PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森がダメなら~

2008012701.jpg

ワンコ日和の続いているノルマンディー地方ですが・・・
困ったことにボクの森はパンパ~ンなってますぅ


怖くてボクはお風呂場に隠れてました

森へ行くだけがお散歩じゃないんだよ!
パンパ~ンの聞こえない所へ行けばいいだけのことだよネ

森がダメなら海に行けばいいだけのことでつよ~

2008012702.jpg

パンパ~ンの森と海・・・海の方が怖くないかも

波が押し寄せる方に行かなきゃへっちゃらサ

2008012703.jpg

第一球投げました~~ わお~ん 
海に墜落しちゃったよぉ~ どーすんだよ

2008012704.jpg

上手に投げてって言ったのに・・・
ボールは波に連れ去られてしまいました チャンチャン!

2008012705.jpg

ボクたちが困ってたら ジャジャ~ン!
正義の味方殿がボールを救出してくれたよ 目出たし目出たし

2008012706.jpg

投げるのヘタな人いじけちゃって 散歩しよってさ

2008012707.jpg

お付き合いしたけど・・・石ころだらけで走れないよ~

2008012708.jpg

ヒドイ目にあいましたっ なんなんだよぉ

2008012709.jpg

誰も居ない海岸 炎のランナーになってみました



2008012710.jpg

おかあしゃんに突進したり・・・
ボールを追いかけたり・・・気が付いたら

2008012711.jpg

辺り一面優しいピンクの光に包まれてしまいした

20080127121.jpg

もっともっと遊んでいたいけど お日様も寝る時間

2008012713.jpg

ボクもお家に帰らないと お風呂に入らなきゃならないし
ご飯も食べなきゃならないし・・・ネ

2008012714.jpg
  お家に帰る途中 空は真っ赤に染まってたよ

お日様ありがとネ 明日も会おうね 約束だよ


   皆様の清きポチッ感謝でつ! ありがとう♪
   2008012715.jpg



☆おまけ☆その1
2008012716.jpg
ルイ王朝の羽飾りが・・・ボロ雑巾になった
重過ぎて上に上げることも出来ましぇん


☆おまけ☆その2
2008012717.jpg
 ヤドリギ
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 23:12 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´▽`)

にょ~e-420
トップたん、ステキ゚:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
おばちゃんウットリ~眺めちゃいました~
なんだか砂浜がピンクにみえるな…
と思ったら見事な夕焼け!!
明日もわんこ日和だねっe-44

| kyonk | 2008/01/27 23:46 | URL | ≫ EDIT

ワッハッハ

なんで あんな広いとこでわざわざ海へボールがいっちゃうんだって!
ギャハハ おかぁしゃん ヘタ過ぎ~! 爆)
しかも 第一投目で・・・ ブワッハッハ 腹いて~

トップ君の華麗なちっぽが・・・ e-330

| セクシーおっさん♪ | 2008/01/28 00:18 | URL | ≫ EDIT

きれいだねー

夕方の海辺もほんとステキだねーe-266
空なんかどうしよう・・ってくらいだよー。

「炎のランナー」バージョン、良かったよe-461

トップ君 今日もシャンプー?

| 岳ママ | 2008/01/28 01:36 | URL |

キレイな動画と夕焼け!

毎日のお散歩の中で、ふと空がきれいだったりすると
ちょっぴり得した気分になりますよね♪
特に夕暮れの空の表情って大好きです。
オレンジに染まった雲のむこうに、ホントに天使がいそうな気がして・・・!

トップ君、海バージョンの場合も帰ったらシャンプーがまっているのね~!
大変だなぁ~!

| テツ君ママ | 2008/01/28 04:03 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
ピンク色の景色にヴァンゲリス!いいですね。

シッポの画像はモップかと思ったよ、笑

| りゅう&ムク | 2008/01/28 05:23 | URL |

素敵な夕焼け

「素敵な夕焼け~!でも、そんなところでボールコロコロは絶対いや~!寒そう~>。<)

寒い海に足をつけるなんて~濡れるのに・・・トップ君・・・元気だね・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/01/28 05:44 | URL |

燃えるような夕焼け!♪
明日もきっと良い天気よ!

