PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗なワンコに変身♪

殿とお散歩に行ってきました

2007121601.jpg
キャァ~~~この子どこの子?
トップでつ


気が付いたらこんなにばっちくなってましたぁ
ドロンコが勝手にボクに付いて来たんです

2007121602.jpg

ボクはばっちいままでも全然平気なんだけど・・・
『綺麗なワンコ』がお好きな方がいまして・・・

2007121603.jpg
おかあしゃん 腰痛いんでしょ? だったら止めようよ

そんなボクの優しい言葉に耳も傾けず
お風呂担当のおばちゃん!はゴシゴシ

2007121604.jpg

お耳に水が入らないようにお耳はたたみます
自分の耳は自分で守らないとネ あの人乱暴だから・・・

2007121605.jpg

ボクは暖かい風がゴォ~ゴォ~言って出て来る機械が好きです
気持ち良くていつも寝ちゃうんだけど 反対側が乾かないって
いつも途中で起こされちゃうの・・・

2007121606.jpg

見て~見て~ 綺麗なワンコに変身しました
カラーはゴンチャマが巻物シリーズされた時の物
これ位なら許せる・・・


シャワーの間良い子にしてたんだから
お昼寝中邪魔しないでよ

2007121607.jpg

2007121608.jpg

2007121609.jpg

どんな夢を見てたかは覚えてないけど 動いてました
ボクも誰かさんに似て 寝相が悪いってこと?



2007121610.jpgにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


お昼寝中でつ
静かにポチッとお願いします
ありがとう~



★おまけ★
2007121611.jpg

2007121612.jpg

寝てたボクは置いて行かれました!
関連記事

| パリ・日常 | 09:59 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!!
どこで、ど~して…泥んこに~~??
王子~すごすぎるよぉ~

でもでも、シャワシャワー~~~~~♪
ピカピカ☆ さっぱりだね♪

トップ君…ドライヤーって平気なの??
キャリー、嫌いじゃないけど…動きすぎるんだぁ~。
気持ちよさそうに寝てるね~
かわいすぎ~♪


でも…残念だったね。お留守番で…
すごい!!キレイ☆
写真でそんなにキレイなんだから、実際はもっと
すごいんだろうなぁ~~

はぁ~い♪静かにぽちってして帰るね☆

| はるちゃん | 2007/12/16 12:28 | URL | ≫ EDIT

(^▽^;)

ぷぷーっ
お鼻の周り黒くてどこのおっさんかと思いましたよ。
殿とトップたんどこで何してきたんでしょ?!
恐い(!)おかぁしゃんがいないからーって好き勝手したに違いない。。。
でもシャンプー大人しくしているから満点e-278ですよー!

きれいなイルミネーションe-420
規模が違いますね(´▽`)

| kyonk | 2007/12/16 13:23 | URL | ≫ EDIT

どうもです。

王子様の裏の顔って感じですか。
寝てる姿が、ホント気持ちよさそうです。まだ見た事が無いんですよ。奥さんはあるって言うんですけど。
腰は、気をつけてくださいね。

| カミナリな親父 | 2007/12/16 14:47 | URL |

トップ君、カラー似合ってるよ~。
ほんと王子様だね。v-238
それにしてもどこで遊んだら、そんなにドロドロになっちゃうの?楽しかった?
ハナもねー、シャンプーされる時トップ君みたいに耳をたたむよ。
えっつーも乱暴だからね。
ドライヤーが好きだなんて、トップ君すご過ぎ!!
ハナは嫌いなのー。
なんか近々洗われそうな予感…。

イルミネーションきれいだねってえっつーが言ってます。
実物見たいなーって。v-352

| ハナ | 2007/12/17 00:47 | URL |

ギャラリーラファイエット、こんな高級デパートでお買い物三昧してみたいな~。りゅう

こんにちわんトップ君、ムクです。
最近の河原は、ひっつき植物の通称バカが群生していてボクに目一杯ひっつきます。
最初はパパママがマメにとってくれたんだけど、毎日だし、とらなくても自然落下するので止めたみたいです。

ボクも遠慮なく駆け回れて幸せです。

| りゅう&ムク | 2007/12/17 05:29 | URL |

うぷぷ!トップ君楽しい後にはちょっぴり苦手な事も有るものよ!
でもドライヤー嫌いじゃなくて良いですね。
家のわん達はシャンプーよりドライヤーが嫌いです。(--;
唯でさえ乾きが悪いのに・・・。

イルミネーションが素晴らしい♪

| fumi | 2007/12/17 09:35 | URL |

きゃー(≧▽≦)♪
お風呂に入ってましゅましゅかっこよくなったなの♪
あたち、おふらんしゅに行きたいでしゅ!

| うーとこのらん | 2007/12/17 10:41 | URL |

はるちゃんサマ

ボクは最近ドロンコ風呂にも入ってないし普通に
散歩してるんですけど・・・気が付くとドロンコが
いっぱい付いてるんです!

