PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殿の買い物

『おじいさんは山へしば刈りに・・・
 おばあさんは川へ洗濯に・・・
 ワンコは庭でひたすらまつワン・・・』

2007112101.jpg
そんなへんな昔話ないよ~ で続きは?


おじいさん アッ違った!殿がお買い物から帰って来ました
おみやげに新しいクッションを買って来てくれました

2007112102.jpg

庭にいた「可愛いワンコ」は家に入り
おじいさん殿にお礼を言って新しいクッションでスヤスヤと
眠りました ちゃんちゃん! おしまい

おしまいって・・・スゴク適当な話だなぁ~

またおかあしゃんにイタズラされて「サンドイッチワンコ」↓
2007112103.jpg

夜ご飯の前 3クッションとハンバーガー君と第1ラウンド開始

2007112104.jpg

クッションの下に隠れているハンバーガー君を探せ!

2007112105.jpg

ハンバーガー君を隠していたクッションに八つ当たり!

2007112106.jpg

寝る前 第2ラウンド開始
古いクッションは第1ラウンド後疲れ果てて退散

2007112107.jpg

片付けたおもちゃを全部出してハンバーガー君を探してます

2007112108.jpg

2対1になったのでトップかなり優勢

2007112109.jpg

新しいクッションかなり疲れて来ましたッ
どこまでハンバーガー君と一緒に反撃できるのでしょうか?

2007112110.jpg

トップの襲撃に絶えられなくなったハンバーガー君
とうとうソファーの下に逃げ込んでしまいました

2007112111.jpg
敵をやっつけたの ボクの勝ちぃ~

2007112112.jpg
ね~ ね~ そこのあなた これ誰が片付けるの?
おかあしゃん! ハンバーガー君も探しといて
ボクは疲れたんでもう寝ましゅ
 



まったくぅ トップったらお子ちゃまなんだから
あら? 飛び入りでごめんあそばせ~ アイーダです
週末に久し振りにトップにあったの とっても嬉しかったわ
 
2007112113.jpg
あたしは元気よ~ あたしのパパの調子が悪くて
最近お散歩行ってないんでちょっと太っちゃったの イヤ~ン
12月にはトップが家んちに遊びに来てくれるのよ~
その時まで皆様お元気で~
 


tete23.jpgおかあしゃんは余分な物買って来るけど
殿は楽しく実用的な物を買って来てくれましゅ
お天気悪くて外で遊べなくてつまんないよ~



本日もご来店ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
皆様のお陰でランキング回復してきました


今日のおまけはこれ↓
2007112114.jpg

るーくままさんちで紫のすみれを見たんで・・・
でもトップ家のはあんまり綺麗じゃないから小さい画像で・・・
家のすみれは長靴とお揃いの黄色!です
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 17:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^◇^)

おっトップたんやってるね~!!
デカクッション3枚相手に大奮闘だー
一人遊び?運動できるから偉いぞ!
向こうに倒れているインコ?らしきものが気になる~

アイーダちゃんお元気だった?
じやーまたしばらくしたらお逢いできそうですね♪
楽しみにしていよぅっと。

| kyonk | 2007/11/22 01:32 | URL | ≫ EDIT

よかったね♪

トップ君 素敵なクッション 買ってもらってよかったネ
とっても嬉しそう・・・
犬は自分へのおみやげって反応しますよね
なんかこういう系 弱いです・・・
ウルウルしてくる

外は天気悪くても、ほのぼのと温かいトップ家
素敵な家族だな~v-351

| イケてるおっさん♪ | 2007/11/22 01:46 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

ほんとはね~ hanaたんみたいなフカフカクッションが
欲しいんだけど・・・6ユーロの安いやつで良いんだって
殿がゆーもんで。運動、健康管理は自分でやらないとね

向こうで倒れてるのはボクの友達のオウム君だよ!青い
弟のオウム君もいるんだ~

アイーダ姉さんまじで太ってた ちょっとやばいかも

| トップ | 2007/11/22 08:54 | URL |

イケてるおっさん♪

ボクのせいじゃないんだけど前のクッションボロボロに
なっちゃったの 安いから作りが悪いんだ!
おみやげを買って来てくれたな~っておかあしゃん達の
態度で分かっちゃうよ お出掛けの際はアルリンのおみ
やげ忘れないでね ワオ~ン

| トップ | 2007/11/22 08:55 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
ハンバーガー君に優しく、地球に優しく、チキンさんにキビしく明日も元気で!

ムクママは最近このブログにハマってるらしいよ!

| ムク | 2007/11/22 12:57 | URL |

ムク君

ムク君こんにちわコッコ~ チキンです
な、何でハンバーガー君と地球に優しく、ワシに厳しいのか?
ムク君もワシも寒い冬を外で暮らす仲間さ!仲良くやって
いこうな~ ワシにもムク君のモハモハわけてくれる???
(ってチキンさん言ってる事が意味不明!)

ホント?ムクママもご来店してくださってるの?
うれちいでつ~ ありがと~ トップ

| トップ | 2007/11/22 18:56 | URL |

トップ~、そんなに殿のクッションが気に入ったの~?
mam(HNがわからないっ、ゴメン)がすねちゃうよ~、あのお洋服も似合ってたじゃん。(*^m^*)

”この花は私です・・・”
黄色いスミレ、頑張って咲いてるね。
この種類は結構寒さに強いのかも。うちのプランターに植えといたパンジーも、ほっぽいといたら雪に埋もれながらも一冬越えて、春になったらちゃんと咲いてた♪

アイーダさん、久し振り!

| るーくまま | 2007/11/23 00:43 | URL |

王子・・・

ずいぶん激しい遊び方ねえv-356王子さま
んで片付けはママに任せちゃうのか・・
うちと同じ!
「ちゃんとお片づけして~」て言ったら
「はい!」って片付けてくれるとありがたいのに!

トップ君ひとり遊びが上手☆

| あおまま | 2007/11/23 13:27 | URL | ≫ EDIT

るーくままサマ

とってもとってもお気に入りで嬉しさを体で表現
してました。洋服の時もここまでしろとは言わないけど
もう少し喜んでくれてもいいのにね~

すみれは強いです!わたしもすみれのように強くなり
たい(えっ?もう充分強いって? ガハハ~)
ベランダに放り出しておいたシクラメンもいつの間にか
咲いてました。放ったらかしててごめんよ~

| トップ | 2007/11/23 13:37 | URL |

あおままサマ

あおしんはこんな遊び方しませんか?2ワンでこれやられ
たら結構激しいかも・・・
お片づけの時はトップの居る前で大袈裟にやっているんで
すが、又遊んでもらえると思っているらしくせっかくしまった
おもちゃを引きずり出して・・・ギャフン

あおしんのようにボクも兄弟が欲しいワン!妹がいいなぁ~

| トップ | 2007/11/23 13:38 | URL |

お久しぶりの~

「ああ~!アイーダ姉さんだあ~!元気そうでなによりです~^-^)」byリキ

「トップ君たらとっても物持ち~!オモチャ持ち~!素敵なクッションね~!私が寝てあげてもいいわよお~」byゆきの

| しろうさちゃん | 2007/11/24 08:19 | URL |

リキちゃん&ゆきの姫ちゃま

リキちゃん
夜だったけどお外で姉さんと遊ぶことが出来て幸せ~
姉さんだ~い好き

ゆきの姫ちゃま
ボクはデストロイヤーじゃないから物がたまっちゃうの。
もう少し破壊しないと新しい物買ってもらえないかな?
姫ちゃまにボクのクッション貸してあげるよ~

| トップ | 2007/11/24 10:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

