PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またお留守番でつ

なんかいつもと違うんだ~
朝早く真っ暗なうちに公園にお散歩行ったり

2008013001.jpg
       今日に限ってどーゆーこと?


殿とおかあしゃんのスーツケースが出てないから
安心してたんだけど・・・
ボクの荷物ばかり車に詰め込まれて 一体どーなってんの?

2008013002.jpg

後の席に荷物が少し積んであるからって
今日はおかあしゃんと一緒に助手席に座っていいって
にゃんかおかしいぞ・・・

2008013003.jpg
 この不思議な現象はお天気と関係あるんかいな?

    2008013004.jpg
    雪っぽいものが舞っていたよ


到着した所はおばあちゃんのお家でした~
    
2008013005.jpg
寒くて外でなんか遊んでられましぇ~ん
2008013006.jpg

う~ん いつもとなんか違う~
2008013007.jpg

えー? 殿とおかあしゃんお出掛けなの?
2008013008.jpg

ボク一人でお留守番じゃないよね 
2008013009.jpg

おばあちゃんと一緒ならお留守番するでつ 
2008013010.jpg


殿とおかあしゃんは今週末からちょっとお出掛けらしいでつ
ボクはおばあちゃんと一緒にお留守番で~す 


     2008013011.jpg


内緒話:さっきおかあしゃんから電話があったよ
    ボクが居なくてとっても寂しいんだって



☆おまけ☆
今日の大事件
日の出前に誰も居ない公園にお散歩に行きました

2008013012.jpg
この辺とっても臭うけど 何の臭い???

2008013013.jpg
おかあしゃん 近づいちゃダメ!
そんなに吠えてどーしたの?
あ、あれ・・・

きゃぁぁぁぁ~

とうとうパリ村にもパンツ脱ぎ捨て事件が発生しました!
それにしても派手なパンツ!(ってか海水パンツか)
どんな人が脱ぎ捨てていくんでしょう???
2008013014.jpg
昨日ここに来たときはなかったんですよ!
心当たりの方早く取りにきて~ 
関連記事

| バカンス | 23:02 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^▽^;)

あら~?
殿ちゃまとおかぁしゃんは温泉にでもお出掛けかしら~e-266
トッフ゜たん…おばぁちゃんちでオリコウしててね!
なんだか悲しげなお顔だわんe-263
近ければ遊びに行くのになぁ
「炎のパンツ」!
一体誰っ?!アノおっさん?まっさかー(ーー;)
トップたん大騒ぎしている様子がおかしかった。

| kyonk | 2008/01/31 00:32 | URL | ≫ EDIT

ぎゃは~おっさん

おっさん
そんなとこにまでパンツ脱いじゃってるんでつか?i-237
きっとマーキング代わりにやったんじゃない?
さすがのトップ君もびびっちゃったわね(爆

トップ君おばあちゃんと仲良くして
待つのでつ~~☆

| あおまま | 2008/01/31 00:55 | URL | ≫ EDIT

トップ、おばあちゃんと一緒なら寂しくないよね!
まましゃ~ん、殿~、お気をつけて~

うげげ!なんじゃ、このパンツは!
さてはおっさん、高速バスで行ったのか、フランスまで・・・
しっかし・・・炎って・・・ (´,_ゝ`)

| るーくまま | 2008/01/31 01:43 | URL |

ここまでどうやっていったのおっさん?

とうとう、行ったのね・・・。
しかしどうやっていったんだろう・・・。
泳いで?まさかぁ~・・・。
でも、おっさんならありえるかも・・・

トップ君おばあちゃんとお留守番
がんばってね!!!

| うー委員長 | 2008/01/31 03:11 | URL |

ほ、炎のパンツ…
誰が残して行ったか はたまた これは何かのサインなのか…。
早朝のサンクルー公園にしかけられた罠は…

二時間ドラマの見過ぎでしょうか。。反省

おかあしゃん達はどこへいったのかなぁ?
おばあちゃん家で お利口にしててね~

| vivimama | 2008/01/31 03:26 | URL |

いやーな予感もおばーちゃんと一緒でよかったね
我が家でも朝暗いうちから散歩に行くけど寒くていやですね。でもトップくん大変なもの見つけてしまいましたね。
お利口にお留守番ご苦労様です。

| くま | 2008/01/31 04:33 | URL |

トップ君お留守番なんだね。
大好きなおばあちゃんがいてくれるからいいかぁ~。
でもちょっとお顔が寂しそうだね。
ハナが泳げたら、トップ君のところまで行って一緒に遊ぶのに~。

炎のパンツ・・・。
もしかしてえっつーも知ってるあのお方の!?
海水パンツってことは・・・、泳いで行ったのぉ?
すごすぎ!!

