PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4回目のお留守番

みなしゃん お久しぶりでつ。トップでつ。
ボクはこの2週間おばあちゃんちでバカンス!してました。
200703240.jpg

おかあしゃん達はボクをおいてロスのマミーの所に行ってたんだ。
『トップは良い子にしてますか?』ってハガキが届いたよ。


今回でおばあちゃんちでバカンスは4回目・・・

おかあしゃん達をお迎えに行く朝はウキウキで朝6時から起きちゃたの


2007032410.jpg
「人が沢山居て殿とおかあしゃん探すの大変!殿はどこ?どこ?」
キョロキョロ~

2007032411.jpg
「キャァ~ 殿だ!Jオジさんだ!Cオバさんだ!おかあしゃんだ!お帰りなさい」
まさか皆いっぺんに来るとは思わなかったから・・・
シッポフリフリ フル回転!!!
ルイ14世も羨ましがるほどゴーカな羽飾りシッポが・・・スゴイことに



永遠のアイドルゴンチャマのマミーはこのお山のすぐ近くに住んでいるんだって

SNB10590.jpg
でもこのお山 木があんまりなくてちょっとヘン!
ロスは暖かくてとっても良いお天気なんだってさ



おかあしゃん達がマミーとお楽しみの間・・・ボクもおばあちゃんと楽しむの

20070324012559.jpg
「ボクはおばあちゃんに庭師と土木作業員に任命されたよ」
★そんなこと絶対ありない!(by おかあしゃん)


20070324012615.jpg
「庭仕事の後はソファーでリラックスっていきたいこと
だけど 何かこのソファー小さくて・・・グルジイィ~」


夜ご飯とお散歩がおわると・・・
待ってましたッ ボクとおばあちゃんのリクリエーションタイム!

20070324012630.jpg
「おばあちゃん!早くこっちに投げて!ちゃんと上手にだよ」

20070324012731.jpg
「今度はもっと上に投げてね。ボク ジャンプして取るから」 

20070324012748.jpg
「おばあちゃ~ん ボール落ちちゃったんですけど・・・拾ってちょ」



おかあしゃんがボクのかわりに行ってくれたロスのワンワンショップ


2007032404.jpg
「ワンコのベーカリーかぁ~ パリにはないね」

2007032405.jpg
「人間には人間用のスーパー、ワンコにはワンコ用のスーパー
ワンコ買い物客が沢山居たって・・・アメリカってスゴイね」

2007032406.jpg
「人間にはサラダバー、ワンコにはクッキーバー!
おかあしゃんがボクに買ってくれようとしたんだけど殿に猛反対
されて 諦めちゃったの 残念。おかあしゃんの手作りお願いなの」



アメリカのワンコ達~


ユニバーサルで働いてるワンコ
2007032407.jpg
「このコが映画に出れるなら、ボクだってって思っちゃうよね~」

お店の看板ワンコ エディー君(女の子に見えるよ)
2007032408.jpg
「おかあしゃんのこと とっても気に入ったんだって。
ボクの匂いがしたからじゃないのかな?」

ご主人の立ち話につきあいきれず 道ばたで寝てしまったワンコ
2007032409.jpg
「ベイビーだから 仕方ないよね。かわいこたん
まだ2ヶ月だって・・・外出禁止じゃないの?」



おばあちゃんと楽しいバカンスもおかあしゃん達が帰って来たから
おしまいでつ。ありがとう おばあちゃん 楽しかったよ!

やっぱりお家はいいね~
おばあちゃんちとパリは時差があんのかな?(ありませんッ!)

2007032412.jpg
「お得意 アクロバット睡眠法」

2007032414.jpg
「ノビノビィ~」

2007032413.jpg
「し あ わ せ」

2007032416.jpg
「お次はここで ばんざぁ~い Vivre La France!」

2007032415.jpg
「お外見るの疲れたら ここでお昼寝・・・」

ボクのお気に入りお昼寝場所 チェック完了! 異常な~し!!!


おかあしゃんのスーツケースの中からお宝が・・・
いっぱいでてきたよ~ん

2007032417.jpg
「ウワッ これみんな ボクの?どもありがとうでしゅ」


tete2.jpgボクが土木作業員として活躍してる間 遊びに来て
下さった皆さんありがとです。ボクの時差が早く直る様に
おまじないのポチッおねがいしましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 



関連記事

| バカンス | 15:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップくん よかったねー!!(^^)

嬉しそうですねー はしゃいでるトップくんの姿が目に浮かびます。
おみやげもいっぱい! 
画像を見ていて思わず微笑んじゃいました(^^)

しかし アメリカってすごいんですね
さすがペット王国!
日本のペット事情はまだまだ発展途上なんだろうなあ

| イケてるおっさん | 2007/03/25 01:24 | URL | ≫ EDIT

トップ君お帰り!おばあちゃんのお家の土木作業は楽しかったかい?
広い芝生でよかったね。ソファーも居心地良さそう。
ナイショだけど、時々マミーがいない時もいいもんだよね(笑
やりたいほうだい~だよね。ボクはそうだよ。

でもやっぱり、無事に帰ってくる車の音が聞こえるとウレシイよ。マミーが一番さ、御飯くれるし、、、

それれにしてもL.Aってところはペット天国だね。
ペットはワンコが一番多いのかな?
こんな所にいたら、毎日食い倒れちゃうよ。
ハリウッドスター犬にも会ったんだね。
確かにカッコいいけど、トップ君のルックスなら間違いなく”トップ”スターだよ。
ハリウッドのタイルに”トップクルーズ”の足型残してくれよ。探しに行くよ。
ボクの御主人はトムクリュージだよ。

| ムク | 2007/03/25 01:46 | URL |

はぁ~? どっかで トムクリュージとかって聞こえたんですけど・・・ 空耳だな(--;

| イケてるおっさん | 2007/03/25 08:53 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

充電完了後はもう元気いっぱいで遊ぶのに大変!
おかあしゃんが一番ボクと再開出来て嬉しいみたいでしたよ

ペット大国はフランスのような気がするんですが、アメリカはやる事のスケール違いますね。日本の方が進んでる感じするんですけど・・・そうじゃないんだ~

| トップ | 2007/03/25 13:52 | URL | ≫ EDIT

ムク君

ムク君は土木作業しないの?とっても楽しいよ~
あのね おっさんちのリンリンも土木作業に関してはプロみたいだよ。
今度おっさんちに連れてって貰って一緒に土木作業したら?

ボクはリンリンのように椿の植え替えみたいなことしなかったけどおかあしゃんがのミニバラをガフガフしてしまった・・・悲惨な姿になったミニバラを見ておかあしゃん絶句してたよ 何でかな?

ムク君と一緒にハリウッドデビューしよっか?トムクリュージパパは覚えてると思うけど昔ベンジーって映画があったらしんだけど ベンジーは監督さんが保健所から貰って来たワンコなんだってさ。

| トップ | 2007/03/25 13:53 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

空耳ではないでしょう わたしもそう聞こえました
ダスティン・ホフマンと思ってましたけどトムクリュージに変身されたようですな

| トップ | 2007/03/25 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

