PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイーダ姉さんとランデブー♪

ウフフ~ 昨日アイーダ姉さんのお家にお呼ばれだったんだぁ~

2007121701.jpg

姉さんと久々のデートなの~ ルンル~~ン ♪


姉さんは窓の所でボクたちが来るの待っててくれたの

2007121702.jpg


2007121703.jpg


2007121704.jpg

シッポをビュ~ンビュ~ン振って 嬉しい♪大会してたら
アイーダ姉さんもボクも叱られました

久し振りの再会で嬉しかったから騒いじゃったの・・・
 
2007121705.jpg


2007121706.jpg

お外はとっても寒いけどお約束のお散歩に行きました

     2007121707.jpg

     『王子様のルート』って道を姉さんとゴーゴー!

2007121708.jpg

道が凍っているんで肉球がちょっと痛かったの~

2007121709.jpg

姉さんの森はボクの知らないアニマルの香りがします

     2007121710.jpg

ギャァ~ イノシシ君の足跡が・・・怖いでつ~
ここは夜お散歩しない方がいいかもね

2007121711.jpg

小川も凍っているから落ちてドロドロになる心配もないし~
姉さんと一緒にピョ~ンピョ~ンしちゃったよ~

2007121712.jpg

ステキングなバトンを見つけて姉さんにプレゼントしたんだ
でも・・・姉さんにはちょっと大き過ぎた・・・

2007121713.jpg

姉さんちに帰って来ておかあしゃん達は『ランチ』!
ボクたちには何も落ちてこないし ちゅまんないから
姉さんとお庭で遊んでました 

2007121714.jpg

ボクたちはぜ~んぜん寒くないもんネ~

2007121715.jpg

姉さんは寒さ対策で毛皮の下に脂肪つけたんだよ
フフフ~ ちょっとまん丸くなった姉さん

2007121716.jpg


      初公開!動く姉さん!動くボク!
      アイーダ&トップ


遊び終わってお家に入れてもらってビックリ!ニャンと・・・
姉さんはニャンコと一緒に住んでるんだよ

2007121717.jpg

この大人しそうな顔をしてるニャンコは『すし』ちゃんって言うの
姉さんとは仲良しみたいなんだけど・・・
ボクはもうちょっとでネコパンチくらいそうになったよ~

2007121718.jpg

ボクは何にも悪いことしてないでつ~ ニャンコは怖い!

今度は姉さんをボクんちにご招待してサンクルー公園に行くんだ



tete35.jpg姉さんとボクの夏休みのエピソードは
7月23日から8月12日までのブログ見てね

姉さんと激しく遊んで満足満足~



ぽちっとよろぴくお願いしまつ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


☆今日のおまけ☆
チョコレートソースの掛かったシュークリーム
2007121719.jpg
ボクたちにはもちろん分けまえなかったけど・・・
美味しそうな匂いがしてました!
おかあしゃん曰く美味しかったらしい
ボクらにも旨いもの喰わせろ~~~~
関連記事

| おでかけ | 22:22 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チューしてガブッ!!だって~v-398仲良しね~v-344
寒くったって外で遊んでる方が楽しいんだよね~でも…凍ってるなんて~
トップ君、足痛くならない??
イノシシ…野生の?   怖い~~v-399

はははぁ~にゃんこの名前『すしちゃん』?
おすし~食べたーいって呼んじゃいそうv-377

シュークリーム…おいしそ~~♪
朝だけど~食べたくなっちゃった!!
後で、買ってこよ~っと…。

| はるちゃん | 2007/12/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんちわんトップ君、ムクです。
りゅうパパが前のワンコを飼っていた時に、イノシシ鍋を食べたんだって、、、
そしたらその匂いでワンコに吼えられまくったらしいよ。笑
僕たちは匂いに敏感だからね。

最後のシュークリームの画像で、アイーダ姉さんが霞んでしまいました、笑
花より団子とはこの事!

| ムク | 2007/12/18 00:50 | URL |

(´▽`)楽しそう~

きゃーっ!!
お二人さんほんとに楽しそうにジャレてるね~
いいな、いいな♪
アイーダ姉さん太ってはみえないよ。
イノシシ臭…hanaだったら臭いを追って突進しそうe-263
トップたんのブルブル…お耳がきれいに貼り付いてる~!
緊張感が…可愛いっ

| kyonk | 2007/12/18 01:22 | URL | ≫ EDIT

トップ君、アイーダ姉さんと楽しそうだね。
チューしてる顔、より目になっちゃっててかわいいよ。
「王子様のルート」って、トップ君の為にある道みたいだね。v-344
それにしても道が凍ってるなんて、足が痛くならないの?

