PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Good Day Sunshine

土曜日の話でつ

わお~ん! お日様がキラキラしてる気持ちいい朝なの

2008011301.jpg

Good day sunshineだ~


おかあしゃんが嬉しいとボクも嬉しいよ
2008011302.jpg

嬉しさを体で表現してみましたッ

2008011303.jpg
って毎朝同じことしてるじゃん?
でも今日は特別なの

2008011304.jpg
・・・そうですね いつもより激しいネ 朝からお疲れさま

でも・・・
晴れたからってお散歩行く気配ないんですけど・・・

情勢が変化するまで待つことにしました

2008011305.jpg

なかなかお散歩コールがかかりましぇん
どうなってるんだ? 晴れてるのに~

hanaたんと同じようにお鼻の保温もしてみたよ 
乾燥はお鼻の敵なの!
     2008011306.jpg
  hanaたんはそんなお行儀悪い格好してなかったぞ!


お散歩に行くのひたすら待ってたら・・・
にゃにゃにゃんとボクのお泊まりバック登場でつ!

2008011307.jpg
ノルマンディーに行くんなら最初からそう言ってよ

2008011308.jpg
ボク準備完了でつ!ボクはいつでも出発0K


1時間45分後 ノルマンディーに到着!!!

Yabba-Dabba-Doo! ノルマンディーも快晴だ~
2008011309.jpg

       2008011310.jpg

お天気の良い日は庭でチキンさんと遊ぶのが一番さ!

2008011311.jpg
キャリーちゃ~ん ボクのチキンさんは健在だよ ブフフ
   
   晴れてるうちに沢山遊ぼう~
   2008011312.jpg
   遊び貯め出来るといいんだけど・・・


     昨日こうやって外を見ていたのが信じられない     
     2008011313.jpg
     来週から又雨らしいけど天気予報当たらないもんネ
     ↑非常に希望的観測と思います ハイ



2008011314.jpgお日様ありがと~ チキンさんありがと~
ボチッしてくれるワン友さんありがと~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

お日様ってボクたちに笑顔与えてくれるネ
関連記事

| パリ・日常 | 20:12 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいっすなーっ ノルマンディーっ(^_^)ノ
芝生も青々♪

こっちは晴れたけど、その分朝の冷え込みがきついっ(゚_゚)。。。

| こーすけ | 2008/01/14 01:02 | URL | ≫ EDIT

トップ君のチキンさん…
きれいすぎる~♪
ぶるんぶるん…してるでしょ~
でも、かみかみ破壊はしないのよね~
ど~してぇ~!!

やっぱり寒くても、お日様が出てるって
気持ちいいね♪

確かに…
遊び貯めできるとありがたいんだけど…

| はるちゃん | 2008/01/14 01:37 | URL | ≫ EDIT

お日様キラキラ☆の画像は今年のベストショット候補ですね!(^^)v
ノルマンdayの再開ですね。
正確にはノルマンdaysかな。(へんな正確だ~!?)

| りゅう&ムク | 2008/01/14 01:39 | URL |

キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

ビートルズが出演していると聞いてやってきました。
どこでつか。。。?

| イケてるおっさん♪ | 2008/01/14 01:51 | URL | ≫ EDIT

トップ君嬉しいとヘソ天でくねくねしちゃうの?
お手手が揃っててかわいいよ~。
お日様の中、たくさんあそべてよかったね!
こっちは今日は曇りです。
すごく寒くて雪が降りそうだよ~。
えっつー、早く散歩に連れて行ってくれないかしら~。

| ハナ | 2008/01/14 04:55 | URL |

お天気がいいとウキウキしちゃいますよね、ビートルズの曲で元気をもらいました!
ノルマンディーも寒いのかなお天気が続くといいね。

あのね、今日の朝刊に出ていたんだけど。
京都の「くずし割烹」(リーズナブルにお料理を提供しようってコンセプトらしい)のお店がパリに2月の上旬に出来るらしいの。
京都のお店は2ヶ月待ちなんだとか、京都も行けないからトップ覗いて来て!!!
http://www.guiloguilo.com/
HPみたら驚いた、興味深々!

| コタコナマム | 2008/01/14 09:19 | URL |

やっと晴れましたねぇ。
ノルマンディーには1時間45分で行けるんですね。
その位だったら何時でも行けて良いですね。
家の山小屋は自宅も山小屋も高速のICに近いのに
高速使って3時間~3時間30分掛かるので
お天気が悪いと予報されると冬は行く気にもなれません。(--;
ノルマンディーのお庭は芝生も青々、気温は低くないの?

| fumi | 2008/01/14 09:53 | URL |

こーすけサマ

おフランスの芝生って冬でも青々してるんですよ~
雨が多いからかな?
寒くてもカラッと晴れた方が耐えられますね
雨と風がスゴイと寒さ倍増!

| トップ | 2008/01/14 10:29 | URL |

はるちゃんサマ

きれいでしょ?この子がボクの子分になってから4が月
経ちました!前代チキンさんは1年もったよ~
足切断以外はたいした怪我もなく ↓見てね
http://topick92.blog91.fc2.com/blog-entry-112.html

