PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクはお邪魔ムシ

朝の散歩から戻ったら自分ちじゃなくて
お隣のおじちゃんちに連れて行かれちゃった

2008010601.jpg

なんか朝早くから様子おかしいんだ・・・
おかあしゃんはボクを置いて帰っちゃったし


家んちで殿の従弟のお兄ちゃんが撮影ってやつを
するらしくてボクはお邪魔虫だから家を追い出されちゃったの

     2008010602.jpg

ボクお兄ちゃんと一緒に遊びたいのに~
良い子でいるからお側においてよ~

ボクのお願いも聞き入れてもらえず・・・
おじちゃんちに監禁になるかと思ったけど・・・

おじちゃんとおばちゃんは良い人でつ
ボクをサンクルー公園に連れて行ってくれたよ
2008010603.jpg

おじちゃんも張り切って沢山写真を撮ってくれたの

2008010604.jpg

誰かの忘れ物のボールも見つけてくれたんだ

2008010605.jpg

お返しにボクは素敵なバトンをおじちゃんにプレゼントしたよ
おじちゃんとっても喜んで?くれたの ほんとかなぁ? 

おじちゃん達は優しくてボクがクンクン情報採集してる
時もずーっと待っててくれたんだ

2008010606.jpg

おかあしゃんだったら「早く行くよ~」とか言うんだよね

2008010607.jpg

カキコしたワン友にもあって鬼ごっこ大会しちゃったよ


ご飯の時間になった頃やっと殿が迎えにきてくれました

おじちゃん達優しいからおじちゃんちの子供に
なちゃおうかと思った位だよ

2008010608.jpg
今日はおやつなかったんでつけど・・・

       仏代表選手になるため特訓中
      今年のヨーロッパカップの仏組代表に
       なれるように特訓始めましたっ


☆おまけ☆
     2008010609.jpg
     キャリーちゃんの住むしゃちほこ村と同じように
     ボクの住むパリ村にもこんなモノが・・・
     黒いビニール袋が木に引っかかってますぅ
     犯人は同一人物なんでしょうか???
関連記事

| パリ・日常 | 22:29 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしかして…1番??
うひょ~♪

本格的な撮影ね~
トップ君…モデルじゃなかったのねe-263
いつ見ても、トップ君のバトン…でっかいね~
しゃちほこ村には、そんなでっかいのないでつよ~

仏組代表!!頑張れ~~♪
…で、どっちのボールがお好き??

きゃあーー!!
その黒ビニール!!!
キャリーのう○ち袋と一緒だぁ~
百均で買ってるやつ!

えぇ~もしかして…キャリーの??
中身入ってなかったよね~v-294
飛んでったんだぁ~
v-496e-63v-498

| はるちゃん | 2008/01/07 00:34 | URL | ≫ EDIT

トップ君 おとなりのおじさん家でもお利口にできたのね、きっと今年もいいこといっぱいあるわ~!
サッカーならviviもいっしょに遊べるかもv-225…でもおフランスまでキックするのはちょっとムリか~。
おかあしゃんは 何の撮影だったのかとても気になる~って言ってまつ また教えて上げてくだしゃいねv-238

| vivi | 2008/01/07 01:56 | URL |

トップくんサッカー上手~。
かっこいいよ!
トップくんはおじちゃんとおばちゃんにもかわいがられてるんだね。
写真まで撮ってもらっちゃって、幸せね。
ところで~、お兄ちゃんは何の写真を撮ってるの?
トップくんを撮ってもらえばよかったのにね~。

| ハナ | 2008/01/07 01:58 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
爺ちゃん婆ちゃんは孫がカワイイものさ!

ムクは最近、ディスク投げで遊んでいると、急に気が変わってディスクをくわえたままどこかに行ってしまいます。
いつもその後にディスク捜索が始まります。

| りゅう&ムク | 2008/01/07 03:39 | URL |

おじちゃん、おばちゃんに遊んでもらえてよかったね♪

ところで・・  ところでなんですが・・

年賀状&お年玉、いましばらくお待ちくださいっ
少々送るのに手間取っております・・・m(_)m

| こーすけ | 2008/01/07 04:00 | URL | ≫ EDIT

おりこうさん♪

トップ君おじさん家でおりこうさんにおかあしゃんのこと待ってたね!えらいぞぉ~♪
さすが男の子!!
サッカーも、上手だね☆
有名になる前にうーに、サインちょうだい!!

| うー | 2008/01/07 06:43 | URL |

トップ、こ、これはキーパーの練習でつか!?
ピープー言ってますが・・・が、がむばってくだちゃい!by ルーク

何の撮影だったのか気になる~
もうEagles最高!ありがとね~♪

| るーくまま | 2008/01/07 12:28 | URL |

先日は遊びにきて頂いてありがとうございました!トップ君の周りにはいい人がいっぱいなんですね。いつもいいお顔してて、幸福感が伝わってきます。癒し系ですね、トップ君。

頑張れ!かわいい仏代表!!応援してますよ~
またお邪魔させてください。

| ティオママ | 2008/01/07 16:43 | URL |

(´▽`)

キャーッ!
トップたん、ボールをピーピーしながらもう片方のボールをキック~e-219
神業だわー!!

