PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の色♪

落ち葉のジュウタンの上を歩いていると
ボクはバックグラウンドにマッチしてるってよく言われます

2007112301.jpg

サンタさんは良い子の所に来るらしいのですが、
殿の所には一足先にきましたよ~


気の早いサンタさんは殿にカメラを置いていきましたッ
これは殿が新しいカメラで撮った写真でつ

懐かしいビートルズのThe Long and Winding Road
聞きながら見て下さいって殿が言ってまつ 

2007112302.jpg

2007112303.jpg

2007112304.jpg

2007112305.jpg

2007112306.jpg
>2007112307.jpg

2007112308.jpg



tete24.jpgやっぱりマッカートニーおじちゃんは何時聞いても素敵
なの~♪ ビートルズのみなしゃん若いね~
ボクは今日も晩秋の森で走ってます Lead me to your door!



今日もよろしくお願いします ワンワン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
ありがとうございました ワンワン


★おまけ★
2007112309.jpg
これはおかあしゃんが自分のカメラで撮りました ボケボケ~
マズルフェチの人にはたまらないでしょ?
ってマズルフェチはハフンおっさんとおかあしゃんだけ???
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 22:22 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり、同じだよっ(^□^)ノ***(しぅ)

| こーすけ | 2007/11/24 01:19 | URL | ≫ EDIT

素敵♪

画像と英語がすごくマッチしていてとてもかっこいいです(^^)
センスいいですね~
それに ザロングアンド~ の雰囲気にもピッタリです
口ずさみながら読んでみました

マジ やばいんじゃないの? ってくらい素敵ですv-351
いつも素敵なブログですが、今回のは過去最高か? おっさん的には。

株でいうと年初来の最高値更新!ってやつですね



殿 よかったですね~(^^) きっと新しいカメラほしかったんでしょうね
パリには素敵なサンタさんがいるんだなあ・・・

なんかウルウルしてきちゃった(T_T)
だから ダメだっつーの プレゼント系の話ししちゃ!

トップのマズル カポッって咥えたい・・・(--;

| イケてるおっさん♪ | 2007/11/24 01:41 | URL | ≫ EDIT

ミクシーにも書いた新マイミク(ワイン3本空けた友人)がこの歌大好きなんですよ。
偶然とはいえシンクロニシティーですね(笑

2月のポリス(東京ドーム)申し込んでみました、、、当たるか!?

| ムク | 2007/11/24 06:12 | URL |

秋色~!

「素敵な落ち葉の散歩道ですね~!近所の公園でもこんなに素敵には積もらないわ」byリキ

「トップ君とってもハンサム~!バラをしょってるんじゃなくて、素敵な紅葉のお散歩道をバックにしょってるなんて、ハンサム度がアップしてるわ~!うちのお母さんが絵になる~って言ってたけど、実力が足りないから、素敵には描けないと思うけど・・・・ぼそっ」byゆきの

| しろうさちゃん | 2007/11/24 08:24 | URL |

本当に秋の色ですね~!
秋色のジュータン・・・素敵♪
バックに流れる曲もGOODですね(あ、つい英語が・・・)

だいぶ前に、自分のワンコに似合うテーマソングって何?
・・・という記事を書いた事があります。
トップ君の「お散歩」のテーマソングはThe Long and Winding Roadかな♪

| テツ君ママ | 2007/11/24 09:23 | URL |

こーすけサマ

そだよね 同じだよね でもしぅ君の方が大きいぞ!

| トップ | 2007/11/24 10:33 | URL |

イケてるおっさん♪

おっさん♪ありがとうございます
ブログの先輩のおっさん♪に褒めて頂いてとても嬉しいでつ
殿が撮った写真を見ていたらこの曲が頭に浮かんで・・・
この道は「青春の影」って雰囲気じゃないですね

サンタさんは殿の所には当分来ない!と言って帰りました
耳にたこが出来るほど騒いでいましたからね~
アタシはそこまで騒げない・・・アルちゃん型なの イヤ~ン

| トップ | 2007/11/24 10:34 | URL |

ムク君

ビートルズの歌ってどうしてこんなに素敵なんでしょう?
この間ユーミン聞きまくったので、今度はビートルズだぁ
ポリス当たるといいですね 幻のコンサートでしたよ

| トップ | 2007/11/24 10:34 | URL |

リキちゃん&ゆきの姫ちゃま

リキちゃん
おかあしゃんは日本の紅葉が一番綺麗って言ってるけど
ボクの森も茶色と黄色でまあまあ綺麗でしょ?