ドライヤーは全然平気!ちょっと音が大きいけど暖かくて
気持ちがいいの~ でも寝てると反対側が乾かないって
ブツブツいってる人がいます・・・

ひどいでしょ?今年もデパートのデコレーション見に行く
時はお留守番だったの ボクも行きたかったのに~

静かにぽちっとありがとうでつ

| トップ | 2007/12/17 10:44 | URL |

kyonkサマ

ぎゃはは~ 鼻の周りが黒いとおっさんに見えますね~
男性軍オンリーで出掛ける時は要注意なんですぅ
殿がよそ見している隙にドロドロの所に行って・・・
ちゃんと監視してくれればいいのに~

お風呂場まで連れて行くの嫌がりますが、入ってしまえば
諦めて大人しくしてます。固まってるって感じ・・・

ギャラリー・ラファイエットのデコはもう4年位同じですが
毎年感激しています。

| トップ | 2007/12/17 10:45 | URL |

カミナリな親父サマ

トップは裏の顔のままで居たいと思っている様です・・・
時間がたてば自然に綺麗になるのですが、家中がドロドロに
なってしまいます。
浴槽に18キロ+のワンコの出し入れ、中腰でシャンプー
洗う側の心の準備が必要です。

| トップ | 2007/12/17 10:46 | URL |

ハナちゃん

おかあしゃんが片付けしてゴンチャマの形見の巻物シリーズを
発見しました。ゴンチャマの方が似合ってたとか言ってるの!

ハナちゃんはドロンコしないの?ドロドロになるのはとっても
簡単!監視のおばさんがいないとやりたい放題だよ~
ハナちゃんもお耳たたむんだね 自分の耳は自分で守らないとネ
ドライヤーの時ハナちゃんの好きな美味しいモノのこと考えると
気がまぎれるかもよ

| トップ | 2007/12/17 10:47 | URL |

りゅう&ムクサマ

りゅうサマ
デパートがあまり得意でないものでここに来るのはこの時期だけ
です。でもお買い物お付き合いしますよ~

ムク君
夏はセルフクリーニング効果がでるまで放っておかれることある
けど・・・この時期はお風呂場直行です。
冬になるとバカは消滅してるんでバカの攻撃にあわないよ~

| トップ | 2007/12/17 10:48 | URL |

fumiサマ

全然学習効果がありまへん!公園に行くと嬉しくて~シャワーの
ことなんか忘れちゃうんですよね
ドライヤー使う時間が短くて済むように大量のタオルでゴシゴシ
乾かしていますが・・・毎回半端でない量のタオル使います。
体は小さくても3わんのシャンプー、ドライヤーは大変ですね。

| トップ | 2007/12/17 10:48 | URL |

トップさんの寝顔、かわいい♪  にひっ

あの写真、ギャラリー・ラファイエット?

すんごいね(・_・;

| こーすけ | 2007/12/17 10:49 | URL | ≫ EDIT

らんちゃん

ギャァァァ~ らんころにボクの入浴姿見られ
ちゃったよ~ はじゅかちぃ~
綺麗なワンコでいられるのも時間の問題なの
これから公園にレッツゴーゴーしたら又きちゃない
ワンコに逆戻り~
らんころ早くボクんちに遊びに来てぇ~

| トップ | 2007/12/17 10:53 | URL |

こーすけサマ

わ~い!わ~い!しぅ父ちゃんにかわいいって
いわれちゃった~ ルルルンルン♪

毎年同じだけどこれだけゴーカにド~ンとやって
るのはかなり儲かっているんでしょうね~
隣のプランタンがチョー貧弱に見えます

| トップ | 2007/12/17 10:57 | URL |

どろんこ王子

「きゃ~!どろんこ王子様だわ~・・・そばに寄らないで~・・・そんなどろどろの所はよけなきゃ・・・・私はいつも、どろどろのところを避けて歩いているのに、おまけにお風呂なんて、大嫌いな所に入れられて・・・・・でも、ふかふかの王子様は好きだけど・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2007/12/17 12:03 | URL |

ゆきの姫ちゃま

ぎょえ~ 姫ちゃまに又ドロドロな姿みられちゃった!
ドロドロで姫ちゃまにスリスリしちゃダメ?
姫ちゃまはレッドカーペットの上しか歩かないとか?
ドロドロの姫ちゃまって絶対想像出来ないよ
お父さん、おかあさんは元気になりましたか?
姫ちゃま 遊びに来てくれてありがとう~

| トップ | 2007/12/17 13:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

