PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミカン嫌いっ!

ガレットはくれなかったのにミカンをくれるって?

2008011001.jpg
ビタミンCが体に良いとか言ってるけど
ボクが興味を示さないモノはくれようとするんだ
そう言えばしぅ君ルーク君食べてたよな~


ボクも挑戦するでつ!食わず嫌いはいけないよね

2008011002.jpg
ウヒャ~ 臭い! これが美味しいの? ミカンなんていらね~

2008011003.jpg
ミカン以外に何か美味しいモノくれないの?
他に美味しいモノはありましぇ~ん

美味しそうに食べてるおかあしゃんが信じられない

ムダな努力かもしれないけど何か落ちて来るんじゃ
ないかと待ってたら・・・
2008011004.jpg
来たぁぁぁ~ ミカンが転がって来た

2008011005.jpg

もしかしたらホントは美味しいのかもしれないから

2008011007.jpg

もう一度念入りにクンクンしたんだけど・・・
やっぱりく・さ・い!!!

2008011006.jpg

あっち行けって手で押したらミカンの奴コロコロだって
ブフフ~ ボールみたいじゃん 遊んじゃお~♪
キャリーちゃんのキャベツより小さいけど・・・


     みかんボール     
参ったぁ お口にミカンの香りがじわ~ってするの
     臭くて1秒と銜えてられない
    ミカンてホントに使えない奴だ


2008011008.jpg臭いミカンはおかあしゃんに返した



↓ポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







関連記事

| パリ・日常 | 18:31 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~
はなケンママといいます。
我が家の何でも食べるラブもみかんは苦手な様で見向きもしません。
真剣に嫌がっている顔がいいでつ!
また遊びに来させて下さいね。

| はなケンママ | 2008/01/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

U^ェ^U

トップたん食べ物をボールにしてはいけましぇんよ!
あたちはv-379も大好きでしゅ。
いらないならあたちが貰うでしゅ!!
でも食べ過ぎてピーちゃんになった事があるので
もぅ貰えなくなったの~シクシク
ところで「温州みかん」おフランスにも売ってるの?

| hana | 2008/01/11 00:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
ボクはミカン食べるよ、、、っていうか何でも食べるタイプです。
hanaさんの言うように日本のミカンがあるのかな?
日本のミカンは美味しくて、手でむけて(パパがね、笑)食べやすくて最高だって思っていました。

| りゅう&ムク | 2008/01/11 00:12 | URL |

はなケンママサマ

いらっしゃいませ~ しぅ君とるーく君の所でお名前は
知っていました!
ミカンの臭い嗅いだ後くしゃみしてました。ミカンアレルギー?
いつでも遊びにいらしてください 私も遊びに行きます
よろしくでつ

| トップ | 2008/01/11 00:15 | URL |

hanaたん

hanaたんごめんなさいでつ 食べ物で遊んでしまいまちた
反省!ボクが遊んだミカンはおかあしゃんのお腹の中に消えた
世界中のミカンhanaたんにあげちゃう!hanaたんは苦手な
食べ物はありまつか?ボクは好き嫌いいっぱいあるへんな
ワンコでつ
日本の美味しいミカンはこっちにはありません 甘み重視
ならスペイン産、酸味重視ならコルシカ島産、その中間は
モロッコ産と大雑把です

| トップ | 2008/01/11 00:16 | URL |

りゅう&ムクサマ

ムク君も好き嫌いなさそうだよね ミカン臭くないの?
日本のミカンに比べたらちょっと小粒ですよ 時々皮が
硬くて良く剥けないのがありますが・・・
味的にはオレンジと日本のミカンの間の子って感じかな
日本のミカンが食べたーい

| トップ | 2008/01/11 00:21 | URL |

トップ君、皮ごと食べようとすらから不味いんじゃないの~?
ハナはね、みかん大好きなの。
えっつーか2号が食べてると嬉しくてグルグル回っちゃいます。
最後の一粒を袋をとってくれるの。
おいしいよ~。
あ、でもハナはなんでも食べる子なんだったぁ。

| ハナ | 2008/01/11 00:36 | URL |

みかん~♪

おいしいよ~みかんe-435
キャリーも大好き♪
みかんボールして遊んでたの~
キャベツボールより小さいね~
今度、キャリーのキャベツボールと変えっこしてあげるね~
ハナちゃんと一緒よ~
何でも食べちゃうの~♪

| はるちゃん | 2008/01/11 03:57 | URL | ≫ EDIT

トップ君みかん嫌いなの?
他の果物は食べるのかしら?
我家の3ペキは果物、野菜はなんでも大好きですよ~。
みかんなんて隠れて剥いてても臭いで解るから
頂戴!って煩い事。
家の3ペキ食い意地張り過ぎ?(笑)

| fumi | 2008/01/11 03:59 | URL |

ハナちゃん

そーだよね 流石ハナちゃん!ミカンは皮をむいて
食べるもんだよね 丸ごと渡して不親切な奴!!!
皮を剥いてもらうように頼んでみるね 果たして?
イヤ~ン ハナちゃんミカンでもグルグル回るの?
イチゴで回ってたよね 

| トップ | 2008/01/11 09:27 | URL |

はるちゃんサマ

キャリーちゃんも好き嫌いないよね 
おかあしゃんたらボクの「臭いッ!」って顔が見た
遊んでるの 止めて欲しいんだよ!
キャベツで遊ぶの楽しそうだけどあれも不味い!
何でも食べちゃうキャリーちゃん拾い食いは禁止
してね 

