PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんが来たよ

タイトルが季節外れでごめんなさい
又昔の話でつ

時は2005年12月 ボク6ヶ月

2007032900.jpg
家族でクリスマスをノルマンディーのお家で過ごすことになったの~


お家の前の原っぱにお引っ越しして来たモーモー家
メーメーさん達には会ったことあるけど・・・
モーモーさんは初めて 大きいね~

モーモー家にも赤ちゃんがいるの
ボクより大きいけど生まれたばかりなんだって ヒエ~

モーコ母さんは優しくてボクの方まで来てくれたけど・・・

2007032901.jpg
大きくてちょっと怖いね~


お家では・・・
おかあしゃんがボクのために
クリスマスツリーを飾ってくれたの

2007032902.jpg
これボクのツリーなの!ウフッ!

2007032904.jpg
このケーキを食べるとサンタさんがやってくるらしい・・・

2007032905.jpg
皆さん 美味しそうなモノ 食べてましゅね~

良い子の所にはちゃんとサンタさん来るんだよ
サンタさんは忙しいんで殿が代わりにプレゼントくれたの

2007032906.jpg
待ちくたびれた感じ・・・

サンタさんも帰っちゃたし・・・
皆さん盛り上がってるし~
ボクは充電期間に入りましゅ

2007032907.jpg
枕ってモノを発見!

2007032908.jpg
でも枕さん動くんでつ

枕さんにお別れ言って
お隣のソファーにお引っ越し~

2007032910.jpg
この格好が一番落ち着くよ~

2007032911.jpg
手足がバラバラ アクロバットスタイルっておかあしゃん言うの

2007032912.jpg
トップ君はどんな夢みてるの?
小鳥さん捕まえるの~ ガウゥ~ガルル~


クリスマスの後は雨が降っててとっても寒かったね
おかあしゃんからお散歩コールがあって・・・
テーブルの下に隠れたんだけど見つかった!

2007032913.jpg
あんまり乗り気しないんだけどなぁ

2007032914.jpg
お外誰もいないよ~

2007032915.jpg
ここ快適なの お散歩あとにしようよ・・・ネッ

おかあしゃんは新しいリードとレインコートを使いたいらしい
雨が降るようにお願いしたのはおかあしゃんなんだ・・・きっと

2007032916.jpg
仕方ないか・・・行きますか?
でもすぐ帰って来ようね
ボクのプレゼントなのに一番喜んでる
おかあしゃんおかしいね クックック~


お散歩から帰って来たらボクの仲間が待っててくれたの

2007032917.jpg
大事な大事なお友達だワン


パリに帰る日 お天気が回復したから
2005年最後の裏山?へお散歩したけど
雨上がりの泥んこ道でボクは・・・・

2007032918.jpg
夕焼け小焼けさん~ 又来年ね

↓こんな姿になりましたッ
2007032919.jpg
パリに帰って来てからシャンプータイム
今年の汚れをみんな落としてもらって
フワフワ・ツルツルになって新年迎えられましゅ

tete.jpgお友達のみなさん 
今日もボクのところに遊びに来て下さって
ありがとうございます。 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 23:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはトップ君、ムクです。
日本の山梨は今は桜が満開だよ。このお話は少し前のお話なんだね。

ボクはまだワンコ以外にはニャンコとトリトリ、あとおサカナくらいしか会った事無いよ。
大きなモーモーは怖くなかったかい?
ボクはこの写真のメェーメェーをみると何故か血が騒ぐんだ?なんでだろう?

クリスマスには沢山プレゼントもらったんだね!僕もホネホネをもらったさ!
ボクの家は、サンタさんはベランダからしか来れないのに、ボクの居るところを通らないと来れないのに、朝起きたらプレゼントが置いてあったよ。
恐るべしサンタの忍足!ボクはまだまだ修行が足りないね。

| ムク | 2007/03/31 03:43 | URL |

(^◇^)

トップちゃんはいい子だからプレゼントがたくさん届いたのね~♪
hanaはねーわんこ用ケーキてものを初めて貰って食べたよ。
牛ってなぜかわんこが近付くと寄ってくるよね。何でだろう…フレンドリーなだけ?
大きいからトップちゃんもさすがにひるんでますな。

わんこが無防備な格好で寝ている姿って可愛いよね~!見ていて幸せになるよ。

| kyonk | 2007/03/31 03:59 | URL |

ムク君

桜が満開のお山って奇麗だろうな~ ボクもお父さんのいるお山に遊びに行きたいよ。

モーモーは始めは怖かったけど、もう大丈夫!もう少し暖かくなるとモーモー家がお家の前に戻って来るの。赤ちゃんメーメーが沢山生まれてるはずだから嬉しいな~ ムク君もメーメー好きなんだね。

エッ?ムク君ちに来たサンタさん忍足だったの?それは怖いね~ ビックリして吠えちゃった?今年も良い子にしてるとサンタさん来てくれるらしいよ。

| トップ | 2007/03/31 09:49 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

hanaたんのケーキ美味しそうだったよね~ 完食してたし・・・
今年はサンタさんに送る手紙に「ケーキほしいでつ」って書いて送ろっと!

モーモーさん達は優しいの。おかあしゃんの所にも来るよ~ 一度モーモーさんちに遊びに行ったんだけどモーモーさん達逃げちゃった!(-_-; ボクも後で怒られちゃったよ!遊びたかっただけなのに・・・

| トップ | 2007/03/31 09:50 | URL | ≫ EDIT

カ、カッパ 着てるー!!
ぎゃははー かわいいー!
トップ君 よく似合うよ(^^)

しかし・・・ ゴロゴロゴロと“悶え寝”してるとこの盗撮。
かわいいけど おもしろくて やっぱかわいい♪
でも 寝つきが悪いおっさんみたい・・・

| イケてるおっさん | 2007/04/01 09:21 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

カッカッパ? レインコートとよんで欲しかったな~ 

可愛い顔して寝てるとムギュっとしてしまうか、写真撮るかどっちかですね~ だからやたら寝てる写真が多い! ちょっかい出し過ぎで嫌がられてます。

| トップ | 2007/04/01 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