今の時期森では猟が始ってるんですか~?
大好きなバトン探しが出来ないけど
海も楽しそうね。でも寒そ~~!!

| fumi | 2008/01/28 06:28 | URL |

素敵!

油絵のような夕焼け!
電線もビルもなくて羨ましい~
ウチの方なんて邪魔なものがいっぱいよ。

今の時期に海は行けない…
トップは楽しそうだけどお付の方々が寒そうです、風邪を引かないようにね。
しかし連日の泥パックが大変でつ(><)

パンパ~ンて狩の季節?
キジとかカモとか?

| コタコナマム | 2008/01/28 08:01 | URL |

素敵な夕焼け~。
砂浜がピンクに染まっちゃって・・・。
ハナももちろんポチッとしておいたからね!
海って楽しそうだね。
ハナも早く行ってみた~い!!
でもえっつーが寒いからまだいやって・・・。

| ハナ | 2008/01/28 09:00 | URL | ≫ EDIT

こんな綺麗な夕焼け見たことないでつ。
砂浜までピンクに染まって・・・。行ってみてぇ~。
ボールのコントロールはさておき、トップ君の満足そうな顔が超カワイイ。
でも、寒くないのかねぇ~。
風邪ひくなよ~。

| ケンのおやじ | 2008/01/28 09:00 | URL |

きれいな夕焼けでつ!
沈まぬ太陽? そんなことないか・・・
寒くても、びっしょりでもそのテンションの高さは凄い! 
ハナケンなら固まって動きません。
気温は8度ぐらいですが・・・こんじょなし!

| はなケンママ | 2008/01/28 10:10 | URL | ≫ EDIT

ヴェリブ…

真っ赤だね~ すごくキレイ♪
炎のランナーのモデルはトップ君が似合うワン☆でも、誰もいない浜辺を駆け抜けてみた~い!!ほら~映画の様に…
そう、私が…v-391

また…びちょびちょ~! だいぶ使い果たしたモップってとこね~~

さっき…テレビのニュースでパリ村が出てたよ~
でもトップ君はいなかったわ~残念
ヴェリブっていうのあるでしょ~?パリ村に…それの紹介としゃちほこにもパリのヴェリブができる活動をしてる人の紹介…でも、名前が…「名チャリ」だって~
もっとかっこいい名にしてほしいなぁ~

| はるちゃん | 2008/01/28 10:48 | URL |

kyonkサマ

一面ピンクの優しい光に包まれて~綺麗でした
満潮時が午後一だったので、潮が引き始めた夕方行って
ラッキーでした。
今日もワンコ日和になるかな?ちょっと寒いけど・・・
お日様頑張ってます

| トップ | 2008/01/28 11:43 | URL |

セクシーなおっさん♪

HNがいつの間にか変わってる~
セクシーおっさん♪だって ブワッハッハ 腹いて~
(おっさん♪風) 妄想激し過ぎるぅ・・・

自分でもビックリ!だって全然違う方向に飛んだんだもん
いつも投げるのは殿専門、でも写真撮ってたから私が・・・
トップと殿が呆れてました・・・

| トップ | 2008/01/28 11:44 | URL |

岳ママサマ

この海岸は細い道を下りていって人がいないので気に入って
ます。夕焼けのプレゼントまであって本当に幸せ~

はい!念入りにシャンプーさせて頂きましたっ
砂が凄くて丸洗い!お風呂場も砂だらけ・・・

| トップ | 2008/01/28 11:51 | URL |

テツ君ママサマ

気が付いたらピンクの光に包まれてました
こんなことって珍しいかも・・・神秘的な世界でしたよ
私も色々な顔を持つ空好きです 冬はお天気が悪いだけ
に余計素敵な夕日をみると感激しますネ

帰宅してトップを洗っている時現実に引き戻されました

| トップ | 2008/01/28 11:52 | URL |

りゅう&ムクサマ

最近友達からヴァンゲリスのCD借りてヴァンゲリスの
世界にはまってました!

