PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走れ~♪ 走れ~♪

一体どうしたんだろう? 今日も良いお天気!!!
2008012601.jpg
お天気の良い時に走り貯めしておかないと・・・


森に行かれなかったしドロンコ風呂も禁止だったけど
今日はキャッチボールデー!
2008012602.jpg

どうしてドロンコ風呂が禁止されたかと言うと・・・
1日2回のシャワーはToo Muchなんだって


ウィークエンドスペシャルってやつで
夕方ノルマンディーへ着いてから森へゴーしました
2008012603.jpg

今度はばっちくなってもいいってこと???
なんて聞いてもムダムダ!
すげーデカイ水たまりがあったよ 
ボクのことを待っててくれたの・・・

2008012604.jpg
泳ぐには浅過ぎるお子ちゃま用のプールです
でも入ったことに意義があるって言って~

家に帰ってシャワーでもなんでもかかって来い!
何かに取り付かれたように走り続けました~

2008012605.jpg

      夕焼け小焼けがとっても綺麗~
2008012606.jpg
明日もお天気だといいなぁ~

あ~ 電池切れてきたみたいでつ
2008012607.jpg

ちょっと走り過ぎたかしらん? 
2008012608.jpg
                       又明日ネ



     2008012600.jpg
関連記事

| パリ・日常 | 23:58 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うっひゃ!
トップ君最高のウィークエンドスペシャルデイだったね。
いっぱい走った後の睡眠はぐっすり!
目覚めも良かったかな?
私、昨日は友人と野外講座に参加、お伊勢さんに
初詣でした。今日は疲れて8時までぐっすり!
夫も3わんももうお散歩も済ませ全員口を開けて
朝ご飯を待ってました(爆)

| fumi | 2008/01/27 02:15 | URL |

お子ちゃま用プールにドボンしてる~♪
でも~いっぱい走れて良かったね☆
ずーっとお日様がきてくれるといいね~
あの…ボンボンが付いた木
なぁ~に??
気になる木…  
この~木なんの木 きになる木…♪
って歌ってしまったワン~

トップ君…心配させちゃってごめんね
キャリーはすっかり大丈夫でしたよ~
ありがとう♪
いつものキャリー復活したからね♪
これからも、お笑いイケイケキャリーをよろしくね♪

| はるちゃん | 2008/01/27 05:15 | URL | ≫ EDIT

トップ君、おはよう♪
楽しそうに走る姿がイカシテルわん♪♪。

>この~木なんの木 きになる木…♪
はるちゃんさんの質問ですが、こっちではMistelって言ってます。
ただの宿り木(寄生木)で、白い実がなります。
あのMistelの下に入ったら、カップルはキスをしなくちゃいけない、なんてジンクスがあります♪♪
トップさん、フランスもそんなジンクスがありますか???

| Dixie&Eggi | 2008/01/27 06:28 | URL |

↑↑↑説明不足…
あのポンポンがMistelですゥ…
フランス語ではなんて名前が付いてるかなァ?

| Dixie&Eggi | 2008/01/27 06:30 | URL |

こんちわんトップ君、ムクです。
上の画像を、ものすんごい速さでスクロールすると
まるで動画だったよ。
ボクも体毛を凍らせながら寒中水泳を続けています。

| りゅう&ムク | 2008/01/27 06:46 | URL |

fumiサマ

いつまでお天気が続くか分からないので特別大サービスして
しまいました。トップも楽しいそうに走り回っていますが、
お天気のお散歩はお供の者も楽しいです。ワンコがいなかった
らこんなに歩かなかったでしょうからトップ様々です

パパさんと3ワンが口開けて朝ご飯待っていらっしゃるなんて
なんとなく想像出来て笑えます!

| トップ | 2008/01/27 10:55 | URL |

はるちゃんサマ

ゴーゴーイケイケキャリーちゃん復活してホントによかった
でつ 嬉しいからおかあしゃんと一緒にクネクネ踊りしたよ

ボンボンが付いた木 遠くから見るとフワフワしてるみたい
で可愛いでしょ?日本ではお正月に門松飾るでしょ?こっちは
これを玄関に飾ります~ 日本にはないのかな?ヤドリギって
名前だそうです

| トップ | 2008/01/27 10:56 | URL |

Eggiサマ

ご回答頂きありがとうございました!
フランスでも同じ習わしがありますよ カップルだけでなく
この下で皆のほっぺたにキスすると幸せが訪れると言われて
います。フランス語ではGuiと言います(可愛くない名前!)
どうしてこれを飾るようになったのでしょうね?

