PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波さんなんて怖くない~♪

ノルマンディーは今日も良いお天気です
アイーダ姉さんと一緒に来たバランジェビルの海岸に来ました

2007100701.jpg

引き潮ってやつで海さんはボクの邪魔にならない
遠い所にいたよ~ 

お陰でボクは海岸で思いっきり走ることが出来ました


でも 殿はボクを連れて海さんの近くまで連れて行くんですぅ

2007100702.jpg

ボール投げてくれるんならどこでもついて行くワン

2007100703.jpg

ボクはやる気満々~ 塩水でベタベタになってもいいって
おかあしゃんが言うから思い切り遊べちゃう~
帰ったらシャワーってこと考えてない奴~

2007100704.jpg

海岸で久し振りのキャッチボール楽しいの~

2007100705.jpg

2007100706.jpg

2007100707.jpg

2007100708.jpg

2007100709.jpg

2007100710.jpg

2007100711.jpg

早く~ もう一回投げてよ~

2007100712.jpg

殿ったらボクが海さんが苦手なの分かってて
そっちの方ばかりに投げるんですよ~

2007100713.jpg

あ~あ、海さんの所に落ちちゃった・・・
おかあしゃん取りに行って・・・

2007100714.jpg

自分で取りに行けだってぇ?どーゆーこと?

2007100715.jpg

冷たい家族・・・いいでつ
自分のボールは自分で取りに行きます

2007100716.jpg

波が引いた時に取るのがポイントなの・・・簡単!簡単!

2007100717.jpg

殿はボール投げるだけだし おかあしゃんは見てるだけ
ボールを追いかけて走り回るのはこのボク・・・
殿もおかあしゃんももう少し運動した方がいいと思うの



tete20.jpgポカポカしてて気持ちのいい一日でした
海岸もお日様の光でピカピカ輝いてました
これ位大人しい海さんならそんなに怖くないの




海に落ちたボールを取れるようになったボク
ご褒美にポチッとお願いしてもいいかな?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


ポカポカしてるって言っても・・・
泳ぐ程ではないと思うんでつが・・・
おかあしゃんの予想ではあのおばちゃんイギリス人らしいよ
2007100718.jpg
ぷぷぷ~ 色んな人がいて面白いネ
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん うん そーだよね。
ちょっとは走って運動した方が、いいよね(^_^*

でも、たのしそーやなー  海っ!!

そーいや、今年一回もしぅば犬、海連れてってないや・・

よしっ!  行って来るっ(`□´)=3

| こーすけ | 2007/10/08 02:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちはトップ君、りゅうです。
今日も海が呼んでるんだね!海の男だね!カッコイイ!
途中の連続写真は速くスクロールすると動いているみたいだね。
「ギャオー」の画像は笑ったよ。

ムクは昨日、カナダから来たボーダー君に会ったんだよ。
ディスク投げを見せてもらったけど、すごい技の連続にビックリ!
パパママはカナダの牧場で働いているんだってさ。
トップ君と一緒だね。

| りゅう | 2007/10/08 06:41 | URL |

こーすけサマ

しぅば君同様おちりプリプリさせて走っているトップと
一緒に走るのは容易なことではありません~

ホント楽しそうにおちりプリプリしてるトップの後ろ姿
見てるだけで母は満足なのです。海水と砂でドロドロの
トップのシャンプーの為に私は体力蓄えておかないとネ

しぅば君と海へ行ってらっしゃ~い

| トップ | 2007/10/08 09:00 | URL |

りゅうサマ

海の呼びかけに答えないといけないの~呼びかけてくれ
なくても全然構わないんだけどネ
しゃしゅが!りゅうパパ・・・ちゃんと動いてるように
見てくれたんだ~ ありがと~

カナダから来たボーコリか~ ボクもね上手にディスク
投げてくれる人がいたら上手にとれるかも・・・技なし
でもカッコイイワンコだから許して~

| トップ | 2007/10/08 09:01 | URL |

はよ☆

トップさま~こんなに穏やかな波なら
怖くないねっ
しかも貸切状態i-179
あおしんもココで走らせてあげたーいワン

イギリスおばちゃんは入水自殺しようとしてる?
それとも何かの我慢大会?
ぽかぽか陽気でも海は冷たそうな・・・

| あおまま | 2007/10/09 01:28 | URL | ≫ EDIT

(^-^)本物の海~

トップたんったら泥んこは平気なのに海はダメなの~
こんなに静かな波なのに~
襲ってきたら恐いけどね…(^-^)
海砂とお山の泥は違うのか。。。んーなかなか難しいものね。
どっちにしてもおかぁしゃんはシャンプーお疲れ様!!

ピンクのおばちゃん、気になる…
もしやト○レ?(^_^;)←体験者は語る。

| kyonk | 2007/10/09 01:44 | URL | ≫ EDIT

今日の海は静かですね。
トップ君は波が寄せたり返したりが恐いのかな?
舞も水を恐がらないとはいえ、海はどうかしら?
きっと波の動きにトップ君と一緒で恐がるかも。(笑)

あのおばちゃんはあのまま海に消えたの?
ってそんな訳ないよね。(爆)

| fumi | 2007/10/09 04:49 | URL |

ひろ~い海

「凄い引き潮ね。私も、トップ君くらいなら、海に入れるけど、足がつかないところは恐くて駄目なの・・・・ボールがあるとついつい頑張っちゃうんだけど・・・」byりき

「トップ君たら、水も滴るいい男になっちゃったわね・・・でも、乾いてから私の側に来てね。濡れるの大嫌いだも~ん」byゆきの

| しろうさちゃん | 2007/10/09 11:41 | URL |

あおままサマ

これ位の海なら任せて欲しいの(汗)
森もあるし海もあるしボクの遊び場案内するから
遊びに来てほしいな~

ドーバー海峡の海はとっても冷たいんです。
訳の分からん人が多いです。

| トップ | 2007/10/09 13:35 | URL |

kyonkサマ

海岸で走るの気持ちいいけど動く水はやっぱり苦手~
森でドロドロになってもベタベタしないから放って
置かれること多いけど、海岸でベタベタになるとシャワー
の刑が必ず待っているの。海で大はしゃぎしていつも後の
まつりなんだけど・・・

海はト○レじゃないっす!でもここって夏でもトイレない
んだよね~ 皆どうしてるんだろう?hanaたんママ教えて~

| トップ | 2007/10/09 13:35 | URL |

fumiサマ

舞たんが一緒だったらカッコつけて「海なんて全然平気なの」
とか言って入って行くかしら???無理だろうな~弱虫だから
舞たんの素敵なコートが台無しになるから海には入らない方が
いいね・・・

長いこと遊んでいたのにあのおばちゃん帰って来なかったですね。
海岸にクジラが打ち上げられたってニュースもやってなかったし

| トップ | 2007/10/09 13:36 | URL |

リキちゃん&ゆきの姫ちゃま

リキちゃん
足がついてもつかなくても海はだめなんだ・・・おかあしゃんは
ボクが泳げるのか知りたいみたいなんだけど、ボク自身泳げるか
分かんないんだよ。泳ぐことはお魚さんに任せて~ボクはボールと
バトンで遊ぶんだ~

ゆきの姫ちゃま
わ~い!姫ちゃまに褒められちゃった!乾いても砂でザラザラ、
海水でベタベタしててもいい?「トップったら塩臭~い プイッ」
って言われそうだから止めとくか・・・チュッ

| トップ | 2007/10/09 13:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

