PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちゃぁ~~~

ボクの記憶が正しければ・・・先月もこんなことがありましたネ

2008012121.jpg

プププ~ 又やってしまったようでつ それも最後の最後で~
記事保存に失敗したようです!!!
自分で自分のこと蹴ってますよ~ 泣いてます~


てな訳で明日また一からやり直すとして~

これでもご覧になって次の更新までお待ち下され~

   のど自慢

らんころと同じようにボクも殿の携帯に
反応して唄っちゃいます

お騒がせ、うるさい家族ですみませんでした~



         2008012120.jpg
          かなり落ち込んでまつ 
        ドジなかあちゃんに愛の手を~
        ドジに効く薬あったら教えて!
関連記事

| etc | 23:33 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわんトップ君、ムクです。
紅白歌合戦目指して頑張って下さい。
白組優勝!

| りゅう&ムク | 2008/01/21 23:49 | URL |

hana

ありゃりゃ~e-330
おかぁしゃんお気の毒さまでした…
トップたん、巻き添えくわないようにちょびっと遠くに離れていた方がいいよ(ノД`)ノ

相変わらず見事に歌いあげてる~e-343
今度はド演歌なんていかがでしゅか?!

| kyonk | 2008/01/22 00:11 | URL | ≫ EDIT

美声…♪

またでつか~
ショック…の一言。
でも分かるわ~!だって、最後の最後でしょ~
がっくり…落ち込み…やる気なし…

だけど~
私達は気長に待ってるよ~更新♪

トップ君…かなりの美声ね♪
ホレボレe-266
長いね~遠吠え…
すごい肺活量だわ!!
キャリー遠吠えしたことないから聞いてみたいなぁ~

遅くなりましたが…
プレゼントどうもありがとう♪
UPしましたぁ~
ほんとにほんとに…ありがとう☆

| はるちゃん | 2008/01/22 02:43 | URL | ≫ EDIT

トップ君、トップママさんお早う♪

FC2が、この頃トラブル連続してるようですねェ…
あっちこっちから、「あちゃ~」の声が聞こえますよ…
“投稿中に記事が消えた”に始まって、“コメントが書けない”、“サイトに繋がらない”…
早く解決すると良いですねェ。

で、トップさん、私はビデオが見れないのですが、何か特別にすることがありますか???

えーん、私もトップ君の歌声聞きた~い♪

| Dixie&Eggi | 2008/01/22 06:18 | URL |

ちゃんとトップは歌ってますね、ニンマリ笑顔になるお声でつ。

こうして他のワンが歌ってるとウチの子にもって試したことがあるんです小夏に。
そしたらおびえちゃって(爆)終いにはテーブルの下から出てこなくなるしケイタイ見せると怒ってました。
先月ケイタイを変えたので音が変って今度の反応を試そうかと考えていたところv-414
今度ご報告しますね!

あっ、コタは反応しないです。無関心。

| コタコナマム | 2008/01/22 07:13 | URL |

私の場合・・・
fc2の管理画面が新管理画面に変ってから
のんびり記事書いてて登録しましょうとポチすると・・・
ID・パス記入画面が出て、やり直しって事しょっちゅうです。
「もう~~!何で変えたのさ!」って怒りまくり!
独り言ですけど・・・(--;

| fumi | 2008/01/22 08:52 | URL |

うわー!!
おかあしゃん、おつかれさまです。
最後の最後でって泣けますね・・・。
ハナもえっつーも気長にまってまーす。

トップ君の歌声、しびれるぅぅ。v-238
ハナ、歌ったことないの。

| ハナ | 2008/01/22 11:03 | URL | ≫ EDIT

わかるわかるe-263ショックですよねー やっとできて はい!送信♪と思ったのに 失敗・・・e-286私も 何度もやってますぅ~ 

トップ君の 遠吠え すご~~~い!らいむは したことないし 歌にも反応しないんだけど かっこよかったよ~ トップ君e-266

| らいむまま | 2008/01/22 14:37 | URL | ≫ EDIT

りゅう&ムクサマ

ムク君はなに歌うのかな?
紅白ってボクたちのことだよね!ボクはなに歌おうかな?
練習しなきゃ!

| トップ | 2008/01/22 19:34 | URL |

kyonkサマ

かなぴぃ~でつ シクシク
ガックリしてたらトップが心配そうに私の顔見に
来てくれました 最近不注意が多過ぎてそっちの
方がショックかも

紋次郎の次は演歌歌手!ガハハ~ 唄い方ちょっと
演歌っぽいもんね 目指せ!北島三郎!三波春夫!

