PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3名様~

2008010401.jpg
あの~ トップ 寝てる場合じゃないんですけど・・・


2008010402.jpg
あっ そうでした 今日は重要なご報告があるんだった

キリ番30000を見事に踏んで下さった方がおられます

どなたが踏んで下さったか知りたいでしょ?

うっしっし~ それはね~
ボクのパトロンのイケてるおっさん♪でした
パチパチ~ おめでとうございま~す
おっさん♪は前後賞もゲットしたんですが・・・
欲張っちゃダメだよね ってな訳で

頑張って出入りして下さったえっつーさんはるちゃん
前後賞をお送りしま~す パチパチ~


そしてやっとボクんちにも2008年の
ボーコリカレンダーが届きました♪
2008010403.jpg
2008年が終る前に届いて良かった~

2008年サングラスの後はこれ!
2008010404.jpg



いつも遊びに来てくれるみなさん本当にありがとうでつ
40000に向ってゴーゴー!!!


関連記事

| etc | 00:22 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

U^ェ^Uノ

おもちゃ箱にうもれているトップたんかわゆぃv-238
まだまだおこちゃま~(^▽^)
?と思ったらこれ本当はベッドぢゃん?!
トッフ゜たん今日はゴーグルでつね♪
ついにドーバー海峡に挑戦か?!

「キリ番あと12人か…」と戻ったらもう10番過ぎていました…
ハフンファミリー内での争奪戦だったようね(^_^;)

| kyonk | 2008/01/05 01:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
お出かけしてたりして暇が無くキリ番ゲットなら図でした~!
カレンダーぼくんちにも来ましたよ。
風水では部屋の東北に飾るといいのです。
ウンチクワンコでした。

| りゅう&ムク | 2008/01/05 01:46 | URL |

大汗だっつーの!

まさか身内で骨肉の争いをしてたとは・・・滝汗)
遺産に群がるドラマ「女系家族」かっつーの (--;

| イケてるおっさん♪ | 2008/01/05 01:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~

トップ君 30000アクセス達成 またキリ番ゲット、 前後賞の皆様 おめでとうございます。あと30か40くらいでもうすぐかな?な~んて思って、でも前回いただいているのでご遠慮して  しばらくして覗いてみたら なんともう50位過ぎてた(笑 超ハイスピードでしたね。トップ君はかわいいし、写真は美しいし おかあしゃんのコメントがまた素晴らしい!!多くの方に愛させる理由 納得です。更新大変な時もあると思いますが、マイペースで今後も息長く続けられますように!おかあしゃん お疲れさま~

| vivimama | 2008/01/05 01:47 | URL |

わ~い♪

嬉しいなぁ~~♪
前後賞があったなんて~~幸せ~~e-266
出入りしたかいがあったワン…byキャリー

おっさん…譲ってくれてありがとでつ☆
相続争いは怖いでつよ~~!!


トップ君…それって~
シンクロでも…??
ウォーターボーイズのドラマ??出演決定…??
うんうん~可愛すぎるe-471

| はるちゃん | 2008/01/05 02:13 | URL | ≫ EDIT

がんばるでつ

あぁぁあ残念だった・・・
でも、次は頑張るでつ~♪
うーは、ずっと一緒にずっとずっと
通うでつ~♪
ずっとお友達でいてね(^^)

| うー | 2008/01/05 03:41 | URL |

「おめでとう~!」

「30000番なんて、凄い~!おめでとう!

もう少しよね~って思ってたのに踏みそこねちゃった。残念!トップ君から素敵なプレゼントをもらうはずだったけど、フォアグラとか・・・・^-^)今度は40000番を目指すことにするわ。待っててね~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/01/05 03:53 | URL |

げ、おっさんが踏んじゃったの!?ありゃりゃ。
よおし、40000狙うぞ~
トップ、これから泳ぎに行くの?

| るーくまま | 2008/01/05 12:43 | URL |

嬉しいです。

前後賞、いただけるのですか?
嬉しいです~。
相続争いした甲斐がありました。

トップくん、おもちゃがたくさんあるんだね。
いいな~。
恐竜馬も一緒にいるんだね。

トップくん、もしかしてハナのところまで泳いで来れるようにこれから特訓するの??
だったらハナは泳がなくて済むンだけどぉ。
頑張って特訓してね。    ハナより



| えっつー | 2008/01/05 13:09 | URL |

次回は狙ってみなくっちゃ♪

トップの寝姿 チビボーのようだわ♪
おねぼけさんもかわいいんだぁーv-238
うちの白黒さんは へそ天おっひろげよ(笑)