砂と潮水でドロドロのシッポもなかなかいいでしょ?
重くて持ち上がらないみたいで引きずって海岸を掃除
してましたよ

| トップ | 2008/01/28 11:57 | URL |

ゆきの姫ちゃま

おかあしゃん達はかなり寒かったみたいだけどボクは走り
回ってたから暑いくらいだったよ~
ボールも砂でジャリジャリ~塩辛かったし 喉渇いた!
ドロドロな姿で姫ちゃまのお側に行ったら嫌われちゃうかな?

| トップ | 2008/01/28 11:58 | URL |

わぁ~空が 燃えてる~すごい 夕焼けだね。
毎日 こんな景色を見てると いろんな事が 小さく思えてくるだろうなぁ。
かなわないね~自然には~。

海辺で おかあしゃん遊ぶ トップ君 楽しそう~。

| cyobimama | 2008/01/28 11:59 | URL |

fumiサマ

こちらでは9月から3月まで猟のシーズンです
トップは狼とか狐に間違えられそうなので銃声が
聞こえるときは行かれません。特に週末は森は危険

お日様は出ていますが、風が冷たくかなり寒いです

| トップ | 2008/01/28 11:59 | URL |

コタコナマムサマ

海岸の入り口で油絵描いている人いましたよ
赤とピンクの絵の具あれば描けそう???

この辺ではキジとか鹿とか猪・・・この間猪の子供が道を渡って
いるのを目撃!(車に乗ってたから怖くなかったけど)大きな
ワンコだとか思ってたら猪だった!

沢山着込んでホカロン貼って寒さと戦ってます!最近氷点下に
なることないので助かってます 

| トップ | 2008/01/28 12:06 | URL |

ハナちゃん

ハナちゃんポチッとありがとう~♪
プリティーなハナちゃんにピンクの海岸似合いそう☆
でもハナちゃんは足濡れるのが嫌いなんだよね
楽しいのに~ えっつーさんに帽子被って暖かくして
行こうって誘ってみて 行かれるかもよ

| トップ | 2008/01/28 12:15 | URL |

ケンのおやじサマ

ウワッハッハ~ おやじサマまでハフン語になってるでつ
こんなにピンクになった海岸は初めてでした
ボールコントロールの言い訳~
「沢山着ていて雪だるま現象になっていて腕が動かなかった」
からですぅ 

| トップ | 2008/01/28 12:16 | URL |

はなケンママさま

あっと言う間にさよなら~って沈んでしまいました
あの綺麗は空は何処行った?

走り回っているトップを見ててこっちも凄い運動した感じに
なって疲れました。あのエネルギーどこから来るんだろう?
8度で固まっていてはダメですよ~ 寒い間は冬眠ですか?

| トップ | 2008/01/28 12:17 | URL |

はるちゃんサマ

私も一緒に走りたかったのですが、雪だるまルックでは
走れない!暖かくなったら炎のランナーやってみるわ
体全体モップ化した我が子を見て母の気持ちは複雑でした!
シャンプーしたらもとのフワフワワンコに戻って安心

そうそうヴェリブ結構人気あるんですよ~盗難対策で
やたら自転車が重いらしいです。今年中にはパリ隣接郊外
にもヴェリブが登場予定です。でも車とパスとオートバイと
一緒に走るのはかなり勇気いります。こっちは歩道を走った
ら罰金なの・・・「名チャリ」って名前適当過ぎる~ガハハ
チャリじゃなくてケッタって使って欲しかったワン

| トップ | 2008/01/28 12:18 | URL |

cyobimamaサマ

ホントです 自然の力の凄さを感じましたよ
人間の手では再現出来ないこの夕日!
お日様ありがとう~って気持ちになりました
トップにしてみたら私も彼の遊具のひとつなのかも
他のおもちゃと一緒で「丈夫で長持ち」!でも
アザだらけ・・・

