PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のばか~

金曜日の朝~♪
2008011901.jpg

オー 太陽の登場です 皆さん拍手でお迎えしましょう


おかあしゃん とっても嬉しそうにランチしてます (1人で)
2008011902.jpg

ボクは豪華な『ラーメンランチ』してるおかあしゃんを
喰いるように見つめてしまいました 

   2008011903.jpg
   ラーメンてそんなに美味しいの?

待っててもな~んにも落ちて来ない・・・
遊んでビームを投げかけても無視されてますぅ

2008011904.jpg

ランチが終って満足♪のおかあしゃんはやっと
ボクの存在に気づいてくれたよ

自分ばかり美味しいモノ食べて申し訳ないと思ったのか
おやつをくれたけど・・・

   2008011905.jpg
   寝転がったまま食べてやる~

2008011906.jpg
おかあしゃんには分けてあげないヨ


午後はおかあしゃんとパリへお買い物ゴーする・・・
2008011907.jpg
はずだったのに・・・

どたキャンだってぇぇぇぇぇ・・・
2008011908.jpg

ありゃ~ 凄い雨! 

2008011909.jpg
朝 晴れてたしゃないか!!!なんだよー

   2008011910.jpg
          じゃあ公園も無理ってことですか?
 

おかあしゃんは雨の中 ボクを置いて出掛けて行きました
こんな日に出掛ける程重要な用事なのかな?

2008011911.jpg

じゃあ又 充電ってことで・・・おやすみ~
ブフフ~ 夜中に又騒いでやるぅ~


       2008011912.jpg
   雨止むようにおまじないのポチッお願いでつ
      いつもありがとうございます



★おまけ★

これのためにボクのお散歩は犠牲になりましたっ
    2008011913.jpg
でも自分じゃ取り付け出来ないおかあしゃん ククク~

昨日のお詫びのしるしにって今日はこれから
大好きなおばあちゃんちに行きま~す!
関連記事

| パリ・日常 | 11:01 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えへへ~ 初コメント(照)
あなたのおかあしゃんが最近すっかりお見限りなので、こちらから遊びに来てみましたv-16
するとどうでしょう!連日の更新!しかも内容が濃いですぅ(笑)で結局、取付は誰がしたのか気になります。
また遊びに参ります~~~v-222

| U子 | 2008/01/19 11:38 | URL | ≫ EDIT

あ、U子さんだワン、、、
こんちわんトップ君、ムクです。
ご存知の通り日本は雨が降らずに乾燥しています。
そして風邪が流行っています。

、、、が、毎日お散歩ができるのでありがたいです。
サボりたい人もいるみたいですが、、、笑

| りゅう&ムク | 2008/01/19 12:57 | URL |

U^ェ^;U

ありゃ~ん!
トッフ゜たん残念でした~e-263
おかぁしゃん変なもの買いに行ったんだね。
またまたパソコンてやつに釘付けになって遊んでくれなくなるかもよー!
うちのおかぁしゃんもそれ付けたり、ノートンが何とか言って
お散歩が7時位になっちゃったんだよーe-262

トップたんの為にてるてる坊主作ってパリの方につるしておくからねっe-420

| hana | 2008/01/19 13:39 | URL | ≫ EDIT

トップ君残念だったねぇ。
雨のばか!
恐竜馬のニオイどんなだった?

何か食べた後、えっつーもハナにおやつくれるよ。
でもすごーくちょびっとなの。
えっつーはたくさん食べてるくせにね。

おばあちゃん家楽しかった~?
またお話聞かせてね。

| ハナ | 2008/01/19 13:48 | URL |

トップ君のママも、ラーメンって好きなのゥ?
家のお母さんも大好きでねェ、ナッシュに行った時に材料買ってきてるよゥ。
私もまだ食べた事ないよう、どんな味がするのかねェ???

ウイーンは朝雨だったけど、お昼からは晴れてね、フェーン現象…
お母さん、頭痛いってお薬のんでたわァ…
明日は、晴れると良いねェ、トップ君♪

| Dixie&Eggi | 2008/01/19 17:22 | URL |

りゅう&ムクさん、
こっちは乾燥してません!(汗) びしゃびしゃだよ~

午後からパリ・・・なんて素敵な響き・・・うっとり♪
トップの揃えた前足~!こないだのルークとおんなじだ~\(@^▽^@)/

| るーくまま | 2008/01/20 02:30 | URL |

パリはこのところ雨がよく降りますね。
トップ君いっぱい充電して夜大暴れしても良いよ~。(笑)

でもお詫びにおばあちゃんのお家に
連れてってもらえて良かったね♪
いっぱい楽しんで来てね。

| fumi | 2008/01/20 09:53 | URL |

るーくままさん
こんちこわん、ムクです。
まったく同じ日本でもこちらはカラッカラです。
今夜は今期2回目の雪の天気予報ですが、またちょっぴり降って雨になるのでしょう。
これが人間の言う格差社会ってヤツですね(違

| りゅう&ムク | 2008/01/20 10:09 | URL |

ダンス…

天気悪いねぇ~v-279
お日様でるといいねv-278
ラーメンって、おいしいのよねぇ~♪
…で、何ラーメン??

