PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な奴がやって来たゾ

ワン友の皆さんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?

2007122601.jpg

ボクんちにもこの曲にのってサンタさんが来ました


サンタさんご苦労さまでした 来年までゆっくり休んでネ

2007122602.jpg
ワオ~ 庭でトナカイを保護しました!
おかあしゃん 大丈夫? ボクトップでつ
サンタさんに置いて行かれたトナカイかと思ったわ~



暖炉は使用中だったのでサンタさんは煙突から入って来れず
お庭にプレゼントを置いて行ってくれました

2007122603.jpg

プレゼントと一緒に変な奴がいるんですけど・・・

2007122604.jpg

これこそサンタさんの忘れ物だ~

2007122605.jpg

ハフン絵日記でお馴染みの恐竜馬が家んちに来たんです

2007122606.jpg
遠いとこ来てくれて嬉しいけど・・・エッ?まじ?
家んちのコドモになるのぉ? 



迷子になった恐竜馬君 可哀想なんで
クリスマスを一緒に過ごすように誘ってあげたの

そしてお待ちかね~ ディナーとプレゼントの時間になりました~

     2007122607.jpg

クリスマス・スペシャルディナー?????
まさか・・・ありえない・・・これが・・・

2007122608.jpg
茹でジャガ、ニンジン、フレンチビーンズに鶏肉一かけ?
これですもん ボクは美食家になれない訳ででつ


おかあしゃんはクリスマスのケーキも忘れてました!!!

ボク的にはご飯はどーでもいいんです
プレゼント♪プレゼント♪

2007122609.jpg
恐竜馬も興味津々だけど・・・ゴメン 
これはサンタさんがボクのために運んでくれたの


     2007122610.jpg
サンタさんはおもちゃとハナちゃんとお揃いのドーナツのガムを
持って来てくれました ありがとう サンタさん!

2007122611.jpg

ご飯いまいちだったけど おもちゃを貰って嬉しいでつ
ガムはすぐしまわれちゃいました・・・


大好きなお兄ちゃん?と殿とおかあしゃんと
静かなクリスマスを過ごしました
2007122612.jpg

お兄ちゃん?のお陰でボクはこの家の子供になれました


tete39.jpg楽しみにしていたクリスマスも
アッと言う間に終ってしまいました
2008年に向ってひたすらゴーゴーでつ!




サンタさんが来なかったおかあしゃんのためにポチッお願い~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
いい子にしてると来てくれるんだけどネ ブハハ~


★お知らせ★
進化する前のまだ目も耳もない恐竜馬を預かってます
白馬の王子様が迎えに来て下さるまで家で預かることにしました
   2007122613.jpg
お心当たりの方お知らせ下さい
恐竜馬君から一言: 王子様~ 迎えに来てなの♪

おかあしゃんから一言: ネ~ そっくりでしょ?
            ぶっ飛びました!
            自称王子様が乗ってたら
            もっとビックリかも~
関連記事

| Special Day | 14:29 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃ~~~~~~e-330
こんな所に 恐竜馬が!!!
こわい~ ついに 海外まで侵入したんだ!!
でも 白タイツの・・・いないね
妄想癖のある 王子様~~ 早く迎えにいきなさ~い!

| らいむまま | 2007/12/26 14:34 | URL | ≫ EDIT

ほんとのトナカイさんかと思っちゃった~♪
可愛い可愛い~v-344
いっぱいプレゼントもらって良かったね~

ぎょっ!!
恐竜馬…
トップ君と過ごすのね~これから…
ピープーとか…鳴るの??
いや~んって言ったりして…汗))

