PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説のトップが帰って来た!

ご無沙汰しましたッ

2007111501.jpg

長いことさぼっている間にイケてるおっさんはブログ界を
去り、悲しみで立ち直れないかと思ってたらアッと言う間に
復活! ボクも復活することに決めました
(最初からやめるつもりはなかったんですが・・・)


ボクたちの生活も平常に戻りました
おかあしゃんは 「寒い!寒い!ブルブル~」って言ってるけど
ボクはこれくらいの寒さヘッチャラでつ

2007111502.jpg

しばらく来ないうちにボクの公園はこんなになってしまいました
葉っぱが落ちて見通し良くなった感じ・・・

2007111503.jpg

季節に関係なくボクはバトンを運びます

2007111504.jpg

トップの見晴し台にあったテントもなくなってしまったヨ

2007111505.jpg

寒くても沢山のワン友が来てて、ボクとっても嬉しいの

2007111506.jpg

ボク的にはおかあしゃんの出で立ちはちょっと大袈裟!
真冬になったらどんな格好するんだろう?
雪だるまさんのように着込むのかな?

黄色い長靴なんか履いちゃって一緒に歩くの遠慮したいよ
かっこ悪いけどおかあしゃんはイケてると思ってるんだよね

こんなボクとおかあしゃんですが、これからもよろしくワンワン!

tete9.jpg
今日はボジョレヌボーの解禁日
飲み過ぎに注意しようね おかあしゃん!



0から再スタートですが、応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
遊びに来てくれてありがとう~


頂いたコメントのお返事ちゃんとしますから待ってて下さい
関連記事

| パリ・日常 | 20:13 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわんトップ君、ムクです。
ママ&殿が帰ってきて良かったね!
またいつもの日常だけど、
それが幸せなんだって気付くときがあります
そんな秋のサンクルー公園ですね。
今日のボクって詩人、、、いや詩犬。

こんにちは再会できて良かったです。
最近は妻もトップ君日記を楽しみにしていますよ。
よろしくお伝え下さいだそうです。

| ムク&りゅう | 2007/11/16 00:22 | URL |

おお~!!

なんと! あの伝説のトップ君がついに帰ってきたか・・・
おっさん ずっと待ってたぞ~
トップと殿とおかぁしゃんのパリ珍道中記を楽しみにしてるからネ

イヤ~ン パリコレのおかぁしゃん かわいい~
顔と長靴が・・・ 爆)
トップ君の「ベェ~」もかわいい~v-238

更新 楽しみにしてるからね ボチボチといこー(^^)

| イケてるおっさん♪ | 2007/11/16 09:12 | URL | ≫ EDIT

おかえり~!

「トップ君おかえりなさい。お留守番は淋しかった?殿とママンが帰ってきて良かったね。もう、すっかり紅葉してて、綺麗~!」byリキ

「トップ君おかえり~!淋しかったよ~ん!いっぱい色んな人にかまってもらった~?お土産貰った?きつとてんこもりの美味しい秋だよね~!それともママンとおそろいでパリコレのお洋服かな~?」byゆきの

| しろうさちゃん | 2007/11/16 09:50 | URL |

(´▽`)おっかえり~

トップたん、ママと殿がいなくてもしっかりお留守番できたんだって?偉かったね~
お土産沢山あった?
あ、ママの顔もハフン風になってきたね?!
しかし黄色い長靴は衝撃的☆★さすがパリッ
今度チバコレの長靴見せるね。トップたんはどっちが好きかな~?

| kyonk | 2007/11/17 01:32 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い

トップ君!
やっとブログの世界に戻ってきてくれてありがとう/
それにしても パリは寒そう~
日本では そろそろインフルエンザってのが流行りだして
子供達が 高いお熱で苦しんでます。 
おフランスはどうかな~?
おかあしゃんは お疲れの出ません様にね?
トップ君お手柔らかにね!

