PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン掲示板

この頃お日様は朝寝坊 疲れてるのかな?
朝ちょこっと顔を出すけど・・・すぐ居なくなっちゃう
風がピューピュー吹いて雨雲を連れて来るんだ

2007121201.jpg

ボクのお散歩も天気の具合で時間が変わってくるのさ
だから午前中にサンクルー公園にGOしてるんだよ


寒くなってくると遊びに来てるワン友はそんなにいないの

2007121202.jpg
一人でなにやってるの?
教えない・・・

ワン友も居ないしおかあしゃん達も真面目に遊んで
くれないから・・・ボール遊びも一人でしてまつ

2007121203.jpg

その時・・・
迷案名案がひらめいたの~

ボクって天才かもしれない~

2007121204.jpg
                 掲示板に書き込みしてるの

人間の皆さんはボク達ワンコ族は新聞を
読まないと思っているでしょ?

へへへ 読んでるんですね~ それが・・・

ボクらの新聞に掲示板があるんだ それを活用しないと!

2007121205.jpg

そしたらさ~ 効果覿面! ボクもビックリ

2007121206.jpg

掲示板見たワン友がやってきた~
彼の名は 尻尾・巻男クン

鬼ごっこするのは久し振り・・・
でも何でボクが追いかけられなきゃいけないんだ?

2007121207.jpg

木の陰にワンコの気配・・・

ギャァ~ アーサー君だぁ

2007121208.jpg

   今行くから待ってて~
20071212081.jpg

アーサー君とボクは仲良しこよしだったけど
お散歩タイムが違うからなかなか会えなかったんだ

2007121209.jpg
アーサー君 昔のように遊ぼうよ
うん 遊びたいね
今日 時間ある?
ごめん 親父が忙しいから時間ないんだ
運動不足でちょっと太ったよ 
これじゃギャルワンにもてない
 

アーサー君はのしのしとお父さんの後ついて帰っちゃった


掲示板を見たワン友が集まって来るよ!

2007121210.jpg

この子はボクの公園の常連さんじゃないな

2007121211.jpg

ラブ一族は太っちょが多いけど
この子は引き締まった黒のボディー かっちいい~
 
2007121220.jpg

それもそのばず だって車と一緒にジョギングしれるんだもん
マラソンの選手かな?

2007121213.jpg


午後からは案の定 雨  

2007121214.jpg

これじゃあ午後の散歩はなしだな~

     2007121215.jpg
     こんな日にお散歩行く人いませんよ 


でもね 夕方こ~んな素敵な虹が出たよ
2007121216.jpg
↑この醜いビルが邪魔して家からはエッフェル塔が見えない!



tete33.jpgハイ ワンコも新聞を読みます
C-C-は貴重な情報源なんです
時事に詳しくなるように今日も
クンクン励んでいます



よかったらポチッとしてお帰り下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
ありがとうでつ



☆おまけ☆
2007121217.jpg
おかあしゃんの古い靴下おもちゃ
靴下の中にワン友に破壊されかけた
ピンクの像さんが入っててピーピーなります
ここまでおもちゃのリサイクルする?
関連記事

| サンクルー公園 | 09:49 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なはは!
トップ君、C-C-掲示板とは考えましたね~♪
でも掲示板の効果があらわれていて、すごいじゃないですか!!

追いかけっこって、追われる方が立場が上だったような気がしますよ。
(確かね、確か・・・。最近記憶力がどうも・・・エ~ン)

雨ですか~。
・・・偶然にも今、函館も雨なんです。
12月に雪ではなく雨。
個人的にはあまり寒くなく嬉しいのですが。

ふふっ♪
靴下のリサイクル、我が家でもまったくおんなじことしてま~す!!
案外その方が、テツもノリノリfで遊んでくれますよ!!

| テツ君ママ | 2007/12/13 10:36 | URL |

ワンワン掲示板、けっこうみんな見てるんだね。
鬼ごっこできてよかったね!
ハナも掲示板愛用してるよ。
でもなかなかね~。
もっと書き込んだほうがいいのかしら?

車と走るラブさんすごいね。
ハナだったら車に体当たりしちゃいそう。

あ~今日は一日ずっと雨で散歩に行ってないの。
なんかイライラして吠えちゃいます。
そしたらえっつーに怒られました。
えっつーって怖いんだよ~。

| ハナ | 2007/12/13 10:46 | URL |

欧州は冬は寒いですよね。お日様が恋しいですね~
でも甲府はもっと寒いですから、、、
でもムクは毎晩ノーリードランニングで
近所の小川(クレソンが生えてけっこうキレイ)にザブザブ入っていきます。

パリっ子ワンコの皆さんも堂々とノーリードでお過ごしですね。
追伸:面白いデザインのビルですね。

| りゅう&ムク | 2007/12/13 11:57 | URL |

テツ君ママサマ

掲示板の所は公園の交差点みたいな感じでいつもあちら
こちらに長々とC-C-したりクンクンしたり大変なんです

ただ単にトップは走るのが速いのでいつも追いかけられて
いるのかと思ってました。立場が上か・・・偉そうにして
る奴!