来年のプレゼントは…白タイツ王子?
きゃあ~~~☆

| はるちゃん | 2007/12/26 14:46 | URL |

らいむままサマ

恐竜馬君が言うのには東京でオフ会があった時恐竜馬君も
一緒に来たらしいのですが妄想癖のある王子様とはぐれ
ちゃってサンタさんと一緒に旅することになったそうです
恐竜馬君を保護してることは近所の人には内緒なの・・・
でもネ~ 白タイツに王冠で王子様現れたら怖いよぉ~

| トップ | 2007/12/26 15:21 | URL |

はるちゃんサマ

どうしよう どうしよう! 白タイツ王子が迎えにくる
まで預かるだけなの 
あの恐竜馬君ってお水じゃなくて焼酎飲むの 
家に焼酎ないしもう王子様の所に帰りたいって毎日泣いてるよ
ピーピー言ってるけどそのうちイヤ~ンとか言いそうな
雰囲気だよ
来年のプレゼント白タイツ王子~? キャリーちゃんちに即
転送してあげるわ~ 

| トップ | 2007/12/26 15:23 | URL |

読んだよ♪

あのねメールありがとう♪ってママが言ってたの
感動してうれしいってママ泣いてたよ・・・
それからね、お返事書いたから読んでねって
あたち・・・あの白いの知ってる!
ママの知ってる人があれに乗ってたなのぉ~
そうそう白いたいちゅ履いてる人・・・(・・;)
なんとかいったな?!なんだっけ??
あぁーそうそう思い出した!
いや~~~~~ん♪のおにいさんおじさんなのぉ~。

| うーとこのらん | 2007/12/26 16:58 | URL |

らんちゃん

ママからのメールちゃんと頂きましたよ~
お返事も書きましたってママに伝えてね
うそぉ~らんころ白いたいちゅ履いた人知ってるの?
王冠被ってた? いや~ん♪って言ってたらあの人
しかいないよぉ そうそうあの妄想癖のあるおじちゃん

| トップ | 2007/12/26 17:37 | URL |

いてて・・・ 腹いて~!

ギャハハ そんなもん どっから買ってきたんだっつーの!! 爆)
商標登録 “ハフン恐竜馬” って書いてない?
そいつに逃げられたから、新宿へはバスで行ったんだぞ
来年 迎えに行かなきゃな ブワッハッハ

| イケてるおっさん♪ | 2007/12/26 17:39 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん♪

きゃ~あ お子ちゃまはネンネの時間なのに~
どうなさいました?あ~ビックリ!!!
おっさん♪恐竜馬が居なくなって寂しくて寝られ
ないの??? そんな商標登録なんて書いてないぞ
お店で初めて見た時ほんとぶっ飛びましたよ~ 
隠れハフンファンが作ったとしか思えない・・・
それでこの間同じお店に行ったらまだ売れ残ってる
ではありませんか・・・可哀想なんで連れて来たの
早く迎えに来てあげてね~ 

| トップ | 2007/12/26 18:02 | URL |

あれれ
おっさんなんで起きてんの???

トップ君ありがとう♪
今日は、よく眠れそう・・・
ではおやすみなさい♪
また明日☆

| うーとこのらん | 2007/12/26 18:42 | URL |

うーらんサマ

ビックリ仰天しました!
アルリンに遊ぼうよって起こされたのかな?

明日は今日よりも元気になれますように~
良い夢が見れますように~恐竜馬が出て来
ちゃったらゴメンネ
無理しちゃダメだぞ!!!

| トップ | 2007/12/26 20:16 | URL |

(^◇^)キャーッ

そうか、それで甲府の王子様はバスに乗って上京してきたのね。
恐竜馬くん飲み屋にばかり連れて行かれるから嫌気がさして逃げてきたのでわ。(´・ノω・`)
トップたんと仲良くできるかしらん?!
でも怪しい王子様よりパリの王子様の方がピチピチしてていいかも~v-238

| kyonk | 2007/12/27 00:50 | URL | ≫ EDIT

わ~い、赤角のトナカイだ~\(@^▽^@)/

うげげ、こ、こりは・・・(汗)
おっさん大丈夫?パリまで迎えに行ける?
つーか、パリってどこだか知ってる?
怪しいネオン街のパリじゃないからね・・・

| るーくまま | 2007/12/27 02:30 | URL |

サンタさん来てよかったね!
トップ君、ハナとおんなじガムをサンタさんからもらったんだね。
あのガムはね、足に通して食べるんだよ。
ハナのお手本があるから、おかあさんに見せてもらってね。