| ハナ | 2008/01/31 05:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
このパンツはきっと「炎のランナー」が脱ぎ捨てたパンツだよ。
今頃、開放感いっぱいになって、
スローモーションでヴァンゲリスに合わせて快走してるんだよ。

| りゅう&ムク | 2008/01/31 05:14 | URL |

トップ君大好きなおばあちゃんと一緒のお留守番
なんだから寂しくなんかないよね。
お土産楽しみにして様ね。おばちゃんと一緒に。
ん?おばちゃんは関係ない!アハハそうでした。(--;

いや~ん、おっさんたら妄想の果てにおフランスにまで
パンツ脱ぎにお出掛け?(爆)

| fumi | 2008/01/31 05:35 | URL |

うぎゃあぁ~~!

ぎゃはは~~!!
ほ・ほ・炎のパンツ!!
すっご~い!あぁ~腹イテーっつーの 爆))
とうとう…パリ村まで出没かぁ~
そのうち別荘作るから気をつけてね!
炎のおっさん♪  パリ村現る!!
って、見出しでどう??
しかし…派手なパンツ落としていったね~

トップ君、寂しいけどお留守番頑張ってね♪
いっぱい寂しくなったらお笑いキャリーを
思い出してね~
寂しさ吹っ飛ぶよ~♪

| はるちゃん | 2008/01/31 06:10 | URL | ≫ EDIT

キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

いや~ パンツをなくしてしまいましてね
どこで脱いだのか記憶がないんですよ
「参ったなあ」 と思ってるところへ あおままとはるちゃんが知らせに来てくれました
よかったよかった(^^)

って そんなわけねーだろ!!

こんなの穿いたら 尻が火傷するっつーの!! (--;




| イケてるおっさん♪ | 2008/01/31 06:34 | URL | ≫ EDIT

炎のパンツ・・・・

「凄い・・・炎のパンツなんて、見たの始めてかも・・・・・・トップ君たら、パンツに吼えるなんて・・・・ちょっとかっこ悪い・・・・」byゆきの

「でも、銅像にびびって吼えたのは誰かな・・・・」ボソッ・・・・

| しろうさちゃん | 2008/01/31 10:30 | URL |

kyonkサマ

温泉だったら嬉しいのですが・・・ここよりもっと
寒くてお天気悪そうな場所へ・・・ブルブル
トップは自分のベットが車に積まれてマサカ!って
思った様です。でもおばあちゃんにあったらいつもの
大騒ぎ 喜んで預かってくれるしトップも嬉しいし
心配しないで出掛けられる環境に感謝してます

一体誰?ってあのお方しか考えられません
トップのビビってる姿ビデオに撮っておけばよかった
私も動揺しちゃって・・・もービックリ

| トップ | 2008/01/31 14:06 | URL |

あおままサマ

泳いでいらしたようで海パンが・・・
日が昇る前の暗い公園で心臓バクバクしましたよ~
普段はモノに吠えないトップが吠えたってことは
余程怖かったんでしょうね
あおままも気をつけてね パンツ雪に埋もれているかも

| トップ | 2008/01/31 14:07 | URL |

るーくままサマ

どーだ!すごいだろう!って言いたそうなパンツでした
高速バス日本の最西端についてそこから泳いで来たん
じゃないかな? それとも地球に穴掘って来た?
ますます謎の深まるおっさんでつ

| トップ | 2008/01/31 14:08 | URL |

うー委員長サマ

海パンが捨ててあるってことは・・・やっぱり泳いで来た
と思うのですが・・・炎のパンツ履いて炎のスイマーの
妄想してたらおフランスに着いちゃったのよ
うー委員長 おっさん♪のことしっかり見張っててね

| トップ | 2008/01/31 14:09 | URL |

vivimamaサマ

ぎゃはは~ vivimamaおかしいでつ
vivimama刑事 この事件の謎を解いて下さい!
サンクルー公園パンツ事件とかテレビドラマになったら
怖過ぎ・・・刑事謎究明におフランスまでいらして~♪

しばらく大人しくしていたのですが、放浪癖のある私達
又トップを置いて彷徨います!

| トップ | 2008/01/31 14:10 | URL |

くまサマ

ご訪問とコメントありがとうございます。
おばあちゃんちに着くまで不安そうな顔をしていましたが、
おばあちゃんに会ったとたんに不安が吹っ飛んだようです。
トップが何に向って吠えているのか分からず、ちょっと
怖かったです。

| トップ | 2008/01/31 14:10 | URL |

ハナちゃん

そうなんでつ 又お留守番です でもね大好きなおばあちゃん
ちで甘やかされて本当の王子様の生活が出来るからボクに
とってもバカンスなんです 
おっさん♪が泳いで来たみたいだから今度おっさんの背中に
乗ってここまで来れば???

