PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クツシタ星人退治

ボス! クツシタ星人を退治しましたっ

20070325232337.jpg


ありがとうトップ!これでトップのお部屋(廊下)に平和が戻ったね!




ボクが5ヶ月半の時のこと 平和な日々が続いていたのに・・・
ある日 おかあしゃんの部屋に怪しいもの発見!

20070325235203.jpg
「コラッ こっち来い!」

20070326000647.jpg
「全員 外に出ろ!」

20070326001920.jpg
「そこの奴 隠れでもダメだ!無駄な抵抗はやめろ~」

20070326001958.jpg
「逃げる気かッ? ガブッ!」

20070326004127.jpg
「カミカミ攻撃~」

20070326004200.jpg
「グワワァァァ~」

20070326013455.jpg
「おかあしゃん!危ない!早く逃げて ここはボクに任して~」

とっところが・・・
今まで攻撃優勢だったのに~

クツシタ星人の逆襲が始まった・・・

そして情勢は一変

20070326004215.jpg
「ガルガルガルゥ~ さっさんそ~~」

20070326013158.jpg
「クツシタ星人に鼻をやられた~ ハフハフ~」

20070326013313.jpg
「痛い目にあうのはお前だぁ~」

20070326013354.jpg
「ガオォ~ ウガァ~ ホントに怒ったぞ~」

ボクの叫びを聞いて降参したクツシタ星人軍団

20070326013636.jpg
「お前らはみんな 洗濯機の刑じゃぁ~ ガハハ~」



tete2.jpgおかあしゃんを助け 敵の逆襲にも負けずに
戦ったボクにポチッとおねがいしましゅです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 09:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちにも出るよ!クツシタ星人!
ボクが小さい頃は、ベランダの長い棒のところにTシャツ星人やパンツ星人といっしょにブラブラしてたよ。
ボクがみんな引きずりおろして、ベランダのコヤシにして撃退してから現れないけどね。
でもボクがお庭につながれてる時は出現してるよ、、、
きっとボクの噛み噛み攻撃が怖いんだよ。(あ~怖い怖いbyクツシタ星人)
クツシタ星人ボスの黒くて大きいスポーツタイプの香りはキヨーレツだったけどね、、、今じゃちょっとヤミツキさ。

| ムク | 2007/03/26 06:35 | URL |

ムク君

そっか・・・ムク君ちにも出るのか~ さすが正義の破壊王ムク君!
今でも時々出現するとすぐ逮捕してるんだ
ボクはね 日本風味のクツシタ星人が好きだな~ まろやかなの
他にも色んな風味あるよ フレンチ、スイス、アメリカン プププ~

| トップ | 2007/03/26 11:46 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)

きゃははっ!
トップちゃんったら大興奮&大活躍~♪
その魅惑的なかほりにハッスルしちゃったのかな?!
hanaはおしとやかな(?)和犬だからかしら…靴下星人には興味ないらしいです。

| kyonk | 2007/03/26 12:14 | URL |

kyonkサマ

初めてクツシタ星人に反応したときはおかしくて~おかしくて~
飼い主の香り?がするから安心して遊べるのかも(^_^;)
hanaちゃんはカタパッド星人がお気に入りでしょ?
クツシタ星人には興味ないか・・・つまんない

| トップ | 2007/03/26 14:14 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははー おかしー 爆笑!
普段は紳士的なトップ君だからこそ大ウケですね
読んでいて 「ブッ!」って吹き出しちゃいまいした

やっぱ みんなプライベート空間ではハメをはずしてんですね(^^)
おっさんの場合はこれ以上はずすと後がない(--;

| イケてるおっさん | 2007/03/27 10:03 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

紳士的ですか?ぷっぷぷ~
1日2回は必ず大発狂会してますよ~ オリジナルな狂い方してるから見てて飽きません。
アルリン達はどお?

| トップ | 2007/03/27 10:28 | URL | ≫ EDIT

アルトは比較的大人しいんですけどね
リンの方は見ていて飽きないというかネタに困らないというか もう笑いっぱなしです(^^)
洋犬の方が陽気な感じですね

| イケてるおっさん | 2007/03/27 13:59 | URL | ≫ EDIT

アルリンの関係って小さいことのTemi姉妹にすごく似てるとこあるある!
だから私アルちゃんの気持ちすごく良く理解出来ます。ハイ~
リンリンは憎めない小悪魔だ~ 同じボーコリでもリンリンの方がトップより派手なおいたしてるよね 次回は何をしておっさんをアッと言わせてくれるのか密かに楽しみ~

| トップ | 2007/03/27 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