トナカイのトップ君、かわいいよ~。
恐竜馬とお話してるトップ君がとくに。
えっつーもあの恐竜馬知ってるって!
どうしてパリにいるの~?って不思議がってるよ。

| ハナ | 2007/12/27 03:46 | URL |

「王子さま・・」

「白馬に乗った王子様・・・・うちのママは白馬に乗った王子様が現れると思っていたのに、おじさんしか現れへんかったって言ってたけど・・・・・・

私にはトップ君がいるから、もう現れてるよね^-^)

私は、チキンをちょびっちとケーキを薄~く一切れゲットしました。クリスマスプレゼントなのに少しづつしかくれないのよ。ママのけち!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2007/12/27 04:18 | URL |

kyonkサマ

怪しい王子様とはぐれて迷子になったというよりか
逃げて来ちゃった感じですね・・・恐竜馬に逃げられた
王子様どうするんだろう???バス移動出来るから
いいネ 
トップは恐竜馬がちょっと怖いみたいです 慣れて来た
けどかなり警戒してます

| トップ | 2007/12/27 10:10 | URL |

るーくままサマ

トナカイのつのはピカピカ~って光るのよ~
この被り物も好きじゃないの 似合ってるのに

おっさん♪一人で恐竜馬を迎えに来るのは無理だと
思うの まずパリ行きのバスはないし・・・
るーくまま、おっさん♪をパリに連れて来てあげて

| トップ | 2007/12/27 10:11 | URL |

ハナちゃん

ハナちゃん あのガムの穴が小さくて(ってかガムが
小さ過ぎる!)足に通して食べれないの~ ボクはガム
食べるよりガムを転がして遊んでます

恐竜馬君ね~ サンタさんが置いて行っちゃったの
皆知ってるって恐竜馬君けっこうセレブなんだネ

| トップ | 2007/12/27 10:12 | URL |

ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまのママ 王子様のこと待ってたの???そしたら
おじさんが現れたって・・・可笑しすぎまつぅ

姫ちゃまもケーキ食べたの?ボクはケーキってもんが
何だかも知りません さすがグルメな姫ちゃま!チュッ
ボクはちょっと弱虫だけど姫ちゃまのことお守りします!

| トップ | 2007/12/27 10:14 | URL |

恐竜馬も面白いけど、最初のトナカイ犬も珍種ですね。
昔の漫画でウナギ犬ってのがありました。
ムクもちょっと前にトナカイ犬に変身してましたよ。

| りゅう | 2007/12/27 10:41 | URL |

りゅうサマ

ウナギ犬って想像するだけで怖いんですけど・・・
ワンコって色々な珍種ありますよね ムク君の
トナカイ犬って見てみたいです 赤白のボーコリ
がトナカイ犬に変身したらホンモノのトナカイより
素敵かも・・・

| トップ | 2007/12/27 11:00 | URL |

ご無沙汰しました。

クリスマス・イブをドッグ・カフェで過ごし、25日は奥さんの誕生日を祝ったカミナリな親父です。
久しぶりに、のんびりしてます。
トナカイのトップ君は、サンタよりいい仕事をしているようですね。

| カミナリな親父 | 2007/12/27 13:06 | URL |

カミナリな親父サマ

親父さまファミリー メリークリスマス
奥様お誕生日おめでとうございます!
25日お誕生日の友達がいて名前は「ノエル」と
「ガブリエル」・・・
お元気になられてほんとうによかったです。
クリスマスも終わってしまったしトップは別の
仕事を探さないと・・・

| トップ | 2007/12/27 13:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

