PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正義の味方森へ行く♪

ボクの嫌いなパンパ~ンがやっと聞こえなくなった

2008012801.jpg

月曜日の朝 やっと森へ行くことが出来ました 


いつもと違う海の側の森へGO

2008012802.jpg

森へ行くにはこの絶壁道を通らないといけないの
絶対下を見てはいけません!
おちりがウズウズするでつ

崖から落ちそうになってたバトンを発見!

2008012803.jpg

ただちに救助に向うバトン救助犬トップ!

2008012804.jpg

悪の草からバトンを守る 正義の味方スーパートップ!

2008012805.jpg

日々みなさまのお役に立つため頑張ってます

2008012806.jpg

この世から悪を追い出せ~ この世の平和を守るため~

2008012807.jpg
ちょっと妄想激しくありませんかぁ?

正義の味方は森へ急ぎます

2008012808.jpg

いつもと同じのパターンでごめんなしゃい

2008012809.jpg

でもね ここのバトンは違う種類なんですよ

2008012810.jpg

あちらこちらにカキコして お友達と通信中

2008012811.jpg

長いバトンを張り切って運んでいたら
何のためにあるのか分からない柱にぶつかって~

2008012812.jpg

ちょっと痛かったのでキャインと鳴きました
お供の者は心配のかけらもなく笑ってたんですけど・・・
全くひどい話です シクシク


この間の大風はこんな大きな木を倒していきました

2008012813.jpg

向こう側にはもっと沢山の木が倒れていて
危ないから前進したくても前進出来ませ~ん

2008012814.jpg

親孝行して今日はばっちくなりませんでした エッヘン!



   2008012800.jpg
    いつもありがとうございます



☆おまけ☆
2008012816.jpg
小さな春を見つけたよ~
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 11:44 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君、バトン救助犬だったんだね。
それなら納得!!
どうりでいつもバトンを拾うわけね。
ハナの散歩道にもたくさんバトン落ちてるから、
トップ君に救助してもらいたいな。

それにしても大きな木が倒れてるんだね。
どんなにすごい大風だったの~。

小さい春見つけると嬉しくなるね。
はやく暖かくなってほしーーーーー!!

| ハナ | 2008/01/29 12:17 | URL | ≫ EDIT

妄想癖は…

とうとう…トップ君にまで伝染しちゃったのかぁ~
妄想癖!!
鳥がパリ村まで運んだんだね~
妄想ウィルス…
怖い!!
絶壁も怖いよぉ~~!!

突撃したトップ君のその後を想像しちゃった~
口裂け女ならず、口裂けトップ君になってなくて
良かったぁ~♪
すごい倒れてたんだね~!!びっくり☆

わぁ~♪
ステキ!!小さな春v-298
そー言えば…ウチの鉢にもチューリップの芽が
出てき始めてた~♪
春はすぐそこに…でつか~

| はるちゃん | 2008/01/29 12:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
今回も楽しそうなノルマンdaysですね。
バトンレスキューご苦労様です。
僕も河原でサッカーボールをレスキューしました。

| りゅう&ムク | 2008/01/29 12:34 | URL |

トップさん、土曜日曜の夜は本当に荒れましたねェ…
土曜日の夜は、ココアを飲みながら、Dixieと夜明かししました。
パリは被害ありませんでしたか?
ウイーンは大丈夫でしたが、あっちこっちで、もの凄い被害報告が出てましたねェ…可哀想に…

でも、トップ君の大好きな、バトンが沢山落ちてきて、喜んだのは、もしかして、ワンコたちだけェ?

| Dixie&Eggi | 2008/01/29 12:46 | URL |

妄想なら、多分○フンギャルズは、すでに伝染気味・・・。
きゃきゃきゃぁ~~~~~。
いや~~~ん。
うーなんか、すでに、もうイケテルうーさん♪
文字的に似てるのよ!!!

小さな春かわいいです。
うーは、が1番好きだよ♪
このの部分をおかあしゃんの名前に変えて言って見て!!!
いやん。こういうとこ、誰かに似てるゥゥ

| うー | 2008/01/29 14:01 | URL |

なんだか私もおちりがウズウズしてきちゃった。
おちりウィルスのせいだわ!
お~怖!

トップ~、今日もお勤めご苦労様♪
お口は大丈夫だった?

