PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉し~い プレゼント♪

この間従兄弟のペッパーとシナモンママからお荷物がきました

2007100601.jpg
わお~ ジャパニーズおやつだ~
何てお顔してるの??? ギャハハ~
嬉しいんでつヨ~

いつもボクのおやつが入れてくれるので匂いで分かるんです


箱の中にもう一つ 『トップ君へ』って包みが・・・

2007100602.jpg
これもボクの? なんだろう?

2007100603.jpg
これに似たようなモノ見たことあるけど

2007100604.jpg

従姉のスコティッシュフォールドの
ベティーママがプレゼントしてくれたんだ

2007100605.jpg
ランチはチキンサンドにしようかな?

2007100606.jpg

フワフワしててホンモノより良い感じ~
ボクのコートにも素敵にマッチング

2007100607.jpg

日本には楽しいおもちゃがいっぱいあるんだ~

2007100608.jpg

イヤ~ン このハフハフ感がたまりましぇ~ん

2007100609.jpg

ボクのバケットっておかあしゃん達のバゲットと
違って噛んでも噛んでも全然減らないの~

2007100610.jpg

おかあしゃん達に食べられないようにしないと
お昼寝も一緒にして バケットの管理は自分でしないとネ


tete19.jpgこんな素敵なバゲット持ってる子は
おフランスでボク一人
今度パン屋へ行くときこれ銜えていこうかな?



いつもお願いばかりですみませんが・・・
今日もポチッとよろしくでつ ありがと~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 



いつもジャーキーを送ってくれる
ペッパー君(右)とシナモンちゃん(左)
置物のようなお二人~ 
2007100611.jpg


ご先祖様が同じスコットランド
出身のベティーちゃん
2007100612.jpg
ボクはニセモノのバケットで
君はホンモノのケーキかい?
ニャンか間違ってるような気がするでつ


関連記事

| パリ・日常 | 18:58 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

U^ェ^U キャハ

ちょっと、ちょっと!トップたんもそんな壊れたお顔するのね!
「紗」ってそんなに美味しいの~?
今度おかぁしゃんにおねだりしてみましゅ!
そのバケットもステキ。
家の周りでは見た事ないわん。高級おもちゃに違いないわん!
トップたんはガブガブしてワタワタ出ししないのね?
あたちは中身ワタワタ出すのが好きでしゅ~
だから買ってもらえないのかちら…?

| hana | 2007/10/12 00:01 | URL | ≫ EDIT

らいむままです 訪問ありがとうございました
さっそくお邪魔しにやってまいりましたv-221
わわわ~~~ パリなんだ~~v-238すごお~~~~い!
綺麗なところですね☆んで トップ君かわいいw
魔法のパン 破壊しない様に大事にしてね♪
また 遊びに来ます(*^-^)

| らいむまま | 2007/10/12 02:54 | URL | ≫ EDIT

わはは~!トップ、最初の写真なに~?
感激しすぎて顔が歪んじゃってるよ~ _(>∀<)ノ☆
魔法のパンは、今度ぜひパン屋さんへ行く時くわえていってください!
↓インテリトップ、素敵♪メガネがおフランスしてるわ~・:*:・(*´艸`*)・:*:・

| るーくまま | 2007/10/12 05:16 | URL |

魔法のパン

「巴里の王子様にぴったりな贈り物!フランスパンがとってもお似合いですよ~!素敵なセンスですね。よかったね^-^)」byリキ

「魔法のパンですって~!食べても食べても減らないなんて何て素敵なの~!私もほし~!え!食べられないなら私の貢物にはいらないわ!トップ君の宝物にしていいわよ!でも、「沙」は大好きなの~!いつもお母さんにおねだりするんだけど、少ししかくれないの・・・ケチッ!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2007/10/12 08:14 | URL |

hanaたん

ボクの変な顔見ても嫌いにならないでネ~
「紗」って美味しいヨ~ ソフトタイプなの~
hanaたんもおかぁしゃんに被り物攻撃されるから
そのお詫びに「紗」買ってもらってね

このおもちゃ「清里」で売ってたんだって・・・
食パンとかホットドックもあるらしいよ!
さすが山梨!!!

| トップ | 2007/10/12 11:11 | URL |

らいむままサマ

こんにちわ~ 遊びに来て下さって嬉しいです!
魔法のパン大きさといい、感触といいハフハフする
のに最高みたいです。噛み噛みしてもいまだに破壊
したおもちゃってないですね(おもちゃ増える一方!)

さて・・・らいむさんの具合を見に行ってきま~す

| トップ | 2007/10/12 11:11 | URL |

るーくままサマ

食べ物を前に感激することって少ないのでとっても
貴重な写真かも・・・でもすごい歪みかた・・・
フフフ~ 目指すはホンモノのパンを買って来れる
「お使いワンコ」

| トップ | 2007/10/12 11:13 | URL |

リキちゃん&ゆきの姫ちゃま

リキちゃん
色がボクにそっくりでしょ?これでベレー帽被って
ワイン抱えてたら正真正銘おフランスのワンコだよ!
やばい!おかあしゃんニタニタしながら又イタズラ
考えてるぅ~ 助けて~

ゆきの姫ちゃま
ボクは「おやつ」って言葉に反応するんだけどその時に
「紗」かササミジャーキーが出てこないとプイッてして
ボイコットすることにしてるんだ・・・1本くれれば
いいのもを半分の半分の半分とかしかくれないんだ!
チッ!

| トップ | 2007/10/12 11:14 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
バゲットのオモチャが似合っているよ。
ハフハフより「ハフンハフン」って食べてもらえるかと思ったんだけどな~笑

| ムク | 2007/10/12 13:02 | URL |

チキンサンド

チキンさんちょっと可哀想かも~
今はバケットのほうがお気に入りかな?
素敵なプレゼントがいっぱい届いて
 トップ家は幸せですね~
viviたんもバケットほしい~って言ってます

| vivimama | 2007/10/12 14:15 | URL |

ムク君

ワッハッハ~ このパンはハフハフって食べるんだよ!
清里に売ってるらしいからパパに買って来てもらって
ムク君、ハフンハフンって食べてみて~
噛み心地さいこ~だよ!!!

| トップ | 2007/10/12 19:13 | URL |

vivimamaサマ

ボクはおもちゃぜ~んぶお気に入りです。
チビチキンさんは可愛いから食べるのやめました。
食べちゃったら遊んでもらえないもんね~
viviたんにボクのバケット半分あげるよ!

| トップ | 2007/10/12 19:14 | URL |

はよ

トップ君そんな顔するほど(笑)
それはおいしいの??
ぎゃはは~笑える顔だよぉ
でも表情豊かでとってもきゅーとv-10

「紗」あおしんにも買ってあげようかな
私はそのちーけーが食べたい☆

| あおまま | 2007/10/13 01:21 | URL | ≫ EDIT

あおままサマ

美味しいらしいですよ~ 他のおやつとかプィって
無視することあるのにメイドインジャパンのおやつ
は気に入ってます。
あおしんのお顔歪んじゃうかも~ 見てみた~い

| トップ | 2007/10/13 10:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

