PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危機一髪のボール君

トップでしゅ 

今日もサンクルー公園に行く気配~ ウフフ~

2007032800.jpg

今日は何して遊ぶ?

それはね・・・



ディスク!

ディスクを3個もカミカミして破壊したから
もう遊べないと思ってたんだけど・・・
おかあしゃんがKONGのブヨブヨした
ディスクお土産に買ってくれたの

2007032801.jpg


あれれ? 何かへんでしゅよ~
ブーメランみたいなと飛び方してるよン

2007032802.jpg
このままじゃ 木に激突じゃぁ~

2007032803.jpg
落ちてるの拾ったみたいなんですけど・・・(by おかあしゃん)

2007032804.jpg
テへへ~ バレた?
バレたって? 見てましたもん

どっちで遊びたいかって・・・
そりゃあ・・・ボールでしょ
だって二人とも投げるのヘタッピ~


2007032805.jpg
君とは付き合い長いもんな~ 気も会うし

2007032806.jpg
どうするって? どうするの?
いらないね ボールであしょぼう!
>o<

2007032807.jpg
ボールがいいネ ディスクいらない・・・
上手く投げるようになったら遊んでもいいけど・・・
おかあしゃん達ちゃんと練習してなの


いいところにワン友君登場
 

2007032808.jpg
ボクのディスクいらないんだけど 君 使う?

2007032809.jpg
どうもディスクは知らないらしい・・・
まあボーダーコリーじゃないから仕方ないな・・・

2007032810.jpg
残念だね~ 楽しいよ~
あの子かなりビビってたから
ちゃんとクンクンご挨拶もできなかった

2007032811.jpg
来るものは拒まず
去る者は追わずの精神なのだ


本日も究極の坂に登場


2007032812.jpg
アリャ~ どこ行った???

2007032813.jpg
ボール君姿消しちゃったよ~

2007032814.jpg
こっちの方に転がってしまったんでつか?
しゃがすの大変だね~ 手伝ってくれる?

2007032816.jpg
段々広場は楽しいね~ 

2007032820.jpg
沢山遊んだから 帰ろっか?



何を間違ったかお水の方に向ってお口をあんぐり
銜えていたボール君はお池にポッチャ~ン


2007032821.jpg
ボール君 溺れてるよ~
助けが来るまで頑張るんだ~

2007032822.jpg
さすが殿 無事ボール君救出してくれたよ

2007032823.jpg
トップ家の皆様 このご恩は一生忘れません(byボール君)


最後は肉球泥パックで締めくくり~

2007032824.jpg
トップ君黒い靴下履いてるみたい プップップ~~


tete2.jpgディスク投げが下手なおかあしゃん達と
遊んであげました
親孝行も大変でしゅ
ワンポチッをいつもありがと~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| サンクルー公園 | 22:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはトップ君、今日もゴキゲンなサンクルー公園だね。
ディスクはボクも大好きだよ。特にカミカミがいいね。
ジャンピングキャッチより転がってからくわえる方が楽だよね。(笑

新しいボールって行方不明になる確率が高いよね。
古くてヨダレが染み込んだイイお味の奴はいつまでも無くさないんだ。そういうもんだよね。

ボクは今日は笛吹川河川敷でお水遊びをしたよ。
春って濡れてもキモチイイから好きだよ。
殿パパは優しいね。

| ムク | 2007/03/29 06:20 | URL |

トップ君 たくさん遊んでもらって幸せそうだな~

このブログ マジ面白いです。
画像も綺麗だしセリフも笑っちゃうし、レベル高い!

| イケてるおっさん | 2007/03/29 10:27 | URL | ≫ EDIT

ムク君

ムク君は幾つディスク破壊したぁ?
投げてくれる人がもうちょっと上手だったらキャッチも上手く出来るんだけどね~ムクパパは投げるのとっても上手そうだけど・・・

あのボールはね・・・赤と青でかっちよかったんだ・・・ボクには縁がなかったと言うことで・・・ボロボロ、よだれギトギトのボール使ってるよ。

ムク君はお水遊び好きなのね~ ボクはお水あんまり好きくないの
今日は何して遊んだの?

| トップ | 2007/03/29 11:13 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

アルリンのように兄弟居ないから おかあしゃん達に遊んでもらうの
でもホントはね ボクが遊んであげてるのさ!

ブログの師匠にお褒めのお言葉 大変嬉しゅうございまつ。
まだよく分かんないことだらけです

| トップ | 2007/03/29 11:14 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)

いいな、いいな~!
広くてお花も咲いてるしお友達ワンコもいるしボールもディスクもやり放題だしパパもママも遊んでくれるし。。。
トップちゃん幸せ者ぢゃ~!

ボール投げ器(?)はボール救出器にもなるんですね。(^・^)よかったね。
トップちゃん、お水はつかりたくないのにドロんこは好きなんだー!
違う柄のわんこに変身?!

| kyonk | 2007/03/30 02:18 | URL |

kyonkサマ

どういう訳がいつも最後の最後に泥んこの所に足入れてしまうんです。気がつくとあんな感じに黒の靴下履いて嬉しそうに待ってるし・・・x-x;
どちらにしても足とお腹洗わなくてはならないから少し位ばっちくてもかまいません!トホホ・・・

| トップ | 2007/03/30 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