あのね、ハナもため息つくんだよ。
えっつーにちゃんと聞こえるようにね。
わざとらしいくらい大きくやるんだ。i-278

| ハナ | 2007/12/18 02:50 | URL |

うまちょー

おフランスのおでざ美味しそう♪

トップ君、お姉さんと仲良く遊んでいるね
でもややお姉さんの方が力強い・・・!?笑
すしちゃんっていい名前だ
以前バンコクで「しょうゆ」っていうトイプーいたよ
どっかに「わさび」って子もいるかも!

いのししはこっちではいません
トップ君、いのししに出会ったら
ママを置いて逃げちゃダメよ~

| あおまま | 2007/12/18 02:56 | URL | ≫ EDIT

アイーダ姉さん

「アイーダ姉さんお久しぶりだね!元気そうで良かった。でも、お尻パンチはくらいたくないわ。外でおとなしい私としては、おうちでデートが好きかも~!シュ~クリ~ム!キラリ~ン!私なら絶対ゲットするわ・・・チョコレートは食べちゃだめだけどね・・・・・^-^)V」byゆきの

| しろうさちゃん | 2007/12/18 04:41 | URL |

はるちゃんサマ

しゃちほこシスターズに負けない位仲良しで~す
水たまりも凍っていて姉さんは滑ってずっこけました
沢山イノシシ君の足跡ついてましたよ~ ご対~面したら
どうなるんだろう?ってちょっとドキドキでした

昔姉さんの所にいたフォックステリア君はバンブーって
名前でした。すしちゃんって名前強烈でしょ?

シュークリームだけでも甘そうなのにチョコレートソース
まで掛かっててビックリしたけど甘さ控え目で私好みでした

| トップ | 2007/12/18 09:52 | URL |

ムク君

ワンコに吠えまくられてるりゅうパパを想像して笑ってます
ホントはイノシシの匂いする~って吠えられたんじゃなくて
ボクのイノシシ食べたな!って吠えられたのかもね

いや~あのシュークリームは美味しかったです!ワンコより
団子になってました

| トップ | 2007/12/18 09:53 | URL |

kyonkサマ

再会と同時にはしゃぎまくってました!お互い嬉しくて
たまらなかったみたいです。姉さんを誘拐して来たかったワン
姉さんちょっと丸くなりました。前が痩せ過ぎてたんで
丁度よくなった感じします。

姉さんもアニマルの香りに反応する方なのでちょっと心配
しましたが、パパが一緒だったので探検ごっこはしません
でした~ 民家の方までやってくるらしく冬はトウモロコシ
やリンゴをまいているそうです。

トップはネコチャンが怖く固まってました!

| トップ | 2007/12/18 09:54 | URL |

ハナちゃん

嬉しくて~嬉しくて~チューするはずがガブッになって
しまいました!「王子様のルート」凍っていたから歩けた
けどかなりドロドロ~ 凍ってなかったらドロドロワンコ
になっていたでしょう 恐ろしや~

ハナちゃんもため息つくんだね~ 一緒だ!
今度どっちが大きなため息つけるか競争しよう!

フットケアは寒い北海道にお住まいのあおままに教えて
頂いて外に出掛ける前にクリーム塗ってま~す

| トップ | 2007/12/18 09:55 | URL |

あおままサマ

甘いモノにそれほど反応しない私でも反応してしまい
ました。美味しかったよ~ん

姉さんはジャーマンシェパード族では小柄ですが、
トップより一回り大きくて強いです。彼女に体当たりされて
私ひっくり返りましたから・・・

和食ブームだから食べ物の名前を付けられたワンニャン沢山
いるでしょうね 「わさび」は映画のタイトルにもなったし
きっとどこかに「わさびちゃん」ていると思うわ

| トップ | 2007/12/18 09:55 | URL |

ゆきの姫ちゃま

姉さんとっても元気でしたよ~ 強い姉さんだからおちり
パンチしてあげたの でも姫ちゃまにはそんなことしないから
安心してね 姫ちゃまに嫌われないようにジェントルマンに
なるんだ!ぎゃはは~やっぱりシュークリームに反応したね
チョコレートがかかっててこれは誰かの陰謀としか言えない!

| トップ | 2007/12/18 09:56 | URL |

じゃれガウ

い~ですね~。ワンのじゃれガウ!
お友達とのこんな姿たまんないっす。
Bebeとレオ、東京ではご近所のワン広場(空き地)がどんどん減ってあっという間にマンションなどに代わり、遊び場がありません。
ドッグランも遠出しなければならないし、小川や公園でノーリードはダメだし、お散歩ですれ違うだけではお友達もなかなか出来ませんわな。
だからこんなお友達ワンとの戯れもなかなか見られなくなりました。

