PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら~ 2007年

あとちょっとで2007年がおしまいになります

2007123001.jpg

肉球や手根パッド怪我した以外は元気に楽しく過ごせました


2007123002.jpg
        沢山走って沢山飛んだよ~ 


   2007123003.jpg
今年はバトン豊作の年でした
2007123004.jpg



沢山歌も歌いました(とっても音痴でつが・・・)
2007123005.jpg


石油が出るかと思って掘り掘りしたけど・・・
2007123006.jpg
出て来たモノはおかあしゃんの怒りばかり・・・

何回反省会したことか・・・
2007123007.jpg


でも反省会より笑ったり楽しかったこといっぱい
2007123008.jpg

綺麗なものも沢山みたよ~
2007123009.jpg


ボクの2歳のお誕生日はプレゼントの嵐だったんだ
2007123010.jpg


お友達もいっぱい出来たし
2007123011.jpg


   夏はアイーダ姉さんと一緒にはじけました
   2007123012.jpg

2007123013.jpg


今年の最大の発見は『ドロンコ風呂』
2007123014.jpg
美容と健康のためにはお勧めします!
2007123015.jpg
泥パックは舐めても美味しいですよ~

ドロンコ風呂の後は本当のお風呂が待ってるけどネ
2007123016.jpg



アービーパパとの再会はパパにガルル~されておしまい・・・
2007123017.jpg
現実の厳しさを知らされたワン


ボクの所に遊びに来てくれてお友達になってくれた
ワン友のみなさん ほんとうにありがとう~

いつまでも仲良くして下さい~
2007123018.jpg

2008年がワン友さんとご家族にとって健康で幸せな
1年になりますよに~

2007123019.jpg
来年もトップ家をよろしくお願いしまつ


キリ番30000を開催しま~す! ウフフ~

年末のお忙しい時遊びに来て下さってありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| パリ・日常 | 23:34 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やた!1番だ!!
トップ、今年はトップファミリーと出会えてとてもいい1年でした。
なによりもトップの、毎日をエンジョイしている姿が素晴らしくて、こちらまでしあわせのお裾分けをたくさん頂きました。
ありがとう!また来年もよろしくね~♪

| るーくまま | 2007/12/31 01:02 | URL |

トップ君素敵な一年だったね♪

トップママさんご訪問励ましのコメントが
とっても励みになりました。嬉しかったです。
本当にありがとう♪
来年も変らず仲良くして下さいね。
では良いお年を!♪

| fumi | 2007/12/31 02:35 | URL |

(^o^)丿

トップたーん、トップたんはね、
殿ちゃまとおかぁしゃんだけでなく世界中のトップ家ファンを楽しませてくれました。
貴方が楽しいとみ~んな楽しくなっちゃうよe-266
今年は沢山楽しませてくれてありがとぅ(*^。^*)
来年もトップ家が素敵な年になりますようにe-420e-420

| kyonk | 2007/12/31 03:03 | URL | ≫ EDIT

トップ君 来年もバトンをもって はじけて 飛んで 駆け回ってくださいね。

cyobiも頑張って 爪楊枝から綿棒に 進歩しました~♪♪

来年も トップ君の活躍を楽しみにしています。


| cyobimama | 2007/12/31 04:41 | URL |

今年はいっぱいいっぱいありがとー♪

来年も仲良くしてください。 よいお年をーっ(^□^)ノ***

| こーすけ | 2007/12/31 07:44 | URL | ≫ EDIT

るーくままサマ

Ditto!
こちらこそ来年もよろしくでつ 輝く2008年のために乾杯~

| トップ | 2007/12/31 08:24 | URL |

fumiサマ

ちょうど舞ちゃんファミリーの所にお邪魔するようになったの
がカイ君、ネネちゃんの産まれた時。誕生から今日までの成長
の様子を身近に見ることが出来ました。ずっと仲良くしてね
健康で笑いの絶えない2008年になりますように~

| トップ | 2007/12/31 08:24 | URL |

kyonkサマ

hanaたんのおかぁしゃん ボクやおかあしゃんのことブログ
誕生から応援してくれてホントにありがとうでつ
hanaたんとhanaたんのおかぁしゃんにお礼のチュゥ~を
送ります 美味しい2008年になりますように~

| トップ | 2007/12/31 08:25 | URL |

cyobimamaサマ

は~い 来年も引き続きバトンとともにはじけま~す
cyobi君 来年は綿棒から割り箸に 頑張れ~
cyobi家にとって健康と幸せな年になりますよに

この間cyobi君にそっくりな子を見かけました 瓜二つって
このことを言うのね cyobi君の親戚かな?

| トップ | 2007/12/31 08:26 | URL |

こーすけサマ

しぅ君 こーすけさん こちらこそ仲良くしてくれて
ありがと~ 来年もよろしくでつ

| トップ | 2007/12/31 08:27 | URL |

トップくんとおかあしゃんとお友達になれて、とったも嬉しい年でした。
私とハナのブログにもいつも遊びに来てくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
トップくん一家にとって、2008年もステキな1年でありますように。

| えっつーとハナ | 2007/12/31 09:32 | URL |

えっつーサマ&ハナちゃん

ハナお姉ちゃま、えっつーさんとお友達になれてボクも
とっても嬉しいです。今年は短いお付き合いでしたが
応援していただいてありがとうございました。来年も
どうぞよろしく~ 
ハナちゃんファミリーの所にたくさんいいことあります
ように~ 来年水泳頑張ってみる???

| トップ | 2007/12/31 09:54 | URL |

Cheers!New Year!

