク
寒いスタジアムで観戦より暖かいパブでビール飲みながら
の方がホントはいいのですが・・・

| トップ | 2008/02/01 10:46 | URL |

ラグビーの観戦 寒そうですね~
風邪引かない様に、ご無事でね
お帰りをお待ちしています。
トップ君はみんながいるから大丈夫だよん~

| vivimama | 2008/02/02 16:34 | URL |

今頃スコットランドかっ!?

| るーくまま | 2008/02/03 01:28 | URL |

vivimamaサマ

無茶苦茶寒いのにビールがんがん飲んで余計寒さが
増しました!フランスも暗いって思いましたが、スコット
ランドに暗さでは負けました ラグビーは勝ったけど♪

| トップ | 2008/02/05 00:20 | URL |

るーくままサマ

アルコール漬けの週末から這って帰って来たヨ~
雪も降ったし寒かった!

| トップ | 2008/02/05 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

