PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン発掘隊員

子供は風の子、ワンコも風の子

2007112501.jpg

寒くてもちゃんとおかあしゃん達のこと散歩に
連れて行ってるボク えらいでしょ?


ワンコの散歩って 毎日同じって思うでしょ?
違うんだな~ 色々やることがた~くさんあるんでつよ

2007112502.jpg

今日のボクのお仕事は落ち葉に埋もれてるバトンの救助なの

2007112503.jpg
ボクが来たから安心しろ 今助けてやる
エッ?いつも同じ事してるような気がするけど・・・
違うぅ~ 素人には分かんないの!

2007112504.jpg

これはハイテクニックが必要なんでつ

2007112505.jpg

お手本を見せますから

2007112506.jpg

ボクの真似をしてくだちゃい
(注 お子ちゃまがおもちゃ売り場でダダこねてイヤイヤしてる
   のとは似てるけど違います!)

2007112507.jpg

最後の『あぐぅ~』が今日のポイント これを忘れずにネ

2007112508.jpg

ちょっとお腹空いたから サラダバイキングで
サラダ食べ放題! でも最近ちょっと質が落ちたみたい

2007112509.jpg

「古いモノを出さなきゃ新しいモノが入らない」をモットーに

2007112510.jpg

体制立て直してお次のバトンの救助へゴーゴー

2007112511.jpg

拉致されたバトンを救う正義の味方~ ルル・ルンルン~♪

2007112512.jpg

回りでうるさい事を言ってる人いますけど 気にしないで・・・

ウヒャ~ ボクのこと置いてかないでよぉ

2007112513.jpg
かあちゃんのためならって・・・@-@ いらないわ~

2007112514.jpg
そんなこと言わないでさー プレゼントするでつ
ありがと じゃあ暖炉で使うね
ダメ!ダメのダメのダメ ボクのバトン燃すなんて やめて~



tete25.jpgワンコは何も考えないでお散歩してると思ってた皆さん 
ボク達は色々考えながら散歩してるってこと分かって
頂けましたか? あ~忙しい!!!



いつもボクのことを温かく見守って下さる皆さん 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
ありがとうございます~♪

綺麗なお月様に向って ワオ~ン ワオワオワオ~ン
2007112515.jpg
明日もお天気だといいね
関連記事

| サンクルー公園 | 10:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バトン職人でつか

ぎゃはは トップ君~ おかし過ぎ!
もう バトン探しの職人だね
ってか なにがそこまで夢中にさせる!?

前世 バトンだったりして・・・ 爆)
で 川に流されたか、土中に埋まったかして、
だから今だにバトンを見つけると放っておけないと (--;
ついつい救出してしまうと・・・ 

最後の画像 すごいですね これぞ世界中の人が憧れる究極の風景じゃないですか?
こういう風景をごく当たり前に撮っちゃうトップ君・・・
撮っちゃイヤ~~~~~~~~~~~~~ン 

| イケてるおっさん♪ | 2007/11/26 12:25 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん♪

ボクはディスクも出来ません(投げ方がヘタクソなの)、
パソコンの操作も出来ません(ブログは秘書に代筆して
もらってます)。でもネ でもネ バトンに関しては誰
にも負けないの!

前世バトン?ギャハハ~ ありえるかも~
おっさん♪の前世は何だったンだろう?ククク~
考えるだけでおかしいの~ 

東京にもこれと同じモノあるでしょ?トーキョー・
タワーとかゆーやつ。おかあしゃん上って来たらしいよ
バ○と煙は何とかってゆーもんね。ボクの見晴し台から
パリ~♪が一望出来るよ~ おっさん♪と一緒に沈む夕日
見たいな~ イヤ~ン ロマンチックなの~

| トップ | 2007/11/26 13:26 | URL |

トップ君は 今日もバトン探しねv-353そのバトンは ガジガジとかして破壊はしないのかな?
らいむもよくバトンくわえてきますが すべて 破壊してしまいます・・
ゴロゴロも毎日の様に・・・
でも くちゃ~~~~~~い匂いをつけるのだめは勘弁していただきたい・・・・

最後の写真・・素敵~~~v-343
行ってみたくなりました・・

| らいむまま | 2007/11/26 13:43 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!なんとエコなのぉ~
今、石油が、すごく高いでしょ!
暖炉用の蒔きをひろってくれる
なんてえらいわぁv-219
えっ???
暖炉の為に、集めてるんじゃないって・・・
失敬v-8
んんん~
でも、暖炉がある家!ステキだわぁ~
あこがれちゃう~
こんなうーだけど、なかよくして下さいね~
ほんとは、もっとコメント書きたいんだけど、らんが、おやつ~♪ってうるさいので、今日は、ここまで・・・・

| うー | 2007/11/26 14:28 | URL |

らいむままサマ

エッヘン!バトン愛好家のボクとしてはでつね~ バトンは
ガジガジ破壊しません(あっおもちゃも新聞もしないよ~プププ~)
らいむさんだったらガジガジしても許そう!ボクのバトンの
価値を分かってくれる人にプレゼントしたいの