今年もたくさんトップ君の活躍が見られて楽しかったです。
いつのまにムクママも深夜に読み逃げしているようで、今やすっかりトップファンです。
彼女はパリ行きを真剣に画策していますよ。どうしますか!?笑

ボクも行きたいな~ ムク

それではトップ家の皆様、良いお年を 

| りゅう&ムク | 2007/12/31 11:34 | URL |

今年は トップ君とトップままさんに出会うことができて 嬉しい年でしたe-266
行ったことの無い パリも すてきな写真で
プチ旅行気分にもさせてもらいました
素敵なブログです~~♪
来年もよろしくお願いします○┓ペコ

| らいむまま | 2007/12/31 12:09 | URL | ≫ EDIT

トップ君もたくさんの思い出ができた1年だね~♪
そして、何よりも…トップ君と知り合って楽しい年となりました☆
大好きなパリを身近に感じられたり…パリの事・興味ある中世期の事…たくさん勉強になりました。
いっぱいのありがとうでつ♪
そしてそして~お揃のチキンさん♪♪
きゃは~v-22

来年もよろしくお願いしますv-353

| はるちゃん | 2007/12/31 13:16 | URL | ≫ EDIT

りゅう&ムクサマ

りゅうさん、ムク君 第一回目から応援して頂いて
本当にありがとうございます。来年も引き続きよろ
しくお願いいたします。
トップガイドでよろしければいつでもお待ちしてます
「ボクのマーキングコレクションをムクママにお見せ
するでつ!」トップ
ムク家の皆様 良いお年を~

| トップ | 2007/12/31 15:39 | URL |

らいむままサマ

こちらこそ来年もよろしくお願いします~
そう言って頂けて嬉しいです。ありがとう
らいむ君に沢山笑わせてもらいました。
来年の自分の目標はありませんが、トップの
目標は決まりました。フフフ~ らいむ君の
ように上手に出来ないと思うけど 泳ぐこと!

| トップ | 2007/12/31 15:40 | URL |

はるちゃんサマ

ワン友、チキンさんの輪が広がって行くのはホント
嬉しいことです。キャリーちゃんのチキンさんは
しっかり2007年超えることが出来ましたね~
ゴーゴーキャリーちゃんお腹がよじれる程笑わせて
くれてありがとうね~
来年は是非らいむ・キャリーの夫婦漫才をやって~
楽しみにしてるワン

| トップ | 2007/12/31 15:41 | URL |

おめでとう~

明けましたよ~
八ヶ岳南麓でお正月しています。
今年のお山は暖かいの。
たぶんトップママさんがご存じの頃とずいぶん変わってしまった自然や環境だと思います。
犬達には東京よりずっとマシな環境ですけどね。
改めまして、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくネットつきあいお願いいたします。

| Bebeママ | 2007/12/31 16:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

そちらはまだ2007年でつかー?
八ヶ岳はきれいなお星様満点でつよー。
あれ・・・?
上のお方も八ヶ岳にいらっしゃってるのかしら・・・?

トップさん、今年もよろしくです。
ステキなブログ 楽しみにしています。

| 岳ママ | 2007/12/31 17:58 | URL |

明けましたゼィ~♪
今年も仲良くして下さい!
おフランスが明けたころまたくるね♪

| うー | 2007/12/31 18:15 | URL |

Bebeママサマ

明けましておめでとうございます
こちらはまだ2007年ねばってます!
お山でのお正月羨ましいです Bebeレオも嬉しい
でしょう 
Bebeレオ家にとって健康!で楽しい1年となります
ように こちらこそ今年もよろしくお願いします

| トップ | 2007/12/31 19:18 | URL |

岳ママサマ

まだ2007年ですよ~ 
澄んだ夜空一面に輝くお☆様~ 手を伸ばしたら
届きそうな感じですよね こちらは曇ってますぅ
雨が降らなければ良しとせねば・・・

こちらこそよろしくです

| トップ | 2007/12/31 19:19 | URL |

うーサマ

うーちゃん
無事に明けたのね~ よかった!
私は年が明ける前に寝ちゃいそう~ 眠い!
お蕎麦食べたかった・・・
うん ありがと 又来てね

| トップ | 2007/12/31 19:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