出ましたよ!被害はしゃちほこ村だけではなかったみたいです
怖いからあまり近くでは見なかったのですが、あれは確かに
海パンでした。えっつーさんもお散歩の時気をつけてね

| トップ | 2008/01/31 14:11 | URL |

りゅう&ムクサマ

ぎゃはは~ 同じこと考えてました!
開放感いっぱいだけど・・・その格好で走ったらとっても
寒いと思うんですが・・・

| トップ | 2008/01/31 14:12 | URL |

fumiサマ

おばあちゃんの所は近くに義姉家族もいるので皆から可愛が
られ優しくしてもらうのでトップも良く分かっています
昨夜からトップが居なくて我が家は変な感じです。

とうとう海外進出ですよ!インターナショナルなおっさん♪
と呼んであげて下さい。でもフランスじゃなくて他の国で
脱ぎ捨ててほしかった・・・

| トップ | 2008/01/31 14:13 | URL |

はるちゃんサマ

怖い怖い怖過ぎ!今は爆笑してるけど、トップが吠えた時
とっても怖かったんだから・・・何に見えたのかな?
マジでいつもと違う吠え方してたよ
これからお散歩の時はパンツ探知機もって行かないとネ
ギャハハ~ おかし~ 腹いてぇ~(おっさん♪風)

寂しくなったらイケイケゴーゴーキャリーを思い出すね
ありがと~♪

| トップ | 2008/01/31 14:13 | URL |

イケてるおっさん♪

あっ インターナショナルなおっさん♪だ!
今日はトップが居ないからわざわざ公園に行ってまだ置いて
あるか見てこなかったけど・・・もう捨てられてるかもね
このパンツ履いて綺麗な女性軍から「おっさん♪おちり
燃えてますよ!」って言われたいんでしょ?ホントは・・・

「パンツどこで脱いだか記憶がない」ってかなり症状悪化
してますね パンツ脱げない様にサスペンダーしたらどう
でしょう?

| トップ | 2008/01/31 14:15 | URL |

ゆきの姫ちゃま

ボクもこんなモノ見るの初めてですよ~ パンツに吠えちゃ
かっこ悪い??? でも怖かったんですぅ 
フフ~ン 銅像に吠えた人がいるって聞こえたような気が
したんですが・・・気のせいかな? ボクは銅像には吠えた
ことないよ~

| トップ | 2008/01/31 14:16 | URL |

パンツといえばコレでしょう。
わかる人にはわかるはず・・・。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/pinponpan.html

| ケンのおやじ | 2008/01/31 15:05 | URL |

♪いってらっしょぁーい♪

燃えるパンツの持ち主はいずこえぇー(笑)

殿ちゃまとおかぁしゃんどちらへおでかけかしらん?!
ラブラブv-238旅行ね♪
トップくんはおばあちゃまとラブラブいっぱいしなさいな☆
きっといっぱいナデナデ♪うまうま♪ありだよ(*^@^*)
↓トップ君もデカきっき♪お好きなのね☆。゚
あたいも明日デカきっき♪探してみよぉーっと!
      by ☆smile☆

| ☆smile☆ | 2008/01/31 17:58 | URL | ≫ EDIT

よかねー!

トップ王子はよかですね、おばあちゃんちがあって。
ボクは動物病院にあずけられるとばい。
そんで切れ痔になったりして(@_@)
それにしても、「燃えるパンツ」は危険でし!
トップ王子はママさんをよくぞ、お守りあそばした!
さすがでつ、ソンケーしましゅ!! byオーリー王子

| オーちゃんmama | 2008/01/31 18:45 | URL | ≫ EDIT

ケンのおやじサマ

ぶわっはっはっは~ 恐れ入りました!
このパンツの持ち主はトラのプロセスラーってことで~

おやじさんは実は生きたジュークボックスとか?

| トップ | 2008/01/31 22:58 | URL |

☆smile☆サマ

パンツの持ち主ですか???へへへ~
もう日本へ強制送還されたでしょう ☆smile☆さん
も変なパンツが落ちてるかもしれないから気をつけてネ

トップはおばあちゃんとヌクヌク~バカンス(あいにく
ウマウマ♪はないようです)、殿とおかあしゃんはラブラブ
ってよりブルブルな週末になりそうです

| トップ | 2008/01/31 22:59 | URL |

オーちゃんmamaサマ

王子様ワンニャン病院で切れ痔になられたのですか?
そんなことってあり得ないでございます
それはお辛かったですね ボクはおばあちゃんと
お留守番出来るからラッキーワンコでつ

そ、そんなソンケーなんて・・・お止め下され~
あのパンツは曲者だったので吠えてやっただけの
ことです 王子様もお散歩中にパンツにあったら
ご用心下さいませ~

| トップ | 2008/01/31 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

