PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い子じゃなくてもいいんでつ

2008011701.jpg

只今充電中・・・


2008011702.jpg
電源切れてますんで動きません

     2008011703.jpg
            散歩一人で行ってきま~す!

     そんなのダメェェェェェ~


ボクがお散歩逃すと思ってるんでしょうか?

お散歩♪お散歩♪ 楽しいお散歩~♪
水たまりはどんどん大きくなってて・・・
そのうちこの公園は湖になるかもしれないね

2008011704.jpg

小さい雨が降っていて公園には来てる子は居ない・・・

200801177041.jpg

ワン友さんが来るの待ってたけど・・・
今日はアズちゃんも来てません ガクッ!

2008011705.jpg

おかあしゃんはボクと一緒にワン友さんを待っててくれないし
一人でどんどん行ってしまうの・・・

一切れの青空が出てたけど 雨は止まないね・・・

2008011707.jpg
      この雨雲は何処から来て何処へ行くんだろう?

いつもと違う道を通ったら・・・
   いつもと違う匂いがいっぱい♪
2008011706.jpg
これは女の子ちゃんからのメッセージだよ~うほ~


殿がお買い物してるとの情報が入り 殿を探しに行ったんだ

2008011708.jpg

殿はおかあしゃんより買い物が好きかもしれないでつ

2008011709.jpg
殿が出没しそうな所分かってるから探すの簡単
ボクへのおみやげは??? ないって・・・ ケチ!



お散歩行く前ずーっと寝てたから元気満々
良い子は寝る時間ですって言われてもまだ遊びたいの
   2008011710.jpg

2008011711.jpg

   2008011712.jpg
          ホントは一緒に遊びたいんでしょ?
       ほら 電源切って!良い子は寝るの!!!

2008011713.jpg
ボク良い子じゃなくてもいいの

バチッと電気消されて『おやすみなさい』だってさ
ワンコは薄暮性だから電気消えてても平気なの

        もう少し遊んでから寝ま~す

          2008011714.jpg


ワンコって都合が悪くなると体がかゆくなるんですね~


☆おまけ☆
   2008011715.jpg
   パリにも鳥のなる木がありました
関連記事

| パリ・日常 | 10:14 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ! 一番やっ(≧□≦)=3
勢い勇んでコメント開けたのいーけど、何も考えてないや・・・

あ、えーと・・  あ、お元気でつか?

| こーすけ | 2008/01/18 10:54 | URL | ≫ EDIT

♪アハッ♪

トップ 充電中(笑)
☆smile☆さんもやるけど 壁に足かけてe-317zzz♪
殿に今度は僕のもお願い☆CHUしてごらん♪

(絵文字がたくさんあるの今知りました・笑)

| ☆smile☆ | 2008/01/18 11:55 | URL | ≫ EDIT

トップ君の寝顔かわいい~。
一緒にお昼寝したいな。
スネスネトップ君もかわいいよ。
遊び足りないと、なかなか眠くならないよね。
わかるワァ。
早くお天気よくなるといいね!

| ハナ | 2008/01/18 11:57 | URL |

きゃはは。
なんだかわかるよぉ~。
トップ君の気持ち~。
フガフガポーズあれね、らんもする。
うふふ・・。
どんなに眠たくても、
「散歩」の声に反応するのは、みんな一緒なんだね!!

| うー | 2008/01/18 12:11 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
ボクの散歩は一日3回です。
そんなに多いかもしれないけど、
家族の運動のために頑張って付き合っています。
いろんなお散歩パターンの中でも一番は、深夜のノーリードサイクリングです。
よろしく。

| りゅう&ムク | 2008/01/18 12:42 | URL |

泥の池はよけてもやっぱりシャワーは必要みたいね(^_^;)
早くお日様戻ってくるといいね~
ところで殿ちゃまは何をお買い物していたのかしら?
夕飯のオカズ?
ワインのお供?
あ!私も今日「スズメのなる塀」見ましたe-343まさにスズなり…アハハ

| kyonk | 2008/01/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

鳥の木…

そうそう~
都合が悪くなると…カイカイしてる~~♪

おネムのトップ君のマズル見てると…
むぎゅ~ぷにゅ~ってしたくなっちゃう!!


足…すでにドロんこになってな~い??
寒くてもお日様でてくるといいね~♪
見ちゃいや~んって言われると…もっと
見たくなっちゃうのよ~


パリ村にも!!
すずめのなる木がぁーーー!!
…って、すずめ??
でも、鳥のなる木…
最近しゃちほこ化したのね~パリ村も…
じゃ~次、パンツが…おっさんの…
ぎゃあ~!!

| はるちゃん | 2008/01/18 14:19 | URL | ≫ EDIT

トップ君、またアンヨが真っ黒だぁi-237
ティオも水溜りに飛び込んでいくから、やっぱり真っ黒i-237
それでも、嬉しそうに走ってるのを見ると、どうでもよくなっちゃいますよね。
早くお天気よくなるといいですねi-1i-1i-1

| ティオママ | 2008/01/18 17:17 | URL |

トップ君、今日もそっち雨だったの?