トップ君、過充電になっちゃうよ~~
夜中にハッスルしちゃう??
おパンツキャリーとディスコダンスでも
踊りませんか~♪

| はるちゃん | 2008/01/20 13:27 | URL | ≫ EDIT

パリって

美味しいもん?
トップくん、今度それをボクにも分けてほしいばい!
どんな歯ざわりなんやかぁ~?
やっぱ、パリパリとか? byオーリー王子

| オーちゃんmama | 2008/01/20 15:46 | URL | ≫ EDIT

U子サマ

わ~い U子さんいらっしゃいませ~
ご無沙汰してすみません 

えっ?取り付け?何処に取り付けるかは解っているん
ですが・・・最近ドジばかりしているのでちょっと
心配なので来週殿の従弟君が来た時にお願いしようと
思ってます。又遊びに来てね

| トップ | 2008/01/20 21:49 | URL |

りゅう&ムクサマ

こちらの雨分けてあげますよ~ 少しは乾燥して
欲しいです。変な天気のせいでこっちでも変な風邪が
流行ってます 昨日風邪ぽかったけど生姜湯飲んだら
治りました。

| トップ | 2008/01/20 21:50 | URL |

hanaたん

ね~自分勝手な人でしょ? イヤ~ン プンプン!
メモリなんてあっしには関わりねぇこって(紋次郎風)
もう半年も前から気に立ってたことらしい

ボクの散歩にさえ支障がなければいいかって感じ
パソコンに向ってるおかあしゃんから見える所で
いつも待機してるでつ

hanaたんテルテル坊主ありがとう~ 沢山作ってネ

| トップ | 2008/01/20 21:50 | URL |

ハナちゃん

恐竜馬のニオイは恐竜馬のニオイだよ(って答えに
なってない! おっさん♪に聞いてみてネ)

食べた後に何かくれるってのはやっぱり美味しいモノを
食べてしまったわゴメンネって罪悪感があるからだよね
ボクもほんのちょっぴりでした。

おばあちゃんち楽しかったよ~ 

| トップ | 2008/01/20 21:51 | URL |

Eggiサマ

ラーメン好きですよ~ でもおフランスではなかなか
手に入らない高級品?でつ いつもはくれくれコール
しないボクですがこのニオイに反応しちゃいました。

パリも生暖かくて気持ちわりい~です 何か変

| トップ | 2008/01/20 21:53 | URL |

るーくままサマ

買い物の内容考えると全然素敵じゃないわ~ それに
雨だし・・・避けられるものなら避けたかった
ね~るーくと揃えた前足お揃いでしょ?自分でおもちゃ
足の上に乗っけて待ってるんだよね

| トップ | 2008/01/20 21:53 | URL |

fumiサマ

だらだら~だらだら~降っています。傘さす程ではないけど
ささないと濡れちゃうしってサイアクです トップと散歩は
ほとんど傘なし レインジャケットの防水加工が効かなく
なって来た感じです 
大暴れして良いって・・・きゃ~あ そんなこと言わないで~

| トップ | 2008/01/20 21:55 | URL |

りゅう&ムクサマ

質問です!
山梨でも雪降ってる所あるのに何で甲府には降らないの
でつか? 雪が避けたくなるような場所なんでしょうか?

| トップ | 2008/01/20 21:56 | URL |

はるちゃんサマ

ラーメンは札幌一番みそラーメンにネギと紅茶豚を入れ
ました!今日キョンちゃんちで 『黒とんこつラーメン
味玉入り』の画像を見てしまいいじけたよ~

トップは夜中元気で時差のある生活してますぅ 夜中に
私の顔じ~っと見てたし~ キャリーちゃん一緒に
Saturday Night Fever♪してやってください♪
ラメのピチピチのパンツ履かせますから~ グフフ~

| トップ | 2008/01/20 21:58 | URL |

オーちゃんmama サマ

ぎゃはは~ 王子様ったら 今度はパリを食べる気でつか?
エッフェル塔は骨々してて美味しくないよネ 硬いし・・・
パリ食べたらおフランス人多くてお腹壊すと思いまつ

| トップ | 2008/01/20 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