しばらく不調が続いてました~(爆)。
負けてらんないぞーって無理矢理復活して、
ワンライフ楽しんでます~。

| Bebeママ | 2007/12/18 10:37 | URL | ≫ EDIT

しゅごくたのしそうなの♪
嬉しい顔は、大好きなの☆
あたちも、楽しくなってきたなのぉ~
あっママに見つかったでしゅ!!
きゃー今からお風呂に入れられるぅ~
やだのやだの~
たすけてぇ~

| うーとこのらん | 2007/12/18 12:18 | URL |

お庭で遊ぶトップ君とアイーダ姉さん
本当に楽しそうですね。
なんだかお庭の芝生も凍っているように見えますが・・・。
二人とも元気ね。足が冷たくないのかしら?
舞だったら震えて固まるわ!(笑)

| fumi | 2007/12/18 12:36 | URL |

お久しぶりですね

アイーダちゃん元気そうですね、
久々に会っても仲良しワンコは 覚えているのね
二人とも とても楽しそう~
トップ君いつも とっても元気なのに
ねこちゃんは 苦手なのね
すしちゃん かわいいのに~

| vivimama | 2007/12/18 15:20 | URL |

Bebeママサマ

お~お!Bebeママサマ~
お久しぶりです~ お風邪お怪我の方はよくなられましたか?
Bebeレオのブログも調子悪かったでしょ?(こちらサイドの問題
かもしれませんが)お邪魔できませんでした。

姉さんのお家はパリから40キロ位東へ行った所でお家の
裏が大きな森になっていていいところです。トップもパリでは
仲良し~♪のお友達はいません

| トップ | 2007/12/18 16:03 | URL |

らんちゃん

姉さんと一緒はいつもとっても楽しいの~
この激しいプロレスごっこボクたちのお気に入り
なんだよ~ 
湯冷めして風邪引かないようにちゃんとママに
拭いてもらって乾かしてもらうんだよ~

| トップ | 2007/12/18 16:03 | URL |

fumiサマ

パワー全開で遊んでる2人は熱くてハ~ハ~して
ましたが、お付きの者は寒かったです。舞たんの
ように震えて固まりそうになりましたよ
お庭で遊んでたのはお昼過ぎだったのですが日が
さしても気温が上がらず凍ってました。ブルブル~

| トップ | 2007/12/18 16:04 | URL |

vivimamaサマ

元気に走り回っている姿を見て夏の2人を思い出して
いました。お家が近かったらもっと頻繁に会えるんだ
けど・・・ワンコにも相性ってありますね。この2人
は初対面の時から意気投合してましたよ~

ニャンコ苦手は母親ゆずりなのかもしれません。
可愛いけど私も近寄れなかったの

| トップ | 2007/12/18 16:05 | URL |

姐さ~ん

アイーダ姐さん、元気だったのね~
えっ?寒いからってチョッと脂肪が付いたの?
おフランスは寒そうだからしょうがないね、でもね東京の寒さでもコッタは脂肪のコート着ちゃったんだよ(ププー)
トップとのハグが素敵、好きなお友達と会うときはやっぱりハグからよねi-190

↓イルミネーションが綺麗!
東京丸の内にも毎年ミレナリオが出来るけど(今年はどうなのか?)すごーい人混みだって。
数年前に友達が行ったら100Mくらいのところを進めなくて途中から帰ったって、日本人てすごいよね!

| コナ | 2007/12/19 05:10 | URL |

私も寒さ対策で脂肪付けてるところなの♪
アイーダさんと同じね、チュv-238
小川も凍るほどの寒さなんて・・・ぶるぶる。
でもトップは楽しそうだね~!

| るーくまま | 2007/12/19 07:44 | URL |

コナちゃん

姉さんはエネルギーあまりまくってる感じ!
コタ様も脂肪コート着てるの?姉さんとお揃いだね
コナちゃんはいつもスマートだよね~ うっとり~
今度コナちゃんにもハグハグしてあげるよ

日本のイルミネーションも綺麗でしょうね~
こっちは進めなくなるほどの混雑は考えられないです
人混みに負けず写真撮ってアップして下さ~い!
お願いしますね 楽しみにしてます♪

| トップ | 2007/12/19 13:09 | URL |

るーくままサマ

去年は暖冬でマイナスになることがなかったから
今年の冬の寒さは一段と身にしみます。連日最低気温は
マイナス!この寒さ当分続きそうです。
脂肪私も付けてみましたがそれでも寒い!もっと付けろ
ってことなのかな?それはまずいよね

| トップ | 2007/12/19 13:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

