PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクらの関係♪

おかあしゃんたらなんかやっております

2007120101.jpg

舞ちゃんママがやってたわんちゃん相性占いだって~


どれどれ~ どんなことが書いてあるのかな?

まずは『ボクとおかあしゃんの関係』

2007120102.jpg

とにかく一緒にいて楽しい相手
そうそう楽しいヨ

2007120103.jpg

毎日が楽しすぎて、それだけで日々が
過ぎてしまいがちな点には注意して

注意しても同じ事繰り返すだろうけど・・・

2007120104.jpg

このわんちゃんはあなたとのコミュニケーションを
一生懸命取ろうとするので

もっとちゃんとワン語勉強して

2007120105.jpg

それに気づいたら様子をよく観察して、
わんちゃんの意志を汲み取る努力を

お散歩行きたい、遊びたいビームをキャッチしてネ

2007120106.jpg


お次は「ボクと殿の関係」

2007120107.jpg

一緒に遊ぶのが楽しい気の合う相性
ボクの方が遊んであげてる感じだけど・・・

2007120108.jpg

あなたは自分の好きなことを押しつけがちな面があり 
ときとしてわんちゃんにはありがた迷惑な場面があるかも

ギャハハ~ ノーコメント!
占いのおばちゃんて殿の知り合いなのかな?


2007120109.jpg

積極的にコミュニケーションを取ろうと
するわんちゃんなので

親子の会話は大切なの

2007120110.jpg

鳴き声や行動をよく研究すると、より仲良しに
そうだ!そうだ!殿もワン語まじめにやってなの


2007120111.jpg

これだけで終り~と思うでしょ? まだあります

あおままの所には ぽちメーカーがありました

ボクの分析結果見たいでつか?

イヤ~ン ちょっと恥ずかしいでつ

2007120112.jpg

ってないのは分かるけど・・・ばっかり・・・
これっておかあしゃんじゃないの? ちゃんとボクの名前入れた?

2007120113.jpg

親子だと似てくるのかなぁ???


tete29.jpg仲良しこよしの親子3人 お出掛けします
ノルマンディーじゃないらしい・・・
どこ行くんだろう? ボクも知らないの
すぐ帰って来るから待っててネ



ワン友の皆さんから応援してもらってうれちいでつ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
いつもありがとう~
関連記事

| etc | 17:14 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわんトップ君、ムクです。
僕たち一家はマイペースなところが共通点です。
みんな独立型で一人遊びが好きなの、笑
ムクパパもママもムスコもボクも、、、、数十年自営業一家だしね、笑

ボクもこの人達を選んで、岡山からやって来たんだよ。

| ムク | 2007/12/02 00:53 | URL |

おもしろ~い

相性診断って聞いた事あるけど~まだやってないなぁ~
今度やってみよ~おもしろそうでつね♪
そうそう…似るのよね~不思議と!!人がワンに似るのか、ワンが人ににるのか…
それに一緒に生活してると、ワンが何考えてるのかも分かってくるのよね~
だから…家族なのかも…☆

| はるちゃん | 2007/12/02 05:23 | URL | ≫ EDIT

相性かぁ~
おもしろ~い(^^)
らんは、誰のことおもってるんだろうね・・・
今度してみようかな

| うー | 2007/12/02 10:30 | URL |

はじめましてぇ~\(^o^)/

るーくままさんとこ経由で、遊びに参りましたm(__)m
オーちゃんmamaと申しますばい。
我が王国には、1才半になったキャバリアの
オーリー王子がおるとです。
それにしてもトップさんちのブログ、登場人物(犬物?)の
やり取りがおもしろかです。
私のブログは真面目タイプなので
お気に召しますかどうか不安ですばってん。。
よろしかったらおいで下さいましねー。

| オーちゃんmama | 2007/12/02 12:51 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは~

私もやってみたよ~
まずこの占いのお姉さんの顔みて
噴出しちゃったぁ~
私もあんなかっこして今度登場しようかしらi-229

おかあしゃんとトップ君
とにかく一緒にいて楽しい関係っていいですね
あおちゃんは喜怒哀楽が激しい
そして私が気を使う・・・・涙

| あおまま | 2007/12/03 01:18 | URL | ≫ EDIT

”楽しすぎる毎日”・・・なんて魅惑的な響き!
私も占いやってみようと思ってクリックしたら、思わずブッ飛んだ。
強烈過ぎるわ~、この占いのオ○サン。

↑んん!?なんか見慣れた(いや、会ったことないけど)オバ・・・おっと(汗)、お嬢様がいらっしゃるわ。
真面目なブログって・・・(-"-;)
トップ~、気をつけて~~!!

