PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんのヘルパー

夕方ピンポ~ン(ってかうちんちはブーッ!)ってなりました
郵便局のおじちゃんがペッパーとシナモンママからの
荷物を届けてくれました

2007121401.jpg

ブフフ~ 何か出て来た~ 出て来たよ~ん


2007121402.jpg

もう 匂いで分かっちゃうんだ

2007121403.jpg

ボクの大好きなジャパニーズおやつ

2007121404.jpg

でも今日はちょっとおかしい・・・おやつが赤い袋に入ってるの

2007121405.jpg

な~んとなく嫌な予感命中 怪しいと思ったんだよね
おやつにしてはちょっとヘンだもん

2007121406.jpg

おやつのお味見するだけなのに 
何でここまでやらなきゃいけないの? 

2007121407.jpg
この帽子は被ったらクリスマスまで脱げません
もしもし~ 今なんて言ったの?
おめでとうございま~す 君はサンタさんのヘルパーに
選ばれました!


2007121408.jpg
で?なにすればいいんでつか?
それはサンタさんに聞いて下さい 
サンタさん今年も忙しいみたいよ~


2007121409.jpg
どのワン友さんが良い子だったかサンタさんに伝えるの
君は良い子だった?
まあまあネ
じゃあ来ないかもよ・・・
来ます! 来るんじゃないかな? 来るといいなぁ

2007121413.jpg

後10日で!まだ間に合う 良い子にしてよっと


     2007121411.jpg
      ボインセチアが咲きました~♪



tete34.jpgワン友の皆さんの所にサンタさんに行って
もらうようにお願いするね
でもこの帽子なんとかしてよ~~~



ポチッとしてみて いい事あるかも
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
ありがとうでつ
関連記事

| パリ・日常 | 10:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわんトップ君、ムクです。
トップトナカイの出動なんだね。きまってるよ!笑

ボクは最近までトナカイって英語だとおもってたけど違うんだね。
英語でRaindeerって言うらしいね。
いったい何語なんだろ?
フランス語ではなんていうの?

追伸:ワンコカレンダー観たよ!

| りゅう&ムク | 2007/12/14 03:58 | URL |

似合うじゃん

とってもお似合いよトップ君☆
トナカイさんよりトップ君のほうが小回りききそうだから
きっと役にたつよー!
あっそんときは「ツノ」忘れないでねっ

追伸
我が家にもやっとコッコちゃんがきました
トップ君のみてずっとほしかったの!

| あおまま | 2007/12/14 04:24 | URL | ≫ EDIT

トップ、ルドルフみたいに、いっちゃん先頭に立ってソリを引くんだよ~!
頑張って~!\(@^▽^@)/
あの・・・ヘルパーのヘルパーさん、かなり修正かけ過ぎじゃあございませんこと?うぷぷ。

| るーくまま | 2007/12/14 04:51 | URL |

きゃーかわゆ~いぃ
トップ君が来てくれたら、クリスマス楽しいだろうな!
あっでも、うち煙突なかった…
でも、サンタさんきてくれるのかしら・・・(・・;)

| うー | 2007/12/14 07:31 | URL |

トップ君、帽子似合ってるよ~。
えっつーがすごくかわいいって言ってます。
でもすごく嫌そうな顔してるね。
耳がかくれると余計にいやじゃない?
ハナもね、えっつーに色々被らされるの。
おやつくれるから我慢してるんだけどぉ、
ほんとはすごくいやです。

トップ君、ハナの所にもサンタさんが来てくれるようにお願いしてね。
サンタさん忙しかったら、トップ君が来てくれてもいいからね。v-238

| ハナ | 2007/12/14 09:48 | URL |

かわいいぞ~~!トップ君!!e-266よく 似合ってるe-420
らいむの所にも来て欲しいって サンタさんに伝えてねe-415

| らいむまま | 2007/12/14 14:18 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~v-344
似合う似合う~~
キャリーよりモデルになってる~~v-353

トップサンタ君~待ってるわぁ~
キャリーと2ショット撮ってv-421

ヘルパーのヘルパーさんの衣装もステキv-426
アルプスの少女ハイジに出てくるクララみたいe-266

| はるちゃん | 2007/12/15 13:44 | URL | ≫ EDIT

:*:・(*´ー`)

トップたん似合うぢゃーん!!
やっぱ二枚目、モデル並よ~(^-^)
帽子の中身は例のアレね。
おいちいやつね。
せっかくトップたんに来たプレゼントなのに食べるまで試練が続くのね~