| トップ | 2008/01/28 12:32 | URL |

♪ダッシュ♪ごっこ♪

海だぁー♪\(o^o^o)/♪
しかも 貸切★ダッシュ♪ごっこ☆。゚
トップの使ってるボール投げる武器(笑)
あたいも持ってるよぉー(*^@^*)
あれびゅーんって遠くに飛ばしたもらえるから
楽しいよねぇー☆。゚
え??泥んこ風呂は入るけど 海は入らないの??
あたいも温泉だけどね(笑) by☆smile☆

あたしも ピンク色のビーチ大好きな時間なんだ♪
パリの夕焼けもきれいだわぁー☆。゚
ぷっちん♪して帰るよぉー♪
PS:トップおかあしゃん♪ありがとう★
あたし海に行って優しい気持ちになってきたよ☆。゚

| ☆smile☆ | 2008/01/28 12:41 | URL | ≫ EDIT

夕焼けの海に似合うトップ君!すてきだな♪
おかあしゃん、大丈夫でつ。
うーも、コントロールありませんでつ・・・。

| うー | 2008/01/28 13:53 | URL |

ほんと、景色が綺麗でうらやまし~♪
森も海もあるなんて~ますますうらやましいです
それも、綺麗な海v-353
私は、グレーな海しか見たことないから・・・
真っ赤なお空もとっても綺麗
炎のランナーなトップ君もとっても素敵v-347

| かおりん | 2008/01/28 14:32 | URL |

☆smile☆サマ

☆smile☆さんがいつも海でダッシュごっこしてるから
ボクも海に行って来たよ~ ここは砂浜ってやつじゃ
ないから海が押し寄せて来ない時にいかないとならないの
おかあしゃんはいつも潮汐表をもってるよ
ボール投げ器☆smile☆さんももってるの?いいよね
遠くに飛ばしてもらうのはいいけど海に投げるのやめて
欲しいよ
海は大きくて動いているから怖いでつ 

夕暮れの海岸って寂しいけど綺麗な空が見れて嬉しかった
ぷっちん♪ありがとうでつ

| トップ | 2008/01/28 16:31 | URL |

うーサマ

私全然だめです うーちゃんがちゃんと上手にディスク
投げてるの見ちゃったも~ん 何故テニス部に入れなかった
か思い出しちゃった エ~ン エ~ン

| トップ | 2008/01/28 16:32 | URL |

かおりんサマ

ドーバー海峡の海は年中グレーと言うより鉛色してる
ので夕焼けの海岸で遊べたのはラッキーでした。
私は山の方が好きで海とは親しみなかったのですが、
海もいいな~と思うようになってきました

アール君、フィール君、マロンちゃんも雪のなかで
炎のランナーやってみて~(って走れないか・・・)

| トップ | 2008/01/28 16:33 | URL |

突撃~~の写真最高ですね!

こちらは昨日くらいから風がつよくて寒さが戻ってしまいました。フランスのお天気、数日後にここまで来てくれるかな~。

| プラハ汁 | 2008/01/28 17:17 | URL |

プラハ汁サマ

気温は下がって来てますよね~晴れているからいいけど
天気予報ではお天気徐々に下り坂って言ってますが・・・
プラハ汁さんお住まいの方にお天気届きますように~

| トップ | 2008/01/28 19:19 | URL |

ピンクの砂浜だ・・・綺麗。
しかもこの夕焼け空は・・・圧巻!!
トップの動画、カッコいいよ~ヾ(@^▽^@)ノ

| るーくまま | 2008/01/29 08:22 | URL |

るーくままサマ

この空の色スゴイでしょ? 全くレタッチしてないのよ
わ~い るーくままに褒められちゃった!
嬉しいです ありがとう

| トップ | 2008/01/29 11:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