サングラスのお次はゴーグル。。。!
ニヒヒ♪☆smile☆さんもまねっこしちゃおうかしらん(笑)

| ☆smile☆ | 2008/01/05 13:18 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

いつの間にかおもちゃ袋に入っていたおもちゃが
ベットに移動して来て自分の寝ること所がなくて
体はみ出して寝てます。
泳ぐ前にダイビングの練習しなきゃ hanaたんも
一緒にどーぞ

出掛けていて帰った来たら30000なんてとっくの
昔に踏まれていてビックリ 相続争いごっこを
繰り広げておられたようで爆笑しました
次回はキョンちゃんも争奪戦に参加してね

| トップ | 2008/01/05 23:52 | URL |

りゅう&ムクサマ

残念でした~ 次のキリ番の時は頑張って出入り
してみてね こんなに早く30000達成出来るとは
思ってませんでした。
家はカレンダー東南だ・・・東北に飾る所ない
我が家です。

| トップ | 2008/01/05 23:53 | URL |

イケてるおっさん♪

そうそう おっさん♪も気をつけた方がいいでつよ
その「女系家族」ってやつ~ でも女性に囲まれて
いたいんでしょ ギャハハ~ 大汗で酔い冷めちゃった?
おめでとうでつ!!!
これからもよろぴく~

| トップ | 2008/01/05 23:54 | URL |

vivimamaサマ

ありがとうございます~ そんなに沢山褒めて頂くと
照れちゃいますぅ イヤ~ン 恥ずかしいワン
本当にここに遊びに来て下さる方々に可愛がって頂いて
トップは幸せ者です。
ご遠慮なさらず次回はキリ番ゲットの出入りにご参加
下さいね~ 

| トップ | 2008/01/05 23:54 | URL |

はるちゃんサマ

おめでとうございます~ そしていつもありがとう~
ゴーゴーキャリーちゃんがゴーゴーしてくれたから
幸せ~ 全然知らない通りすがりの人に「キリ番踏み
ましたけど・・・」とか言われたらって考えててこちら
もドキドキしてました 

おっさん♪優しいでつね・・・相続争いって・・・イヤ~ン

ボクはキャリーちゃんとシンクロしたいな~
ボクのパートナーになって欲しいの でも水泳の名選手
らいむ君がいるから無理だな・・・シュン

| トップ | 2008/01/05 23:55 | URL |

うーちゃん

キリ番がお正月の忙しい時と重なっちゃってごめんね~ 
次は明太村チーム(ベティーさんにも参加して頂いて)対
おっさん♪になったりして~ いつも応援ありがとう~
トップもうーらんのこと離さないぞ~

| トップ | 2008/01/05 23:56 | URL |

ゆきの姫ちゃま

40000の時はレッドカーペットしいて姫ちゃまが来てく
れるの待ってますでつ 美味しいモノいっぱいご用意さ
せて頂きます 待ってるよ~

| トップ | 2008/01/05 23:57 | URL |

るーくままサマ

一応ハフン学校の校長先生に踏んで頂きましたっ
今度はおっさん♪が気絶してる間にハフンギャルズだけで
キリ番踏んで頂きましょう 
るーく、ボクと一緒にプール行かない?

| トップ | 2008/01/05 23:57 | URL |

ハナちゃん

相続争いって誰の?おっさん♪の?ククク~
おめでとうございました~ 

ボクは破壊魔じゃないんでおもちゃが沢山あるんだよ
でも最近おもちゃにベット占領されてボクの寝る所
ないの・・・

ハナちゃんのためなら泳いで行きたいけど無理そうだから
ハナちゃんも途中まで泳いで来てくれる?中間点で逢おうよね

| トップ | 2008/01/05 23:58 | URL |

☆smile☆サマ

イヤ~ン ☆smile☆お姉さんにチビボーとか言われちゃった
ボクもへそ天いつもやってますよ~ 

☆smile☆お姉さんも水泳得意なんでしょ?やっぱ泳げる
ボーコリになるしかないな・・・
次回はキリ番踏み踏み合戦に参加して下さいネ~

| トップ | 2008/01/05 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

