PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い朝

朝 お日様が出ているうちにお散歩ゴー

2007011401.jpg
        お供の者はとても寒いですぅ ブルブルッ


ボクのウォーターバーがアイスパーラーになった!
2008011402.jpg


ノルマンディーで今年初のバトン探しだよ~
どんなのが捕まるのか見て~見て~
2008011403.jpg

       2008011404.jpg

2008011405.jpg

       2008011406.jpg

2008011407.jpg

初バトン捕まえるのに手が掛かったけど
う~ん なかなか上等のバトンでつ
2008011408.jpg

         今年もバトン豊作だといいなぁ~
2008011409.jpg

この寒さでバトンも凍ってるよ
2008011410.jpg
止まってると寒いからガジガジは家でしてよ~

ハイハイ 分かりました 持って帰ります
2008011411.jpg


おかあしゃんがボクの足を気にするんで
2008011412.jpg

冷たくて痛くなった振りをしたら慌ててたよ ガハハ~
2008011413.jpg
ボクはそんなに軟弱じゃないですよ~


    午後から風邪が強くなって夕方には雨が・・・
    2008011414.jpg

    今日の予定は終了しました 後は寝るだけでつ


      2008011415.jpg
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 23:19 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ! 一番や♪

やっぱりそちらも寒そうですねぇ~(^^;
トップさんのおしり かわいいっ♪  だはっ

| こーすけ | 2008/01/15 00:17 | URL | ≫ EDIT

トップ君足大丈夫ですか?凍傷なんかならないのかな?お外をほとんど歩けないviviたんの肉級だったら即ダメでしょうね~ さすが普段から鍛えてるだけあって 強い男ですねっ。今年もバトン教室楽しみにしてるねv-238

| vivimama | 2008/01/15 02:38 | URL |

ほんと、パリパリですね。
掘ってバトンがでてくるのも不思議?
宝物もでてくるのかな・・・・
足は大丈夫?
暖炉の前が特等席ですね♪

| はなケンママ | 2008/01/15 03:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
こちらも寒い中、昨日はどんど焼きでした。
まゆの形をしたお団子を焚き火で焼いて食べると”無病息災”です。
是非ノルマンディーでやって下さい。
妖しい日本のセレモニーをする妖しい日本人!?になれますよ。

| りゅう&ムク | 2008/01/15 04:53 | URL |

さ・寒い!!

見ただけで…
ぶるぶるぶる~~~!!
バリバリだね~
足…大丈夫だった??

ってか…
バトン、でっかすぎ~!
何で、しゃちほこには…あんなでっかいバトンが
ないの~
岳くんとこにもあるのに~~
バリバリになるくらい寒いとこじゃないとダメかな~
でも…今朝のヒーターつける前の室内温度
11度。
ぶるぶる~ガタガタ…震えてるキャリーでしたぁ~

| はるちゃん | 2008/01/15 05:36 | URL | ≫ EDIT

お早う(ウイーン5時45分♪)トップさん、まだ寝てるかな?
ノルマンディーの冬景色って、ウイーン郊外(ウイーンの森一帯)に似てます。
やっぱりお隣同士ですねッ。
Dixieも病気する前は、トップ君と同じことしてました♪♪ ワンコと散歩に出る醍醐味ですよね。

へんてこな天気のウイーン、今日は何度になるのでしょう??? 異常に暑すぎます!

ついに、結婚したようですねェ←まだ言ってるの、だってニュースに出るんですもん…

| Eggi | 2008/01/15 05:52 | URL |

さすが名人ばとんの大きさがちがうねぇ~。
ばとんを探してる姿が勇ましくてかっこいいよ!
やっぱり、男の子だね☆
でも、恐竜馬をだっこしてるトップ君ってかわゆい♪

| うー | 2008/01/15 06:21 | URL |

さ・・・寒そう!
トップ君、本当に寒くなんかないの~?
お手手も冷たそうだし~。
ハナ見てるだけなのに、ブルッってなっちゃったよ。
えっつーが前にテレビでバトンを集めてるワンコを見たことがあるんだって~。
すごくたくさんバトンあったよ。
トップ君なら、そのワンコに勝てるかもね~。

ソファの背にアゴ乗せしてるトップ君、えっつーがかわい~って言ってるよ。

| ハナ | 2008/01/15 07:18 | URL |

こーすけサマ

てへへ~ 一番乗りありがと~
寒いと言っても飛騨高山よりは暖かいですね
風が冷たくて余計寒く感じます

しぅ君のおちりもかわいいよ~

| トップ | 2008/01/15 12:11 | URL |

vivimamaサマ

普段はあまりしませんが、出掛ける前に肉球にクリーム
塗ってあげました。これ位なら大丈夫と思うのですが
ついつい過保護になってます~ 今年もバトンワンコと
して頑張りま~す

| トップ | 2008/01/15 12:11 | URL |

はなケンママサマ

掘っていると言うより溝に落ちていたバトンが取れなくて
ホリホリするはめになりました。彼にとったらバトンは
最大の宝物です
お散歩が終ったら暖炉の前でずっとヌクヌクしてました

| トップ | 2008/01/15 12:13 | URL |

りゅう&ムクサマ

どんど焼きのお話を聞いてからもう1年経つんですね
外でたき火は怖いから暖炉の灰をお水に混ぜて庭にまく
ってのはどうでしょう? お団子ないからどうしよう?

| トップ | 2008/01/15 12:13 | URL |

はるちゃんサマ

散歩が終るころさすがに足が冷たかったとみえて
足踏みしてましたよ~

でかいでつか? これは中位の大きさ・・・
これは食べ甲斐あるよ キャリーちゃん!
朝寒いのって辛いですね 家は15度 ブルブル

| トップ | 2008/01/15 12:14 | URL |

Eggiサマ

5時半に一回起きましたが又寝てしまいました。
ウイーンの森もこんな感じなんですね 
「他になにもなくていい~ バトンがあればそれでいい
バトン命~」のトップです

ホントにヨーロッパのお天気おかしいですよね
束の間のお天気~ 今日は雨と大風 散歩どーしよう?

エンペラーったら結婚したんですね 勝手にしろっ!

| トップ | 2008/01/15 12:16 | URL |

うーサマ

わはっ!名人なんて言われちゃった・・・照れるよ~
バトンがある限りボクは幸せなの~
恐竜馬迎えに来てもらう気配がないのでボクが可愛がっ
てあげてましゅ

| トップ | 2008/01/15 12:17 | URL |

ハナちゃん

はなちゃんも寒いのはだめでつか? 
ボクは平気ですが・・・約一名寒さにチョー弱い奴が
います。殿にも寒いって思うから寒いんだ!って怒ら
れてました (告げ口~)

やっぱりバトン集めの職業?ってあったんですね
ウフフ ボクも参加したい!

私の膝にアゴ乗せてくれないけど、ソファーの背に
アゴ乗せいつもやってます あの目で見られると~

| トップ | 2008/01/15 12:18 | URL |

わぁ・・・暖炉が素敵です・:*:・(*´艸`*)・:*:・
トップはアイス・パーラーの上で滑らない?
ルークはつるつる滑って慌てふためいたことアリ。
なんのための肉球じゃ!(笑)

| るーくまま | 2008/01/15 15:43 | URL |

るーくままサマ

暖炉フル回転でしたよ~ 
トップの持って来たバトンも燃してしまいました
ごめんよ~
トップは滑らなかった・・・ってか後肢は必ず
土の上 慎重派なんでつ アイスは美味しかった
みたいよ

| トップ | 2008/01/15 16:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

