PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスカー嬢とご対面

ボクのことをとても可愛がってくれたトップ家のお友達一家が
1年前に遠い所にお引っ越ししてしまいました

2007093001.jpg

アービーパパのお家からそんなに遠くないので
お友達の所に寄ってからパパんちに行くことにしました


お引っ越ししてからバスカーというラブラドールの女の子(1歳)が
家族に加わりました

とってもお茶目な女の子・・・可愛いけど結構激しいの

2007093002.jpg

でもネ バスカー太り過ぎでちょっとやばいんじゃん?
ご飯の時はお茶碗まで食べてしまいそうな感じ・・・

2007093003.jpg

太ってるから走るときはバッタンバッタン地鳴りします

2007093004.jpg

ボクたちはすぐ仲良しになりました ボクは女の子と気が合うの

バスカーのお家の裏には森はないけど畑道が延々と続いてます
バスカーと一緒にお散歩~ 

2007093005.jpg

コリーとシェパードのあいの子ちゃんや
鶏の番をしてるボーコリ君にあいました

ここからはパパの家の方のお山も見えるんだ

2007093006.jpg

ノルマンディーに居るようなモー子さんの赤ちゃんがいっぱい
バスカーはモー子さん達と遊びたくて ズンズン突進

止めとけばいいのに 蹴っ飛ばされても知らないゾ

2007093007.jpg

ここはバトンの宝庫ではないけどまあまあなバドンが
あってバスカーにバトンを教えてあげました

ラブラドールのわりには結構動きが鈍いかも・・・

2007093008.jpg

ワインの産地ではないけどブドウを育てているおじいちゃんが
いました 家族のために自家製のワインってやつを作るらしい

2007093009.jpg

食いしん坊のバスカー一房ガブってやっちまったよ

2007093010.jpg

天然のウォーターバーはバスカーの物らしい
べたっと張り付いてお水を飲むのが通らしいけど・・・

おかあしゃんの顔が「No No」って言ってたので
ボクは通の飲み方は止めておきました
もっとドロンコだったら迷わず入ったと思うけど

2007093011.jpg

バスカーはボクにベタベタ・・・
お水も落ち着いて飲める状態じゃありません

飲んでると割り込んで来るし、止めて!って
追い払うと匂いチェックとか始めちゃうし なんとかして!

2007093012.jpg

優しくチュ~ッてよりパクリと耳噛むし・・・

2007093013.jpg

生意気ワンコに根性を叩き直そうとしたんですか・・・
やっぱり最後はパクリンとやられてしまいました

今どきの女の子は強過ぎるの・・・

2007093014.jpg

バスカーはお外犬なんでここが彼女のお家です
ボクはお外で寝ないで特別にお部屋に入れてもらいました

2007093015.jpg

ボクはこれからパパに会いに行くんだ!
寂しそうにしてるバスカーにさよなら言ってマグロンへGo!

バスカーありがとネ 又遊びに来るよ
太り過ぎはよくないからちゃんとダイエットしろよ!


tete13.jpgバスカーとのご対面は上手くいきました
遠くにお山が見える素敵な所に住んでるバスカー
冬には沢山雪が降るんだって 寒そうだな


下がりまくったランキンが上がるようにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

バスカーと2人で見た綺麗な夕焼け~
夕日が目にしみるわい!
2007093016.jpg
関連記事

| おでかけ | 14:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですね~バスカーちゃん。
味があるっていうか、個性的っていうか個人的に好きですよ、こういう娘。
ブドウまで食べちゃうとこもまた良し。

こういうぶどう棚をみると欧州って感じがしますね。
食用のぶどうの方が少ないのかな?ほとんどワイン用ですよね!?

| りゅう | 2007/09/30 14:50 | URL |

バスカーちゃん

「トップ君たらもてもてですね。流石パパの息子ですね^-^)ハンサムで優しいからよね・・・バトンの輪は広がってるのね・・」byりき

「天然のウォ-タバ-は素敵だけど・・・その飲み方はちょっといただけないわ>。<)私の可愛い毛皮が濡れちゃう・・・・そのアバウトな性格が羨ましいわ。」byゆきの

濡れた所を歩くのは嫌いなくせに、お座りはするのはアバウトじゃないなかな・・・・ぼそっbyしろうさちゃん

| しろうさちゃん | 2007/10/01 11:20 | URL |

りゅうサマ

我が道を行くワンコ(躾のなってないワガママワンコ
とも言う)です。いい味出してました。ママの言うこと
は徹底して聞きません。ブドウあんなに食べてお腹壊さ
なかったかな?と心配してます。

ここのブドウはみんなワインになる運命のブドウでした。
私は甲州のブドウ棚が好きです。

| トップ | 2007/10/01 14:24 | URL |

リキちゃん&ゆきの姫ちゃま

リキちゃん
ボクは女の子とならすぐ仲良く出来るんだ~女の子は
ガウガウしないし優しいからだ~い好き
バスカーは運動神経がちょっとって感じだけど練習すれば
バトンもまあまあ上手になると思うんダ

ゆきの姫ちゃま
そーでしょ。凄いよね。ウォーターバーの中にどっぷり浸か
って・・・彼女は水たまりがあると必ずお腹冷やすらしい、
だからお腹はいつもドロドロ・・・姫ちゃまには考えられない
ことでしょう。でも濡れた場所にお座りしちゃうって噂を耳に
したんだけど・・・ホント?

| トップ | 2007/10/01 14:24 | URL |

(´▽`)

バスカー、まさに「ラブラドール」て感じ。
おおらかっちゅーか、のびのびしてて…わんことしては幸せかも~
道端で腹ばいになるわんこなんて初めて見たよー!!可愛いっ♪

トップたん、随分パクッとやられてましたねー
本当に食べられちゃうんじゃないかと恐かった?
バトンの出張先生やってきたんだね。さすが!

| kyonk | 2007/10/02 00:29 | URL | ≫ EDIT

パスカーちゃん良いところに住んでますね。
お散歩の途中で美味しいぶどうを食べられるなんて(笑)
トップ君も今時の女の子には敵いませんか~(爆)

| fumi | 2007/10/02 08:14 | URL |

kyonkサマ

お家の前の水たまり(かなりばっちい)でもべちゃって
寝てしまったんです。お家犬でないからそのままだし・・・
ちょっと太めの健康優良児って感じですよ~

アイーダもトップにガブッとしてたけどバスカーの
ガブガブ攻撃はかなり激しかったですヨ。我慢の限界
通り越して時々「キャイン!」って訴えてたけど、
そんな事おかまいなしのバスカーでした。

| トップ | 2007/10/02 08:22 | URL |

fumiサマ

パリのストレスから解放され素晴らしい環境で友達一家
生き生きしてました。
トップはバドンに夢中でブドウは無視してたけど、体中
胃袋のバスカーは目を離した隙にパクリ~その速さに
ビックリしました。

トップもカイ君の気持ち良く分かると言っております。
今どきの女の子は強過ぎる~ でも大好き!

| トップ | 2007/10/02 08:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

