PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えたボール君

ワン友の皆さん 寒くなってきたね~
風邪引かずに元気にしてまつか?

2007121801.jpg

おフランスもとっても寒いです 
でもワンコは風の子!寒さなんかヘッチャラさ!


寒くてもボクはお散歩に行かれれば満足!満足!

2007121802.jpg

今日も「寒いからイヤ~ン」と言ってる
おかあしゃんを散歩に連れて来ました

       2007121803.jpg

ボール君も一緒に来たよ~ ボクはボール君と遊ぶでつ

2007121804.jpg

ボール君は勝手にコロコロ~ 坂道を下りていくの

     オ~イ ボール君
     なんで一人で行っちゃうの?

   2007121805.jpg
   何回駆け上がったり下ったりしたことか・・・

ボクのキャッチボールを直立不動で見てるのは寒いと
クレーム付けられたんで歩くことにしました

ボクと一緒に走ればいいのに・・・

2007121806.jpg

もっと遊ぼうよぉ~ 意地悪しないでさぁ~

2007121807.jpg

あれれ? なんかヘン!

2007121808.jpg
ボール持ってこなかったでしょ?
持って来たヨ~
ほら ないもん

2007121809.jpg

ボール君 消えてしまったの!!!

2007121810.jpg
ボール君いなくなったからキャッチボール終了!
そんなの イヤ~ン 探してよ!
枯葉と同じような色してるばっちいボール君 見つからないよ

ちゃんと見ててくれないから居なくなっちゃったんだよ
ブツ ブツ ブツ

2007121811.jpg

ボール君の後任はバトン!
可愛い子ちゃんがボクと遊びたいって来たけど・・・

2007121812.jpg

ゴメンネ ボクそれどころじゃないの~
今ちょっと忙しいんだ

2007121813.jpg

ボクと一緒に遊びたい気持ちは分かるけど
バトンに反応しないってどーゆーこと?

天然?のドリンクバーでお水飲み放題・・・

2007121814.jpg

ここまでは割と綺麗なワンコで居たんですが・・・
おかあしゃんが油断してる隙にやってしまいました!
半身浴!

2007121815.jpg
ククク・・・帰ったらシャワーの刑だね


tete36.jpgすんまへん ボクが悪かったでつ
又シャワーの刑か・・・
どうしてこんなに汚れるのかな?不思議!




ポチッとするとボール君が出て来るかも・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
いつもありがとう~
関連記事

| サンクルー公園 | 12:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君ボール遊び楽しそ~e-343
確かに見てるだけの見学者は寒い・・
どろんこになっちゃったのねe-330
仲間だーe-460
景色が綺麗だなーe-420e-420

| らいむまま | 2007/12/19 14:45 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)

ここはスキー場?そして下の水色の所はスケート場?
さすがボーコリ王子e-415
hanaとは機敏さが違うわーん!
何回昇り降りしたのかしら?
帰り道…カメラを覗いているおかぁしゃんの恐いお顔が目に浮かびます(^▽^;)

そのボール投げ器は投げるだけぢゃなく拾える便利モノだったのですね!
腰にいいかも~♪

| kyonk | 2007/12/20 00:10 | URL | ≫ EDIT

ハナがポチッとしてみたけど、ボール見つかった?
トップ君もボール好きなんだね。
ハナも大好きです。楽しいよね♪
ボール投げてって待ってるトップ君、いいお顔してるねってえっつーが言ってるよ。
ニコニコなっちゃうんだよねぇ。

ハナとトップ君って似てるなって思うことたくさんあるけど、
半身浴はハナできません…。
むしろ苦手ですぅ。

| ハナ | 2007/12/20 00:33 | URL |

坂道のボール取りはすっごい運動量になるんだってね~♪
ダイエットしてた時のキャリーも芝生のお山でボール投げして走らせてた事あるんだぁ~。
でも、カッ飛びトップ君かっこいい~~♪

でも…ドロドロ。
…で、シャワーの刑どうだった??
ピッカピカになったかなぁ~~☆

| はるちゃん | 2007/12/20 08:33 | URL | ≫ EDIT

らいむままサマ

キャッチボールは大好きでこれを始めると
終りがみえません。疲れ知らずの奴です。
普通に公園散歩しててもよごれることあり
ますが・・・今回はやられましたッ
よかったお仲間がいて~ 

| トップ | 2007/12/20 09:09 | URL |

kyonkサマ

ここはサンクルー公園です。この坂登るの
結構つらいです。すごく発狂してブ~ンブ~ン
走り回っていたので公園を散歩する人が立ち止
まって見てました。
殿が側に居ながら全く監視不行き届き!キィ~

ボール投げ器はワンコのよだれと土でドロドロに
なったボールを触る必要がないから優れものです
腰にもフレンドリーだし

| トップ | 2007/12/20 09:10 | URL |

ハナちゃん

ありがとう~
ポチッしてもらったのにみつかりませんでした
ハナちゃんのグワッシってボール取った写真も
すごく素敵だったよ~ しっかりカメラ目線だし!