| トップ | 2008/01/11 09:28 | URL |

fumiサマ

ボクんとこに遊びに来てくれるワン友さんは
みんなグルメワンコですね~ ボクは野菜果物だめ
でつ 食べないから貰えない、貰えないから食べない
って感じです 
臭いミカンボールよりバトンがあれば幸せなの~♪

| トップ | 2008/01/11 09:28 | URL |

ぬお!トップくん、キーパーの動きに磨きがかかってまつ!訓練の成果でつね。
ボクはミカン大好き♪でも食べ過ぎるとウ○が大変なことになっちゃうので、
ちょっとだけなの。しくしく・・・
あ、リンクありがとうございます。母ちゃんに代わって御礼申し上げるでたてまつるでござる。
(はなケンママさんとこのケント君の真似~)by ルーク

| るーくまま | 2008/01/11 10:03 | URL |

るーくままサマ

姿の変わったミカンを食べたるーくの日記がすごく
印象的だったのよ~ 
ミカンの食べ過ぎ注意するんだぞ!糞喰いもダメ!
あれもだめこれもやっちゃだめってひどいね
これからはなケンママさんち行って来るだす

| トップ | 2008/01/11 11:20 | URL |

らんも、みかん食べないよぉ~
でも、りんごは、大好き♪
りんごを剥いてると、タッタカターと寄ってきます。一応好き嫌いなのかな・・・

| うー | 2008/01/11 11:21 | URL |

うちは、3ボーともみかん大好きですよ♪
てか、食べれる物なら何でもいいみたいですけど・・・
わんこにもちゃんと好き嫌いってあるんですね~
歯むき出しで嫌がるトップ君
相当、嫌なんですね~
とっても、いい顔です(笑)

| かおりん | 2008/01/11 12:50 | URL |

みかん・・・

「私もみかんは好きじゃない!うちのお母さんは手が黄色くなるくらい食べているけど・・・・・

私は焼きりんごの方が好きだから、焼きりんごはくれくれビームを発射しているの^-^)Vりんごは体に良いから、ゲットします」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/01/11 13:21 | URL |

うーサマ

そうでしょ?ワンコはミカン食べないよね~
らんころとミカン食べない連盟結成!
実家のゴンチャマはキャベツ刻んだり、ブロッコリー
切ると後にちょこっと座ってたのに・・・
トップは全く興味なしなの 
リンゴのかけらも放置したままだったわ

| トップ | 2008/01/11 14:30 | URL |

かおりんサマ

みんな食べるんだ・・・
可哀想だと思いながらも歯むき出しの顔がみたくて
ついつい悪戯してます 
お洋服嫌いなマロンちゃんについ洋服着せたくなっ
ちゃうかおりんさんと一緒なの

| トップ | 2008/01/11 14:31 | URL |

ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまもミカン食べない連盟に入って~
ガハハ~姫ちゃまのお母さんとボクのおかあしゃん
同じだ・・・いつも沢山買って来てムシャムシャ
食べてるよ

ボクんちに沢山リンゴなるから出来ることなら姫ちゃま
にプレゼントしたいな~

| トップ | 2008/01/11 14:32 | URL |

えっ!? まじでっ? トップさんミカン嫌いなのっ(≧□≦)=3 シンジラレナーイっ!

って、ガレットって日本のデパ地下にもあんの?
デパ地下自体ここ飛騨にはないけど・・(汗)

なので、レシピ送ってーっ(^□^)ノ*** 

| こーすけ | 2008/01/12 02:21 | URL | ≫ EDIT

トップちゃんはみかん嫌いなのぅ?

家の子は、時々食べてました、って実を少し残した袋カス〈笑〉を上手にハムハムした程度…

今は、糖尿でフード以外はあげませんが、おねだりに来ないところを見ると、そんなに欲しい物ではなかったのかも、ですねェ。

前の子は、身体をスリスリさせたり、口に咥えて放り出したり、ひとしきり遊んでから、ハグハグしてましたっけ。
ワンコにも、それぞれ好みが有りますねェ、ホント。

| Eggi | 2008/01/12 09:52 | URL |

♪あたいは♪

あたいはみかん好きだよv-238
そのまんまもらった事ないけど(笑)
ほんのり甘くってうまうま♪
ねぇ~ねがくれない時には オヨダが出ちゃうもの(笑)
今度むいてもらってごらん♪
トップ 手を使って遊ぶのね♪
       by ☆smile☆

| ☆smile☆&ねぇ〜ね | 2008/01/12 17:27 | URL | ≫ EDIT

こーすけサマ

キライキライの大キライ!
ボクにしたら好きって言う人の方がシンジラレナーイっ!

日本のデパ地下にないモノはないでしょう
そっか飛騨にはデパ地下ないんだ 
じゃあ レシピ送ってあげるよ 待っててね

| トップ | 2008/01/12 17:57 | URL |

Eggiサマ

ワン友の皆が美味しいよってゆーモノでも嫌いなモノ
沢山あります 人間だったら好き嫌い多くて大変だけど
ワンコならまあいいかって感じです。食事のドライも
意欲をもって食べるタイプではありません

ミカンは剥いてもあげてもダメそうな気がします

| トップ | 2008/01/12 17:58 | URL |

☆smile☆サマ

☆smile☆さんもミカン好きなの?
ミカン好き派って沢山居るんでビックリ!
ほんのり甘くてうまうま♪って臭くない?

サッカーで手を使うのは反則だからボクは
唯一手を使うことが許されるキーパー目指してるの

| トップ | 2008/01/12 17:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