本当にお日様は気持ちいい~ 北フランスの人が
暗い顔してるのはお日様が出ないからなのだ・・・

| トップ | 2008/01/14 10:30 | URL |

りゅう&ムクサマ

お日様が出るとそれだけで写真も楽しい雰囲気が
出るので不思議ですね 年明けらかパッとしない
お天気が続いているので晴れの日は嬉しいです。
ノルマンdays・・・サイコウ~

| トップ | 2008/01/14 10:31 | URL |

イケてるおっさん♪

いや~ん ビートルズ好きなおっさん♪のために
この曲選んだのに・・・どこだか分からないなんて
↑Good day sunshineを押してみて

| トップ | 2008/01/14 10:31 | URL |

ハナちゃん

そうでつ これがボクの嬉しい時の表現の仕方です
ハナちゃんもへそ天くねくねしてみて~
大股開きなのに何故がお手手は揃ってるアンバランス
なボクでつ
雪降る前に急いでお散歩行って来てネ

| トップ | 2008/01/14 10:33 | URL |

コタコナマムサマ

イギリスがどんどん低気圧を送ってくれるので
お天気続きません!いい加減にしてっ!
イギリスもお日様貴重な存在だからビートルズも
この曲作ったのではないでしょうか?

HP見ました 美味しそうなお店!アメリーの映画で
有名になったカフェの近くですよ その近所に美味しい
ケーキ屋さんもあるし今度行ってみます。
美味しい情報をありがとう~

| トップ | 2008/01/14 10:33 | URL |

fumiサマ

片道2時間を超えると頻繁に往復するのきついですね
週末、連休前後はかなり渋滞しますが・・・
雨降りのパリより雨降りのノルマンディーの方が許せ
ます トップは雨でも庭走り回ってるし
気温はパリより若干低いです 雨が多いから芝生も
青々 日本の芝生と種類が違うのかな?

| トップ | 2008/01/14 10:34 | URL |

トップさん、You Tube 結構なサウンドで、30年若返ったようです♪♪
つかの間、腰痛が無かったってェ←影の声

ウイーンは曇りで6度、へんてこな天気です。
お日様に会いたい♪

特別ゴシップ♪
“Sarko”とモデルの恋愛はいかに???
ホントに結婚する気なのッ???
パリ人はいったい何と???
あのハート型のリングなら、もらってあげたい…
って、私じゃやっぱり駄目ですかねェv-8

| Eggi | 2008/01/14 12:10 | URL |

ムフフ 本当は一番に聴きました (^^)

| イケてるおっさん♪ | 2008/01/14 13:03 | URL | ≫ EDIT

Eggiサマ

Beatles Foreverですよね 
こちらも冷たい風が吹いて雲の軍団が・・・
ウイーンで6度って暖かくありませんか?

エンペラーサコどうなってるんでしょうね?
元エンペラー夫人は2月にスイスで再婚なさると
聞いてます。どーでもいいから勝手にしてよって
感じです。エンペラーもカルラちゃんと結婚しないと
一緒に正式訪問出来ない国もあるからするんでしょう
かねぇ? 世界一大きなダイヤをプレゼントされても
わたくしはエンペラーの奥さんにはなりたくないです

| トップ | 2008/01/14 13:25 | URL |

イケてるおっさん♪

(-_-;
おっさん♪の言葉を信じた私がバカでした
自己嫌悪で立ち直れないかも・・・

| トップ | 2008/01/14 13:27 | URL |

トップ~、お日様サンサンでよかったね~!
日照時間と国民性、県民性との間には相関関係があると思います。
越後の人は・・・本当に辛抱強い!(汗)
ちなみに私は上州人でつ。。。(>_<")

| るーくまま | 2008/01/14 13:45 | URL |

(´▽`)

ノルマンディは年中芝生が青いのですか?
北国仕様?
やっぱりトップたんにはビルの上より地面の方が似合うし嬉しいよね~
そっちも乾燥してるの?お鼻カサカサにならないようにねっ

♪Good day sunshine 久し振りに聞きました。
いつ聞いてもいいですね~
イギリスもカラッと晴れv-278ってイメージないですもんね。
彼らもお日様に飢えていたのかなー?て想像しちゃうよね。

| kyonk | 2008/01/14 14:03 | URL | ≫ EDIT

るーくままサマ

おっしゃる通りです!この時期みんな暗そうに下を
向いて歩いています(ワンコのウンPを踏まないように
下を向いてるのかもしれないけど・・・)
そんなに太陽が恋しいのなら快晴の日300日以上と
言われている南仏にでも引っ越せば良いんですよね
それも出来ずパリで天気悪い!と文句たれている私です

| トップ | 2008/01/14 15:09 | URL |

kyonkサマ

そーです。一年中青いですよ~ マジで茶色くなった
芝生って見かけませんね これで芝生が茶色かったら
悲し過ぎますぅ

トップも久し振りに庭で生き返っていました!
イギリスの方がこちらに比べてもっとお天気悪いかも
お日様に飢えていたと思います。

| トップ | 2008/01/14 15:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