あ、クロッカスだ!春はもうすぐそこだね!
見つけてくれてありがとう、トップ!

| るーくまま | 2008/01/29 14:03 | URL |

はじめまして。ゆな家と申します。
以前にキャリーちゃん経由でうちのblogに遊びにきてくださっていたのをさっき気がつき、遅ればせながらカキコさせていただいております。大変申し訳ございませんでした。なんで気がつかなかったんだろ~(>o<)本当にごめんなさい。
カキコ、と~っても嬉しかったんです☆

トップくんのバトンってこれか~☆
うふふっこの景色にぴったりな大きなバトンですね。





| angie | 2008/01/29 14:12 | URL |

トップ君、ちゃんと前見て歩かなくちゃぁ~
痛いの痛いの飛んでけ~~してあげるよv-398
怪我しないで下さいね

| ティオママ | 2008/01/29 15:49 | URL |

ハナちゃん

ブフフ~ ボクは何にでも変身出来るの 崖から落ちそう
になったバトンを沢山助けたよ(遊んでいるようにしか見
えなかったんですけど・・・by影の声)
バトン救助隊作りたいんだけどハナちゃんも参加してくれ
るかな?

森は寝ているように見えるけどしっかり春の準備してます
よ~ 春がくるまであともう少し~

| トップ | 2008/01/29 23:29 | URL |

はるちゃんサマ

おかあしゃんが妄想病にかかってるからボクもうつりました
妄想病を治すのはどーしたらいいんだろう???

突撃後おかあしゃんは大笑いしてたけど、あまりにも衝撃が
凄かったんでボクの歯をチェックして折れたり欠けたりして
なかったから安心してたよ

♪は~るよこい 早く来い♪ キャリーちゃんにチューリップ
の蕾食べちゃダメだよ~

| トップ | 2008/01/29 23:30 | URL |

りゅう&ムクサマ

お~ ムク君も溺れていたサッカーボール君を助けたんだ
♪疾風のように 現われて
 疾風のように 去って行く♪
月光仮面って ボクたちのことだよね がんばろ~

| トップ | 2008/01/29 23:31 | URL |

Eggiサマ

ここ数年大風の嵐が多くなってませんか?今週末はそれ程
ではありませんでしたが、森の木が倒れたのは2週間前の
嵐のせいだと思います。大風の日はパリの公園は立ち入り
禁止になりますよ。お家でヌクヌクしてるのが一番!

バトンのチョイスがありすぎてどうしていいか分からない
ワンコがいました。欲張りワンコ

| トップ | 2008/01/29 23:32 | URL |

うーサマ

イヤン 伝染気味じゃなくてすでに感染してますぅ
イケテルうーさん♪ってギャハハ~ うーちゃんも重傷だぁ

小さな春これから沢山見れるね
おかあしゃんは春が一番好きだよ♪(春をイケテルうーさん♪に
変えてみてね ウフフ イヤン)

| トップ | 2008/01/29 23:32 | URL |

るーくままサマ

妄想ウィルス、おちりウィルス怖いよね
アタシのブログまで汚染されてるぅ きゃ~ぁ

るーく王国は雪に埋もれているけど 春はやってくるからもう
少しの辛抱よ 頑張れ~

| トップ | 2008/01/29 23:33 | URL |

angieサマ

いらして下さってありがとうございます。嬉しいです
angieさんの所にお邪魔した時 angieさんお忙しかったし
時差のせいで時間外?にカキコしてしまってこちらこそ
ごめんなさ~い 
ゆなさんの所にも又遊びにいかせて頂きますね~ 
よろしくでつ

| トップ | 2008/01/29 23:34 | URL |

ティオママサマ

自分の持っているバトンの長さを把握していなくて・・・
アニメにもこんな一面があったような・・・ちょっと
張り切り過ぎましたっ ティオママさんやさし~い!
ありがとうです

| トップ | 2008/01/29 23:35 | URL |

絶壁を見ながら いくつもの難所を越え そして行く手にすんごい大木が倒れてても 
森での バトン教室は やっぱり楽しいんだね~
今日はどろんこにならなくて お利口ちゃんでしたね
おかあしゃんの腰の事 ちゃんと考えてるんだよね エラい!

春はもうすぐ?vivi家にも来るかなぁ。。。

| vivimama | 2008/01/30 00:39 | URL |

よっ!野生児トップ!!
あれ?「パリの王子様」だっような気も~?(^_^;)
TPOをわきまえられる、て事ですねe-284さすがっ
でもほんと、お口が裂けてしまいそうな勢いです!
おばちゃんのようにガク関節症にならないようにお気をつけあそばせ~
♪小さい春みぃつけた~でつねっ

| kyonk | 2008/01/30 00:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

肉球拓にご応募ありがとうございました~
後日、お届けしま~す~
首を長~~く…
ろくろ首になるくらい長~くして待っててね♪

| はるちゃん | 2008/01/30 04:49 | URL | ≫ EDIT

アハッ!