| トップ | 2008/01/22 19:36 | URL |

はるちゃんサマ

また・・・なんですけど、私の不注意とシステムの不調が
重なり消滅したようです 今日半日パソコン休ませてアップ
デートしたらなんとかマシになったけど・・・

美声だなんて~ ありがとう~ イヤン
殿の携帯の呼びたしが「ネコ踏んじゃった」でこれ
にしか反応しないの 
遠吠えするのもこの時だけ・・・キャリーちゃんの
遠吠え聞いてみたいワン

| トップ | 2008/01/22 19:36 | URL |

Dixie&Eggiサマ

今日はなが~い散歩に行っている間パソコンを休ませて?
ました。やっぱりFC2調子悪かったんですね 

動画自分の所もおかしくなってました なんでだぁ?
http://www.flipclip.net/clips/topick92/0b9ddf3d0f2fae53e7e5655232192ede
で見れると思います 不都合があったら教えて下さい

| トップ | 2008/01/22 19:37 | URL |

コタコナマムサマ

名門ハフン学校のコーラス部へ入れたいので日夜練習を
続けています(そんなわけないつーの!)
トップはらんころの唄ってるのとかコナコタビデオの
ワンワン♪に反応して面白いですよ~ 
ネコ踏んじゃったをコナちゃんに聞かせてあげて 
唄うかもヨ 

やはりコタ様は無反応ですか・・・コタ様が唄って
おられる姿想像出来ないもん~

| トップ | 2008/01/22 19:38 | URL |

fumiサマ

ホントですよ ブログ書きながらトップからかって
いてアッと思い出すと消えちゃうこと度々ありますよ!
ちょくちょく保存していたのですが・・・それを忘れて
いて消滅!チャンチャン!悲しかったです
ブログもちゃんとバックアップしないと・・・・

| トップ | 2008/01/22 19:38 | URL |

ハナちゃん

又か・・・と自分のバカさに泣けました!
エーン、エーン 先月の学習効果まったくナシで
情けなかったです

ハナちゃんも歌唄ってハフン学校のコーラス部に
入りましょう!ボクもハナちゃんも水泳部は無理
だからネ

| トップ | 2008/01/22 19:39 | URL |

らいむままサマ

眠くて気絶しそうだったのに 記事消滅で眠気さめ
ちゃいましたよ!パソコン殴りそうになりました!

らいむ君はオートバイに反応するのに歌には反応
しないんですね。唄いましょう!ちびままから歌の
レッスン受ければすぐ唄えるようになると思います
が・・・唄ったら動画でアップしてネ

| トップ | 2008/01/22 19:40 | URL |

トップの声って意外と野太いのね♪(/∀\*))キャハ♪"
しかし、なんちゅー着信音ですかっ。ネコふんじゃった~♪って(笑)
ルークがものすごい反応して吠えてる\(◎o◎)/!
と思ったら、今、近所の柴犬が家の横を散歩してった。

せっかく記事を書いたのにそれはガックリきちゃうよね。
フレーフレー、トップ~!

| るーくまま | 2008/01/23 00:00 | URL |

うーも、よくするぅ

トップ君!おかあしゃんに言って、
うーもね、よくするの!!!
んで、もう書くのやめたって思うだけど
やっぱり、書こうって再チャレンジ!
同じ話題なのに、次に書いた方が前回より、よかったりするんだよね。
次の記事楽しみにしてるよって伝えてね♪

トップ君は、やっぱり男の子だから、お歌も、かっこいいな♪
うーちゃん、惚れ惚れしちゃったぞ!!

| うー委員長 | 2008/01/23 02:39 | URL |

るーくままサマ

野太いってか バリトンって言って欲しいな~
殿の携帯壊れて新しくなったらもうネコふんじゃった
ないの・・・他の曲では唄わないし 貴重な動画よ

昨日はショックから立ち直れなかった(ウソ)
消えた記事はそのうち更新するわ

| トップ | 2008/01/23 18:55 | URL |

うー委員長サマ

うー委員長はいつも前向きで素晴らしいでつ
モノの見方次第で気持ちも変わって来るもの
よ~し もう一度消えたのよりいいやつ書いて
みよう!(ってそのうちネ・・・)

らんころ~♪ ボクと一緒にデュエットしませんか?
ワオ~ン ワオワオワオ~~~ン♪♪

| トップ | 2008/01/23 18:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

