PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日お散歩日和

おかあしゃん達が帰って来てからずーっとお天気悪かったの
一生懸命お祈りしたらやっと晴れたよ~

2007032701.jpg
今日何処いく?


おかあしゃんがボール投げ器持ってる!
ってことは・・・


サンクルー公園に行くんだ!

2007032702.jpg
風の抵抗を少なくするウサ子イヤー

2007032703jpg.jpg
ボク先に行ってるね~

2007032704.jpg
おかあしゃん達遅いの~いそいでちょっ!


久しぶりのキャッチボール

2007032705jpg.jpg
第一球投げましたぁ!
キャッチャー ボール追ってます

2007032706.jpg
見事なキャッチでゴールイン?

2007032708.jpg
もういっちょお願いしますワン
(一日しか活躍出来なかった可哀想なボール君)


お次ぎは究極の坂上りキャッチ

2007032709.jpg
殿~ 準備OKっす

2007032710.jpg
おい!ボール逃げるなよぉ


その瞬間 アリャリャ~

2007032711.jpg
ボクとしたことがこけました

2007032712.jpg
こけても意地でボール捕まえるボク


坂の上に犬影あり・・・

2007032713.jpg


2007032714.jpg



ワン友に目もくれず ひたすら走る 走るワン

2007032715.jpg


2007032716.jpg
そのうち メジャーリーグからお声が掛かったりして?


ぎょぇ~~~ 別のワン友軍団に囲まれたぁ~

2007032717.jpg
おかあしゃ~ん こいつらしつこい!

2007032718.jpg



軍団はここの常連らしい・・・
お宝のあり場知ってたよ


2007032719.jpg



邪魔するワン友も居なくなったし

2007032721.jpg
上手に投げてねッ

2007032722.jpg
「ゴメン ちょっと方向違ったね」(by おかあしゃん)

2007032723.jpg
何処に行ってしまったんだ?ボクのボール君


ボール君いなくなっちゃったし・・・お家帰ろ

2007032724.jpg
「新品のボールなくなっちゃったネ ゴメンネ
でもお家に予備いっぱいあるのョ ウフフ~」(by おかあしゃん)


★おまけ★

2007032725.jpg
ヨーロッパは先週末から夏時間になりました
8時の夜のお散歩が・・・まだ昼間じゃぁ~

tete2.jpgとっても長くなってしまった日記を
最後まで読んでくれてありがとう
もう一つ ポチッお願いしてもいいでつか?
メルシー・ボークー ワンワン

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 




関連記事

| サンクルー公園 | 23:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´▽`)

素敵な公園ですね~!!
羨ましいでしゅー。
こっちじゃノーリードでこんな自由に走り回れる公園なんてないよぅ。
トップちゃんのたたんだ耳が『やる気』表れてますね!

hanaも動いているボールは大好き♪
止まっちゃうともう、探せません。。。とほほ

| kyonk | 2007/03/28 01:04 | URL |

トップ君はいい公園を持っているね。広くてうらやましいよ。
やっぱ日本とじゃ大きさの規模が違うね。キレイだし。
ボクは最近、近所の河原に行っているんだよ。
そこはノーリードでも怒られないんだ。
ボクはそこで、勝手にヒバリやスズメを追いかけて遊ぶのでパパは楽チンなのさ。

トップ君のフランスのお友達も、さすがにフレンチ犬っらしくてカッコいいね。
ボール シュルブプレ って感じかな??

| ムク | 2007/03/28 02:50 | URL |

kyonkサマ

近くにこんな公園があってほんとにラッキーです。公園がなかったらワンコ飼えなかったと思います。トップ広場は只今貸し切り状態です。公園に行くの分かっているようではしゃぎ方は半端じゃありませんよ。

トップも始めは落ちてしまったボール探すこと出来なかったのですが・・・(ボール探して~ビームを出してました!)そのうちにちゃんと拾ってくるようになりました。自分のボールは自分で管理!

| トップ | 2007/03/28 09:38 | URL | ≫ EDIT

ムク君

ムク君がパリに来たら一緒に遊ぼう!ボクたちビューチフルなボーダーコリーだからきっと人気独り占めになるよ!ここは森の中のお散歩コースもあるんだけど、ボクはボールで遊ぶ方が好きだな・・・

ムク君は鳥さん捕まえたことある?ボクは鳩君を捕まえるのが夢!でも難しいよね~ おっさんちのリンリンなら捕まえるだろうね 

そうそうあのおっさん犬落ち着いてていい味だしてた!ボクみたいな小僧とは遊んでくれなかったよ!

| トップ | 2007/03/28 09:40 | URL | ≫ EDIT

なんなんですか! この広くて綺麗な公園は!
すごいですねー
これがヨーロッパ人の余裕だな きっと。

今日の画像とセリフは大笑いしちゃいました
もう ほんとおかしいーです(^^)

帰り道の足跡も超かわいい!
トップ君 よかったね

こういうの見てると ウチも公園くらい連れてってあげなくちゃあ って思います。

| イケてるおっさん | 2007/03/29 10:18 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

パリ市内はワンコ立ち入り禁止令の出ている所が多いのですが・・・ここはワンコ天国です。460ヘクタールもあるそううで昔はお城もあったとか・・・まりー・アントワネットやナポレオンも住んでいたそうな~ ヴォー・ル・ヴィコントやベルサイユの庭園を造ったル・ノートルがここも手がけたそうです。庭園の方はワンコは入れませんが・・・ワンコは庭園に興味ないもんね~

| トップ | 2007/03/29 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