こちらは午後から大雨のパターンが続いていましたが、急
に気温が下がり寒いですが、雨は降らなくなりました

| トップ | 2007/12/13 12:04 | URL |

ハナちゃん

ハナちゃんも遠慮しないでどんどん書き込んだ方がいいよ
もしかしたら素敵な王子様が現れるかもしれないし・・・
ボクはなるべく高い所に沢山残してるよ

あのラブちゃん凄いよね~ でも車なんかで散歩させるなんて
どうかと思うけど・・・よほど怠慢な飼い主なんだね
ハナちゃんちのほう早く雨が止むといいネ うちんちはちょっと
お天気だけどとっても寒いの(ボクはそうは感じないけど誰か
さんが又寒い!寒い!って言ってた)

| トップ | 2007/12/13 12:05 | URL |

りゅう&ムクサマ

パリ界隈は氷点下になって雪が降る厳しい冬ではないの
ですが、低い鉛色の空におおわれると余計寂しく、寒く
感じます。甲府は盆地だから夏は暑く冬は寒いですね。

ムク君川にザブザブって・・・考えただけでも寒いです
ワンコは何度くらいになると「寒いっ!」って思うので
しょうか? サンクルー公園内は皆ノーリードですよ

| トップ | 2007/12/13 12:12 | URL |

楽しそうなトップ君~♪

掲示版への書き込み 短い足を必死に上げて 書いてる姿には いつも 笑ってしまいます。

まるで おもちゃのような ビルですね~。
傾いている!?

| cyobimama | 2007/12/13 12:50 | URL |

どうもです。

邪魔なビルが傾いてるような気がします。
あっ、他の人も書いてた!
写真に文字を入れると、本当に会話してるようにみえますね。それ以外に聞こえない。
もちろん、掲示板はフランス犬語ですね。

| カミナリな親父 | 2007/12/13 15:16 | URL |

どうも、どうもです。

言い忘れました。飛行機も苦手です。
寝れないんですぅ。沖縄ぐらいは大丈夫だったんですが、ニューヨークにいったとき、寝れないことが、こんなに辛いとは...っていう状態でした。
でも、飛行機も克服してみせます!

| カミナリな親父 | 2007/12/13 15:23 | URL |

cyobimamaサマ

cyobi君も書き込みしてるんですね。何て書いてるの
かな?聞いたら「へへへ~ ひ・み・つ」とか言われ
そう・・・

傾いてる?慌てて外に出て見てしまいましたが、傾いて
いませんでした。虹に動揺して写真の取り方が曲がった
だけでした。このビルキライッ!

| トップ | 2007/12/13 15:47 | URL |

カミナリな親父サマ

親父サマも傾いていると思われましたか・・・よく見ると
かなり傾いているかも・・・このビルなんか消えてしまえ
と願う私の気持ちが出てしまったのかもしれません。

トップに聞いてみましたところ、掲示板は万国共通のワン語
だそうです。

やはり・・・私の予想あたりましたね!でも日本からですと
パリはニューヨークへ行くより近いですよ~ マドレーヌ
なくなっちゃうし紅茶も冷めちゃいますけど・・・
頑張れ~親父サマ 飛行機克服応援してま~す

| トップ | 2007/12/13 15:48 | URL |

どうも、どうも、どうもです。

またまた、言い忘れました!
ホント、何度もすいません。リンク、貼ってもいいですか?
あと、コメントの返事に名前を入れ忘れたんですが、直し方が解らないので、今、
『ごめんなさい。』です。

| カミナリな親父 | 2007/12/13 15:56 | URL |

カミナリな親父サマ

どうぞどうぞ 何回でもお越し下さいませ~
本店24時間営業しております(なんのこっちゃ~)

こちらもさっそくリンク貼らせて頂きます!
ありがとうございます。これからもよろしくでつ!

| トップ | 2007/12/13 16:53 | URL |

(^◇^)

いいなぁ~広~いサンクルー公園♪
ムク君も小川でノーリード?!
hanaももっと遊ばせてあげたいな~
飼い主の努力次第か…(^_^;)
さすがに車で散歩はしないけどね~
hanaは女の子なのにccばかり何度も何度も。
これはおかぁしゃんを見習って掲示板のカキコだったのね!!

| kyonk | 2007/12/14 00:32 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

おはよ~ございまつ!(ってこっちは夜中だよ~)
hanaたんもカキコしてるんだ!ワ~イ 一緒だ!
今日はもうカキコしたのかな? もてもてのhanaたんの
ことだからファンからのラブレターいっぱいなんで
しょうね♪ お返事書くの大変でしょ?
ボクhanaたんと一緒に走ってみたい・・・

| トップ | 2007/12/14 00:42 | URL |

わっ、トップ君朝のお散歩が出来てよかったでしゅ♪
お友達にも会えて羨ましいでしゅよ。
舞はパパがお留守なのでママとお散歩だけど、つまらないでしゅよ。
ママったらだ~れも居ない所ばっかり通るの。
ママって変人?
お陰でわんこ掲示板も見てないの。クスン・・by舞

| fumi | 2007/12/14 02:08 | URL |

舞たん

舞たん遊びに来てくれてありがと~♪
舞たんのママは孤独にひたりたいお年頃?なんだよ
おかあしゃんも時々人の居ない所を通るんだ~
人の通らない道にカキコしても誰も見てくれないよね
パパさんはもうすぐお帰りネ 

| トップ | 2007/12/15 14:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