バトンが長すぎてガッツンしちゃったんだね(爆)
コナちゃんはよそ見して電信柱にぶつかったりしてますけど。
長~いバトンを小夏にもって思ってるけど短いんだ、長くて20センチ。
それもガリガリ食べながら歩いてるしさ。
寒いけど少しづつ春が来ているんですね、今年も一月が終わり残すところあと11ヶ月とこの間ラジオで言ってるのを聞いてしみじみ「そうだなぁ」って(^^;

| コタコナマム | 2008/01/30 06:52 | URL |

ひゃー

デンジャラスな場所だなあ
バトンを救うトップ隊員、救出に夢中になりすぎて
足滑らせないでね(笑

トップ隊員!
口は裂けませんでしたか???
前は見てても
バトンがぶつかるとは思いませんでしたね

くくくっ…
いえ
け、決して笑ったわけではありません。。

ぷぷぷっ…

| あおまま | 2008/01/30 10:11 | URL | ≫ EDIT

「トップ君てば、凄い~!

あんな断崖絶壁を通ってまで、森にお散歩に行くなんて・・・・見直しちゃったわ~!

あたしなら、怖くて絶対通れないかも・・・・トップ君・・・・おんぶしてくれる?」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/01/30 10:48 | URL |

トップかっこいい~。
レスキューみたいじゃん。最後のボケはご愛嬌ということで。かな?

こっちにも早く春が来ないかな~。

| ケンのおやじ | 2008/01/30 12:00 | URL |

トップ君それ以上向こうへは行かないで下さい!
お尻がムズムズします。
救助隊も大変ですね、ちゃんとシーメールも残さないとね。

クロッカス?春がやってきますね。

| はなケンママ | 2008/01/30 13:47 | URL | ≫ EDIT

vivimamaサマ

どんな困難が待ち受けていようと俺が選んだ道
進んでいくしかないんだ(又妄想してるぅ by影の声)
連日のシャンプーは耐えられないので海と水たまりの
ない場所へ・・・ここは散歩道のほどんどない森なので
助かりました

自然会は春の準備を静かにしていますね vivi家にも
素敵な春がやって来るよ~

| トップ | 2008/01/30 16:30 | URL |

kyonkサマ

王子様返上してワイルドトップと呼んでくだしゃいまし
ここは狩人さんが入って来られないので安心して遊べる
けど・・・邪魔な柱が・・・いたたぁ~でした
おばちゃまガク関節症?きゃ~それは痛いでつ!
(口開けられなくて痛くて苦しいっておかあしゃんの妹が
言ってました) おかあしゃんもハフン日記読んで大口開けて
笑ってるとそのうちなるゾ

春になるとおばちゃまのブログに沢山お花が登場するから
楽しみ~♪でつ

| トップ | 2008/01/30 16:30 | URL |

はるちゃんサマ

わ~い!わ~い!わ~い! ありがとうでつ
嬉しくておかあしゃんとクネクネダンスしてるでつ
おかあしゃんの首伸び過ぎで気持悪り~

| トップ | 2008/01/30 16:31 | URL |

コタコナマムサマ

ギャハハ~ そうだ!コナちゃんも電信柱にぶつかってまし
たネ~ 邪魔なものがあるからいけないんだ!
ボールやバトン追いかけても木などの障害物は上手くかわして
いるのに・・・本人かなりビックリしてましたよ~
コナちゃん バトンは食べ物ではありましぇん 食べ歩きも
ダメでつ!

早過ぎませんか?もう1月終りだって・・・でも早く春になって
欲しいよ~

| トップ | 2008/01/30 16:31 | URL |

あおままサマ

あおまま~コンニチワンコ
なんか笑い声がしたような気がしたんですが・・・あおままじゃ
ないよね 笑ったの・・・気のせいか・・・ホッ

あの場所チョー怖いですよ 崖崩れに注意!とか看板があるけど
注意するっていっても突然崩れたらどーするの?って感じ
道のない内陸部を歩く様にしています

| トップ | 2008/01/30 16:32 | URL |

ゆきの姫ちゃま

バトン救助にはいつも危険が伴うんだよ これもボクに与えられた
指命 男だから断ること出来ないの~

姫ちゃまは危ないことしちゃダメでつ 姫ちゃまのためならおんぶ
でも抱っこでも・・・行けといわれれば地獄の果てまで~でも一緒
に付いて来てくれるんだよね

昨日ね 姫ちゃまにそっくりなワン友にあったの 姫ちゃまが会いに
来てくれたのかと思ったよ おかあしゃん写真撮ろうとしたけどデジ
カメの電池切れで・・・残念!大ドジな人!!!

| トップ | 2008/01/30 16:33 | URL |

ケンのおやじサマ

この間ヘリの救助訓練を見て救助に目覚めました
カッコつけてても何処かでずっこけてるのは母親似でしょうか?

雪かきどんどんしたら春が出て来るかもしれませんね

| トップ | 2008/01/30 16:33 | URL |

はなケンママさま

シーメールってあの高さからでは届かないですね ハハハ~
救助隊が下に落ちたら誰が救助に来てくれるんだろう?
ケント君のおちりもムズムズしたかな?

クロッカスとヒヤシンスが芽を出しましたよ
でも菜の花の気配全くナシ!

| トップ | 2008/01/30 16:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