こっちは、一月にしちゃァ異様に暑い??よう…
明日の天気予報見てたけど、バッカなお母さん、ドイツの番組みてんのようねェ…

だから、ウイーンのお天気判らないのゥ…

パリは明日は良い天気かなァ?
だといいねッ、いっぱいお遊びができるからねェ

| Dixie&Eggi | 2008/01/18 18:12 | URL |

こーすけサマ

ぎゃはは~ 何か考えたら又出直して下さい
待ってるよ~
雨の散歩のせいでちょっと熱っぽいかな・・・
でもそれ以外は元気よ~

| トップ | 2008/01/18 19:04 | URL |

☆smile☆サマ

☆smile☆さんもやるのね~ ちゃんと充電して
おかないとお散歩とかダッシュごっこの途中で
電池切れになったら困るからね~

殿にはチュ~しても無理だと思いますぅ
ボクは殿よりおかあしゃんにチュ~します!

| トップ | 2008/01/18 19:05 | URL |

ハナちゃん

一緒にお昼寝しようよ~ ボクの特等席
貸してあげます!
眠くないのに「おやすみ」とか言われたら
マジ怒るよね!ホントに勝手な人達でつ
もう一つのボクの怒り・・・今日も雨!
いい加減にしてくれ~~~

| トップ | 2008/01/18 19:07 | URL |

うーサマ

らんころもフガフガするんでつか?
わ~い お揃い?だぁ~ 
ボクは意思表示を体を使ってするのが得意
でつ! 
お散歩の時って絶対眠くならないから不思議!
「お散歩?」「行こう?」(両方とも日本語)に
反応するボクです

| トップ | 2008/01/18 19:07 | URL |

りゅう&ムクサマ

そうだよ!ボクたちは家族の健康管理とゆー
重大な責任があるんだよね 
ボクもミニ散歩が2回と公園のロング散歩が1
回って感じかな~ 公園は夜になると閉まっ
ちゃうから行かれないの ノーリードサイクリング
楽しんで来てね

| トップ | 2008/01/18 19:08 | URL |

はるちゃんサマ

都合悪くなると見事にカイカイスイッチオン!に
なるからおかしいネ

ハイ 公園に着く前に足はすでにドロドロになって
ました。雨降ると道のドロを全て回収してる感じ!
私の足もドロドロ~ 新しいなが靴欲しいよ~
今セールだから買っちゃえ!!!

パリ村もどんどんしゃちほこ村化してますぅ
散歩してて一人で吹き出して、回りの人に冷たい視線
で見られてるの でもパンツだけは勘弁!
まだしゃちほこ村のえっつーさんちの方や明太村、八橋村
でパンツ発見されてないから安心してるんだけど・・・

| トップ | 2008/01/18 19:11 | URL |

ティオママサマ

アンヨもお腹もドロドロで~す もう笑うしかない!
川とか海は怖いくせにドロドロの水たまりは平気で
そこで伏せしちゃうんですよ!
ほんとです 嬉しいそうな顔をみるとどうでもよく
なりますよね

| トップ | 2008/01/18 19:12 | URL |

Eggiサマ

2008年になってから気持ち良く晴れた日って2日位?
こちらの気温は平年並みですが、ウイーン暑い!ですよね

『明日のウイーンのお天気は曇り時々強く雨が降ることが
あるでしょう。気温です 朝は7度 午後は9度 お出掛け
の際には傘を忘れずに』 以上トップ天気予報でした

| トップ | 2008/01/18 19:13 | URL |

kyonkサマ

キョンちゃん ごめんなさ~い
またやっちまいましたっ お返事消えた!

ボクが気をつけててもお腹がドロドロになるの
どうしてだか分かりません!歩き方が悪いって
言われても・・・ねぇ 

殿の買い物?おかずのシャケとタマネギ(はごろも
缶用)とワインとパンツ(ってスラックスの方ね)
以上でした。変な買い物~

キョンちゃんちの方にもすずめのなる塀ありましたか!
しゃちほこ村にも色々あるんですよ~ (キャリーちゃん、
ハナちゃん情報でした!)

| トップ | 2008/01/18 19:17 | URL |

ロボットかっつーの (--;

電源切れで動かない・・・ って あんた 爆)
トップって 充電式かよ ギャハハ

犬ってさ 都合悪いとカイカイしますよね
あれ なんなんでしょうね ブワッハッハ
トップ君 ランキングがんばってるな(^^) えらいぞ!

| イケてるおっさん♪ | 2008/01/19 00:28 | URL | ≫ EDIT

そうよね!

「そうよね!いい子でなくてもいいわよね!たまには・・・・

あんまり、私をかまってくれなかったので、厭味に一晩中鳴いてあげたの!お母さんは身に沁みたみたい・・・・いい子の私の有り難味を実感してもらっちゃった・・・えへへ・・・

でも、体力がなかったから、昨日は眠くて眠くて・・・・・・zzzzzz・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/01/19 03:29 | URL |

イケてるおっさん♪

え~ おっさん♪
ワンコのおちりの近くに『ON/OFF』の
スイッチがあるの知らないの? ワンコは充電式
ワイヤレスでも動きま~す
メモリ倍増すると動きも速くなるゾ~(???)

おっさん♪も都合が悪くなるとあっちこっち
かゆくなるでしょ? ぎゃはははは~

| トップ | 2008/01/19 11:02 | URL |

ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまやってくれましたネ 一晩中鳴いてたの?
姫ちゃまのやることってスケール違うネ 
でもね 寝不足はお肌の大敵だよ!お母さんのこと
困らせちゃって悪い子でつね 

ゆっくり休んで体力回復させてネ 

| トップ | 2008/01/19 11:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