| トップ | 2008/01/27 10:56 | URL |

りゅう&ムクサマ

見てる方が疲れると言われました ボクは全然疲れてないのに
「疲れてない?もう止めて帰ろうか?」なんて聞く人約一名!
ディエップの冷たい海で泳いでいるイギリス人(フランス人は
こんな自殺行為はしません!)見かけるけど ムク君も寒中水泳
してるんだネ 風邪引かないように気をつけて~

| トップ | 2008/01/27 10:57 | URL |

(´▽`)

ひゃっほ~e-343
トップたんめいっぱい走って楽しそう~!
hanaも今日はドライブ&散策コースでしたが疲れはてて?夕方のお散歩行きたくないよ~って寝てたのにとーちゃんに引きずられて連行されました(ーー;)
パワーなさすぎっe-330
トップたんの元気を少しくだしゃい!

| kyonk | 2008/01/27 11:02 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

走ることしか頭にないって感じで・・・
外で走ることがこの世のサイコウの幸せ~なんです
hanaたんは美味しいモノドライブだったのかしら?
お散歩行きなくないよ~ってどーゆーこと?イヤン
ありあまる元気!hanaたんに分けてあげたいでつ

| トップ | 2008/01/27 11:34 | URL |

おじゃましま~す。
うらやましい環境でつね。
うちのわんこもこんなところで思い切り走らせて見たいです。
http://jp.youtube.com/watch?v=V8rZWw9HE7o&feature=related

今回はダジャレでした。ははは。

| ケンのおやじ | 2008/01/27 12:21 | URL |

トップ~!
いっぱい走れてよかったね~\(@^▽^@)/
あ、でも、そのお風呂は・・・
ま、いっか(笑)

ボンボンの木、初めて見ました。面白い!
こっちはお空からボンボンが降ってきました。今日も・・・(-"-;)

明日も晴れるといいね♪

| るーくまま | 2008/01/27 15:01 | URL |

トップ君!やっぱり速そう・・・
ケントは修行しなおしてきます。

なんともかわいい木ですね♪
ふ~ん キスねぇ   遠い目!

| はなケンママ | 2008/01/27 15:30 | URL | ≫ EDIT

トップ君、たくさん走って気持ちよさそうだね~。
今度ハナ、競争したいな。
ハナ、かけっこなら負けないんだから!!

ボンボンの木とよく似たの、ハナの散歩コースにもあるよ。
えっつーが「あれなんだろ?」って言ってた。
同じのかなー?
今度写真とって貰うから見てね!

| ハナ | 2008/01/28 07:10 | URL | ≫ EDIT

ケンのおやじサマ

いらっしゃいませ~
うっ 懐かしい 子供の頃見ました!(私はるーくまま
より一つ年上で30歳ですから えっ?無理があるって?
イヤン)

| トップ | 2008/01/28 11:35 | URL |

るーくままサマ

↑ってな訳で私はるーくままより一つ上よ~ ルンルン
海岸で遊んだ後のお風呂の大変さをすっかり忘れて
ました~ ドロンコの方がずーっと楽!

こっちも空からボンボン降って来ないかな?
トップに雪のなか走らせたいよ~ 雪雲こっちに送って~

| トップ | 2008/01/28 11:36 | URL |

はなケンママさま

地響きさせて暴走して来ると怖いでつ
ケント君と競争させたいな~ いつでも挑戦お受けします

ヤドリギの下ではなケンにチュゥ~して♪

| トップ | 2008/01/28 11:38 | URL |

ハナちゃん

ハナちゃんも走るの速そう・・・強敵!
ボクも負けないように連日トレーニングしてます
ハナちゃんも頑張って~ 

ボンボンの木あるの?さすがしゃちほこ村なんでもあるネ
幸せを運ぶ木なんだよ 写真とってネ 待ってるよ

| トップ | 2008/01/28 11:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