ゆきの姫ちゃま
ワオ~ン ワンワン!可愛いゆきの姫ちゃまにハンサムって
言われちゃった~ 嬉しいワンワン! ここに美人な姫ちゃま
がいたら言う事なしだよ~ 
絵になるって・・・絵を描く事じゃないよ~ ギャハハ~
姫ちゃまおかしすぎ~ チュッ

| トップ | 2007/11/24 10:35 | URL |

テツ君ママサマ

そうですね~ この季節このお散歩道のテーマソングはこれかも
しれません。季節毎、場所毎にテーマソング探すって面白いですね
テツ君のテーマソングは何かな???
テツ君ちはもう銀世界ですもんね~

| トップ | 2007/11/24 10:36 | URL |

ヨーロッパの秋の森にビートルズ。
もうセンス良すぎ!
それにしてもトップ、これまた大きいバトンを見つけたね~(*^^*)

ワタシのとこにもサンタさん来るかな?
娘はサンタ・クロースなんていない、って言うけど
いるよねっ、サンタさん!

| るーくまま | 2007/11/24 11:25 | URL |

るーくままサマ

ブログの師匠に褒めて頂いて光栄です。
るーくままさんの詩のような文章、素敵な
写真いつも素敵です。
ビートルズの歌詞をお借りしただけでこれまた手抜き技!

来ますよ~ 良い子の所には必ずサンタさんがやって来ます。
娘さんサンタさんいないって・・・だから居るんですよ 
ホントは・・・
クリスマスイブ、ミルクとクッキー置いておくと、ほら~
朝にはなくなってるでしょ!

| トップ | 2007/11/24 12:39 | URL |

(´▽`)

おぉ~カメラの性能?殿ちゃまの腕?
とても秋の景色がきれいに撮れてます~♪
しかし…そのバトン太いね…ビックリでつ!

私もね、Beatlesフリークなんでつ(^◇^)
中学の時から大好きなんだけどちっとも英語が好きにならなかったのはナゼだろ~
数年前、東京ドームにPaulに会いに行ったんだけどめちゃ遠くて双眼鏡で見ても顔が分らなかったよ~(T_T)
永遠にとぉーーーーい存在の君なのだと痛感しました。

| kyonk | 2007/11/24 12:51 | URL | ≫ EDIT

綺麗~~~~!!!!
落ち葉とトップ君が すごい合ってて おまけにそこに英語文字ときたもんだ!
すごくいい感じです(*´∇`*)
マズル・・フェチはここにもいますよ・・w

| らいむまま | 2007/11/24 12:57 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

腕が2割、性能8割(甘く見て)だと思います。
(↑ おかあしゃん、負け犬の遠吠えはしない方が
良いよ トップ)

永遠のビートルズいいですよね~
私はDVDでSir Paulのコンサート見ただけですが、
大変感動いたしました。ゾクゾクしますよね~

| トップ | 2007/11/24 17:32 | URL |

らいむままサマ

枯葉と同じ色なのでこの時期バックグラウンドに混じってしま
います。らいむさんのように白黒だったら何処にいるかすぐ分
かるけど・・・トップは枯葉族か?

嬉し~い!らいむままさんもマズル・フェチ!ってことは
可愛いおちりもお好きですか?

| トップ | 2007/11/24 17:33 | URL |

はじめまして☆うーといいます!
おっさんのとこから、バビューンと来ちゃいました!
んんん~いいですね~
静かな森の中でお歌を聴きながら・・・
お散歩なんて・・・すてき♪
落ち葉も、どことなく絵になるし・・・
うちのらんと落ち葉なら・・・
連想したら・・・
やきいも!ですよ・・・とほほ・・・
またおじゃまします♪

| うー | 2007/11/26 02:30 | URL |

森の小道の風情が素敵です♪
殿のサンタさんは何処にいるのかしら?
私にもデジイチを贈ってくれるサンタさんが
欲しいです。
でも・・・こんな素敵な画像は無理かな?(笑)

| fumi | 2007/11/26 02:30 | URL |

違うよ~!

「トップ君のママンのことじゃなくて、うちのおかあさんの事だよ~!^-^)Vへたの横好きなの!大きな声でいうと、お八つ減らされるから、小さな声でひそひそ・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2007/11/26 09:07 | URL |

うーサマ

はじめまして~ いらしてくださってありがとうございます
嬉しいでつ。
や、やきいも~♪ 思いつかなかったです。
サツマイモににてるお芋はあるんですが美味しくないし、
こちらは『濡れ落ち葉』ばかりなので火がつかないかも

うーさんとらんちゃんの所にも遊びに行かせてもらい
ますね~ よろしくでつ

| トップ | 2007/11/26 10:54 | URL |

fumiサマ

サンタさんは良い子の所には必ず来ます。でも殿はそんな
に良い子ではなかったと思うのですが・・・
大騒ぎするとサンタさんが来てくれるって噂もありますが

| トップ | 2007/11/26 10:55 | URL |

ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまのおかあしゃんに是非絵を描いてもらいたいな~
ってボクが言ってたよって伝えてね~
おやつ減らされたら大変だからヒソヒソ・・・ブヒヒ~
姫ちゃま可愛いぃ~

| トップ | 2007/11/26 10:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

