PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今どきギャル・マプチャ♪

今日も綺麗綺麗だなぁ~♪

2007112701.jpg
そ、そんなに褒めてくれなくてもいいのよ
イヤ~ン 恥ずかしいわぁ

ち、違うよ~ パリの町だよ
・・・ エッ?パリ???


今日はお月様出てないけど綺麗だよ~

2007112702.jpg
おっしゃる通り綺麗です ハイ 

2007112703.jpg
早くぅ・・・時間が・・・ないのよ
なんでぇ? ボクもっと遊びたいの
マプチャ が来るんだけど・・・

2007112704.jpg

グズグズしてたらこんなに暗くなってしまったワン

マプチャとマプパパが遊びに来てくれました

2007112705.jpg
どーしたのトップ? 固まってるよ
放っといてなの・・・ブブブ・・・

マプちゃんは大きくなったけどポンポンが悪くて
太れないんだって~ ボクは食べないから太れないんだけど・・・

2007112706.jpg

ボクのバゲットならポンポン痛くならないよ~

2007112707.jpg

マプちゃんはボクよりおもちゃに興味あるみたいなの

2007112708.jpg

マプちゃんも一人っ子だから一人遊びが得意なんだよ

2007112709.jpg

一緒に遊んであげようと思ったのに・・・ボクの出る幕もないの

2007112710.jpg

やっと落ち着いたと思ったら・・・
あ~~~~ん 何してるでつか???

2007112711.jpg
マーキングよ~ トップのおもちゃはアタチのおもちゃ
トップの家はアタチの家 フフフ~
アタチのこと忘れないで欲しいの~


2007112712.jpg

言うまでもなくマプちゃんはパパにすごく怒られました

遊んであげるから又来いよ~

2007112713.jpg
おかあしゃ~~~ん ボク眠いでつぅ 


tete26.jpg来る者は拒まず、去る者は追わずのスタンスで行くでつ
油断してたら公園でダニーに喰われたよ~
季節外れのダニー みなしゃんも気をつけてね



皆しゃまの清き一票ありがと~でつ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| パリ・日常 | 21:34 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわんトップ君、ムクです。
マプちゃんにマーキングされちゃったんだね。
今度エッフェル塔をマーキングしちゃえば?
あそこを縄張りにしたらナポレオンもビックリ!

"来る者は拒まず、去る者は追わずのスタンスで行くでつ"
これムクパパの座右の銘と同じだよ!ギャハハ~
あと”反省はしても後悔はしない”
”芸の道は模倣から、ゲイの道はモーホーから”
って言葉も好きだそうです。笑

| ムク | 2007/11/28 00:47 | URL |

(^▽^;)

ほんと素敵な眺め~(´▽`)
トップたんも秋を満喫していますねっ♪

マプちゃんはトップたんよりおこちゃま?
オモチャを貸してあげてトップたんはエライね。
“来る者は拒まず”素晴らしいでつ!!
hanaも遊びに行きたいでつ!!

| kyonk | 2007/11/28 00:53 | URL | ≫ EDIT

すてきねぇ~優雅な眺めにうっとり(^0^* )
えらかったね!トップ君!
ちゃんとお兄ちゃん出来たんだ~♪

| うー | 2007/11/28 02:47 | URL |

いや~ん、これはセーヌ河ですか?
行きましたよ~、○年前・・・。

マプチャ、大きくなったね!
お腹の具合が悪いの?早く治るといいネ。

トップ、お疲れさま♪
ハフンギャルズのお相手もよろしくねんv-238

| るーくまま | 2007/11/28 07:31 | URL |

ムク君

やられました!ボクはよそのお家へ行っても絶対マーキングは
しないんだ だからビックリしたよ
てへへ~ エッフェル塔にはもうマーキング済み!凱旋門も
制覇しましたっ

>”芸の道は模倣から、ゲイの道はモーホーから”
ってホントにムクパパらしいね ガハハ~

| トップ | 2007/11/28 08:11 | URL |

kyonkサマ

マプちゃんはボクよりず~っとおこちゃまなの
でも今にボクよりでかくなるんだよ
将来ボクの奥さんになるかもしれないから、今は
優しくしてあげてます
hanaたんはマプちゃんじゃなくて落ち着いてて素敵な
大人のレディーなんだろうな~ hanaたんのためなら
なんでもするよ

| トップ | 2007/11/28 08:11 | URL |

うーサマ

ボクは他の♂には厳しいけど女の子は大好きなの
年上でも年下でもOKよ~ らんころは幾つ?

| トップ | 2007/11/28 08:12 | URL |

るーくままサマ

そうで~す これはセーヌ河でつ!
マプちゃんね ホントはもっと大きくなってもおかしく
ないんだけど、原因不明のゲリピーで太れないの

るーくままへ
ボクはハフンギャルズのワンコのお相手専門でつ
ハフンギャルズのお相手はハフンおじちゃん♪の
担当でつ トップ

| トップ | 2007/11/28 08:13 | URL |

U^・^U  ワンワン! ワンワン!