| vivimama | 2007/11/17 09:58 | URL |

え”~!黄色い長靴なのぉ~!
私、この間、買っちゃったよ~、新しい長靴。
色は”黒”よ、”黒”!!

| るーくまま | 2007/11/18 14:39 | URL |

ムク&ムクパパサマ

ムク君こんぬつわんこ
おかあしゃん達が帰って来てボクのお休みも終わって
しまいました。久し振りにサンクルー公園に行って
嬉しくて嬉しくて爆走しまくりました。ホントに何でも
ない親子3人の普通の日々に幸せを感じ感謝してます。
ムク君ボクと一緒にサンクルー走り回ろうぜ!

ムクパパ
ただいまでつ。いつも応援ありがとう~
ボクからムクママとムク兄にチュ~送ります。

| トップ | 2007/11/19 12:04 | URL |

イケてるおっさん♪

セレブなおっさん♪にご訪問頂き感謝感激でつ。
おっさん♪のような輝かしいカムバックじゃないけど
頑張るワン! 

おかあしゃんのパリコレいいでつか?一緒に歩くの
恥ずかしいんですけど・・・まあ黒長靴よりましか

| トップ | 2007/11/19 12:05 | URL |

リキちゃん&ゆきの姫ちゃま

リキちゃん
ただいま~ リキちゃんはボクがさぼってる間元気に
してましたか?おばあちゃんちでお留守番だったから
全然寂しくなかったの。

ゆきの姫ちゃま
わお~ん ゆきの姫ちゃまのこと寂しがらせてゴメンネ。
おばあちゃんちではボクはチョー人気者!おばちゃんも
お姉ちゃんもボクのこと撫で撫でしてくれてお散歩もいっぱい
連れてってもらったんだ。おかあしゃんは張り切ってボクに
おみやげ買ってくれたんだけどちょっと悲惨なことに。見たい?

| トップ | 2007/11/19 12:05 | URL |

kyonkサマ

良い子でお留守番出来ました。おばあちゃんちでお留守番は
任せてなの。おみやげ・・・ちょっとメイワクしてます。
hanaたん助けて~~~

あのね ハフン日記読んでるとハフン顔になるらしいんだ
噂ではhanaたんママもハフン系になってるとか?ギャハハ~
チバコレの長靴見せて~

| トップ | 2007/11/19 12:06 | URL |

vivimamaサマ

お久しぶりでつ。viviたんは元気にしてまつか?
パリは寒くなって来ましたよ。でも毛皮族にはあんまり関係
ないですけど・・・寒い寒いっておかあしゃん騒いでるけど
まだ本格的な冬じゃないのにね。

インフルエンザって奴はおフランスでも悪さをしてます。
ボクとお散歩してればインフルエンザにもかからないよ~

| トップ | 2007/11/19 12:06 | URL |

るーくままサマ

黒っておっさん♪とお揃い? そんなことないよね。
るーくままさんの長靴の方がおされだと思うわ。
黄色の長靴ちょっと激し過ぎるみたいで、通りかがりの人に
ジーッと見られてます。トップも私と一緒に歩くの気が
引けるみたい・・・

| トップ | 2007/11/19 12:08 | URL |

おおっ  復活してるっ♪

おかえりーっ(^□^)ノ***

| こーすけ | 2007/11/20 00:11 | URL | ≫ EDIT

見たい!

「見たい!見たい!見たい~!見せて~!」
わくわく・・・byゆきの

| しろうさちゃん | 2007/11/20 05:17 | URL |

こーすけサマ

ただいま~ 
もう少しで冬眠するとこでした。
ボチボチいきますので またよろしく~

| トップ | 2007/11/20 10:28 | URL |

ゆきの姫ちゃま

見たい?本当に?困っちゃったな~
ちょっと恥ずかしいけど姫ちゃまの頼みなら仕方ない
見せてあげるね 待っててね わお~ん

| トップ | 2007/11/20 10:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