らいむさん、ままと一緒にボクに会いに来てくれるの???
バトン沢山用意してお待ちしてま~す!

| トップ | 2007/11/26 19:10 | URL |

うーサマ

イヤ~~~ン 石油高のことは言わないで~~
シクシク こちらはガゾリン日本より高いです。
家の暖房は灯油だし 苦し~い 

トップにもただ飯喰いしてないでお役に立っても
らいたいですぅ でも彼が薪を集めるの待ってたら
夏になっちゃうよ~ 笑わせてくれるし、癒して
くれるから充分お役に立っているのよね

らんちゃんちゃんとおやつ~♪もらえたのかな?
こちらこそよろしくでつ

| トップ | 2007/11/26 19:11 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
今回もバトン探しが絶好調ですね。
うちのムクママが深夜にこれを見て癒されてるそうです。

ボクもウンチは柵とか草むらの端っこにするよ。
ムクママはテイクアウトするけど、
ムクパパは自然に還すエコロジストなのさ。

| ムク | 2007/11/26 23:57 | URL |

ムク君

ムク君 おはよ~でつ
ムク君もかっちいいバトンをいっぱい集めてムクママに
プレゼントするといいと思うの~ ママが泣いて喜ぶこと
間違いなし!

家んちもムク家と全く一緒だよ~ おかあしゃんはちゃんと
片付けてくれるけど、殿はムクパパと同じなんだ。自然に
還せない所では仕方なく拾ってるけど~ ボクは絶対道の
真ん中にはしない主義なんだ

| トップ | 2007/11/27 00:58 | URL |

トップのバトンにかける執念はすごいね(笑)
ん?なにダダこねてんの?ぷぷっ。

うひゃあ~!最後の写真はおうちの窓から撮ったの?
毎日こんな素敵な風景を眺められるなんて羨ましいです~・:*:・(*´艸`*)・:*:・

| るーくまま | 2007/11/27 03:11 | URL |

トップ君のバトン発掘技能は素晴らしい!♪
落ち葉の中からちゃんと見つけられるものね。
雪が降って積もったらどうかしら?
トップ君の事だからやっぱり救助出来るのかな?

トップ君本当にバトン好きなのね。
もしかしてバトン命?(笑)

| fumi | 2007/11/27 03:25 | URL |

トップ楽しそうね~
コタたちはバトンは探さないけど枯葉の中に鼻を突っ込んでフガフガ歩くのは好き!
この前コナちゃんが植え込みに頭を突っ込んで何してる?と殿がみたらカエルの干物だったって(ヒィ~)

エッフェル塔の写真、素敵i-178
シャンゼリゼ通りでイルミネーションが点灯したとニュースで流れていましたね。

| コタコナマム | 2007/11/27 06:02 | URL |

るーくままサマ

ダダこねてるわけではありまへん!バトン救済にとっても
重要なテクニックなの るーくままもるーくと一緒に
ぎゃお~、あぐぅ~の練習してネ 

家のマドからは醜いビルが邪魔してエッフェル塔見えない
です。サンクルー公園の見晴し台からですよ~

| トップ | 2007/11/27 08:48 | URL |

fumiサマ

バトンセンサーが着いていてどこでも素早くバトンを
キャッチ!って感じですよね。バトンなんかより油田を
見つけて掘り掘りしてほしいで~す。

雪の中から冷凍バトン見つけて来てそれをアービーパパが
ガジガジしてたことありましたよ~ 変な親子!
バトン命でつ

| トップ | 2007/11/27 08:49 | URL |

コタコナマムサマ

枯葉の中って色んな情報があるみたいでトップもすごい
勢いでフガフガやってます。バトンには反応するけど
アニマル(生きているもの、干物になったもの)にはあまり
興味がないですね。コナちゃんは干物カエルをどうする
つもりだったんだろう???

私もテレビでライトアップ見ました。クリスマスまであと
1ヶ月ないんですね~ キャァ~

| トップ | 2007/11/27 08:50 | URL |

素敵なお月様

「エッフェル塔とお月様って素敵・・・・絵葉書みたいだわ~!」byリキ

「いっぱいの落ち葉でバトンを探すなんて、凄いわ~!落ち葉を見ると焼き芋を思い出すな~!私の大好物なんだけど・・・・家ではトースターなんだけど、落ち葉で焼いたらきっと美味しそう~!それにあたしはコタツのワンコでいいわ。暖か~くしてぬくぬくする方がいいもん!いつもうちのおかあさんに猫やな~!この子って言われてるし・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2007/11/27 11:04 | URL |

リキちゃん&ゆきの姫ちゃま

リキちゃん
昼間からお月サマ出てたら疲れちゃわないのかな?
エッフェル塔とお月サマが素晴らしく綺麗でした。
思わずボクもうっとり~

ゆきの姫ちゃま
もっと一生懸命探せば焼き芋が出て来るかな?おかあしゃん
は食べたいって言ってるけどボクは食べたことないんだ
エ~ン エ~ン 
姫ちゃまは寒いのダメなんだね。おコタツに入ったらそれ
こそHot Dogになっちゃうよ~

| トップ | 2007/11/27 16:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