ピンクのポインセチア?!可愛いねe-266

| kyonk | 2007/12/15 14:27 | URL | ≫ EDIT

♪かわいい♪

ウチにもトップ君サンタヘルパー来ないかなぁーv-238
でも悪さしちゃったからなぁーv-19
サンタさんの帽子のぼんぼんかわいいなぁー♪
とってもお似合いよぉーv-218

| ☆smile☆ | 2007/12/15 17:58 | URL | ≫ EDIT

ムク君

ミーの住んでるおフランスではトナカイのこと『Cerf』
とゆーざんす! セールと読んでFは発音しないでね~
毎度お馴染みのおフランス人のアルパベットの無駄遣いさ!

ワンコカレンダーまだ来てないでつ フエ~ン

| トップ | 2007/12/15 21:46 | URL |

あおままサマ

キャ~! ツノのこと言わないで~ 恐怖のトナカイの
ツノあるんです。去年は迷ったトナカイ保護しましたッ!
みたいな写真とられたの あのツノは何処へ???

あおしんのところにもとうとうチキンさんの親戚が
来たんだね~ 世界に広げようチキンファミリーの輪!
ボクのとこには2代目チキンさんいるよ~

| トップ | 2007/12/15 21:47 | URL |

るーくままサマ

ボクの鼻は赤くないから先頭は走れないと思うの
ボクはサンタさんのナビとしてサンタさんの隣に
座るんだ・・・そりを引くのは正真正銘のトナカイ達だよ

ガハハ~ おかあしゃんの衣装るーくままもスゴイと思った?
これには深~い訳があるらしいよ・・・

| トップ | 2007/12/15 21:48 | URL |

うーサマ

煙突なくても全然OK!煙突から入ると汚れるからやっぱり
玄関から入る方がいいでつ
心配しないでトップに任せなさい!サンタさん来るヨ

| トップ | 2007/12/15 21:49 | URL |

ハナちゃん

「ハチ」がはってないから帽子何回も落ちちゃって・・・
なんにも悪い事してないのに怒られて・・・とってもイヤ
でした。最後にはおやつくれたけどおやつなんていらない
から放っておいて欲しいの!

了解!サンタさんの代わりにボクがハナちゃんのところへ
行きたいな~

| トップ | 2007/12/15 21:50 | URL |

らいむままサマ

らいむまま褒めてくれてありがとでつ
褒められると嬉しいけどボク的にはとっても辛いんでつ
らいむ君も一緒に被ってくれたらちょっとは我慢しても
いいかも・・・

| トップ | 2007/12/15 21:50 | URL |

はるちゃんサマ

しゃちほこシスターズもサンタさんのお手伝いしようよ!
ボクがナビしてシスターズでプレゼント配るってどお?
キャリーちゃんのお洋服姿にしびれてるボクでつ

ぎゃはは~ そう言えばいましたね~ クララさん!
キャリーちゃんみたいになりたかったけどかなり無理が
ありますね~

| トップ | 2007/12/15 22:38 | URL |

kyonkサマ

そんなに似合う~なんて言っちゃイヤ~ン(完璧におっさん♪化
してしまいました)
被り物といたずらに絶え続けているhanaたんとトップ可哀想
だけど・・・ついついやってしまうのですよね~

ポインセチアは去年は赤だったのですが、栄養不足?で今年は
赤になりきれないピンク・・・

| トップ | 2007/12/15 22:39 | URL |

☆smile☆サマ

☆smile☆さん お久しぶりです 元気にしてましたか?
エッ?☆smile☆悪さしたの?早速見に行かなきゃ・・・
でもね まだ10日もあるから大丈夫さ 間に合うよ!
帽子のボンボンはおもちゃかと思って遊んでたらおかあしゃん
に叱られたよ~

| トップ | 2007/12/15 22:41 | URL |

わ~~んトップ君サンタ帽が良く似合ってる!♪
サンタさんのヘルパーさんに選ばれたのは君が
良い子だからですよ♪
悪い子にはヘルパーさんのお役目は無理だもの。
クリスマスが楽しみね~♪

| fumi | 2007/12/16 03:14 | URL |

fumiサマ

ボクは悪い子でいいから帽子は被りたくないでつ
チューチューネズミさんにならなくていいからホッと
してますけど・・・オオカミ系の顔してるネズミって
怖いでしょ? 
クリスマスまであと1週間だ~

| トップ | 2007/12/17 10:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