動く水は苦手なんだけどドロドロの水たまりは
とっても好きかも~ ハナちゃんもお肌のために
泥パックいかが?

| トップ | 2007/12/20 09:11 | URL |

はるちゃんサマ

見ている私の方が疲れてしまいますわ~
止める?とか帰ろっか?とか言うとボールを足元に
置いて「ワン!」って吠えて投げてよって催促する
の・・・トップに付き合ってたら日が暮れてしまい
ます。
シャワーの刑分かっていたみたいでムダな抵抗なし
にお風呂場にトボトボ入って行きました 泥だけ
落とす適当シャワーでした 

| トップ | 2007/12/20 09:12 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
ボクも河原に行くと、ひっつき植物がたくさんついてくるのが不思議です。
あとオウチの中に砂や泥んこ足で入るとみんな嫌がります。
それもどうしてイヤなのか、本当はよく解りません。???

ぎゃああああああ~脚ぃぃぃぃぃぃいいい!
泥おおおおおおーーーー!!!

とかいつも言われます。オーバーだよね?ね?

| ムク | 2007/12/20 09:13 | URL |

ボール遊び

「リキ姉さんはとってもボールころころが大好きだったの。うまかったし・・・でも、何で私がとりに行かないといけないのかわからないわ。かってにとりに行けば・・・・気が向いたら行ってあげないこともないけど・・・・ケーキがあれば考えてあげてもいいけど・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2007/12/20 11:02 | URL |

ムク君

ひっつきバカ植物は寒くなって来たんで自然消滅
しました。でも枯れ葉がいっぱい付いて来るんだ

そうだよね~ 人間ってどうしてドロドロなボク
達を嫌がるんでしょうね?すぐシャワーの刑に
なるし・・・ボク達はセルフクリーニング出来る
からもう少し時間くれればいいのに~
さ~今日もドロドロになるぞ~ オー!

| トップ | 2007/12/20 11:04 | URL |

はじめてみたよ

すごいね・・・ボール投げ器!!!それに目が釘付けになっちゃった・・・
ボールも拾えて投げれるんだ♪すぐれものぉぉ~☆
うーも、ほしいでつ・・・
あっトップ君ごめんなさい
でっシャワー刑どうだった???

| うー | 2007/12/20 11:08 | URL |

ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまは家来にボールを持って来てもらわないと
だめだよね・・・リキちゃんはボール好きだったん
だ!姫ちゃまがボール追いかけてる姿想像出来ないよ
ケーキがあればって・・・ぎゃはは~ 姫ちゃまらしい
じゃあケーキ用意して待ってるよ!!!

| トップ | 2007/12/20 11:11 | URL |

うーサマ

この優れもののボール投げ器日本で買ったのよ
Loftだったと思う これだと結構遠くに飛ぶし
ベタベタボールを手で掴まなくていいし
ワンコも飼い主もハッピーなの!!!

シャワーの刑最近頻繁なんで諦めてます
「お湯加減どうですか?」なんて聞いてもくれないの

| トップ | 2007/12/20 11:17 | URL |

おじゃましまーす。
ここはフランスですか?
あまりに素敵なロケーションに
八ヶ岳在住の私もビックリしてます。
トップくん、楽しそう。
それにしても足がすごく速いねー。
この前、うちに来てくれたとき、
気軽に「遊びに来てね」
なんて言ってしまって
失礼致しました・・・・・。
またよらせて頂きます。

| 岳ママ | 2007/12/20 13:41 | URL |

岳ママサマ

ようこそ~ お越しいただいて嬉しいです。
ここに八ヶ岳があったらもう望むのもナシ
って感じです。
ブログのお陰でクリックすると日本中どこへ
でもいかれるので楽しいです。
そのうち本当にこんにちわ~って伺わせて頂
きますネ
いつでも遊びにいらして下さい~
ワン友の輪が広がるって嬉しいです!
キャリーちゃんに感謝してます!

| トップ | 2007/12/21 00:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