従兄弟のお兄ちゃんはプロのカメラマンかな?
トップたんのポートレート作って貰ったら大売れすると思うよ~(^-^)

| kyonk | 2008/01/08 02:12 | URL | ≫ EDIT

撮影・・・

「撮影するならトップ君がいなくてどうするのかしら・・・私もいっしょにモデルになってあげたのにね~!

でも、たまにお外に行って、私がどんなに素敵なワンコかってありがたみを身をもって知ってもらうのもいいかもね~!きっとママンも熱烈歓迎してくれたでしょ^-^)V」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/01/08 12:04 | URL |

はるちゃんサマ

うひょ~♪一番ありがとう
でもお返事遅くなってゴメンネ

キャリーちゃんはバレーボールの日本代表に
なるんでしょ?お互い頑張ろうね!
ボクはアディダスのボールが好きなんだけど
ピーピーならないの・・・

やっぱりあのビニール袋怪しいと思ったけど
キャリーちゃんのだったんだ でもLLサイズで
でかかったけど・・・そんなに大きなうんPバック
必要なんでつか? コワッ

| トップ | 2008/01/08 18:58 | URL |

viviちゃん

お返事おそくなってごめんなさいでつ
viviちゃんも一緒にサッカーしようよ~ 
ワンコサッカーは男女混合チームなの 

撮影ってやつはボクには全く関係ないことで
モデルは何と「お寿司」「巻物」って人だった
みたいでつ おかあしゃん曰くニセジャポだって

| トップ | 2008/01/08 19:38 | URL |

ハナちゃん

ホント?ボクかっこいい?ハナちゃんの得意な
スポーツは何?えっつーさんと一緒にチアリーダー
やったりして~ ククク~
実はおじちゃんもサンタさんがデジカメを持って来て
くれたから写真が撮りたくてたまらなかったみたいなの

お兄ちゃんはナンチャッテお寿司撮ってるんだよ

| トップ | 2008/01/08 19:57 | URL |

りゅう&ムクサマ

そうなの ボクはおじちゃん達にすると孫的存在なの
とっても優しいんだよ~

ディスクは捜索しなくっちゃならないけどバトンなら
どこに置いて来ても捜索する必要ないよ~
捜索する方のことを考えるとディスクよりバトンを
お勧めしたいな・・・どお?

| トップ | 2008/01/08 19:58 | URL |

こーすけサマ

私 待つわ~ いつまでも待つわ~
たとえあなたがふり向いてくれなくても
↑ちょっと違うか・・・でも待つわ~

| トップ | 2008/01/08 19:59 | URL |

うーサマ

おじさんとおばさん優しいから大好きなの~
食いしん坊のおじさんはボクにもおやつくれるん
だけどいつもおかあしゃんが怖い顔して見るの
でもね おかあしゃんいなかったからちょっと貰っ
ちゃったの 内緒だよ

| トップ | 2008/01/08 20:00 | URL |

るーくままサマ

一応キーパーを目指しているようでつ
るーくはフォワードの才能がありそうでつが・・・
仏代表としてボクと一緒に頑張りませんか?

日本人のやってないへんてこ和食のお寿司の
広告の撮影でした(アタシには全く関係ない!
場所を提供しただけ)

| トップ | 2008/01/08 20:01 | URL |

ティオママサマ

ティオ君の手術後の大変な時に遊びにいらして
下さってありがとうございます。ティオ君ご本人
も大変だったと思いますが、ティオパパ、ティオママも
大変でしたね 一日も早くティオ君が元気回復します
ように~ 

ティオ君の様子を見に行かせて頂きますね よろしく

| トップ | 2008/01/08 20:02 | URL |

kyonkサマ

わお~ん 神業だなんて・・・でも褒めてもらったら
嬉しくて~ 24時間年内無休で練習しちゃうよ~

お兄ちゃんはプロでつ そのうちセクシーhanaちゃんを
撮影したいって言うと思うヨ お兄ちゃんの夢は日本へ
行くことなんだってさ

| トップ | 2008/01/08 20:02 | URL |

ゆきの姫ちゃま

ボクも姫ちゃまも居ない撮影会なんてありえないよね

ボク良い子なのにさ ワンコ禁止令出ちゃってちょっと
不満だったの おかあしゃんは1日中ボクにスリスリ出来な
かったからおかあしゃんの歓迎会はすごかったの!

| トップ | 2008/01/08 20:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

