PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーサー君 だ~い好き!

今日も昔のお話でつ

2006年初詣

2007040102.jpg

みんなでサンクルー公園へ レッツゴ~


おかあしゃんたちは前の晩お出掛け
ボクは朝の5時まで良い子でおるすばんしてたの・・・


2007040101.jpg
お土産のお帽子 似合うでしょ?
「ハッピー ニューイヤーなの」


公園に着いても誰もいない 
皆どこにいるのかな?

2007040103.jpg
おかあしゃん!どこまでいくの?誰もいないよ


殿とワン友広場にやっと着いたよ・・・

2007040104.jpg
居たよ!居た!ワン友のアーサー君
殿はアーサー君が来てること知ってたんだよ すごいね


アーサー君と遊んでくるね

2007040105.jpg
キャハハ~ 元気ワン?
元気ワンワン

2007040106.jpg
鼻アタック止めろよ
だってアーサー君に会えてうれちいの


ボクの方が走るの速いよ~だ
こうやっていつも100メートル ダッシュ始まるの

2007040107.jpg
モグラ家のみなしゃん お騒がせして しゅんまへん


ホントはね ボクは走るの速いけど
アーサー君は小回りきくから 捕まっちゃうんだ

2007040108.jpg
今度はボクが追いかけようか?
いいよ~ でも小回りなしだよ!


そしたら・・・来たッ~
ブラックラブちゃん!!!

2007040109.jpg
この間ご一緒させて頂いたアーサーですが・・・
そうだったかしらン???
ボク トップでしゅ!あそぶ?
わたし 帰るの バイバイ・ベイビー


ラブちゃんボクたちに目もくれないで
さっさとお帰りになっちゃったワン
冷たいお姉たま!

2007040110.jpg
お背中かゆくない?カリカリして欲しい?
くしゅぐったい!


アーサー君はワン友広場の常連さんだから
いろんなこと知ってて 教えてくれるの・・・

2007040111.jpg
フムフム~ 良い子にしてると 天からおやつが振ってくる・・・
ホントかな?



ボクたち一番仲良しだよね~ 

2007040112.jpg
いろんなこと 教えてくれてありがと


アーサー君 何か発見!

2007040113.jpg
行ってみよっか?


これはスゴイ!でっかいボールだ!

2007040114.jpg
おじちゃん優しい人でボクたちと
一緒に遊んでくれたよ


ギョェェェェェ~~ ワン友広場にオオカミでたよ~

2007040115.jpg
って オオカミにとっても似てるハーたんでちた
ボクの早とちりでちた でもビックリしたよ


2007040116.jpg
アーサー君 ちょっと怖がってなかなかご挨拶しないの
ハーたん 見かけはおっかないけど いい奴なんだ

ハーたんも帰っちゃったし ボクたちもお家に帰ろうか?

2007040117.jpg
ハーたん カッコよかったね!
マキマキシッポがサイコーだぜ!

アーサー君 楽しかったね ありがと!!!
また 会おうねッ


いい子にお留守番してたご褒美に
公園でいっぱい遊ぶことが出来て
トップは満足ジャ~

2007040118.jpg


tete.jpg遊び来て下さった みなさん
こにゃにゃちわんこ
今日もワンポチッお願いします Merci!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 09:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはトップ君、ムクです。
アーサー君は良いお友達だね、友達は良いね。
この間ドッグランで気が付いたんだけど、
どうもボクはワンコより人間が好きみたいだ、、、
トレーナーのおねえさんにそう言われて気が付いたのさ。
それでいいのかな、、、

| ムク | 2007/04/03 09:00 | URL |

ムク君

きっとムク君は自分がワンコだってことに気がついてないんだよ!
ムク君は奇麗なお姉さん見ると、お目々がハートになるタイプでしょ?(ワンコは飼い主に似るって言うけど・・・ギャハハ~)
ボクは沢山遊んでくれるならワンコでも人間でも大歓迎さ

| トップ | 2007/04/03 10:44 | URL | ≫ EDIT

見事にストーリーになってますねー
素晴らしい!
一気に読んじゃいました。
こんなに広い公園でワン友と遊べたら楽しいでしょうね
トップ君の夢中になってる姿がかわいらしい~
ほんとのびのびとしてていい雰囲気のトップ君です。

| イケてるおっさん | 2007/04/04 00:02 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

おっさん ありがとうございます。
公園に来ると全く違うワンコに変身してますよ!ホントに楽しそうで見ている方も嬉しくなってしまいます。冬は立って見ているの寒くて・・・でもトップのためならえ~んやこ~ら!
最近アーサー君に会ってません・・・引っ越したかな?

| トップ | 2007/04/04 08:31 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)

あーはっはっ♪
ほんと、トップたんが動いて走って話しているみたーい!
広くて素敵な公園で羨ましいよぅ~!
トップたんは誰とでも仲良くできてエライねー
hanaはドッグラン行ってもベンチ暖め係りだし。。。すぐガウガウしちゃうんだー小心者だよ。

| kyonk | 2007/04/04 10:14 | URL |

kyonkサマ

アーサー君と遊んでる時っていつもこんな感じでお喋りしてるみたいでした。
ホントは何そこそこ話してたんだろう???
最近は気に入らない奴も居るみたいで、我が道を行くワンコになる傾向あり。
「hanaちゃん ベンチなんて温めてないで、ボクが一緒に遊んであげるから」

| トップ | 2007/04/04 11:13 | URL | ≫ EDIT

トップちゃんのママさま

勝手に『わんこバトン』回してしまいましたー
ネタはたくさんあると思いますが…余裕がありましたらゼヒやってみてくださーい!
(特に喋れたら…のA聞きたいな~)
hanaのページからコピーしていってくだしゃい。

| kyonk | 2007/04/04 14:46 | URL |

hanaたんのママサマ

そっか・・・バトンが回ってくるとイッチョマエのブロガーなんだ・・・まだ新マイなのにバトン頂いてしまっていいのかな?
でも誰にバトン回せばいいんだ???おっさんにもバトン回ってしまったみたいだし・・・ゆっくり考えよっと!

| トップ | 2007/04/04 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