| るーくまま | 2007/12/03 02:15 | URL |

あら~♪トップ君とおかあしゃん、トップ君と
殿。どちらとも相性はとっても良かったみたいね。
おかあしゃんと居ても楽しい~
殿と居ても楽しい~トップ君最高の家族だね!

| fumi | 2007/12/03 05:22 | URL |

トップ君こんにちは~。
えっつーがぽちメーカーでハナのこと分析したら、
(回)と(攻)しか出なかったんだって~。
(食)も出ていいはずなのに…。なんて言ってます。

相性占いはね、散歩の時はハナがえっつーをリードするんだって。
それってよくないんじゃない?ってちょっと思ったけどね。
でも他のことはいい事が書いてあったみたいで、
えっつー喜んでました。

| ハナ | 2007/12/03 09:05 | URL |

ポチメ-カ-

「私は夢半分、忠半分、目に忠の文字が・・・病が1個お尻尾の所に、立・・・・・・やっぱり私って忠犬リキだったわ・・・ほほほのほ!」byリキ

「私・・・・・・・・お腹の中に逃が1っ個!
あ!笑ったわね!トップ君!
それでかあ~!お散歩に行こうって言われるたびに、逃げたくなるのは・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2007/12/03 12:14 | URL |

ムク君

ボクも結構マイペースなところがあってボクは
ネコの血が混じってるっておかあしゃん言うの 
ボクはネコじゃない!!!
ボクも一人遊び大好きだよ~ 
ムク君はどんな一人遊びするのかな?

| トップ | 2007/12/04 21:33 | URL |

はるちゃんサマ

以前飼い主とワンコの写真集を見た事があります。
雰囲気と言うか何と言うか皆似ているんですよね~
ほんとどっちがどっちに似るのかしら?
ワンコだけでなくて夫婦も似て来るって言うし・・
喋れないだけ彼の気持ちを汲み取ってあげられるよ
うに努力してます

| トップ | 2007/12/04 21:34 | URL |

うーサマ

らんころはパパとラブラブだけどうーちゃんのこと
も大好きなんだよね~ 大切な家族だもん!
トップはアタシのこと給食、掃除、洗濯おばさんと
思ってると思います。うーちゃんも占いやってみて~

| トップ | 2007/12/04 21:35 | URL |

オーちゃんmamaサマ

おお~ 秘伝の隠し味のオーちゃんmama!
ご訪問&コメントありがとうございます!
トップにはもうじき3歳と2歳になるキャバリア
の従姉妹?がいます。オーリー王子様に会いに行
かせていただきますね~ よろしくお願いします

| トップ | 2007/12/04 21:37 | URL |

あおままサマ

まずこのおね~さんが出て来て怖いよね~ あおまま
がこのかっこうして登場する時は手編みの帽子も忘れ
ないでね~ ぷぷぷぅ~

あおちゃん喜怒哀楽が激しいって・・・そんな風には
見えないけど・・・家は私が喜怒哀楽激しいからトッ
プが気を使ってたりして~ ごめんよ トップ

| トップ | 2007/12/04 21:38 | URL |

るーくままサマ

あの占いのお姉さんちょっとまちがってるよね~ 
そんなに「楽し過ぎる毎日」ではないんだけど・・
これ位激しくしないと占いおばはんやって行かれな
いのかもね~ コワッ!

そうなの~ オーちゃんmamaにいらしていただいて
モーびっくりでうれしいでつ!!!遊びに行ってく
るでつ~ 帰って来れなかったら迎えに来てくれる?

| トップ | 2007/12/04 21:39 | URL |

fumiサマ

楽しい占いを教えて頂いてありがとうございました。
殿も私も相性が良くてよかった~(って相性悪かっ
たら寂しいかも~)ネネちゃんとカイ君との相性は
どんなでしたか???

| トップ | 2007/12/04 21:41 | URL |

ハナちゃん

ハナちゃんが「回」と「攻」って・・・
ぽちメーカーって当てにならないかもね~ 
「食」も出なかったなんて~ きゃはは~

あのね~ ボクもおかあしゃんのこと散歩
に連れて行ってるようなもんだから・・・
リードする人がいないと困るでしょ?

| トップ | 2007/12/04 21:42 | URL |

リキちゃん&ゆきの姫ちゃま

リキちゃん
すごい!フムフム・・・夢と忠か~ 
その2文字がリキちゃんの全てを語ってるね~
小さい病って字は気にしない、気にしない!

ゆきの姫ちゃま
ご、ごめん 笑ってしまったよ!「食」が1ッ個
だったらもっと笑えたかも~ きゃ~おかしい!
姫ちゃまは本当にお散歩嫌いなんだね。色んな
ワンコのぽちメーカーみたけど・・・
1文字オンリーって珍しいよね~

| トップ | 2007/12/04 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