  ↑ って意味もなくいきなり吼えるなっつーの

景色の画像 綺麗だねー 素敵e-328
殿の新カメなのかな 
あのさ 絵葉書作ってパリの街角で売ったらどーでしょうか
観光客相手に・・・
日本へ帰る渡航費用を稼ぐために イヤ~ン
って 最近 文につまると「イヤ~ン」で誤魔化してるな イヤ~~~~ン

しかし 人んちでマーキングは勘弁!だね
日本だったら、畳やジュータンが吸い込んじゃって、たいへんなことになるっつーの

最後のトップ君のワンショット かわいいなあ~
疲れた表情がたまんないです (*^_^*)

| イケてるおっさん♪ | 2007/11/28 09:37 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん♪

ワンワン!ワンワン!ワンワンワオ~ン!
↑これも意味不明・・・だけどおっさん♪ならアタシが
なに言おうとしてるか分かってくれるでしょ?イヤ~ン

パリの街角で絵葉書売り???寒くてイヤ~ン 
それよりおっさん♪早くロトとか宝くじ当てて下さい!

おっさん♪の必需品「マナーベルト」ってこっちには売って
ないの イヤ~ン(←なんて便利な言葉なの!)
ジビとウスターにはジュータンにやられました!勘弁して~

| トップ | 2007/11/28 09:47 | URL |

「トップ君はいっぱいお友達がいて、楽しそう~!えらいわ。オモチャを貸してあげたのね。大人の態度だわ~!」byリキ

「トップ君たら、ダニーとお友達ですって・・・・いや~!側によらないで~!ダニ~なんて、見たこと無いわ。聞いたことあるけどかなり嫌なやつって噂だけど・・・・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2007/11/28 10:15 | URL |

らんは、でかいけど、まだパピーなの・・・
8ヶ月よ(≧▽≦)

| うー | 2007/11/28 10:23 | URL |

リキちゃん&ゆきの姫ちゃま

リキちゃん
ボクは沢山おもちゃもってるからたまには貸してあげて破壊
されたら又新しいの買ってもらうの・・・ボクのものは皆の
もの~ おやつでもご飯でも分けてあげるよ~ 

ゆきの姫ちゃま
と、友達ってわけじゃないんだよ~ 勝手に付いて来ちゃったの
ボクが不潔にしてるから付いて来たんでもないの~
イヤ~ン そんなに嫌がらないで~ ちゃんと取ってもらったもん

| トップ | 2007/11/28 11:02 | URL |

うーサマ

らんころは赤ちゃんなんでつね~ マプちゃんよりちょっと
お姉さんですね じゃあボクがお兄ちゃんとしてらんころの
こと守ってあげなきゃ~

| トップ | 2007/11/28 11:03 | URL |

10位なのぉ~♪

あたち うれしいの♪
お兄たんが、出来たのね にぃん♪
さっき、ランキング見てきたの!
そしたら、10位に、入ってたのぉ~♪
おめでとうなの♪
あたちは、まだまだがんばらなきゃっ てへっ

| らん | 2007/11/28 12:27 | URL |

綺麗な景色~~♪
いいなあ 時間がゆっくり流れてそう♪

お疲れ顔のトップ君も かわいい♪
ちゃんと 遊んであげられるんだね~えらいぞー!
らいむなんて ガウることから始まり 相手を
「ぎゃん!」って言わせて らいむままの雷が
よく落ちます

| らいむまま | 2007/11/28 14:26 | URL | ≫ EDIT

らんころ♪

ありがと~ 
応援してくれてホントにありがとでつ
ボクもらんころのこと応援してるよ~
みんなで頑張ろ~ 
ハフンファミリー・ボーコリ支部結成!
エイエイオ~オ~ オォォォォォ~

| トップ | 2007/11/28 22:33 | URL |

らいむままサマ

らいむさんとだったら男同士の対決になっちゃうかな?
普段は聞き分けの良い子なんですが、♂ワンに会うと
ガルル~ ワオワオ!になります
♂でも仲良く出来る子はいるんですけど・・・

| トップ | 2007/11/28 22:34 | URL |

はじめまして

トップ君、はじめまして~。
えっつーと暮らしているハナです。
えっつーが「ハナと後姿がそっくりな子がいるよ」って言うから会いに来ました。
もし兄弟ならもうじき4歳の私がお姉さんね。
でもさー、トップ君はボダコだよね?
ハナはシェルテイなんだけど、犬種違いの兄弟ってありですか?ま、いっか~。
えっつーがトップ君のおかあさんに「これからもよろしくお願いします。」って言っています。
ハナもまた遊びに来ますね。よろしくです。

| ハナ | 2007/11/29 10:54 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃん

ハナちゃん~ ようこそ♪
遊びにいらして頂いてうれちいでつ
ネ~似てるでしょ?(勝手に似てるとか言って
メイワクだったらゴメンネ)
ハナちゃんは4歳でつか。ウフフ~ボク綺麗なお姉
ちゃま大好きでつ
ボーコリもシェルティもみんな一緒~4足ワンワン
仲間なの♪
ボクも又ハナちゃんとえっつーさんちに遊びに行くです
こちらこそよろぴく~

| トップ | 2007/11/29 17:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

